おはよー!(^.^)

  • ジャガー横田 公式ブログ/おはよー!(^.^) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/おはよー!(^.^) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/おはよー!(^.^) 画像3
私は今、名古屋に向かう新幹線です!

南山大学で南山祭りと題して学園祭が行われるようです・・・

今日は学園祭でイベントマッチをさせて頂くのです!
観客が大学生達ですから盛り上がるてしょうね!!

楽しんで頑張りまーす。

さて・・・大維志くんは私が起床した時は?

まだ夢の中・・・(~o~)

私が準備をしていると・・・目を覚まして寝起きのヤクルトを飲みました!(*^_ ’)

私が家を出る時は・・・玄関からエレベーターホールまで送ってくれたんですよ!!(~_~;)

キックボードで・・・その上、裸足・・・(;^_^A

暫しの別れではなくて今回は二日間帰れないの・・・
(;_;)
明日は広島でロケがある為今晩から前乗りします・・・
明後日は福岡でトークイベントがあるので広島から福岡に向かいます。

なので自宅に帰る時間がないので二泊三日の旅になりまして・・・

大維志には昨日から説明してましたが「たいしもいっしょにいくよ!(笑)」って言われましたけど。

「大維志は幼稚園もあるしママはお仕事でゆっくり出来ないからまた今度、一緒に行こうね!!(*^_^*)」

やっぱり夜を空けるのは後ろ髪引くねぇ・・・(^_^;)

でも気持ちを切り替えて頑張るよ!!

仕事がある事はとても有難い事だもの・・・

キノピーも頑張ってくれてるしね!(^_^)v

ファミリー達も楽しんで頑張ってね!!(^_-)

 
  • コメント(全69件)
  • *Y* 
    11/3 10:33

    ハードスケジュールです
     無理しないで下さいね
  • みい(いつまでも ありがとう) 
    11/3 10:33


    おはよ


    私も洗濯がんばるよ(笑)
    気をつけて
    いってらっしゃい



  • あやの 
    11/3 10:42

    南山見に行きます

  • みーり★★ 
    11/3 10:44

    おはようございます

    お仕事 ファイトq(^-^q)


    うちの末っ子が一歳で、今はまだイヤイヤがありません。
    子供は可愛いですね

    私は仕事で子供と離れる事がないから…3日間なんて考えられないです


    頑張って下さ

    子供は親の背中を見て育ちます

  • ひーちゃん 
    11/3 10:45

    たいしくん可愛い


    試合がんばってくださいね

  • ゆめ☆基本無課金☆ 
    11/3 10:50

    たいし
    可愛
    おはようございま
    日でも お仕事 同じです
    張りましょう

  • *一期一会*極姫 
    11/3 10:55

    大維志くん

    なんだか寂しそう


    二日間ママと離れ離れ


    ジャガーさん
    悲しいですよね(-゜3゚)

    お仕事 頑張って


    お疲れ様です

  • ゆみな 
    11/3 10:56

    はじめまして
    維志くんの為にもお仕事頑張って下さい
    大維志くんめっちゃ可愛い過ぎです
    つか、テレビの番組で、嫌いなピーマン食べたら、ママを宇宙へ連れて行く企画あってて、一生懸命に食べてた姿が、今でも 忘れられなくて
    しいんですネ
    維志く

  • ママちゃん 
    11/3 10:59

    働いてるママも大変だけど〜イヤイヤ言わないのは偉い子さんね〜

    予定合わせて面倒見てくれてるお姉さんもすごいね家庭あるのに

  • 香澄(多忙) 
    11/3 10:59

    おはようございます

    大維志君、寂しそう


    試合頑張って下さいね。
  • 未来・今週末でGREE退会します。 
    11/3 11:07

    おはようございます


    ジャガーさん、頑張って下さい


    昨日は、更新がなかったので、携帯を修理に出してるのかと思いましたぁ

  • 最高 
    11/3 11:07

    おはようございます
    大維志くんなんだか寂しそ

    仕事大変だと思いますが頑張って下さい

  • わいるど 
    11/3 11:15

    だからなんだっていうんだ
  • さようなら 
    11/3 11:16

    こんにちは
    いしクン ママの帰りを首を長〜くして待っているでしょうね
    日間で またお兄ちゃんになってることでしょ
    家族で頑張ってるんです
    応援しています

  • さくら*お仲間サマ感謝デス* 
    11/3 11:19

    ジャガーさん
    んにち


    お仕事お疲れ様です


    たいしくんの笑顔かわゅス
    の笑顔のおかげでハハは頑張れるんですよね

  • みーз 
    11/3 11:19

    イケメ

    お兄ちゃん顔になってる
    たくましい

  • さようなら 
    11/3 11:28

    ワタシの二人の子どもは(3歳 1歳の頃)私が早朝 近所の掃除当番で子ども達が寝ているコトを確認し、そっと抜けて掃除して帰った時に…、玄関横の和室の障子に二ヶ所 穴が…
    や大きめな穴と、やや 下に小さな穴が
    。よ〜く見ると 子ども達の泣きじゃくってる顔が 2つッ
    『ママ
    』って小さな障子の穴から私を呼んで泣いてる姿に、思わず抱きしめまし
    今じゃ 『あ、出掛けん
    』って アッサリ 『行ってらっしゃ
    』とお見送り(笑)。
    そんな日が、いつか必ずきます
    ャガーさん ファイ

  • あられ 
    11/3 11:43

    お仕事 お疲れ様で
    名古屋にきているんですね
    美味しい 名古屋飯 食べてくみてくださいね
  • りぃ〜りぃ〜 
    11/3 12:10

    始めましてm(__)m日記を覗かしていただきました…゜゜(´O`)°゜たいしくん寂しそうですね(>_<)お仕事頑張って下さいねッッ…m(__)m
  • AYUloveYUUHI 
    11/3 12:18

    こんにちわん
    仕事ファイトでしゅ

  • ひる 
    11/3 12:24

    ジャガー横田さん初めまして。ひるデス
    お仕事頑張ってください
  • wacaco ゲーム誘われてもやりません。 
    11/3 13:40

    忙しそうです
    大維志くんとキノピーのためにも頑張ってくださいね

  • リボンちゃん(運気上がりますように。) 
    11/3 13:57

    寂しいですよ
    二日も親が一番恋しい時期ですもんね

    お仕事ですし、仕方ないですが

    小さいうちだけは、側に居たいですよね
    難しいだけど、帰って来たら沢山はぐして褒めてあげて下さい。
    そしてありがとうを沢山言ってあげて下さいね
  • イ ヴ 
    11/3 14:42


    (父の介護のため、夜、病室に寝泊まりしてたので=転院するので、今日で終わりです
    )ジャガーさんの気持ち、わかります


    でも、たいし君も、きっと、応援してくれているはずです


    お仕事、がんばって下さいねo(_ _*)o



  • 涼さん 
    11/3 15:07

    自宅に帰れないのは大変ですね

    がんばって

  • さくらぅめ 
    11/3 16:01

    明後日の福岡見に行きます
    しみで

  • まゆ♪《全てのイベ×》 
    11/3 16:45


    こんにちわ〜


    名古屋に来てみえたんですねぇ〜


    学生さん達の若いパワーを頂いちゃって、二泊三日を乗りきって下さいねぇ〜




  • 綾。 
    11/3 17:01

    『ジャガー』様〜お疲れ様でした
    頑張って下さい〜。
  • MARIA〜レイニーウェイ〜 
    11/3 19:04

    文章に沿った写真
    るで物語の様に美しい日記
    りがとうございます


    ヤクルトって市販品とヤクルトレディが売ってる物と、別物らしいですね


    ヤクルトの粉末青汁をサバスレディ用プロテインと混ぜて作って飲んでま


    味も効果も最
    です
    つやつや、体は引き締まり、重量物を扱う仕事が難なく出来てます



    名古屋、広島、長丁場。いってらっしゃいませっ(o^∀^o)


  • えっちゃん 
    11/3 19:41


    毎日たいし君と一緒に居られないのは淋しいですね



    お仕事頑張って下さ



  • みーたん〜♪♪〜 
    11/3 19:58

    こんばんは(^-^*)/

    私は子供の体調が悪く仕事を休む時、上司に嫌な顔をされチクチク悪口いわ


    子育てと仕事の両立は難しいです


  • 白湯 
    11/3 20:24

    たいしくん
    足でキックボードはダメでしょ〜


    ジャガーさん気をつけてがんばってきてくださいね

  • チェリー 
    11/3 20:55


    寝る前のヤクルト飲もうっ お疲れ様です

  • たんたかたん 
    11/3 20:56

    えーっ
    島に来てるんですか
    私、広島です
    行きますかぁ
    (笑)うれしいな

  • たんたかたん 
    11/3 21:01

    えーっ
    島に来てるなら会いたいです〜なんて一般人が無理ですよね
    バンドのメモリーズってところに行きませんか

  • 高橋みなみ 
    11/3 21:05

    お疲れさまで


    ウチも今日ゎ休みだったんで弟たちと遊びに行きましたぁ



  • くぅたんラブリー 
    11/3 21:07

    子供と離れるのは辛いですよね
    私も去年、男の子を産んで今月やっと歳になります 最近、ママって言うようになって嬉しいです
    お互い子育て頑張りましょ

  • ママちゃん 
    11/3 21:24


    子どもと夜一緒にいれないのは、心配で寂しい気持ちになりますね



  • かめりん 
    11/3 21:30

    二泊3日だと たいしくんと会えないと寂しいよね
    でも たいしくんは立派だよ
    頑張ってください
  • トマト 
    11/3 21:40

    わかります。
  • なおっち《完全無課金ごめ〜んね〜》 
    11/3 21:55

    子供の行動って、ええっ
    連続ですよね


    うちの子は、夏の始めに、上はフリース下は半ズボンとか、普段は長靴なのに雨の日にメッシュのスニーカー等


    今は、Tシャツ1枚にもこだわってま

  • はるか(全てのイベおやすみ中) 
    11/3 22:19

    頑張ってください

  • ^^Stone^^→最近お仕事多忙中 
    11/3 23:03


    タイシ君と逢えないと寂しぃ分


    再会した時ゎホッとする瞬間ですねぇ


    ジャガーさんとの親子の絆ゎ深い気がします
    タイシ君もジャガーさんの背中を見て成長してるんだなって

    いつも拝見しながら思ってます
    季節も秋らしくなぃ秋なので体調ゎ気をつけて頑張ってくださぁ

    応援してま

  • 美咲 脱会します今までありがとう 
    11/3 23:24

    こんばんは
    つも楽しく読ましてもらっていま
    私も名古屋なので南山大学はしています

  • 。+mo桃mo+。 
    11/3 23:31

    福岡のテレビ番組で芸能界のおしどり夫婦は誰?と言うコーナーで…ジャガー夫妻のおしどりぶりは△でした…仲良しなのにね^^;

    因みに ◎は三浦友和&山口百恵さんでした。納得*^^*ゞ



  • ケロ♪ 
    11/4 01:14

    広島ロケです
    広島市内なら良いのにって思っても そう簡単には会えないですからねっケロはロケが無事に終るよう祈ってま
    頑張ってください
  • 42 
    11/4 01:25

    ジャガーさん
    私、九州人としては、福岡のイベント情報を詳しく知りたいデス。
    他の地方イベントは日記に
    るのに
    て下さ

    行ける可能性があったら行きたいです。
    仕事なんで場所と時間によりますが…

  • °。*☆星逢☆みんなありがとぉ☆幸せになってネェ☆ 
    11/4 04:37

    おはよぅござぃます

    ジャガーサン


    本当に頑張っていますね
    ジャガーサ

    絶対に後ろ髪ひかるのもわかるし大維志クンもよく頑張ってますね


    応援してます

  • ママ 
    11/4 14:06

    大維志くん髪切りましたね
    ッパリしてますますお兄ちゃんぽくなってきましたね
    仕事頑張ってくださ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)