こんな時間に・・・(--;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/こんな時間に・・・(--;) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/こんな時間に・・・(--;) 画像2
疲れて寝不足なのに眠れないや・・・

ちょっと悩みが出来た・・・

なるようにしかならない事はあまり悩みたくない性分なはずなんだけど瞬間的にグッと考えてしまうのね・・・
(;^_^A

心配しないでね!家族の事じゃないから・・・
(^.^)b

キノピーとはラブラブよ!!(^_-)

え!?そんな事、聞いてないって?(^_^;)

失礼しましたぁ!

私が外に悩みを持ってるように見える時はいつもキノピーがフオローしてくれて・・・(;o;)

良き理解者なんだよね・・・

こんな時こそ本当にキノピーと結婚して良かったと改めて思う!

たまに「何でこんな奴と結婚しちゃったんだろう・・・」もあるが・・・(笑) (笑) (笑) (笑)

冗談言ってたら悩んでた事を忘れた・・・

大維志も隣で寝息立てて気持ち良さそう!

今日は一日が長かったァ!\(^^)/

お疲れちゃん・・・寝ます。

お休みぃ。

 
  • コメント(全93件)
  • かつ‐むさしの。無言時失礼! 
    10/29 06:48

    マルチな活動をされているジャガーさんなので、家族以外の悩みもあると思います。

    お疲れさまです。
  • 亞璃雛 
    10/29 06:52



    お疲れ様でした!!
    相変わらず仲いいですねー
    (*´∀`)♪

    ゆっくり休んで下さい*



  • モコたん 
    10/29 06:52

    お疲れ様です


    なんでもきのピー先生に 話してスッキ
    して下さいね



  • 香澄(多忙) 
    10/29 07:09

    お疲れ様です

    誰にでも悩み事はありますね。

    悩み事は、相談して解決してしまいましょう。

  • あおいちごo(^▽^)o3月〜休 
    10/29 07:22

    眠れましたか
    子育てしている時って、母親は、一番踏ん張れるんですって。私も、悩みがいっぱいですが、一つ一つできることから、努力していきます。
    ジャガーさん体を大切にしてくださいね♪( ´θ`)
    皆さんと一緒(^O^)応援してまーすv(^_^v)♪
  • うさはな 
    10/29 07:27

    眠れないのは辛いですね

    悩みはお姉さんや友達か専門家に相談してみてはいかがですか…
    解決の方法があるはずです
  • ポヨポヨ 
    10/29 07:28

    おはようございます
    悩みを理解してくれる人が近くにいるって有難いですね。

  • Ricochan☆ 
    10/29 07:30

    横田さん。
    色々あるけど頑張っ


    私も頑張りま


    結婚して子どももいて、
    大変だけど、それはあなたが選んだ道だから、悩まずにおもいっきり楽しんだら?
    私はそう思います

    なんだか面白いです

  • の〜(気まぐれ参加) 
    10/29 07:40

    おはよ

    チョット疲れがたまりすぎちゃったのか
    お仕事は休めないけどのんびりゆっくり出来るとイイね…

  • さようなら 
    10/29 08:01

    おはようございます

    悩みは…ホント…尽きないですよね。。疲れてしまう時ってありますよね


    ケド、 のほほ〜んと 何も考えないよりは、ワタシはこんな時(これは今、ワタシは何かに気づかなくてはいけないコトがあるのかもしれない
    って思うようにしています
    み事が解決した時には、またジャガーさんも一段とパワーUPして 輝きが増していると思います
    いつも心の中で応援しています

  • ☆みぃ☆しばらくお休みします 
    10/29 08:06

    おはようございます


    その後、眠れましたかぁ?


  • ゆか 
    10/29 08:11

    辛いことは 半分に 楽しいことは 二倍に 夫婦で わけあえば いいのか


    うちも 主人に 助けられてます
  • 刹那U・エ・U 
    10/29 08:19

    ジャガーさん おはようございま

    悩みはつきものですね。
    ♪愛があれば大丈夫

    (あれっ…誰の歌だったかしら〜


  • 芝桜 
    10/29 08:19

    お疲れ様です

  • かなやん 
    10/29 08:31

    あのあとは寝れましたか?
    悩み事があると寝れないときありますよ
    やっぱりこういう時旦那のフォローなりアドバイスがすごく助かる時がありますよね

    私もいつも助けられ、感謝してま

  •  
    10/29 08:33

    おはようございます


    悩み過ぎても寝れない時ありますよね

  • ゆいゆい 
    10/29 08:37

    キノピ

    最高(^O^)

  • wacaco ゲーム誘われてもやりません。 
    10/29 09:39

    ラブラブ羨ましいです!
  • *Y* 
    10/29 09:43

    色々考えて寝れない事しょっちゅうです
    私の場合は仕事の事…。 
  • マリンズ 
    10/29 10:04

    ジャガーママ大維志君きのぴお疲れ様で
  • ひろりん 
    10/29 10:15

    ジャガーさんおはようございます
    べは眠れましたか?いつもがんばっているジャガーさん、無理しないでください

    早く悩み事が解決しますように

  • $*おゆき*$ 
    10/29 10:25


    大維志チャン、知らん間に大きくなってる


    ジャガーさん、テレビで見たり聞いたりしてるより、全然ラブラブなんだねぇ


    失礼な言い方かもしれないけど、アタシにとって高齢出産の希望の方なんで、これからも家庭&お仕事ガンバってくださいねぇ

    o(^o^)o



  • だい 
    10/29 10:33

    ちょっと考えると余計悩んじゃいますよ
    でも たいし君がいるから癒やされます
    勿論…キノピーさん
    やっぱり家族って最高で

  • スティッチ‥仕事多忙イン率超激減 
    10/29 10:35

    おはようございます
    れましたか
    那さんとラブラブ羨ましいです
    調を壊さないように頑張って下さ
    応援してます
    使い方がよく解らないので紹介文にも自分の事を書いてしまいました
    めんなさい

  • AYUloveYUUHI 
    10/29 10:48

    体調には気をつけてくだちゃいね

  • トラ(クリイベ、ハコイベ休憩中) 
    10/29 10:54

    ホットミルクに少し砂糖を入れて飲むと寝つきが良くなるそうですよ。
  • ぷちらぱん○アリガトウ、ゴザイマス○ 
    10/29 11:06

    きっと明日は、その悩みぶっ飛んでますよ!と、思いましょう。(^o^)v解決祈ってます。
  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    10/29 11:11

    私 ちょっと瞬間的悩むと一気に胃にきます


    早く解決できたらいいね

  • あき  
    10/29 11:43

    いい旦那様
    すね

    ラブラ
    でうらやまし

    そんな二人に産まれてきた たいしくんは幸せものですね

    私も今の彼(もうすぐ旦那様になるかも
    とジャガー夫婦のようになりたい

    体調崩さないように気をつけて下さいね

  • 《ホッと一息》 
    10/29 12:57

    読書
    たくなります

  • きなこだんご☆オールイベお休み中☆ 
    10/29 13:40

    わたしも…いろいろあるけど…なんくるないさ

  • あゆ☆ 
    10/29 14:15

    生きていたらいろいろありますよね。

    でも、キノピーが良き理解者であるって本当に幸せ
    すね


    悩みがない人はいないので、ある程度諦めと割り切りができたらいいです


    最近、睡眠が短いようなのでちょっと心配です

    お休みの日はゆっくりなさってください

  • MARIA〜レイニーウェイ〜 
    10/29 14:19

    お疲れ様です


    外に抱えてる悩みを旦那様

    いいですね〜
    ましいです


    ワタシも、そんな人の存在が最近、出来ましてo(^-^)o

    ちょっと、抜けてるワタシの言動も読んで、対処していただいたりと


    本当に、言葉が無くても、こんなに通じる相手が居る幸せを感じて毎日、穏やかに暮らしてますo(^-^)o

    まだワタシは『なんで、こんなヤツ
    と思うような間柄ではないので、毎日恐れ多く思いながら、ついつい頼ったり、勝手に憩いの場にしてしまっています(≧∇≦)


    アハハハ(≧∇≦)アハハハ(^w^)

    今夜はジャガーさんが、すぐに寝つけて、起床時間まで熟睡出来ますよう




  • みい(体調不良…イベ微力です) 
    10/29 14:33

    ジャガーマ
    ノピーパパ
    維志君

    こんにちは


    いろいろな悩みありますよね。
    ジャガーママには、キノピーパパがいるから

    ずっとLove×2なお2人が羨まし

    そんなパパとママやから、大維志君もたくましく、優しい子に成長しているんです

    私も、考える事…悩む事…いろいろあり過ぎて…自分で自分が分からんけど。
    悩んでも…考えても…仕方ないけど…
    リアで…私は自分の本当の気持ちを話す事ができない。グリーの中で…本当の気持ちを話しているのかも分からない…
    ずっといろいろ考えてしまいます
    本当の笑顔でいられたら…
    すみません
    事でし

    ジャガーママ、睡眠不足にならないように、お身体大切にしてください

  • ももちゃん 
    10/29 14:51

    良き理解者!羨ましいです(^O^)/あたしも相手にそんな風に思われる様に頑張ってみます
    み早くなくなるといいです

  • あけ 
    10/29 15:55

    悩みがない人生なんてないですよ

    なんとかなるさ〜
  • 樹里 
    10/29 17:10

    悩みは人それぞれたくさんありますよね


    あたしはいっぱい悩みがありがんばっています


    自分のことは後にして他の人のことを考えてしまうんです


    あたしダメだ
  • Rin.☆ 
    10/29 17:21

    お疲れ様デス
    タイシ君と旦那サンの為に、体には(特に頭)には気をつけて下さいね。脳梗塞、増えてますから
  • ゆー 
    10/29 18:10

    大丈夫ですか?その後。
    悩み事は尽きないですよね


    仕事&子育て
    両立の悩み事でしょうか??身体的、精神的に辛いですか?
    想像しただけで、大変だと…偉そうにスミマセン。

    たいし君も頑張ってるかと思いま

    ジャガーさんも、ママ友や、進学や、仕事や、大変な事、たーくさんあるかと思いますが、旦那様に
    吐いて頑張ってくださいね(^.^)b
  • のっちがぱぱ 
    10/29 18:23

    こんにちは。昔、尊敬する人から「悩み事があるのは、ちゃんと生きてる証拠だよ」って言われた事があります。いろいろ悩んでいたけれど、嬉しい言葉でした。ジャガーさんも、きっと一生懸命生きてるから、悩み事もあるのでしょうね。
    たいし君は頑張っているジャガーさんと、それに気付く優しいキノピー先生が両親で幸せですね。羨ましいです。寒くなりますから風邪などには気をつけてくださいね
  • リボンちゃん(運気上がりますように。) 
    10/29 18:50

    悩み事ってなんであとから
    てくるんですかね
    も解決するとものすごく嬉しいで

    頑張って生きましょ
    えて下さる先生や家族に感謝ですよね


  • いちご (事情により近いうちに退会) 
    10/29 19:24

    人それぞれ…悩みはつきもの 夫婦間もそう…結婚してよかった 悪かったなんてその日その日でコロコロ変わる。最終的に年老いて 最後に死ぬとき 実感する…考えしだいだに
    幸せだったかってね
  • 42 
    10/29 19:58

    大切な人の心にそっと寄り添える人で在りたい。また、パートナーにも、そっと寄り添ってくれるそんな人を探してカレコレ…
    ははッ
  • 綾。 
    10/29 22:09

    お疲れ様でした。
    『ジャガー』様〜安心しました〜
  • クーコ 
    10/29 23:15


    今晩は


    歳のせいか…
    最近は 悩み事や失敗した時は 落ち込みま
    凹みま
    が…色々経験してきたからか
    無駄にならない 大丈夫

    と 今は思えます



  • ユリナ 
    10/29 23:43

    お疲れ様です(*^o^*)それぞれ
    みは付き物ですね、余り溜め込まない様にして下さい
  • 白湯 
    10/30 00:25

    お疲れ様です
    ジャガーさん!深呼吸してたまにはゆっくり?しっかり?休んでください

  • *一期一会*極姫 
    10/30 00:27

    気になるなぁ

    どんな悩みかな(-゜3゚)

    心配で

  • ☆みずき☆ 
    10/30 20:07

    お身体大丈夫ですか
    無理しないで下さい(><)

    悩み…わかります…
    考えれば考えるほど…泥沼化しますよね…(><)



  • °。*☆星逢☆みんなありがとぉ☆幸せになってネェ☆ 
    10/31 12:47

    こんにちは

    ジャガーサン


    毎日お忙しく走り回られているからお疲れですよねぇ

    ユックリできる日があるといいですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)