ハロウィンパレード!(^_^)v

  • ジャガー横田 公式ブログ/ハロウィンパレード!(^_^)v 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/ハロウィンパレード!(^_^)v 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/ハロウィンパレード!(^_^)v 画像3
今日、幼稚園ではハロウィンパレードがありました。

それぞれ思考を凝らした仮装をする日です。(*^^*)

女の子はプリンセスなどが多く仮装の遣り甲斐があっていいなぁ!
可愛いね・・・(*^_ ’)

大維志の仮装には毎年悩みます・・・(^o^;)

凝った仮装は嫌がるので手軽で負担無く仮装して見える物を選ぶんですよ!!(;^_^A

今年は「海賊!?」(笑)
簡単で手軽でしょ?

面白みがないと言ったらそれまでですが・・・本人は海賊に成りきってか!
はたまた仮装が嫌だったのか?

終始、仏頂面・・・(--;)
行事ごとはいつもダメなのが意外です・・・

内弁慶ですかね。
(^.^)

今は参加する事に意味があると考えられますが最初は「ちゃんとやりなさい!」「しっかりやりなさい!」とか言ってましたが強制したり強要したりしても無理な時期があると思うし参加するのを嫌がるようになりますからね!(^_^;)

個人の性格もあるからね・・・

楽しんで思い出作ってくれたらいいくらいに思います・・・(^_-)

きょうも夜は番組収録です!(^-^)

頑張らないと!!
(^O^)/
ファミリー達も一緒に頑張ろうね。

良い一日を・・・

 
  • コメント(全73件)
  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    10/28 12:59

    海賊の大維志君可愛いです

  • ☆みぃ☆しばらくお休みします 
    10/28 13:01

    海賊、格好いいです


    うちの幼稚園は、ハロウィ
    絡みのイベントはないなぁ

    昨日は子供達には内緒で、幼稚園でママ達の集まりがあり、クリスマスプレゼントを作成しました(パペット人形


    まだ完成ならずです(^_^;)
  • ルナ 
    10/28 13:12

    すごく楽しそうですね。たいしくんかっこいいですね
    菓子は食べたのかな
  • ROBO-CHAN 
    10/28 13:20

    海賊の大維志くん似合ってますよ(*^_^*)
  • ONちゃん*変身に激共鳴翅臑深妁プロフ* 
    10/28 13:20

    ジャガーさん


    仮装も大変そうで


    ちっちゃい内
    「内弁慶」で
    すヨ


    ジャガーさんの遺伝
    しっかり受け継いでるし

    最近の親は
    「個性」と「我儘」の区別が
    つかないのか履き違えてるのか…

    「本人が、やりたいコトは、やりたいよう

    って…


    自由と放任と放置…
    混同してるのか履き違えてるのか


    ジャガーさんには
    今も「力」貰ってマ


    クラッシュ

    極悪
    デビルサン…

    スグにタイムスリップできマス



    今日も1日頑張りマ

    ジャガーさん見習っ

  • のん 
    10/28 13:29

    何事も参加することが大切なんですよ


    たいし君の海賊似合ってますね

  • リボンちゃん(運気上がりますように。) 
    10/28 13:31

    かわい
    うちも夕方からちょっとしたハロウィンやりに行って来ます

  • みーたん〜♪♪〜 
    10/28 13:37

    お疲れ
    (*^o^*)

    近所の子供達とお菓子交換が恒例です


    海賊かっこい
    です。
  • ゆめ☆基本無課金☆ 
    10/28 13:42

    楽しそうで〜羨まし
    私の時代は無かったよね〜(^3^)/
  • ヨコハマチーク 
    10/28 13:44

    海賊似合ってます
    育て大変ですね‥親になるって
    援してますか

  • ☆あられ☆ 
    10/28 13:45

    我が家も今夜はハロウィンします

  • ともぱんな☆ 
    10/28 13:50

    かっこいい〜!大維志くん似合ってます
    ャガーさんも綺麗ママさん

  • *Y* 
    10/28 14:15

    本当だ 珍しく機嫌悪そぅ

  • トミカーズ 
    10/28 14:18

    ハロウィンパレードですか
    維志クン可愛すぎま
    小さな海賊さん
    合っててカッコイイ

  • ☆がっちゃん☆ 
    10/28 14:31

    家も今日保育園でハロリンパーティーするっていってました

    日曜は長女の英会話教室のハロウィンパーティーいってきま

    息子はルフィ、次女はチョッパー

    楽しんできます。
    たいしくん海賊かっこいぃ

  • ゆう 
    10/28 14:43

    かわいいです
    うちの子は仮装を嫌がり断念しましたぁ

  • 洋子 
    10/28 15:39

    かわいいじゃないですか

  • マリンズ 
    10/28 15:40

    可愛い大維志君とジャガーママ
  • あき  
    10/28 15:57

    ハロウィンパーティーです

    子供達の保育所では残念ながらありませ

    楽しそうです

    でも親が仮装で悩みそうですね


    たいしくん 海賊かわいい

  • ライチ 
    10/28 16:18

    大維志くん、かわい
    です

  • ピンコ 
    10/28 16:23

    コンニチワ〜(^0^)/大維志ク
    ッコイイじゃないですか−(^-^)
    行事でも参加大好きノリノリな人も居れ
     恥ずかしがり屋で 照れ屋サンで苦手な人…見物人が良いみたい
    人も居ますからねぇf^_^; マァ参加する事に意味あり
    デスネ
    教授似ですかね〜

    ジャガーママ
    苦労様ですぅ(^-^)


  • MARIA〜レイニーウェイ〜 
    10/28 16:56

    お疲れ様です

    ジャガーさん可愛さと美しさに溢れてて素敵



    仏頂面さんの大維志くんも、大好
    ですょ

    内弁慶でも何でも
    維志くんは大維志くんo(^-^)o


  • ママちゃん(装具に慣れました!) 
    10/28 16:57

    たいちゃんの仏頂面が…たまらなく可愛いです
    やぢゃあなくて恥ずかしいのかもしれないね

  • Kお(人生の夏休み中) 
    10/28 17:12

    大維志くんは自分の個性を誇りに思っていて、どこかやらされてるって感じイヤなのかもしれないって気がしまし

    なんて言うか…うまく言えないのですが、そのハロウィンパーティーは、自分を中心にして盛り立てるリーダー気質な大維志くんには萎える雰囲気だったのかなぁ?
    (゜∪゜;)

    彼なら大人になったら、いくらでも自分の思う通りの人生にできるはずなので今は社会勉強ですね



  • まぁぁこ(これでも働く母ちゃん) 
    10/28 17:21

    大維志君似合ってる
    愛い

  • AYUloveYUUHI 
    10/28 17:23

    大維志クン本当にかわゆいでしゅ

  • 亞璃雛 
    10/28 18:08



    今日はどこもかしこ
    Helloweenですね*
    ニュースで取り上げ
    れてましたよ(´v`*)
    海賊十分可愛いですっ♪



  • メープル 箱イベ感謝 暫くログインのみですm(_ _)m 
    10/28 18:19


    海賊だもの、ニコニコより仏頂面の方が迫力あります


    大維志君は大人目線で仮装をクールに見てるのかもしれませ



    私は3歳の時
    の大道芸を見て「可哀想だから見たくないっ
    と、祖母に訴えたそうです

    …祖母は私を喜ばせようとしたのに。

    実は、今も
    大道芸は好きじゃありません。


    大維志君も、そんな感じで




  • しまにゃん 
    10/28 18:20

    たいちゃん、恥ずかしくてご機嫌ななめなのかな(^_^;)
    似合ってるのに(^_-)-☆
  • おーつかぷー(イベ今は無理です(__)) 
    10/28 18:30

    ママとお友だちと撮ったのが一番楽しそうに見えます♪大維志くんママと一緒だから甘えたかな!?
    うちは歴代ピーターパン(上から布被ってラップの芯で作った短剣持つんです)。娘だけ母の社交ダンス衣装のハギレでシンデレラのドレス作りました。ゴージャスに見えましたが裏はとんでもなくツギハギでしたが…
  • ゆか 
    10/28 18:51

    たいし君可愛い。

  • スティッチ‥仕事多忙イン率超激減 
    10/28 18:56

    カッコイイですね
    く似合ってる
    ちの息子はまだ幼稚園に行ってないけど友達も沢山できていろんな事を学ぶから楽しいでしょうね
    の収録頑張って下さ
    応援してます

  • 42 
    10/28 19:09

    ホントに…
    (⌒〜⌒)まいったなぁ〜って、感じが伝わります
  • マーちゃん 
    10/28 20:54

    可愛いですね〜!
  • ユリリン 
    10/28 21:30

    たいし君可愛


    私の住んでる所は仮装パレードないから羨ましいです
    ちも早くハロウィーンの仮装させたぁー

  • ゆきぴー 
    10/28 21:59

    めちゃめちゃかわい
    楽しそうです
  • わかばん 
    10/28 22:17

    大維志、格好良いじゃん

  • れんれん 
    10/28 22:20

    たいしくんめっちゃかわいいです

  • *一期一会*極姫 
    10/28 22:30

    大維志クン
    恥ずかしがり

    海賊のコスプ

    お似合いだわぁ(*^-')

    お疲れ様でし


    ジャガーさん

    若々しいですね(^-^)
  • はるママ [GBM] 
    10/28 22:31

    仮装いいですね(^^)

    うちの保育園は月曜日にハロウィンパーティーがあるみたいです(^_^;)

    今年は何の仮装をするか楽しみです。
    ちなみに、去年は王子様でした(^。^)
  • リリー ♪ 
    10/28 22:38

    可愛らしい


    親は準備で大変でしたね

    でも 小さい子供がいるから季節を味わえるんですよ


  • みほりん 
    10/28 23:07


    とっても可愛いです


    話が変わりますがジャガーさんは本当に50才なんですか??

    50才には見えないんですけ

  • tochi(*ymy*) 
    10/28 23:33



    かゎゆ(*´∀`*)
  • さな 
    10/29 00:18

    可愛いですよ

    小さい時は、すべてが凄く可愛い

  • タネください!のみやび 
    10/29 01:16

    よく似合っているね。衣装を用意するのが大変ですね
    どういう所に売ってるんですか?
  • 綾。 
    10/29 01:16

    お疲れ様でした。
    『ハロウィンパレード』楽しそうですね
    『大維志』君〜可愛い〜。
  • マイケルジャクソン 
    10/29 03:08

    たいしくんママ格好良い

  • なの×そら大好き///ソーサー勢 
    10/29 10:07

    ハロウィンカワイイ

  • モモ 
    10/29 22:39

    かわい

  • °。*☆星逢☆みんなありがとぉ☆幸せになってネェ☆ 
    10/30 08:43

    おはよぅござぃます

    ジャガーサン


    メチャメチャ可愛いです

    ちょっとムスッとした感じがこれまた可愛

    最高ですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)