携帯が・・・(;^_^A

  • ジャガー横田 公式ブログ/携帯が・・・(;^_^A 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/携帯が・・・(;^_^A 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/携帯が・・・(;^_^A 画像3
突然に自分の声が通話中に相手に聞こえなくなっちゃってさー

私には相手の声が聞こえてるのに・・・

電話も掛けられるしメールも送信受信も出来るし・・・

何故だ!?(-_-)

通話出来ないと不便だよォ!(;_;)

こんな事があるのかな・・・

落としてないし水没もない・・・

携帯命なのよねー

メーカーに行くしかないけど明日から忙しいからメーカーに行く時間が・・・キツいなぁ・・・(.. ;)
明日の幼稚園に送った後に行くしかないよね!

意外にこんな事に落ち込む私・・(>_<)

しゃーないからもう寝る・・・(笑)

お休みぃ!

 
  • コメント(全121件)
  • レントワ 
    11/2 09:36

    おはようございます


    ジャガーさん、どんまいっ

  • かちゃんです 
    11/2 09:42

    私も似たような事ありまし
    不思議ですよ

    ちなみに、チビに携帯をトイレに落とされて流れてった経験がありま

  • 高橋みなみ 
    11/2 10:20

    ウチも同じ症状でショップに持って行ったことありま


    ウチの場合ゎすぐに新しい機種と交換してもらえましたよ

  • としまさ 
    11/2 10:37

    おはようございます(*^^*)

    そんな事もあるんですね!?
    今までなかったけど、そうなったら、すぐ携帯屋に行かないとですね!


  • ゆー 
    11/2 10:39

    やっぱりド○モは オスス
    ラブルないよ


    車でケータイ踏んでしまっ
    でも大丈夫
    も使ってるよ〜。


  • hiro 
    11/2 10:43

    私もたまにあります


    相手の声がきこえてるのにこっちが話しても伝わらな


    良くなるといいです

  • AYUloveYUUHI 
    11/2 10:48

    携帯おかしいとこまりましゅよね

  • はるぼー 
    11/2 10:59

    私もそうなって修理出しました

  • わかばん 
    11/2 11:30

    便利な世の中って、時に不便…

  • Belinda 
    11/2 11:45

    もう携帯ありのライフスタイルが出来上がっているだけに、故障したりすると困りますよね


    大維志君、カワイイ
    たちょっとお兄さんになったな〜
    んどん大きくなっていきますね

  • ひまわり 
    11/2 11:53

    電源の入れ直しでも復活しなかったらショップに行くしかないですね(>_<)
  • りら(魚釣り、探検お休み中!) 
    11/2 12:08

    私もそうです


    今から修理行ってきます

  • チョコ麟 
    11/2 12:10

    携帯使えないのは大変な事ですよ

    すぐ直るといいです

  • aiai[のんびりやってます] 
    11/2 12:15

    私も今その状態です

    困ってます。


  • ☆はな☆ 
    11/2 12:23


    ジャガーさん お疲れさまです
    森県からです
    月ジャガーさんの講演会楽しみにしてましたが、スケジュールの都合でキャンセルされたとか・・・・


    どんなお話をされるか?またの機会を楽しみにしてま

  • かすん(仲間友達感謝) 
    11/2 12:30

    固定電話からも電話会社に問い合わせが出来ると思うので、そんな場合の対処方法を聞くのも良いかもしれないですね


    直ると良いですね

  • わいるど 
    11/2 12:35

    お疲れちゃ〜〜〜〜〜〜ん!!!!!!
  • MARIA〜レイニーウェイ〜 
    11/2 12:37

    あはは
    も携帯ダメで更新2日 ぐらい出来なく
    私達は寂しいし心配だしって事がありましたよ


    早く携帯屋さん行ってきて下さいょ〜(ρ_;)



  • れんれん 
    11/2 12:57

    携帯使えないのはツライですね(-。-;早くなおるといいですね(^_−)−
  • 42 
    11/2 13:18

    携帯故障…辛いデスよね

    く解消されますよう

  • さーちゃん 
    11/2 13:29

    携帯が調子悪いと落ち込みますよ
    しかも、急に様子がおかしくなります


    私は、この前いきなり電源がおち、立ち上げてもまた電源がおち
    ョップに行って修理しましたが、代替えの携帯はやりづらくて。
  • ふにゃんふにゃん 
    11/2 13:40

    確かに誰でも落ち込む出来事ですが、
    ジャガーさんはそんな事では落ち込まないイメージですね

  • あん クリコン休みます 
    11/2 13:48




    一般電話からショップに問い合わせてみたらどうですか?もうやったのか




  • ぷちマツコ(今まで本当にありがとうございました♪今月末に退会します) 
    11/2 14:32

    a社なら大規模な通信障害が発生してたから、その影響かと。D社は不明。ソフバンは良くある事だから慣れてる(笑)
  • ぴかりママ反抗期格闘中(≧ω≦)b 
    11/2 14:38

    あたしも経験ありま

    自分の声も相手の声も聞こえて…なんて事もありました…

  • こう 
    11/2 15:31

    私の携帯も同じ機種で二度、同じ状態になりました。

    1度目は原因が分からず、保険で5000円で新品に交換しましたが、2度目の時は障害報告があるということで、無償で修理(内部のボード以外は全て交換)してもらいました

    マイクの下の部分に充電の差し込みがあるタイプですか?

    もしそうなら、私のと同じで、充電の差し込みを抜き差しすることでマイクを壊しているのかも知れません

  • リクリン 
    11/2 17:33

    困りますね

  • 二等兵 
    11/2 20:47

    機種変して2ヶ月ですが、気付いたら電源OFFだったり、メールが打てなかったり…スマホにかえてから、いいことないです

  • ARIGATO∞thankyou 
    11/2 21:04


    私の家族も同じようなことがあり、SHOPに持っていきましたら、受話口に、埃などがたまっていて、相手に声が届かなかったようです。無料ですぐになおりました

  • ☆天然姫☆ 
    11/2 21:29

    大変ダァーッ


    姫の携帯も調子ワリィー時
    あるよ


    気付いたら電源off
    なっちょるし


    くそッp(*`O´)/
  • ‡黒羽‡ 
    11/2 21:55

    子供さんがとても可愛いですね^
  • かば 
    11/2 21:57

    久々にコメントさせて頂きます


    携帯
    調子はいかがですか

    携帯
    て調子悪いと本当不便ですよね


    久々にブログ読ませて頂きました
    (まとめ読みでごめんなさい
    )

    相変わらず大維志君は色々な経験してるからか日々お兄ちゃんになってますね
    進化】…難しい言葉を最近の子はよく知ってますよね

    うちの甥もポケモンので何かが何かに進化して…とよく話してくれま


  • イヴ 
    11/2 22:46


    、治りましたか


    私も、ジャガーさんと同じようなカンジになったことがあって、
    電池パックを入れ直したら、治ったことがあります



  • *一期一会*極姫 
    11/2 22:47

    ジャガーさん

    いじけちゃった(・ω・`
    携帯の調子が悪いと
    私も凹みます


    早く直れば良いです


    大維志くん

    イケメンチャンだわぁ


    お疲れ様でし
    おやすみなさ

  • みい(体調不良…イベ微力です) 
    11/2 22:55

    ジャガーマ
    ノピーパパ
    維志君


    お疲れ様でし


    私も
    帯がヤバいで

    今の携帯にしてから〜4年7ヶ月経ちました

    寿命なのねぇ

    突然電源落ちるし、画面止まったままやし〜充電してる途中で、電池無くなるし
    ってかぁ〜もう機種変しろよって、かなり前から彼にも言われてる

    機種変して、スマホにしたら

    私は、普通の携帯が良いんやて

    結局、今日もショップに行けず

    誰かに連れて行ってもらわな行けないし

    それまで…もってくれぇ
    て感じです

    大維志
    日に日にたくましくなってるね

    ゆっくり身体休めてくださいね

    やすみなさい

  • 綾。 
    11/2 23:11

    お疲れ様でした。
    『音量』設定

    『電池パック』が1年以上かなぁ〜。
    『携帯』大丈夫ですか〜

  • エアまま 
    11/2 23:32

    私 最近は 携帯依存症かも…

    携帯が無いと 落ち着きません!!

    ジャガーさんの 携帯 早く治りますようになりした

    お仕事も お疲れ様

  • 卍みき姫 
    11/3 00:24

    是非 お忙しいとは思いますが ショップへ
    今日
    東京みました

    パチドキ
    夫婦抱き合う姿がうらやましいかぎりでした
    うちの5歳の娘もラブラブ
    申しておりました


    末永く お幸せに
    帯早く治るといいですね

  • ††† 
    11/3 00:29

    ボイス状態でなら使えるかもしれません。
    またはイヤホンマイクでも
  • ゆっか 
    11/3 01:03

    私もよく押しちゃってマス(>_<)ミュートって言う所を押しちゃったりしてませんか
  • すぱんく また、会いましょう。 
    11/3 01:18

    電池パック 携帯会社からおくられてきたな〜4 6年と基準あるみたいです。
  • ★オヒメサン★ 
    11/3 06:04

    ママ久しぶりだね
    気です
    (≧ε≦)
    ママの日記を読みたくて
    んでマス★★

    電波悪いんじゃないかな


    秋田の一部は電波悪いから相手の声が聞こえなかったり会話にならなかったり良くありましたよ(>_<)

    1度電話会社auDoCoMoに行くのが良いかも

    早くママの声が相手に聞こえると良いよ

    北海道の義理のお母さんは元気ですか
    (≧ε≦)

    たまに時間ある時に
    たいしくんを連れて行ってあげて下さい(≧ε≦)

    たいしくんに会えたら何よりさんは嬉しいし親孝行だろうね(笑)(≧ε≦)

    悪気なかったけど
    生意気な事を書いて
    しまいごめんなさい(>_<)

    でもママの日記を読んでやり取りしてるからこそ思った事をママにはちゃんと伝えたいからさ(笑)(≧ε≦)

    たいしくんもうすぐ
    5才なんだね


    楽しみだね(≧ε≦)

    これからもずうっとママを応援してるよ


    貴方が辛かったり

    苦しかったり

    逃げたくなったり

    した時は日記に書いて下さい(≧ε≦)

    その時はちゃんと
    励ますし何よ

    ママの味方だ


  • ちょこちょこ 
    11/3 06:32

    おはようございます
    携帯が、繋がらなかったら辛いですね 子さん、かわゆい

  • tochi(*ymy*) 
    11/3 07:36



    携帯大事(-ω-)
  • wacaco ゲーム誘われてもやりません。 
    11/3 17:33

    携帯なおりました?
  • °。*☆星逢☆みんなありがとぉ☆幸せになってネェ☆ 
    11/4 04:33

    おはよぅござぃます

    ジャガーサン


    帯が調子悪いのは
    かなり不便どころか大事件ですよ

    すぐに直せないと更にストレスです

  • 梅ちゃん(被災マケルナ!ガンバレ!!) 
    11/4 12:33

    ジャガちゃん

    ゴブサタ〜


    ったかぴら
    もよくなりま

    問い合わせたところ…一度電源を切ってみて下さい。と言われましたょ〜


  • ORANGE RANGEは一生応援 
    11/5 14:16

    大維志くん ほんと大きくなりましたね


    携帯 治りましたか

  • トマト 
    11/6 23:54

    はじめまして、トマトにも、たいし君と同じ歳の娘がおりますから、今月11日で五歳になります。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)