二歳の時の大維志は!?(^_^;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/二歳の時の大維志は!?(^_^;) 画像1
やっぱりモヒカン頭で(笑)

まだ小さいね!!(*^_^*)

携帯に映像が残ってるから懐かしんじゃったよ・・・

二日も顔を見れてないしね・・・

旦那と二日くらい会わないのは何ともないけど我が子には会えないと何だか寂しいよね・・・(笑)

写真を比べると大きくなったよね?

今月29日で五歳になるもの!!(*^_ ’)

いつまでママ!ママ!と来てくれるのか・・・今でも遊びの方が大事になって呼んでも来やしない!(--;)

成長だからね・・・仕方ない・・・

さて!
今は博多に向かう新幹線です!!

キノピーは東京から飛行機で向かってます!

もうすぐ逢える・・・

嬉しくってドキドキ!!

・・・の訳がない

久し振りに会って喧嘩しないかドキドキ!!かも?(笑)
今日も頑張りましょう!
\(^_^)/

 
  • コメント(全65件)
  • クーコ 5協力感謝します.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+. 
    11/5 09:47


    ぉはよぅゴザイマ


    (笑)カワイイ
    私も一緒です
    旦那と会わなくても 息子ッチと会えないと……変な感


    子離れしなきゃネ
    って もぅ穏个しっ


    再会した時って…
    チョット照れ臭いものでしょう

    ぉ仕事頑張って下さいネ

  • はやと 
    11/5 09:48

    頑張っ

  • Kちゃん★TUBE前ちゃん大好き★ 
    11/5 09:48

    おはようございます
    んと、子供の成長は早いものですね。
    と、共に自分も歳を重ねている事をつい忘れてしまいます

    心身共に健康第一


    ジャガーさんも、身体に気を付けて頑張ってください

  • あ〜チャン*今日から引越しにつき当面放置します(>_<) 
    11/5 09:55

    うちの息子も3歳ま
    ママ ママって仕草も表情も
    超かわいかったぁ



    そして今19歳に…
    母さん 母さんって
    見た目はアレだけど
    未だにカワイイですょ

    アタシのお抱え運転手デス



    タイシくんも先が楽しみだね

  • セレビィ 
    11/5 09:59

    たいし君かわいい

  • みーたん〜♪♪〜 
    11/5 10:03

    こんにちは(^-^*)/

    東京
    す。たまに
    でてくるから洗濯頑張ってます


    気をつけてください
  • _ 
    11/5 10:03

    頑張って下さい(*´ω`*)
  • ぺりぱとす☆))) 
    11/5 10:04


     おはようございま

     写メ役に立ちますよね〜

     かわいいタイシ君



  • さとちゃん(息子、テンカン) 
    11/5 10:19

    たいしくん 可愛い

  • マリンズ 
    11/5 10:22

    可愛いたいし
  • ままん3 
    11/5 10:23

    4人のママしてます
    旦那とゎ仕事の都合で年に3回しか会えません
    お盆にバイバイして次ゎお正月に会えます。
    ファミリー通話最

  • ムーたん 
    11/5 10:26

    たいし君かわゆい
    わ、たいし君の次の日の30日が誕生日です
    29日って聞いて、びっくりしました
    (笑
  • ゆめ☆基本無課金☆ 
    11/5 11:00

    たいし
    二歳も 五歳に成るたいし君も可愛い
    えないのは寂しいけど その寂しいお互いの気持ちは まるで魔法みたいですよ
    互いに優しい気持ちに成れる 慣れてくると日常の家族に戻る 少し離れるのは 良いことも有るかも知れない お互いの大切さが 染々と感じられますよね(*^-')b ママと喜んで駆け寄る たいし君が想像出来ちゃいます
    旦那さまは 照れた優しい顔が浮かびます

  • とりんどるてつなり 
    11/5 11:04

    福岡へようこそ(。・ω・。)
  • みどばぁ 
    11/5 11:22

    ジャガーさんこんにちは
    歳の時のたいし君
    まりの可愛さに胸キュン
    から癒されました〜見せてくれてありがとうジャガーさん
    れからまたお仕事ですね
    うぞ頑張って下さいませ
    れぐれも旦那様と喧嘩しないようにね(笑)優しく接してあげましょうね

  • ピユコ(姫☆保育園児) 
    11/5 11:27


    こんにちは(‘o‘)ノ
    うんう
    大維志くん
    きくなりましたね〜


    ほんと子供の成長はあっという間ですね


    今月のお誕生日会は
    々計画してるんですか〜




  • JAPAN 
    11/5 11:30


  •  
    11/5 11:34

    可愛いいです
  • シェリ♪(放置) 
    11/5 11:40

    子供ってそぅなんですょね



    そろお母さんです





  • シェリ♪(放置) 
    11/5 11:41

    何歳迄(モヒカン)にさせる予定ですか?☆
  • †Maririn† ♪放置中… 
    11/5 12:05



    こうして見る
    本当にお兄ちゃんに
    なりましたね


    最近は可愛い+かっこいいって感
    男前ですよね

    誰に似たのかな?w


  • リカたん☆  
    11/5 12:06

    ジャス
    の時代から見てまし
    大維志くんの大ファンで
    大きくなりましたね



    うちにも 6歳の娘が いま
    9歳の息子も まだ×2 甘えん坊です
    (笑)

  • Jr.らぶ 
    11/5 12:28

    かっこいい

  • 夜桜獅子丸 
    11/5 12:29

    ジャガーさん,今日もがんばって下さい。風邪など惹かないように体調には十分きおっけて下さい

  • アヤ@ケータイメーカー変えるので、メールしないで、もう、精神的喪失、憔悴 
    11/5 12:30

    ジャガー先輩こんにちわ


    ケータイ直りましたか???。

    アタシのケータイはまだ、不通状態でケータイは繋がってます。

    大維志君この歳になると、落ち着かない歳なのでは???。

    いや、(そう言う歳頃になったのかなぁ)と思ってましたので(汗)。

    でも、大維志君ホント大きくなりましたねぇ



  • ☆バニラ姫☆【メル以外放置】 
    11/5 12:37

    大維志クンみたいな子供が欲しい


    キュン死
    カワイイ

  • 海mama  
    11/5 12:45

    大きくなりましたよね。我が家にも今月で5才になる娘がいます。
    段々親から離れて行ってしまいますね。寂しいですが成長は嬉しいですよね。
  • ちょこちょこ 
    11/5 12:48

    優しくして貰ってくださいね。
  • MARIA〜レイニーウェイ〜 
    11/5 12:54

    懐かし
    まだ、あどけなくっ


    ジャガーさん、寂しいんですね


    もう少しファイトですo(^-^)o
  • アキ★∞崩された〜ァ10分ルールお願い 
    11/5 13:35

    大維志くん成長した
    キノピーとお仕事できる日は話ができるからいいじゃないですか

  • じゅん 
    11/5 14:05

    うちの子もモヒカンでした

    小学校ではなかなかできませんよ

  • ☆ルビー体調悪く全てのイベお休みします☆ 
    11/5 14:12

    たいし君、可愛いで
    供の成長は本当に早いです
    もう5歳になるんですね
    とっても素敵な少年に育ってます
    またTVでたいし君を拝見したいです
    日も頑張って下さい

  • AYUloveYUUHI 
    11/5 14:13

    こんにちわん
    維志クンかわゆいでしゅ
    日も体調には気をつけて頑張ってくだちゃいね

  • しばわんこ♀(二代目・マロン) 
    11/5 14:50

    大維志くん、もう5才になるんですね
    く感じます。
  • ^^Stone^^→最近お仕事多忙中 
    11/5 15:18


    久しぶりにキノピさんと逢うと心ゎ嬉しいですねぇ~

    出会った頃を…懐かしめる時間を…お過ごし下さい(・o・)ノ
  • ☆みぃ☆しばらくお休みします 
    11/5 15:23

    子供の成長って、早いですよね〜


    嬉しい反面、寂しい・・・
  • かーちゃん*3/31 卒業* 
    11/5 15:24


    子どもの成長は早いですね


    私もダンナと会えないのはどってことないけど

    子どもと会えないと寂しいです



    いつまでも仲良しファミリーのジャガーさんうらやましいで

  • ヨッシー 
    11/5 15:43

    たいしくんは五歳ですか !うちの息子は2月で六歳です〜体が弱いです〜
  • ヒロミン 
    11/5 16:01

    旦那さんと喧嘩しないでね。ラブラブ
    いまし
  • 42 
    11/5 16:11

    ご夫妻で仕事ですか
    福岡のイベント如何でしたか?
    イベントの開催場所が解らなかったので、伺えませんでしたが…
    お会いしたかったです。
  • みい(いつまでも ありがとう) 
    11/5 17:05



    お疲れさま


    子供の成長っ
    あっという間だよね


    大変だったりしても
    過ぎてみれば いい思い出になる


    木下先生と合流したかな?
    夫婦水入らず
    夕飯でも ゆっくり楽しんでね



  • マヤ【】 
    11/5 18:48

    たいし君、二歳からモヒカンなんですね

    嫌がらずに髪を切らしてくれてたんです


    ウチの子は今二歳ですが、散髪の時はジッとしてられないので、寝てる時に旦那が切ってます

  • Used 猫鯰 
    11/5 19:27

    タイシ君 将来はモヒカンパンクス決定ですね

  • *一期一会*極姫 
    11/5 19:46

    大維志くん
    愛い

    次男二歳だけ
    大維志くん
    人っぽ

    芸能人の息子だから
    お洒落だしね(*^-')

    先生の事が大好きな
    ジャガーさん(^-^)/


    お仕事頑張って下さ

  • kazayuチャン【仲間入れ替え申請×】 
    11/5 19:58

    こんばんは(*^^*)旦那さんと2ショットいいですね(^o^)見ていてニヤニヤしてました(笑)久しぶりに、大維志くんに会えますね!!私も子供がいますけど、いいですよね(^o^)
  • まゆ♪《全てのイベ×》 
    11/5 21:37


    大維志君、可愛かったですよねぇ


    中のジャガーさんが陣痛で大変そうだったのが、ついこの前の様な気がします。

    早いものですねぇ



    来年3月、私にも
    孫が生まれま


    息子は性別を言いたくて、しょうがない様ですがぁ‥

    出産してからの楽しみにして貰いました

    母子共に元気で無事で在れば、どちらでも良いかなぁ



  • まゆみ☆ 
    11/5 22:13

    たいしくん可愛いっ


    うちの娘も今2歳で


    私も旦那に会えないのはあまり気にならないけど、わが子は半日離れてると恋しくなります(笑)
  • 綾。 
    11/5 23:15

    お疲れ様でした。
    『大維志』君〜可愛い〜。
  • あーけー 
    11/5 23:18

    何だかんだで夫婦仲良しで羨ましいです
    筑後ならうちから1時間ちょいかなぁ
  • ライム 
    11/6 09:36

    もう、たいちゃん。5歳に成るですね〜私が、ジャーガーさんのブログをみた時ちいちゃい。たいちゃん。まだ、お喋りが、余り出来ないの本当に大きく成りましたね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)