会えたよぉ!!(^_^)v

  • ジャガー横田 公式ブログ/会えたよぉ!!(^_^)v 画像1
キノピーに・・・(^_-)

福岡県筑後市でのトークイベントでは夫婦での子育てを中心にお話させて頂きました
あっと言う間の福岡滞在でして今は羽田から家に向かうタクシーです!!

本当に過ぎてしまえば二泊三日の旅は早いですね・・・
短い旅って余計に疲労するかもね!!(^_^;)

早く大維志に逢って疲れを癒したいわー!(*^_ ’)

 
  • コメント(全96件)
  • ONちゃん*変身に激共鳴翅臑深妁プロフ* 
    11/5 20:01

    ジャガーさん
    お疲れさまでした

    お帰りなさい


    今頃はもう癒されてますネ


    明日への活力ですネ


    ジブンも頑張ります

  • アプリ×・うららか♪ 
    11/5 20:05



    お疲れさま(゚▽゚)/

    横田基地第3
    ましたよ(^w^)
  • MARIA 
    11/5 20:06

    お疲れ様でした。

    ゆっくり 休んで下さい

  • とりんどるてつなり 
    11/5 20:08



    福岡へようこ


    自分とプロレスしましょう

  • はるちゃん 
    11/5 20:10

    キャバク経営してたんですね!!
    ました!!
  • MARIA〜レイニーウェイ〜 
    11/5 20:11

    お疲れ様です


    ヤッパリ、旦那さんの隣に居ると、幸せに満ちて、柔らかな素敵なジャガーさんですo(^-^)o

    ママ
    優しいジャガーさんとは、また違う魅力が光って眩しいです(o^∀^o)


    素敵な時を
    過ごしくださ



  • ミンメイ(^O^)リア重視/* 
    11/5 20:16

    (^^)v(^^)
  • †Yamaさん† 
    11/5 20:18

    こんばんは(゚▽゚)/。今日、近くに、来てらしたのですか
    きたかったで

  • ANJE-STERA☆solong... 
    11/5 20:20

    横田基地行きたかったなぁ(><*)ノ~~~~~てか、六本木でキャバクラのヘアメイクしてたのに、気付かなかった事のショックが今更でかいですわ(ToT)
  • あ〜やん”今までthank youで〜す(^O^) 
    11/5 20:27

    ジャガーさん
    後に来たんですか〜
    ってたらジャガーさ
    に会いに行きたかったぁ〜

  • カイ 
    11/5 20:40

    ジャガーさん綺麗ですね
    ブラブご馳走さまでした

  • かつ‐むさしの。無言時失礼! 
    11/5 20:50

    お疲れさまです。

    ラブラブ感が伝わるショットですね。
    (*^o^*)
  • ちかちゃん 
    11/5 20:51

    良かっ

    やっと、たいちゃんに会えますね

    たいちゃんに思いっきり、ぎゅ〜をしてもらって下さ

  • カコ(しばらく、活動休みます。) 
    11/5 20:52

    何処であったんですが?
    仕事休んで行きたかったです。
  • AYUloveYUUHI 
    11/5 20:56

    お疲れちゃんでしゅ

  • アヤ@ケータイメーカー変えるので、メールしないで、もう、精神的喪失、憔悴 
    11/5 20:59

    ジャガー先輩福岡に来たんですねぇ〜

    今晩は


    ジャガー先輩と木下先生の様な、夫婦になりたいですねぇ〜


    やっぱ、夫婦は仲良しが良いですよねぇ


    福岡の筑後ですかぁ


    市内だったら、ジャガー先輩に逢いに行けまし



  • クーコ 5協力感謝します.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+. 
    11/5 21:06


    今晩は


    再会の様子が目に浮かびますヨッ


    今夜は 親子水入らずで ゆっくり休んで下さいネッ



  • ぱぴこ∬流華∬放置ごめんなさい 
    11/5 21:13

    こんばんは
    みまし
    ジャガーさんママだったとは、かっこい

  • CHI〜(*^▽^)/ダイエット罅★ 
    11/5 21:19

    近くであったんです

    行きたかったです

  • †バニーちゃん† 
    11/5 21:22

    お疲れ様です

    キノピーに会えて良かったですね

    お似合いでうらやましいで

  • 36★ブロッコリー★36ダビ伝 
    11/5 21:28

    お疲れ様です

    えっ
    後に来たとですか
    筑後近郊に住んでるんで、イベント知ってたらジャガーさんに会いに行きたかっ

    東京と違って結構田舎やんけん、な〜んもなかろ〜が

  • うさっち 
    11/5 21:30

    はじめまして。本当に、お似合いのご夫婦で、素敵な家族ですね。それぞれの良い所、引き出し合って下さい。
  • たんたかたん 
    11/5 21:49

    お疲れさまでした

    ツーショットのジャガーさんかわいいで
    キノピーを大好きなんです

  • すぱな 
    11/5 21:51

    筑後

    近いです、知らなかった



    お疲れさまでした
    ネプチューンの番組
    観ましたよ

    横田基
    いってみたかった

  •  
    11/5 22:02

    今日一日お疲れ様で
  • マーちゃん 
    11/5 22:21

    いいなぁ〜!
  • カズ☆彡要請かかって来い 
    11/5 22:24

    テレビ見ました(笑)横田基地楽しそう
  • ポッチャマ 
    11/5 22:24

    筑後に来てたんです
    良いところだったでしょ
    疲れ様でした(^-^)v
  • 友香(ごくごく、たま〜にイン) 
    11/5 22:34

    元気で
    ちこち飛び回れるジャガーさんが羨ましいです(>_<)

    でも
    時に元気も貰ってま


    忙しいなりに
    々な大変さあると思いますが…これからも元気

  • ATSUSHI (全イベント夜中×) 
    11/5 22:43

    こんばんわ
    疲れ様でした

  • にゃん鵐好泪曚飽戦苦闘(×_×) 
    11/5 22:50

    お疲れ様です(*^_^*)

    キノピー先生の蝶ネクタイ姿、なんか受けるo(^▽^)o

    でも、ラブラブで羨ましいにゃん

  • ヨッシー 
    11/5 22:53

    ブラブですね
  • ☆みぃ☆しばらくお休みします 
    11/5 23:00

    ラブラ
    ショットです


    お疲れ様でし

  • マリンズ 
    11/5 23:05

    何時もラブラブ幸せの証!!
  • ティアラ 
    11/5 23:13

    お疲れ様でし
    !(^^)!
  • YOU 
    11/5 23:17

    お疲れさまでした

    ジャガーさんの日記で、ほんとうに癒やされてます。超多忙な毎日を送られているのでお身体だけは大切に
    維志くんの為、旦那様の為にもご自愛くださいませ


  • 綾。 
    11/5 23:18

    お疲れ様でした。
    『ジャガー』様〜良かったですね〜。
  • けっこう 
    11/5 23:22

    お疲れ様♪ヽ(´▽`)/
  • ビビットカラー 
    11/5 23:23

    お疲れさまです。
    なんだかもぅ三十代のキレイなお姉さんで通用するのでは?
  • 左私\(^-^)/ 
    11/5 23:37

    夫婦なかよさそ〜

    おつかれ様でした(^o^)/
  • ぷりん☆ただいま〜?(´‘▽‘`)??? 
    11/5 23:38

    今日のジャガーさん、一段とキレ

  • あゆママ 
    11/5 23:50

    お疲れ様でし
    今日テレビに出てましたね
    キャバクラの話、面白かったです

  • ハナ 
    11/6 00:01

    観ました〜

  • あっちゃん 
    11/6 00:08

    お疲れ様でし

  • ☆NOKU☆EXILE三代目☆(ゲーム誘い×)  
    11/6 00:11

    やっぱり夫婦での時のジャガーさんは綺麗です
    仲良くて羨ましいですね
    習いたいです

  • ♪えみてぃ → 
    11/6 01:46

    ジャガーサン
    るたびに綺麗になってる

  • メープル☆miniho☆ 
    11/6 01:58

    お疲れさまでした


    ジャガーさんが来るって知ったのイベント終了直後でした


    しかも、会場のちょー近くのパン屋さん


    ショックです


    あっ、また筑後にお越しの際は、このパン屋さんに寄ってみてください


    こじんまりしてるけど、麦屋さんの直営だけあって、絶品ですから
    イーツ


    しかも、お手頃価格です

  • さやカモメ 
    11/6 08:10

    お疲れ様でした☆
    昨日は会場に行きました( ´ ▽ ` )ノお2人のトークショーとても楽しかったです♩
    うちの子もタイシ君に憧れてモヒカンです☆
  • lancer☆温故知新☆ 
    11/6 10:35

    ご夫妻、これからも頑張って下さいい。
  • ^^Stone^^→最近お仕事多忙中 
    11/6 19:29

    ジャガーさん!お疲れ様〜でした。旦那さんと逢えてホッ
    かったですねぇ!後ゎ早く帰って愛息子タイシ君をギュ
    すねぇ!気をつけて帰ってくださぁぃ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)