ありがとう!(*^^*)

  • ジャガー横田 公式ブログ/ありがとう!(*^^*) 画像1
今日と明日は休みなのでゆっくり休んで充電します。
m(__)m
心配掛けてごめんね・・・
大維志も私と過ごす休日を喜んでくれてます!!ヾ(=^▽^=)ノ

ファミリー達も良い週末を!(^O^)/

 
  • コメント(全88件)
  • ヨッシー 
    10/29 21:03

    皆我が子が一番\(^_^)/
  • わかばん 
    10/29 21:11

    そう。家の子が一番、なんだよな…やっぱり

  • 小雪 
    10/29 21:11

    やっぱり子供ってお母さんと過ごすのって嬉しいですョネッ

  • わかばん 
    10/29 21:14

    残念ながら、母には勝てず

  • のん 
    10/29 21:14

    そりゃぁ、嬉しいよ(*´∀`*)
    私は子供たちの冬服を買いにショッピングしてきました(^皿^)
  • ∵∴¢hι£ц∴∵  
    10/29 21:18

    私も睡眠三時間を十数年!
    子育てしながら働くって
    そういうことですよね\(☆o☆)/


    世の中の母っ

    そんな感じで生きています(*^o^*)


    頑張ってる母同士



    仕事が全てでなく
    母も仕事も
    女としての私の自信


    ジャガーさん
    美しく強い姿
    大好きだよ(^_^)v
  • わたのママ 
    10/29 21:33

    こんばんは


    ゆっくり休んで悩みも解消できますよう

  • kazayuチャン【仲間入れ替え申請×】 
    10/29 21:49

    こんばんは(*^^*)ゆっくり休んで下さいね。
  • ☆みぃ☆しばらくお休みします 
    10/29 21:52

    ゆっくり休んで、大維志くんとの幸せな時間を過ごしてください

  • ヨッシー 
    10/29 21:54

    母は強いです(^○^
    わたしも年々強くなったかも そんな自分がこわい
  • Belinda 
    10/29 21:56

    みんな悩みなんて有ります


    ジャガーさん、お疲れだと思うのでまずはゆっくり休んで気分転換をしてくださいね
    つも応援してますよ

  • かめりん 
    10/29 21:59

    いいな
    思いっきり 休んでください
    たいしくんと2人でよい 休日
  • モル 
    10/29 22:02

    ごゆるりと


  • 綾。 
    10/29 22:11

    『ジャガー』様〜ゆっくり〜休んで下さい〜。
  • *Y* 
    10/29 22:26

    ゆっくり休んで下さいね

  • (株)夢★ 
    10/29 22:42

    今日は
    とっても 良い天気でした



  • ANJE-STERA☆solong... 
    10/29 22:49

    お休みも、とても大事な仕事ですよ〜(*^^*)
    いつも頑張ってるんすから
    姐さん!ゆっくり充電してけれさいっd(⌒ー⌒)!
  • みーたん〜♪♪〜 
    10/29 22:53

    悩んでも仕方ない事ってわかってても考えてしまいますよね
    f^_^;

    生きてる印


    我が家は旦那が3日連続飲み会で…こっちは育児でクタクタで


    お互い頑張りましょ

  • ★アッキー★ 
    10/29 22:53

    大維志君は顔がお兄ちゃんになり、イケメンになっててビックリw(°O°)wあっと言う間に大きくなるから今の時間を大切に接して上げて下さい。家の小6の僕ちゃんは小1の1月には母離れしちゃったの
    過ぎでした。お風呂に入らなくなり、手も繋いでくれなくなりまし

  • の〜(気まぐれ参加) 
    10/29 22:57

    一杯遊んでね(^3^)/
  • ( ^^) _U~~  
    10/29 23:18

    せっかくのお休みは、ゆっくりしてください


  • 美空 ひな子。 
    10/29 23:34

    ジャガーさん

    体を休めて下さい!

    おやすみなさいませ
  • さくら*お仲間サマ感謝デス* 
    10/30 00:25

    いつも働き者のジャガーさ


    せっかくのお休み、ゆっくりしてくださいね


    たいしくんの笑顔は宝ものデスネ


  • *一期一会*極姫 
    10/30 00:29

    悩みは解決出来ましたか


    あまり
    悩まないで下さいね


    力になりたいけど
    住む世界が違いすぎだから関わり出来ないから

    悲しいです~~~~ー(・∀・)
  • しまにゃん 
    10/30 01:31

    ゆっくり充電してリフレッシュして下さいね(^_-)-
  • 原武 
    10/30 02:59

    ちょっと手の込んだ料理を作ってると以外と集中して少しは忘れられますよ!
  • マリンちゃん 
    10/30 04:39

    お大事にどう
  • かすん(仲間&友達感謝)アバコンお願い 
    10/30 06:03

    子供は母から産まれるから母と子供の絆は深い


    母は子供が物凄く心配ね


    父も子供が心配だけども役割が違うと考えるのかな?働く事が一番かな?


    タイシ君の好きな仕方のトイレ方法は自由で良いと思いました。

    外ならママが服を持っててあげるか汚れない所に置けば良いと思うし、しなくなるのはダメだと感じたからと落ち着かないのかな?


    子供は叱られた後にギューって抱かれると愛情が有って怒ってくれるんだと安心するみたいね



    タイシ君は社会が分かってきた年齢になって少しずつ成長したのね


    カレーライスは何日も食べれる物だから味も違い堪能できたのかもしれないです



    タイシ君はママが大好きだと思うので普通にタイシ君に接するので良いと思いますよ

  • わたるです(ρ.-)ω 
    10/30 07:26

    悩み 忘れられて良かったですね



    眠れるようには成りました


    最近眠れないとか 起こりっぽくなったとか 更年期でなんだかんだ気分が滅入るとか 憂鬱とかなんとかあったら 早めにカウンセリングにかかった方が賢明ですよ

    息子さんのためにも 長生きしてもらわないと それには 心身共に健康第一ですから



  • Ricochan☆ 
    10/30 08:53

    良かった!!
    息子さんたち可愛すぎ〜

  • まなちゃん 
    10/30 08:57

    お疲れ様です
    休日とは言え母はなかなか休めないのが現実ですよね。5分で良いからぐっと寝てみたいなぁ
    日中、お日様に当たるのも良いと聞いたことがあります。
    ジャガーさん
    質の良い睡眠が取れますように…(^-^)


  • のんこ 
    10/30 09:31

    ジャガーさん 大維志くんの写真をもっと低い位置 目線で撮って下さいよ
  • ^^Stone^^→最近お仕事多忙中 
    10/30 10:22

    ジャガーさんが気持ち落ち込んだ時には、タイシ君の寝顔が一番のパワーの近道ですねぇ

  • 夜桜獅子丸 
    10/30 10:37

    ジャガーさん,充電してますか・でも子供の世話で大変ですが,ゆっくり身体を休めて下さい

  • めんたい子☆ 
    10/30 14:54

    ゆっくり休んで下さいね

  • みっちゃん 
    10/30 17:58

    ゆっくりして
  • みい(いつまでも ありがとう) 
    10/30 18:49


    休めるときに
    ゆっくり休んで下さ



  • かーな 
    10/30 19:58

    ゆっくり休んで充電して、元気になって下さい

  • ちゃんモニ 
    10/30 20:03

    今中2なんですけど妊娠しちゃったんですけど下ろしたほうがいいですか???
  • まなちゃん 
    10/30 21:48

    モニさ
    マジですか?
    母さんに言った?
    …言えないか

  • 二等兵 
    10/30 22:02

    親御さんに、相談したほうが…まだ、中学生やから難しいですよね
    手は、知ってるのかな?何だかすごく、心配で
  • (*^^*)トヨミ♪体調不良為暫く休みます。 
    10/30 22:07

    マジすか!?親に言うまえに彼に言ったら!?
  • ちゃんモニ 
    10/30 22:43

    彼とは別れてしまって・・・。
  • 二等兵 
    10/30 23:16

    別れても。伝えるべきですよ。一つの命ですから。
  • のん 
    10/31 02:03

    スマホ使いずらああい(*`Д´)ノ!!
  • ちかちゃん 
    10/31 02:14

    久しぶりに、ゆっくり休んで、たいちゃんと良い休日を過ごして下さい

  • 凌.ψ(`艸´)《Poseidon》 
    10/31 02:54

    イェーイ

  • 高橋みなみ 
    10/31 08:10

    ゆっくり休んで、大維志くんと遊んで下さい

  • 菜々 
    10/31 08:12

    ジャガーさん、元気してますか?大丈夫ですか
  • °。*☆星逢☆みんなありがとぉ☆幸せになってネェ☆ 
    10/31 12:49

    こんにちは

    ジャガーサン


    オフはユックリ過ごせましたか

    充電は絶対に必要ですよ
    人になれる時間もね


    楽しんで下さいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)