大維志に会えた・・・(^ ε^)-☆Chu !!

  • ジャガー横田 公式ブログ/大維志に会えた・・・(^ ε^)-☆Chu !! 画像1
大維志も・・・

「ママ!ママーッ!!」って駆けよって来てくれて・・・

ハグハグのオンパレード!!(笑)

家族って・・・

我が子って・・・

やっぱり!
いいね?
(*^_^*)

皆、ありがとう!
明日は西日暮里にて10時から「ファイヤーフェスティバル」があります。

私と大維志とフェスティバルに参加します。
僭越ながら荒川消防所一日消防署長を務めさせて頂きます。

お近くの方は是非、来て下さいね!!
では、お疲れ様でした。
お休み!

 
  • コメント(全96件)
  • いのらん(多忙につき放置します) 
    11/6 01:47

    ジャガーさんは本当にたいしくんが家族大好きなんですね…私は夜も眠らずついに子供をおいて出ちゃいました。
    お母さん大好きなんて言われても笑顔になれなくなりました
    ジャガーさんはいつまでも家族との時間大切にしてください
  • オルフェ(=´∀`)皆んな大好き♪ 
    11/6 01:51



    母として喜びの瞬間


    私の所に生まれて来てくれた感謝のハグ

    子供は宝です


    私は19歳の娘にハグしますょ



  • さよなら沢山の思い出ありがとう 
    11/6 01:54

    ウチの息子も
    ハグ大好きで、幼稚園に
    行く前に必ずします


    おやすみなさぁぃ

  • ひろ 
    11/6 02:01

    お疲れさまでした

    逢いたかったんです

    なんとも愛しい姿で


    筑後川温泉入りましたか


  • *ANGEL-RABBIT*お盆過ぎ迄多忙に付in減少 
    11/6 02:02


    お疲れ様でし

    お休みなさい(-_-)zzz
  • アヤ@ケータイメーカー変えるので、メールしないで、もう、精神的喪失、憔悴 
    11/6 02:23

    ジャガー先輩夜更けに今晩


    大維志君に逢えたんですね???

    良かっ


    ジャガー先輩ケータイは、調子良いみたいですね??

    アタシはまだ、「不通状態」みたいなのが、続いてますが、ケータイは使えますよぉぉ


    ケータイ使えるから「やっ
    」って感じで


    それにしても、ジャガー先輩と大維志君は微笑ましいです


    大維志君可愛



  • 御景ゆずき 
    11/6 02:30

    なんかキュンてしちゃいました

    たいしくん頑張ってイイコしてたんだろうね

    可愛い


  • 香澄(多忙) 
    11/6 02:36

    お疲れ様でした。

    おやすみなさ

  • ジョウ* 多忙中(;_;) 
    11/6 02:38

    頑張ってくださいね

  • ☆バニラ姫☆【メル以外放置】 
    11/6 03:23

    大維志クン姿勢がメッチャいい


    ジャガーサンはドンドンお綺麗になられるしぃ


    顔とか肌とか表情って生活によって変わりますもんネ


    ジャガーサン
    綺麗デス

  • マイケルジャクソン 
    11/6 03:50

    ジャガーママ素敵
    その笑顔を絶やさずにね

  • ちょこちょこ 
    11/6 05:10

    美しいすぎる家庭ですね。
  • ちぃ 
    11/6 06:01

    大維志クン
    随分大きくなりましたネェ
    ダ小さい時、お留守番出来るかって企画
    観て、優しい大維志クン
    しっかりした大維志クン
    ソシテ
    パパが現れた時の泣いて甘える姿に私も沢山泣いたのを覚えてます
    供の成長は早いですヨネ
    今を大事に子供の成長を見守って行きたいと思ってます

  • の〜(気まぐれ参加) 
    11/6 06:01

    キノピーに会った時は(^3^)/チュッがなかったよ


  • マリまま 
    11/6 06:05

    素敵★
    頑張ったたいしクン、メチャメチャいとおしい

  • ATSUSHI (全イベント夜中×) 
    11/6 06:11

    おはようございます
    供…って、癒しになりますよね

  • さとちゃん(暫くクリコン休みます) 
    11/6 06:48

    いいですね
    ノボノして
    いしくんも、ママに会いたくて会いたくて仕方なかったのが、よ〜くわかります
    1日所長頑張って下さい

  • 薫子 
    11/6 06:57

    おはよ〜ございます


    親子の素敵な関係、大事にして下さいね


  • ルーシア(o^∀^o) 
    11/6 06:58

    大きくなりましたね
    愛くてたまらない気持ちはわかるわよ
    子は9歳と6歳いてもまだかわいいです
  • 十彩 
    11/6 07:26

    おはようございます

    帰ったばかりなのに今日も一日署長大変ですね
    も大維志と一緒だから頑張れますねo(^o^)o
    ジャガーさんも大維志くんも頑張れ〜(^-^ゞ
  • 山本チクワ♀5/24ヤゴンジ出産♀10月20日でGREE退会します 
    11/6 07:27

    おはよーございます(^o^)
    今日も1日ファイトですよ〜(^o^)
  • 遊之慎 
    11/6 07:44

    おはようございます!俺は、ひみつのあらしちゃんで、たいしくんを見て、あまりのかわいさにやられました!俺も、子供ほしい!
  • SR・R混成部隊 
    11/6 07:49

    おはよーございます。我が子が一番ですよね。自分も、そう思います。今日も1日、頑張りましょう

  • ミッチー 
    11/6 08:01

    タイシ君 ママに会えて良かった

    今日は、大好きなママと消防署頑張って

    タイシ君、もちろん消防車もきっと大好きだよ

  • しなもん 
    11/6 08:04

    おはよう♪笑顔で良いことですね
    日は雨ですけど、風邪引かないようにね
  • 高橋みなみ 
    11/6 08:11

    見に行きたいけど遠くて行けないです


    頑張ってください

  • ☆夢子☆退会します。今までありがとう 
    11/6 08:21

    うちの息子も同じですね♪
    愛いですよね♪(^o^)v
  • メガドリーム 
    11/6 08:46

    西日暮里は通勤で時々使いますよ
  • セレビィ 
    11/6 09:05

    はぐっ
    いですね〜

  • 仁志 
    11/6 09:34

    以前 ひばりが丘のパチンコ屋さんで パチンコ番組のロケをしている所を見掛けましたよ ご夫婦 仲が良いんですね
  • 陽菜‡しばらく休みますm(._.)m 
    11/6 09:49

    この写メ表情がすごくイイですね
    美しく優しい母のお顔メチャ綺麗


    カメラマンは旦那様


    今日も一日頑張りましょう



  • みぃ♪♪ 
    11/6 10:00

    涙が出そう…
    いね

  • つゆぽん 
    11/6 10:28

    いいママですね〜

  • どーなっつん 
    11/6 10:53


    抱っこ出来るのも今のうちですね

    いっぱい、いっぱい抱っこしてあげてください(*^^*)
    あ、ジャガーさんなら中学生くらいになっても余裕で出来ちゃうか

  • MARIA〜レイニーウェイ〜 
    11/6 11:11


    再会に私もウルウル


    長旅お仕事、大変お疲れ様でございましたぁ


    どうぞ
    ゆっくりと(^з^)-☆Chu!!


  • ヨッシー 
    11/6 11:57

    可愛いですよ
    ハグはいくつになっても大事です
    きくなると嫌がるけ

  • 夜桜獅子丸 
    11/6 14:44

    ジャガーさん,警察署の服装お似合いですね。ジャガーさんが呼びかければ完璧です。
  • ゆみな 
    11/6 14:54

    ヨカッタ、ヨカッタ

    めっちゃ可愛い過ぎデス


    家族って 良いですねぇ

  • *一期一会*極姫 
    11/6 16:30

    わぁ

    親子の再会


    ジャガーさん

    大維志クンから
    チュ


    大維志クン
    モヒカン可愛い(^-^)/


    明日は晴れたら良いですね
    (⌒0⌒)/~

    大維志クン
    ジャガーさん
    会いたいけど
    日暮里まで遠いから


    心の中で応援してま


    頑張って下さいね

  • MARIA 
    11/6 17:15


    お疲れ様でした。
    (*^o^*)

  • ちゃ−みん☆゛ 
    11/6 20:25

    親子愛
    族愛
    ったかいですねぇ
    テキな写真ありがと

  • ☆みずき☆ 
    11/6 21:26

    お疲れさまです(*´∇`)
    やっと家族団欒中ですね♪

    悩み…も少しは解決されたのかな?日記更新がすくなかったのは…多忙だけなら いいのですが…。

    無理しないでくださいね!ママは言わなきゃ悩み解決できないですから(笑)
    家族の太陽ですから(*´∇`)

    陰ながら応援してますよ☆
  • みい(いつまでも ありがとう) 
    11/6 21:26


    お疲れさま

    ゆっくり 美味しいもの食べて
    休んで下さいね。


  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    11/6 22:10

    小学3年生 までは ハグハグしてくれるはず

  • tkmaママ 
    11/6 22:23

    小学5年生だけどハグしてくれる

    子供ゎいつまでも我が子

    大きくなっても可愛いよぅ

  • にゃん 
    11/6 22:29

    旦那様も息子ちゃまに負けないくらいジャガーさんにハグハグ〜スリスリ〜してそっ
    (笑)
  • 綾。 
    11/6 22:31

    お疲れ様でした。
    『大維志』君〜良かったですね〜

  • みい(いつまでも ありがとう) 
    11/6 22:46


    顔 見ただけで安心するよ

    私も そうだから


  • Belinda 
    11/6 23:50

    最高にいい写真です
    ャガーママと大維志君、ラブラブ

  • みーたん〜♪♪〜 
    11/7 00:16

    子供って抱っこ大好きですよね

    たいし君もジャガーさんも幸福オーラ全


    やっぱり、お母さんって存在は大きい…(*^o^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)