おはよう!! \(^^)/

  • ジャガー横田 公式ブログ/おはよう!! \(^^)/ 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/おはよう!! \(^^)/ 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/おはよう!! \(^^)/ 画像3
また、一週間が始まりましたね!

ファミリー達、今週も一週間、頑張りましょう! (*^_ ’)

こちらは天気がいいから気持ちいいよー

全国的に秋晴れなのかしらね・・・

ベランダに出たら日焼けしそうだよ!
陽射しが暑いくらい・・・(^o^;)

そう言えば今日の幼稚園に送る車の中で大維志がいつもの恐竜の話を始めたのよ・・

「〇〇ザウルスがしんかすると〇〇ザウルスになるんだよ!なんか似てるでしょ?」

進化!?

そんな難しい言葉をいつ覚えたのかしら!?
( ̄ロ ̄;)

まぁ・・・11月末には五歳ですが、「進化」は難しい気がするなぁ・・・(;^_^A

では、今日も良い一日にしましょうね。

 
  • コメント(全56件)
  • パンダ 
    10/31 10:48

    ポケモン見てますか
    ポケモンは進化しますよね、それと混ざった?

  • ぽんちゃん* アプリへの招待不要 
    10/31 10:53

    おはようございます
    たいし君は いつも笑顔で元気そうですね〜


    うちの4歳の娘 は マイコプラズマ肺炎になって 保育所お休みしています


    大流行してるみたいなので たいし君も 気をつけてあげてくださいね

  • *ANGEL-RABBIT*病院増加に付in減少 
    10/31 10:56

    おはようございます
    子供ってホントにビックリするような事を突然言いますよね
    ホントに意味わかってるの?って事も…
    影響もあるとは思いますが、結構お父さんやお母さんの話を聞いていて真似する事が多いので、子供の前では話題に気をつけないと…です
  • だい 
    10/31 10:58

    おはよぅございます
    て もう11時になりますが
    たいし君はいつもオシャレですね
    ちの息子も負けてません。親バカです
    日も1日頑張りましょう

  • 充【夢大陸】 
    10/31 11:01

    おはようございます
    いし君恐竜大好きですね
    日も頑張りましょう

  • の〜(気まぐれ参加) 
    10/31 11:04

    おは

    イイお天気ね

    洗濯物が乾く


    子供って時に凄い言葉を言うよね、『それ、どこで聞いたの
    みたい

    夫婦喧嘩とか結構見てるし

    幼稚園や学校で『昨日ママがパパにね〜
    』なんて言ってるんだって
    えなくてイイ事はすぐに覚えちゃって困るよね

  • ぱんだちゃん 
    10/31 11:13

    もうすぐ五歳ですか

    早いですね



  • ONちゃん*変身に激共鳴翅臑深妁プロフ* 
    10/31 11:20

    ジャガーさん

    おはようございます


    子どもは常に「進化」デス

    身近な大人や周囲の全てが「進化」の種ですね


    意味は説明できなくても
    「スゴイ」とか「楽しい」と

    「伝わる」んデスよ


    「解って使ってる?」って
    「大人目線」
    子どもは、そんなコトにも
    敏感に本能的に反応します

    「進化」…

    大人は、子どもの倍くらい「進化」し続けないと…

    子ども

    たくさん持ってますから

    ジャガーさん

    「進化」ってスゴイで

  • 道外流牙(牙狼とアニメ好き) 
    10/31 11:23

    自分の地域も晴れです お互い、元気よく過ごしましょう
  • Miki★GREEしばらく放置★ 
    10/31 11:23

    初コメで

    本当にお子さんかわいいですね


    今日は夏日みたくジリジリ暑いですが 1日頑張りましょう

  • タネください!のみやび 
    10/31 11:31

    もう直に、英語ペラペラ喋ったりしてぇ〜〜

  • 香澄(多忙) 
    10/31 11:33

    おはようございます

    いいお天気になりましたね

    隣りの犬も、気持ちよさそうに日向ぼっこしていますよ。
  • やっぴょん☆ 
    10/31 11:34

    びっくりですよね。
    いつ そんな言葉覚えたの?(*‘‐^)-☆
    ですよね。


    ポケモンからかな。進化なんて言葉覚えたの(
    娘の場合だけど…)

    千葉県 こちらも

    秋晴れ(*^_^*)


    だんだんたいしくん。きのぴー先生に 似てきましたね。


  • いちご (事情により近いうちに退会) 
    10/31 11:46

    おはようございます。子供は 親が思っている以上に 成長早いですからね〜脳もやわらかいから 飲み込みも早い…いつの間に覚えたんだろう 理解してるんだろうかってこと 多々あります
  • †美宝† 
    10/31 11:47

    ホントですよ
    一日一日成長してますよね

    ちょっと前に出来なかった事が
    つの間にか出来るようになってたりして
    ックリしますよね

  • ROBO-CHAN 
    10/31 11:47

    おはよう。深夜 雨降っていましたが今日は良い天気になりました(*^_^*)今日も1日頑張りましょう♪
  • *Y* 
    10/31 11:50

    私の所はどんより
      もう5歳ですか…早いですね
  • chanpon 
    10/31 11:54

    こんにちは
    めまして。
    私も2児(小3・小1)の母してます。子供って、いつの間にか難しい言葉 覚えてきますよね

    特に今は、情報社会なので 色々なところから情報が入って来ますしね。
    だから、良し悪しを教えるのも 大切ですよね。これは、今も昔もですが

    同じ母として、何かと参考にさせて頂きます。
    これからも宜しくお願い致します

  • 未来・今週末でGREE退会します。 
    10/31 12:10

    まだ5歳になってないんですねー
    それなのに、英語でジョークを言ったり…。
    大維志君、すごい


  • ☆*゚海音(かのん)゚*☆ 
    10/31 12:13

    男児は恐竜が好きですよねo(^o^)o
  • AYUloveYUUHI 
    10/31 12:20

    こんにちわん
    維志クンかわゆい
    日も1日体調には気をつけて頑張ってくだちゃいね

  • みく 
    10/31 12:26

    とっても可愛くて写真癒されます

  • ☆みぃ☆しばらくお休みします 
    10/31 12:43

    こんにちは

    いい天気ですね〜


    子供って、親の知らないところでも、どんどん成長していきますよ

  •  
    10/31 12:45

    こんにちは
  • MARIA〜レイニーウェイ〜 
    10/31 12:54

    はい(o^∀^o)おはようございま


    始まりました
    一週間
    曜日は本当にゴタゴ
    バタバ
    さらに、雨降りで、交通渋
    配達が遅れる遅れる
    品先には怒られる怒られる
    みませ
    すみません
    すみません
    コペコペコペ


    ぁー( ̄∀ ̄)


  • ユリナ 
    10/31 13:02

    こんにちは(^∀^)ノ 確かに、今日は良い天気ですね、車中は暑い位です(^O^)
  • たまちゃん 
    10/31 13:05

    ジャガーさんこんにちは
    記いつも拝見させていただいてま
    毎日更新されてるのが無いと寂しいで
    これからも元気で頑張ってください
    海道から応援しています

  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    10/31 13:05

    北海道
    晴れで

  • エアまま 
    10/31 13:08

    ありゃ

    沖縄は どんより雲空です

    秋の涼しい風がふいてますよ〜

    今週もよろしくです

  • しなもん 
    10/31 13:15

    一週間早いですね♪今日から天気良くなるみたいですね♪
  • キャサ 
    10/31 13:15

    こんにちは、愛知県もお天気良いですよ(^o^)でも、風邪が強いからお洗濯ものが外に干せず(ToT)
  • 海人ママ 
    10/31 13:26

    うちの息子は明日5歳になります

  • 洋子 
    10/31 13:37

    こんにちは


    関西も晴れてます

    もしかしたら大維志くんは昨日うちに来た能無し親子より頭いいかもしれないですね

  • СнΙё☆来週から各自始業式&保育園  
    10/31 13:43

    神奈川晴れました

    清々しい朝でしたね
    うちの子も保育園行きました。




  • のん 
    10/31 13:45

    子どもはいろんなところから教わりますよねぇ

    テレビとか…

    それだけ、成長してるんですよ

  • 倖田來未大好き! 
    10/31 14:00

    たいしくんもおっきくなりましたね〜
    ちはまだ二歳ですが、言葉が曖昧だけど沢山話してま
    た一週頑張りましょ
  • くま吉 
    10/31 14:19

    晴れのいいお天気です。お洗濯いっぱいしちゃいまし

  • みーたん〜♪♪〜 
    10/31 14:42

    こんにちは(^-^*)/

    仕事から帰宅しまし

    から2回目の洗濯してます

    娘が鼻づまり鼻たれがひどく寝ると咳こんで寝不足で辛いで

    どうしたら良いもの


    今週も頑張ります
    \(^ー^)/

  • もぁ 
    10/31 15:46

    かわいい‐


    服似合ってる
  • めぐっちょ♪♯ 
    10/31 16:19

    普段の生活が保育園おままごとでバレバレみた
    子供は よく観察してます

  • 42 
    10/31 18:36

    確かに
    やっぱり、キノピー先生の遺伝子受け継いでるだけあって、賢い☆ですね
  • しまにゃん 
    10/31 20:20

    幼稚園の友達との会話からいろんな言葉を覚えてくるのかもしれませんね(^_-)-☆
    成長が楽しみですね(*^_^*)
  • *一期一会*極姫 
    10/31 20:48

    男らしい顔付

    もうすぐバースディ


    大維志クン

    ママに何を買って貰う

    五歳にしては
    凛々しい顔付きです


    ジャガーさんに似た
    イケメン間違いなし


    先生に似たら
    笑顔が素敵な男性

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    10/31 21:22

    お疲れ様でした。

    今日はお昼頃暑かったです


    温度差で体が疲れますね
    をつけて下さいね。
  • アマデウス221 
    10/31 21:58

    素敵なファミリーですね

    いつもうらやましく思っています
  • たんたかたん 
    10/31 21:58

    うちの娘11月末で5歳です
    ントにびっくりすること多いですよね

  • 綾。 
    10/31 22:55

    お疲れ様でした。
    『お昼』暑かったです〜。
    『大維志』君〜可愛い〜。
  • くみ 
    11/1 19:36

    大維志君かわいい〜☆彡
  • うさぎ(少し元気なし(;_;) 
    11/2 10:12

    お久しぶりです 今日もいい天気ですね たいし君も大きく成長してますね 元気そうで何よりです 私も孫が5人いますめったにあえないから
    すが
  • ムーたん 
    11/5 08:24

    たいし君かわいいですね

    私の誕生日も11月末ですよ〜
    (笑
    聞いたところによると、11月末の誕生日の人が多い気がします

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)