火災予防フェスティバル!

  • ジャガー横田 公式ブログ/火災予防フェスティバル! 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/火災予防フェスティバル! 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/火災予防フェスティバル! 画像3
私達親子は11月6日に日暮里にて行われます火災予防運動に参加します・・・

僭越ながら「荒川消防署一日消防署長」を勤めさせて頂く事になりました。

昨日は荒川消防署にてリハーサルをさせて頂きました・・・

大維志はやる気満々で高い所も怖がらずにドンドン上っちゃって! (;^_^A

消防署に行っての予行練習は良い意味で気が引き締まります!
(*^_^*)

6日は親子で火災予防運動に心して頑張ります!!

お近くの方は日暮里まで足をお運び下さいね。(^.^)b

今日は仕事はお休みですが大維志が帰って来てからが動く用事があって大変です・・・(^^;

頑張りまーす!!
\(^^)/