いい天気だね!\(^o^) /

  • ジャガー横田 公式ブログ/いい天気だね!\(^o^) / 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/いい天気だね!\(^o^) / 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/いい天気だね!\(^o^) / 画像3
旅から帰り現実に戻った感じですぅ!(^o^;)
今日の朝の大維志は寝過ぎて顔が腫れぼったい?(笑)(^_^;)

ぶぅーちゃん顔の大維志も中々・・・(*^_ ’)

親バカです・・・ハイ!
(*^^*)

躾に厳しく甘やかすのではなく甘えさせるをモットーに我が子を愛し育て行きたいなぁ・・・
私もそう育ったから。 (o^o^o)

迷う事も悩む事もあるけれど・・・自分の愛を信じてるから大丈夫!!
もうすぐ試合会場に向かいます・・・

今日も楽しんで頑張ります!

夕方からなので大維志が姉と応援に来てくれるみたいです!!(^.^)b
皆様も充実した一日を送って下さいね!

 
  • コメント(全51件)
  • マッスン さあ再出発です!( ̄∇ ̄*)ゞ 
    10/27 13:37

    こんにちは(^O^) 媛も良い天気です。試合怪我のないように(^_^)vファイトファイトファイト(^_^)v
  •  
    10/27 13:38

    なるほ

    甘やかすんではなく、甘えさせる



    ありがとうございま

    いい言葉を教えていただき、今日も後半戦に挑めそうです



    頑張ろうっと



    ジャガーさんも、ケガなどには気を付けて頑張ってください

  • テニラブしーちゃん 
    10/27 13:38



    家族仲いいですね

  • おばやん★闘病中の為… 
    10/27 13:38

    応援心強いですね

    頑張ってねp(^^)q
    ジャガーさんから
    つも元気もらってま

  • *ANGEL-RABBIT*検査日増加に付終日OFF増加 
    10/27 13:41

    くれぐれも

    お怪我の無いように

    試合頑張ってくださ
  • ちかちゃん 
    10/27 13:46

    大丈夫です

    たいちゃんは十分かわいいですよ

  • みっこ(モンプラ中心◎メガ協力感謝) 
    10/27 13:46

    前の日記を見て…

    たいしくん便秘気味だって(-ロ-;)うちの息子も便秘気味で、6歳にして急性虫垂炎になって手術しました

    やっぱり今日昨日のことじゃなく、便秘の蓄積みたいです(´;ω;`)

    虫垂が普通は糸こんにゃくぐらいの太さなのに、息子は大人の小指の太さで…


    まぁ、成長するにクセは外ではやらなくなりますけど便秘は困りますよね

    今日も1日頑張ってください(^Q^)/^
  • U-na 
    10/27 13:50

    鼻たらしてたり、口の回りが汚れてたりする子供を見ると、昔は汚いな〜って思ってたけど、今自分の子供がそうなってても、かわいいって思ってしまう〜〜笑
    親ばかバンザイ(^O^)/

    親ばかになれないと子育てやってけません☆

    ジャガー様

    今日も良い日

  • きれひ 
    10/27 13:55

    久し振りの休

    ジャガーさんは、愛しの息子の為に頑張ってきて下さ

    うちは、子供達と月に1度のお出かけで


    親バカ
    ンザイ\(^O^)/
  • 充【夢大陸】 
    10/27 13:57

    こんにちは
    いし君のあどけない笑顔可愛いいですね
    ャガーさん癒されますね
    張って下さい

  • レントワ 
    10/27 14:11

    寒くなりましたね


    風邪に気をつけてね

  • *Y* 
    10/27 14:22

    今日はこちらも快晴です 朝は寒かったけど 試合頑張って下さい

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    10/27 14:33

    今日は
    良く気持ちがいいですよ。

    ジャガーさん試合頑張って下さいね。
    怪我が有りませんように応援しています
  • 香澄(多忙) 
    10/27 14:38

    試合頑張って下さいね。
  • 未来・今週末でGREE退会します。 
    10/27 14:44

    こんにちわ

    試合頑張って下さい


  • いちご (事情により近いうちに退会) 
    10/27 15:06

    寒くなりましたね〜たいしくん すくすくと育って たのしみだなぁ〜
  • のん 
    10/27 15:13

    すごい!がんばってください!
  • の〜(気まぐれ参加) 
    10/27 15:23

    イイお天気なので買い物の帰りにいつもと違う道を選んで帰ってきました

    朝は寒くて暖房器具がいる
    て思ったけど頑張って自転車こいだらチョットだけポカポカ暖かくなった

  • エアまま 
    10/27 15:24

    たいし君 赤が凄くお似合いです

    可愛い
    試合に たいし君もお出かけ

    嬉しいでしょうね

    ますます 気合いが入りますね

    頑張って下さい〜


  • ポコちゃん(放置中) 
    10/27 15:27

    試合頑張って下さい

  • しなもん 
    10/27 15:35

    今が一番かわいいね♪試合頑張ってくださいね
  • やっぴょん☆ 
    10/27 15:35

    たいしくん。やはりいつもより真ん丸お月様みたいに まぁるいお顔だね


    急に寒くなりましたね。 体調きをつけて試合ファイトです


  •  
    10/27 15:36

    たいし君出かけの嬉しいそ
    可愛いいね
  • ももたん(数年ぶりに復活、コミュの片付け終わったので また冬眠 
    10/27 15:38

    真ん中の写真はキノピーさん そっくり

    メガネをかけたら キノピーだ


    可愛い
  • マリンズ 
    10/27 16:13

    大維志君お疲れ気味かなぁ
  • AYUloveYUUHI 
    10/27 16:17

    大維志クンきゃわゆ

  • *一期一会*極姫 
    10/27 16:20

    なんか
    ふっくら顔の大維志クン

    可愛いわぁ


    夕方から大維志くん

    応援に行くんだぁ


    大維志くん
    応援してくれるから
    ジャガーさん勝利ですね


    お疲れ様(* ̄O ̄)
  • Jr.らぶ 
    10/27 16:30

    かーわーいーいー

  • こあくまっちょ° 
    10/27 16:49

    最高の


    笑顔(≧∇≦)

  • §AK-69§ 
    10/27 17:02

    可愛い〜

  • ROBO-CHAN 
    10/27 17:04

    こんにちは(*^_^*)躾も難しいけど甘え方もそれぞれですよね(^_^;)試合頑張って下さいね(*^_^*)
  • ぺりぱとす☆))) 
    10/27 18:10



     お疲れ様で〜す

    真ん中のお写真はキノピー先生と瓜二つ
    すね


    可愛い
    イシ君



  • たれパンダ†今月でグリやめます 
    10/27 18:25

    益々 木下先生そっくり!!
    特に笑った顔

  • Lightning Spiral 
    10/27 18:55

    可愛い


  • wacaco ゲーム誘われてもやりません。 
    10/27 19:10

    ジャガーさん試合頑張ってね!
  • (株)夢★ 
    10/27 19:32

    試合 がんばって〜


  • みい(いつまでも ありがとう) 
    10/27 20:12


    今日は 私自身 緊張する用事があったので
    おなか 壊したくないから
    ホカロン 背中に貼って
    無事 終わって 安心してます



  • なっち 
    10/27 20:26

    プランゼロ

    充実感100%

  • 多忙、イン率低 
    10/27 21:01

    子育て頑張って下さい♪
  • クーコ 
    10/27 21:35


    今晩は

    子供が幾つになっても 我が子ほど 可愛くて 愛しい存在はアリマセン


    て 私は思ってます
    だから頑張れますよ



  • 綾。 
    10/27 22:49

    お疲れ様でした。
    『ジャガー』様〜【試合】頑張って下さい〜。
  • みーたん〜♪♪〜 
    10/27 23:26

    お疲れ様です


    お怪我はなかったですか
    宅翌日試合だなんて。大変ですね


    娘の咳がひど
    このところ寝不足で
    ジャガーさん見習って頑張ります

  • あけPon☆ 
    10/27 23:28

    ジャガーさんのファンで子供の頃に何度も試合を観にいきました。今はその頃より親近感があり、大好きです。
  • チームチョコレートNo.1 
    10/27 23:42

    お子さんカワイイですね

  • kokoママ★ 
    10/28 00:11

    あたしも親バカなっちゃいます
    (笑)
    子供ってかわいいですよね〜(^^)

  • 42 
    10/28 00:36

    私は叔母バカです。
    姪っ子が可愛くて可愛くてたまりません

    だけどやはり、まだ1歳の彼女にもダメなことをしたら注意します
    何が良くて何がいけない事なのか解らない年の子には教えないといけないから、そこだけは絶対します。
  • タカ 
    10/28 01:37

    子供は癒されます
  • ☆ぷるぷる☆ 
    10/28 14:17

    キノピーにそっくりですよ(*^o^*)
  • なおっち《完全無課金ごめ〜んね〜》 
    10/29 08:09

    甘やかすじゃなく、甘えさせる! なるほど


    目からウロ


    使わせていただきま

  • °。*☆星逢☆みんなありがとぉ☆幸せになってネェ☆ 
    10/30 08:41

    おはよぅござぃます

    ジャガーサン


    いいと思いま

    我が子が可愛いのは

    絶対に可愛いはずで

    最近親が我が子をと
    子供が親をと
    悲しいニュースばかりで


    無償の愛ですよね


    ジャガーサン大好き

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)