お疲れ様!無事に終わったよぉ! !(^.^)b

  • ジャガー横田 公式ブログ/お疲れ様!無事に終わったよぉ! !(^.^)b 画像1
今日の後楽園ホールでの大会は「仙台ガールズプロレス」主催の団体対抗戦でした!!

満員の後楽園ホールは大盛り上がりでした。
女子の団体は8団体もあるんですよ・・・

大維志は何だかんだで試合は真剣に見てますよ!!(*^_ ’)

ママが攻撃されると・・・「可哀想だった!」
と言いますが楽しかったとも言います。

レスラーにはならなくていいから私の仕事の理解をしてくれるようになったら嬉しいよね!
(^O^)/

試合の日は疲れてグッタリだと思うでしょ?

テンションが上がってより元気になるのよね!!
(笑)
でも明日も早いので寝ます。

今日も応援してくれてありがとう!!

おやすみ!

 
  • コメント(全52件)
  • のち 
    10/28 01:46

    お疲れ様です

    ゆっくり休んでください

  • *ANGEL-RABBIT*病院増加に付in減少 
    10/28 01:47


    お疲れ様でし

    ゆっくり休んでください

    お休みなさい(ρд-)zZZ
  • りじゅ 
    10/28 01:48

     こんばんはヾ(=^▽^=)ノお仕事お疲れ様でした
    合をした後は逆に元気なんですね
    晩寒くなったので風邪など体に気をつけて下さいね

  • かなち 
    10/28 01:50

    人生初コメ


    お疲れ様でし


    ぉゃすみなさ


    明日も1日

    頑張って下さ

  • 紅葉 
    10/28 01:50

    お疲れ様でし

    ゆっくり休んでくださ〜い

  •  
    10/28 01:50

    ジャガー横田さんお疲れ様です
    ゆっくり体を休んで下さい
  • 綾。 
    10/28 01:51

    『ジャガー』様〜無事に【試合】終わって安心しました〜。
    お疲れ様でした。
    おやすみなさい。
  • さよならスペサタイト (皆様、有り難うございました。) 
    10/28 01:51

    お疲れ様でした。
    体には、注意して下さいね
    おやすみなさい。
  • NBM・武藤敬司 
    10/28 01:55

    お疲れ様です
    やすみなさい
  • *一期一会*極姫 
    10/28 01:59

    大維志クン

    背中が悲しそ


    愛するママが目の前
    攻撃されるのをみてかな

    大維志クン

    ママは強いから凄い


    お仕事
    お疲れ様でし


    おやすみなさ

  • 雪華綺晶{妹の死、私には一生喪中です 
    10/28 02:02

    お疲れ様でし

    明日に向けて今日はゆ〜っくり休んで下さいね

    おやすみなさ

  • 未来・今週末でGREE退会します。 
    10/28 02:05

    より元気になるんですか


    すごいですねーっ!

    たくましい


    大維志君、かっこいいトレーナー着てますねっ


    似合ってます


    今日も1日お疲れ様でした


    お休みなさい



  • しまにゃん 
    10/28 02:07

    お疲れ様でした!
    たいちゃん、さすが男の子ですね(^_-)-☆
    私なら心配でちょっと見ていられないと思います(^_^;)
  • すぱんく また、会いましょう。 
    10/28 02:08

    おつかれさま 私は、まだ一度も試合を見たことがないので、どんなものか?です。ケガは、しないのかな?と毎回 思っちゃいます
  • §まき§《悪万事屋 神楽》27日in×  
    10/28 02:15

    仕事を誇りに思ってらしゃいましから、きっと尊敬の眼差しも込め
    応援してくれているのでしょうね

    今日もお疲れでしょうが家族に甘えて体を癒してくださいね

    おやすみなさ

  • 匠▲(暑かったり寒かったり) 
    10/28 02:21

    初コメです

    親の働く姿を見るって事はなかなかないですよね。
    目の当たりにする事で親への感謝の気持ちや労りの心が育つと思いますよ

    「こんなお仕事してるんだ」「頑張れ
    って感じられるっていいですね

    うちの才の坊主は両親(パパ整備士、ママ介護職)の仕事は理解してるようです。
    「ママ疲れた?痛いとこない?」なんてたまに労ってくれます。
    ジャガーさんも仕事に家事に育児にと大変だと思いますが、お互いに子供の為に頑張りましょ


    1日お疲れさまでし

  • はち#順調に回復中 
    10/28 02:23

    ジャガーさんは特別なトレーニングを積んでるから少々のことではなんともないんですね。
    先生との夫婦喧嘩いつも楽しく拝見しています。

    なんだか幸せそうですよね。

  •  
    10/28 02:27

    ジャガー横田さんたいし君もうプロレスがわかっているのでしょう
  • ピンコ 
    10/28 02:35

    お疲れ様でしたあ(^-^)…明日も楽しく頑張って〜
    (^0^)

       
    オヤスミナサ〜




  • みい(いつまでも ありがとう) 
    10/28 03:01


    お疲れさま

    おやすみなさ


  • 充【夢大陸】 
    10/28 03:25

    お疲れ様でし
    明日も頑張って下さいね
    やすみなさい

  • おり 三人目出産(°∀°)// 
    10/28 03:43

    いつもハードスケジュールなのに、笑顔でパワフルに乗り切るジャガーママ

    大好きです


    お疲れ様でし

  • ONちゃん*変身に激共鳴翅臑深妁プロフ* 
    10/28 03:48

    ジャガーさん
    お疲れ様でし


    テンション

    解りま



    明日も頑張ってください

    おやすみなさい(U。U)..zzZZ
  • の〜(気まぐれ参加) 
    10/28 03:51

    お疲れ様でしたm(__)m

  • 眠る奏汰(℃◆*) 
    10/28 04:33



    お疲れ様です


    あまり無理しないで下さい

  • ポコちゃん(放置中) 
    10/28 05:07

    お疲れ様でし


  • サ ★ ラ ン 面 8 5 
    10/28 05:08

    かっこいいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
  • うーたん 
    10/28 05:11

    おはよう(゚▽゚)/
    試合お疲れさまでし

    今日も一日元気にガンバ

  • タネください!のみやび 
    10/28 05:12

    1度観てみたいと思うのですが…
    場外になったらたいし君の所に行かないように気をつけてください
  • りこ 
    10/28 05:33

    お疲れ様です

    ジャガーさんはお忙しいのに…お仕事も家事もされていて凄いな〜といつも思います


    お身体に気をつけてお過ごしください


  • うさぎちゃん 
    10/28 05:44

    試合の時応援してくれるから…頑張れますね!ママ ずーっと頑張って下さいね

  • 香澄(多忙) 
    10/28 06:07

    お疲れ様でした。
  •  
    10/28 07:11

    おはようございます


    お疲れさまでした


  • 龍卍(ポケモンGOできるみたい) 
    10/28 07:13

    ジャガーさんも出られたんですか?どこの所属だったんですか?
  • けい 
    10/28 07:44

    大維志君の髪型かっこいいですね!\(^O^)/真似したいです///
  • チャン 
    10/28 08:06

    昔はお父さんがプロレス好きで私もよぉ〜く見てまし
    今テレビでないので見れないですけど
    にはくれぐれも気をつけて下さい

  • わかばん 
    10/28 08:19

    お疲れ様でし

  • エアまま 
    10/28 08:45

    おはようございます

    お疲れ様でし

    たいし君 真剣に見てます

    ママの仕事 理解出来る日も近いでしょ

    これからも 体調に気を付けて 頑張って下さいね〜

  • キー 
    10/28 09:29

    え〜たたかってたの
    すご〜
    っぱがっちりしてきたなとは感じましたが、、
    がんばれ〜

  • らんらん 
    10/28 09:35

    お疲れ様でした。息子は、母親思いです。いずれは、母を助けてくれますよ。
    (笑) 元気いっぱいなお母さんが太陽みたいに。たいしくんを包んで守ってる事は、たいしくん本人が一番感じてるんだから。
  • 西日暮里のカエル 
    10/28 09:38


    おつかれさん…!(^o^)


  • 《ホッと一息》 
    10/28 09:44

    ママを見守るたいし君が…可愛いです(^_-)
  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    10/28 10:04

    お疲れ様


    試合後にテンション
    て… 不思議
    そうなんだ(^_^;)
  • 高橋みなみ 
    10/28 10:25

    お疲れ様でし

  • AYUloveYUUHI 
    10/28 10:36

    ご苦労様でち

  • wacaco ゲーム誘われてもやりません。 
    10/28 12:18

    お疲れさまでした!
  • かつ‐むさしの。無言時失礼! 
    10/28 14:08

    はじめまして、最後
    カッコ良かったです。井上京子さんのディアナ入団されたとの事で、今後のご活躍楽しみにしております。
  • ロー☆7月多忙m(__)mお仲間いつも感謝☆ 
    10/28 17:20

    テンション
    いです
    お疲れ様です

  • miri♪超多忙∞メッチャ多忙 
    10/28 21:57

    闘ってる選手が元気だから
    見てるワタシ達も元気になれるんです(*^_^*)

    函館にも来てほしいなぁ〜

  • °。*☆星逢☆みんなありがとぉ☆幸せになってネェ☆ 
    10/30 01:20

    こんばんは

    ジャガーサン


    お疲れ様でし



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)