エステナードソニックってね・・・(*^^*)

  • ジャガー横田 公式ブログ/エステナードソニックってね・・・(*^^*) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/エステナードソニックってね・・・(*^^*) 画像2
久し振りの美顔器日記です・・・(^_-)

私が「エステナードソニック」を愛用するようになって二年半が経ちます。
私の個人的効果ですが・・・プル艶感は一押しです!

改めて感じた事があったの・・・(*^_ ’)

「引き締め効果」

実は私・・・
体重が2Kg程、増加しまして・・・(;^_^A

体はかなりヤバイです・・・(≧▼≦)

顔は意外と大きくなってないと思いませんか?

これってエステナードソニックの引き締め効果じゃないかなって・・・(^^)/

染々・・・有難いわー (^^)v

私のドラえもんのポケットのような何でも入ってる私のバックにはエステナードソニックが携帯されてるんですす!(^_-)

軽くてコンパクトだから何処でも手軽に持ち運べてマッサージ出来るのよね・・・

流石に道を歩きながらは出来ませんが(笑)

移動の車や控え室では5分、10分もあればマッサージ出来るしね。
短時間でもマメにお手入れする事が大事だなぁって思ってます。

お手入れは欠かせないなぁって!
私も「アラフィフ」ですからね・・・フィフティーンじゃないよォー(笑)

エステナードファミリー達も調子はどうかな?

お手入れは本当に大事だと痛感するジャガー横田でした!!(^.^)b

 
  • コメント(全63件)
  • 嵐×赤色王子に惚れた 
    10/31 15:46

    これうちの母も使ってます

  • もぁ 
    10/31 15:47

    ふっ

    笑笑
  • にこにこ〜ぷんヾ(^▽^)ノ 
    10/31 15:53



    私も使い初めて1年経過

    乾燥肌が だいぶ良くなりました
  • °。*☆星逢☆みんなありがとぉ☆幸せになってネェ☆ 
    10/31 15:57

    こんにちは

    ジャガーサン


    はいっ

    私もホームエステねむったまんまでし

    以前美容部員であったのにスッカリ手を抜きまくっていました

    反省デス


    私もジャガーサンのお薦め
    試してみようかなぁ

  • ANJE-STERA☆solong... 
    10/31 16:05

    美肌ナイスっ(*≧∀≦*)o(*⌒O⌒)b
  • あーちゃん  
    10/31 16:59

    いい商品なんでしょうが、クリームがもう少し安くなるといいですね…


  • アキ★@実家 
    10/31 17:02

    本体だけ安くても買えません。この日記はいつも読みたくない。
  • ☆popo 
    10/31 17:14

    2舛増えたなんて全然解りませんよ

    顔の引き締め感は抜群ですよね

    私も愛用者で
    1月で2年
    なりま

    ※美顔器のbody用があればいいなぁ
    思うこの頃で

  • ケイ 
    10/31 17:28

    私ソバカスが凄いんですけどましになるかな

  • 蓮見月【試験勉強中につきイベ不参加】  
    10/31 17:43

    テレビで拝見するたび、どんどんお綺麗になられてると感じます。試してみたいけど、金額がなぁ…、です。ジェル値下がりしないですかね…( ´△`)
  • ドラゴンズlove 
    10/31 17:48

    凄くお綺麗ですね(*^_^*)効果のせいかしら(^_^)ワラワラ♪
    クリームって高いですよね(^_^;)手が出ないゎ〜(^_^;)
  • AYUloveYUUHI 
    10/31 17:49

    使ってみたいでしゅ

  • おにぎり  
    10/31 17:51

    この商品は、金属がすこし駄目な人でも使えますか
    回聞いているんですが、それにたいしてのコメントが前々無いのが残念で
    是非教えてください。
  • Jr.らぶ 
    10/31 17:53

    ほしぃ

  • おーつかぷー(イベ今は無理です(__)) 
    10/31 17:56

    美顔器はとても手が出せませんが…日頃のお手入れが後々モノを言うのは確かです!何にもしてないとたるむし硬くなるし(--;)もうひとつ大切なのはハリのある生活とよく笑う事だとか。ジャガーさんは全部満たされてるからキレイが持続してるんですよ♪
  • の〜(気まぐれ参加) 
    10/31 18:09

    これから乾燥するし…でも吹き出物はできちゃうし…使ってみたいのは山々なんだけど
    器具だけじゃダメだもん

    結婚前で働いてる時だったら即買いしてるんだけどな(T_T)
    綺麗になり


  • ぺりぱとす☆))) 
    10/31 18:26


     黙っていればフィフティーンて吹聴していたのにぃ
    のね奥様ジャガー横田さんがね(笑)お肌のお手入れは大切だよね


     お疲れ様で
    イシ君にヨロシクね



  • ヤマネコ 
    10/31 18:31

    お手入



  • タネください!のみやび 
    10/31 18:40

    本当〜、久しぶりの美顔器日記ですね。日使ってらっしゃるのですか?
    ジャガーさんのお肌、艶々ですね

  • こんちやん 
    10/31 18:49

    今晩は本当に顔が細い〜っ
    らやましい〜っo(^-^)o素顔のジャガーさんもマジ可愛いですo(^-^)o
  • ☆:*チョメチョメ*:☆ 
    10/31 18:58

    ジャガーさんが使ってるから買ってみた
    確かにお肌ツルツルだ

  • シュガー 
    10/31 19:00

    はじめまして
    ャガーさんは、元々が綺麗なんですよ
    から、手入れしたら、すぐに効果出るんですよ
    つくづく思います
    たしもいろいろ、某メーカーの美顔器あります
    局使わ
    夜な夜な手入れがんばりま

  • ちゃんモニ 
    10/31 19:04

    子育ての事で相談があります!!
    今中2です!
    今妊娠中ですが下ろしたほうがいいですか??
  • レントワ 
    10/31 19:07

    ほしい

  • ☆*:.。. さくら .。.:*☆ 
    10/31 19:21

    はじめまして☆ 私も使ってます(^-^)/ 1回使って、その効果にビックリで今では手放せません。毎日はできなくても、週に数回使うだけでもお肌の調子は全然違いますよね(o^^o) いつもは、読み逃げの日記でしたが思わず書き込みしてしまいましたσ(^_^;)
  • ちか 
    10/31 19:37

    モニさん 親御さんと相談した方がいいよ!!相手が社会人でないなら育てるのは難しいよ!!
  • カイ 
    10/31 19:40

    こんばんは。ジャガーさんのお肌は、確かに以前より綺麗になってます
    いつまでも美しく、しなやかに強いジャガーさんでいてください
    ログ楽しみにしてます。
  • りこ 
    10/31 20:04

    ジャガーさんいつもお綺麗です



  • ちゃんモニ 
    10/31 20:12

    同い年で・・・。
    親は産みなさいって言うけど・・・。
    彼氏とわ別れてしまって何も話せない状態で・・・。
  • バビィビ 
    10/31 20:14

    私も、美顔器愛用者ですよ
    ち運びは出来ないヤツだけ
    スチームがめちゃいいやつ。いつまでも綺麗なママが子供のためにもいいですよ
    その美意識を諦めない気持ちが一番です

    ジャガーさんは、旦那様とラブラブですから、そこでも女性ホルモン出て艶やかなんですよね

  • みい(いつまでも ありがとう) 
    10/31 20:15


    こんばんは


    2キロって 下半身ですか
    私も 顔より 腰まわりが


  • *一期一会*極姫 
    10/31 20:45

    スッピン綺麗


    高くて買えないです


    顔の手入れは必要ですね

  • のん 
    10/31 21:17

    私も使いたー

  • リクリン 
    10/31 21:19

    メイクの上からでもできるんです

    綺麗だから効果があると証明できてると思いま

  • マルクスまちゃ☆しばし放置… 
    10/31 21:50

    ピンク色が欲しいで
    悩みますね
    ータルで高いんですかね
    払えなかったらと思うと

  • MARIA〜レイニーウェイ〜 
    10/31 22:16


    今日も1日お疲れ様でした


    以心伝心でしょうか?ワタシ昨日『最近、ジャガーさんがエステナード?の日記、しないなぁ〜』って思ってました


    使いたいです
    家電や 行ってみま



  • ポッチャマ 
    10/31 22:18

    気持ち良さそ
    使いたいなぁ〜パパ買ってくれないかなぁ〜(ToT)
  • のあ 
    10/31 22:51

    めちゃめちゃ欲しい
    買っちゃおっかな(^^)♪
  • 綾。 
    10/31 22:56

    お疲れ様でした。
    『ジャガー』様〜素敵ですね。
  • ☆おはり☆3姉妹のママ 
    10/31 23:44

    私もエステナードモモ使ってます☆
    ホントいいですょね(o^^o)
  • すぱんく また、会いましょう。 
    10/31 23:53

    ホント 綺麗になりましたもんね。もう少し安かったらなぁ
  • Ayu☆ 
    11/1 00:05

    はじめまして、よろしくね!プロ野球ドリームナインもよろしくね

  • アヤヤ 
    11/1 02:01

    お手入れって大事。私は目の回りのマッサージをしっかり行います。しわなしくまなし
  • リボンちゃん(運気上がりますように。) 
    11/1 11:52

    持ってますが、面倒でやってません。
    トラブルもあり怖くなり休んでま


  • あっちゃん 
    11/1 14:42

    女性は、いつまでも若く美しくいたいですもん

    私も欲しいです!
  • あゆママ 
    11/1 16:06

    2年前くらいに、ジャガーさんがチラシに載っててきれいだったので即始めまし
    やっぱりお手入れした日としない日では化粧ノリが違います
    これからも続けていきます

  • りつちゃん 
    11/2 17:59

    ジャガーさんの美顔器の広告を見るたびほし〜と思っています!買っちゃおうかな〜!
  • 『笑み』旧ハンネ:ィゥ"†m(_ _)m 
    11/2 18:28

    Gree出戻りデス
    有名人検索で貴女
    お名前発見
    前、エステナードの折り込みチラシに素敵に変貌(ゴメンナサ
    の貴女
    見て、注文しました(照)効果?お若い方には実感がないかも

    年重ねたら、現状維持で結果オーライ

    ちいちゃなお子ちゃ
    子育て
    ましい

    友希
    せてもらいました

    Greeに居る楽しみが、ひとつ、出来まし


  • ちょこちょこ 
    11/3 18:33

    きれいだね

  • あん 
    11/4 08:38

    私も夏終わり頃に購入して使ってます。凄くお肌に良いです。夫も時々使用してます。化粧品のし過ぎで、肌荒れ、毛細血管が浮き出て赤ら顔で、大変でしたが大分改善しています
    感謝です。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)