学園祭イベント試合!

  • ジャガー横田 公式ブログ/学園祭イベント試合! 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/学園祭イベント試合! 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/学園祭イベント試合! 画像3
南山大学でのイベント試合も無事に終わりました!

お世話になりました関係者様、ありがとうございました。m(__)m

南山大学の構内は広く緑も多く綺麗で環境が整ってる大学と言う印象です!

キノピーの勤めさせて頂いてる鎌倉女子大学も初めて伺った時にも綺麗で施設の充実にもビックリした覚えがあります。

大学キャンパスを知らない私には見る物全てが新鮮でした!!

暖かい学生さん達の応援に新鮮な気持ちで闘えた私です・・・この気持ちを大切にしたいと思いました。

試合終了後、広島に向かいました・・4日は、一日掛かりのロケで4日中に東京へは戻れなくなりました・・・
4日の夜は女子プロレスの団体「ディアナ」のリングに契約で上がる事になった私の為の歓迎会を開いてくれるはずだったのです・・・

企画してくれたディアナ社長であり選手でもある井上京子選手に大変迷惑を掛けてしまいました・・・場所も井上京子選手の武蔵小山にある飲食店「あかゆ」にての予定でした・・・来て下さるお客様にも大変ご迷惑をお掛けしてすみませんでした・・・

京子選手も「仕事ですから改めて日程を決めましょう。仕事、頑張って下さい!」と優しい言葉に涙です・・・(;_;)

因みに井上京子選手はプロレスの教え子の三期生なのですよ・・・
今では団体を持って頑張ってくれてます!

二枚目の写真の綺麗な選手は今日の試合でタッグでペアを組んだ「井上貴子選手」です!

京子選手と貴子選手は二人共に「井上」だけど・・・他人です。(笑)

二人は偶然にも教え子の三期生で同期です!


この場を借りてご挨拶、謝罪までさせて頂きましてごめんなさいね!!

今、女子プロレスのテレビ中継が無く冬の時期ではありますが皆座に女子プロレスを楽しんで頂く為に頑張っている選手が沢山居ます・・・

お近くに来た際には是非、応援して頂きたいと思います。m(__)m


さて・・・今日の大維志は幼稚園がお休み!

どうやらみっちゃんに公園に連れてって貰ったみたい!!(*^_^*)

そこで「カマキリ」を見付けて大騒ぎしたらしいよ!
恐々、触ってみたみたい。 (*^_ ’)

良かったね!!


親は無くとも子は育つ!ってか?(^_^;)(笑)

今日もお疲れ様でした!!

ありがとうございました。

 
  • コメント(全53件)
  • 充【夢大陸】 
    11/4 02:32

    お疲れさま
    っくり休んで下さい
    おやすみなさ

  • ポヨポヨ 
    11/4 02:35

    仕事の都合で急遽予定をキャンセルとは、さぞかし心苦しいことだったでしょうね…
    お仕事頑張ってください!!
  • アリの心臓 
    11/4 02:35

    若い頃2人の写真集にお世話に成りまし


  • AYUloveYUUHI 
    11/4 02:39

    ご苦労様でち
    おやすみなさいでし

  • サ ★ ラ ン 面 8 5 
    11/4 02:54

    ジャガーさんカッコイイ!!綺麗で強い女性は最高です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
  • †Maririn† ♪放置中… 
    11/4 03:19



    お疲れ様でし
    お仕事とはい
    約束が果たせないの
    心苦しいですよね〜

    日を改めてくださるそうで良かったです

    とりあえず広島のお仕事
    頑張ってらしてください



  • の〜(気まぐれ参加) 
    11/4 03:32

    お疲れサマンサです

    私も大学を知らないので文化祭
    園祭
    く行ってみたくなります

    でも勉強が嫌いなので無理なんですけどね


    カマキリかぁ〜子供の頃、蝶やカブトムシは平気だったけどカマキリとかバッタ系は苦手だったなぁ

    カマキリと言えば卵には注意しないと、友達が昔、卵を机の引き出しに入れて置いて大変な事になったってΣ(゜д゜;)
    想像するだけで鳥肌です


  • チヤミイ 
    11/4 04:27

    こない
    ジヤガ〜さん
    一人であつぷで写ってましたよ
    輩医師奥様のインタビュ〜

    お仕事大変ですね
    身体壊さないよう気をつけてねぇ

    頑張ってくださいねえ
    顔で綺麗かつたです
    うらやましいです

  • °。*☆星逢☆みんなありがとぉ☆幸せになってネェ☆ 
    11/4 04:41

    おはよぅござぃます

    ジャガーサン


    移動距離もかなりすごいし予定もビッチリなんですね
    れぐれもお身体気をつけて下さい

    お疲れ様デシ

  • アキ★10分ルールOK☆ 
    11/4 05:27

    大学には検定試験でしか行ったことがないので、私も学園祭に行ってみたい。
    学食が充実しているって
    見たことがあります
    ジャガーさん体調を崩さないように注意してください

  • うさぎちゃん 
    11/4 05:42

    今は…綺麗なプロレスラー多いから…ね! したずみの時は貧乏との事だが…
    張って欲しい

  • おーつかぷー(イベ今は無理です(__)) 
    11/4 05:43

    おはようございます。お疲れ様です♪学園祭はあの雰囲気が大好きで、行ける暇があるなら今でも子連れで行きたいぐらいです(*^^*)プロレス呼べるぐらいのキャンパスがある大学、いいですねぇ♪私の母校は短大でキャンパスがない(敷地が狭くて校舎しかない)所だったので、キャンパス憧れます。師弟共に若く凛々しく華麗に闘う。素敵です。華の時代を知る者ですが、皆さんの多方面の活躍を眩しく見て応援してます。
  • ぼの 
    11/4 05:54

    おはようございます。ジャガーさんの優しさが伝わってくる日記いつも拝読しています。お体にはくれぐれもご自愛されます様に!!
  • *:megu:*知らない方からのメールや板スルーしますm(__)m 
    11/4 06:34

    お疲れ
    南山は
    周りが緑だからね
    高級住宅街
    昔は
    自転車で学祭行きました

    うちは金持ちちゃないけど(笑)

    寒くなるので
    体調くずさないようにさて下さいね〜
  • 香澄(多忙) 
    11/4 06:43

    おはようございます

    試合お疲れ様でした

    ハードスケジュールで大変かと思いますが、身体に気をつけて下さいね。
  • ONちゃん*変身に激共鳴翅臑深妁プロフ* 
    11/4 06:44

    本当にお疲れ様でし

  • オルフェ(=´∀`)皆んな大好き♪ 
    11/4 06:58


    体は一つしかないから…
    仕事も友も
    そして
    お子さんも旦那様も
    一度に全ては出来ません

    でも
    全てを愛する気持ちは持てますね


    優しさ伝わる日記でした
    頑張って下さ



  • ‐^・^‐ 
    11/4 07:04

    お疲れさまでした

  • りぃ〜りぃ〜 
    11/4 07:31

    ぉはょうございます…m(__)m試合お疲れ様ですm(__)mぉ仕事忙しいみたいだけど体に気を付けてねω…(*≧∀≦*)
  • 高橋みなみ 
    11/4 07:48

    お疲れさまで


    ゆっくり休んでくださいね

  • クリス・レッドフィールド 
    11/4 08:06


    お疲れ様です


  • (株)夢★ 
    11/4 08:10

    南山大学って
    初めて聞いたな〜

    どこにあるんだろ〜


    ∴∴∴
    ∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴

  •  
    11/4 08:11

    行ってらっしゃい
  • きくどん 
    11/4 08:23

    おはようございます
    ードなスケジュール…体壊さないように気をつけて下さいね

  •  
    11/4 08:42

    お疲れさまで

  • ヒロミン 
    11/4 08:43

    おはよ
    ございます。忙しい(*´ο`*)=3ジャガーさん体調崩さない様にして下さいね。女子プロの皆さん頑張って下さい応援してます
  • かなやん 
    11/4 08:52

    おはようございます
    忙しいですが、体調には気をつけてお仕事頑張って下さい

    応援してます。一度ジャガーさんに会ってみたいなぁ。北海道にも是非と
    来てください

  • 智の見ている風景☆。 
    11/4 08:56

    名古屋ですよね??

  • はるか(全てのイベおやすみ中) 
    11/4 09:08

    井上貴子さんかわらないですね
    かしくて嬉しいです
    事頑張って下さいね


    ジャガーさんの『ってか?』がかなり好きです

  • わいるど 
    11/4 09:42

    うるせぇぇぇ!!!
  • トミカーズ 
    11/4 10:04

    おはようございます

    毎日お仕事大変そうですね
    維志クンと2日間会えないって親として辛いですよね
    も大維志クンはお母さんの仕事の大変さを分かっててお利口さんです


    大維志クンの為にお仕事頑張ってきて下さ

  • 龍卍(日に日に太り半世紀) 
    11/4 10:19

    井上貴子選手の写真集、欲しいけど普通の本屋さんにはなく、試合場にて販売。それも本人が目の前にいる
    今では通販とかあるが頭が古い私は、通販やらが大の苦手。
    サインをしてくれるのだろうが本人を前にして後ろめたさもあり買う度胸もない
    …そんな過去もありました
    あれはどうにかなりませんかね?
  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    11/4 10:53

    おはようございます

    井上貴子選手、井上京子選手も名前は知ってますがよく分かりませ


    優しい後輩さんですね。
  • トマト 
    11/4 11:22

    試合みたいよ〜。
  • タマゴさとし 
    11/4 11:30

    日記見ましたよ〜


    仲良くなりたいです


    ↓自分の日記です

    http://gree.jp/50291940/blog

    ↑ここから
    さい!

    待ってます

  • のん 
    11/4 11:32

    親や周りの愛情があふれてるから、安心して素直に育つんですよ

    みっちゃんに感謝ですね

    我が家も親がいなくとも、ジィジ、バァバによってスクスク育ってます

  • 梅ちゃん(被災マケルナ!ガンバレ!!) 
    11/4 12:29

    ジャガちゃん


    カマキリ触れるなん
    凄〜い


    気をつけて帰ってきてね


  • しなもん 
    11/4 13:14

    今のカマキリは気をつけてくださいね!!仕事お疲れ様です

  • ‡koko‡ 
    11/4 13:33

    カマキリ触れるんだ

    スゴイ


    子供は『何処でそんなこと出来るようになった
    』みたいに勝手に大きくなるような気がしますよね
    ワラ

    ちょっと寂しくなるけど…親は何かを教えるのも大切

    でも愛情を持って接していたら、ある程度は勝手に育っちゃうのかなって思いま


    アタシはまだ半人前の親ですから偉そうな事は言えないんですけどね



  • あ〜チャン*今日から引越しにつき当面放置します(>_<) 
    11/4 14:30

    広島では何のロケなん
    でしょ

    あぁ

    会いたかった

  • *一期一会*極姫 
    11/4 15:31

    試合 お疲れ


    井上貴子選手

    相変わらず綺麗(^-^)

    ジャガーさんの方が綺麗


    大維志くん

    カマキリ触りそう


    次男 二歳
    カマキリ怖くないみたい

    平気で触ってます


    私は怖くて無理(^-^ゞ

    親はなくとも子は育
    \( ̄
    )/
  • みーたん〜♪♪〜 
    11/4 16:37

    忙しそうです


    頑張って下さいね
    (^O^)
  • sweetりー 
    11/4 17:07

    ディアナご契約、おめでとうございます


    益々、活躍の場が増えそうですね


    今晩、歓迎会に行けないの

    大維志くんに会えないのは、残念だけど

    お仕事ファイトで



  • ( ^^) _U~~  
    11/4 20:56

    お疲れ様でしたぁ♪
    名古屋なら近いので、お会いしたかったです
    本当にジャガーさんは多忙ですね(>_<) 体壊さない様にしてくださいね

  • たんたかたん 
    11/4 21:17

    お疲れさまでした


    たいしくん虫大好きなんですね
    し離れると気になりますよね。いたらいたらで腹立つこともありますが…(笑)

  • モコたん 
    11/4 21:32

    お疲れ様です


    小学生のとき
    でプロレス中継があると ドキド
    しながら みてまし

    妹や 父親と技のかけ合いしたり…学校ではプロレスごっこで、先生に怒られてました

  • ナオミ 
    11/4 22:37

    お疲れ様でし

    明日の福岡でのトークイベント、私行く予定です

    ずっとずっと何日も前からイベント楽しみにしてました

    明日は雨みたいですので気をつけていらしてください

  •  
    11/4 22:54

    広島でのお仕事お疲れ様でした

    お見かけしちゃいました(*´∇`*)
    お会いできてめっちゃ嬉しかったです

  • 綾。 
    11/4 22:54

    『学園祭』イベント〜お疲れ様でした。

  • かすん(仲間友達感謝)クリダンしてないよ 
    11/5 00:58

    タイシ君は男の子なので虫が平気なのかな?大きいミミズも持てそうね


    仕事の都合で折角開いてくれたお祝いの席に出席出来ない事は申し訳ないけども、大人なので出来ない事は理解して貰えるのは有難いですね


    タイシ君も似た感情を覚えて親が仕事だからと諦めてる部分が有りそうなので会えてる時は思いっきり甘えてる
    切です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)