和歌山です・・・

  • ジャガー横田 公式ブログ/和歌山です・・・ 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/和歌山です・・・ 画像2
南紀白浜でのロケも無事に終わりました!
(*^^*)
今日のロケは朝8時にスタートでしたァ・・・

番組で共演した野々村とし恵ちゃんと夏川純ちゃんとのツーショットですが・・・二人とも可愛いでしょ!!

ロケの合間にとし恵ちゃんとは子供の話、純ちゃんとは夫婦間の話などで盛り上がったよォ!\(^o^)/

二人ともいい主婦してますねー!

話を聞いて、私もまだまだだと改めて思ったよ・・・(;^_^A

仕事、主婦業、子育てなどを両立してる方は私だけじゃないもの、甘えた事ばかり言ってられないや・・・

勿論、このブログファミリー達の中にも両立主婦がいっぱい居ると思う・・・皆も頑張ってるもんね!

気持ちの中で気持ちの甘えが出た時に頑張ってる人を思い自分を奮い立たせててるよ!!
(^.^)b

もう少しで東京に戻ります・・・

南紀の青空の中でのロケは最高でした!!

 
  • コメント(全82件)
  • ゆうママ 
    10/26 18:24

    ジャガーさん、今晩
    お仕事お疲れ様でした。東京に気を付けて帰って来て下さい
    私も、仕事主婦業子育て家事に毎日戦争してま

  • リョウ 
    10/26 18:26

    やっぱり両立は大変で疲れちゃうとおもうけど

    負けずにガンバってp(^^)qください

  • うーたん 
    10/26 18:26

    オツカレサマでしたぁ

    冷えるので身体に気をつけてね

  • えりかちゃん 
    10/26 18:30

    和歌山〜〜

    来ていただけて嬉し


    和歌山も寒くなってきまし

  • マサリン(e´ω`n)ゲーム招待?♪ 
    10/26 18:33

    お疲れ様でし


    今日は、天気は良かったですが寒かったのでは


    私は和歌山出身で、白浜は花火や海水浴によく行きました



  • ユノラブ 
    10/26 18:40

    お疲れさまで

    仕事に主婦、母親業に、毎日頑張ってらして、尊敬で

    私も見習わなくちゃ

  •  
    10/26 18:44

    ジャガーさんを見習って毎日がをばりま

  • 柔▼彩 
    10/26 18:59

    今年の柔道の全国大会で和歌山いきまし

  • ドリーム 
    10/26 18:59

    あ鬼嫁同士
  • 籠球&テニス好き 
    10/26 19:08

    いいね
    これ和歌山行きたい
  • ミッキー  
    10/26 19:11

    お仕事、お疲れ様で
    三人様とも お若

  • *Y* 
    10/26 19:14

    お天気良かったんですね 私の所は、寒くて暖房出しました

  • ぱぴぷー(不眠症気味でヘコミ中) 
    10/26 19:14

    浜松の後輩さんって、ひょっとして、鉄板焼き雅さんの方ですか?

    先程、テレビでやってまし

    ジャガーさんの写真もお店に飾ってありました

  • Hira 
    10/26 19:18

    和歌山いらっしゃってたんですね
    たしも先日白浜に行ってきました


    同じ和歌山ですが北部に住んでるので十分旅行になりました

  • マリンズ 
    10/26 19:25

    美女お二人様キレイですね(^-^)
  • キー 
    10/26 19:33

    そらがちがう

  • みーたん〜♪♪〜 
    10/26 19:34

    皆さん綺麗ですね


    今日帰ってくるんですね

    たいしクン待ってます


    お気をつけて(*^o^*)
  • サ ★ ラ ン 面 8 5 
    10/26 19:35

    ジャガー横田さんが綺麗です(*^_^*)
  • レントワ 
    10/26 19:42

    ジャガーさんが一番綺麗よ


    わたしはジャガーさん思い出して
    頑張ってます

  • ROBO-CHAN 
    10/26 19:46

    今晩は(*^_^*)お仕事お疲れさまです。今日は凄く寒いですが風邪ひかないように気をつけて下さいね。
  • ふじっぴ〜9月30日で退会します。 
    10/26 19:51

    ジャガーさん
    当に綺麗です\(^o^)/
  • ‡нιме‡ 
    10/26 19:52


    可愛い



  • ONちゃん*変身に激共鳴翅臑深妁プロフ* 
    10/26 19:53

    ジャガーさん

    お疲れ様です


    紀州南紀白浜

    最近仲良くしてくれてる
    グリ友
    和歌山のコで

    タイトル見たら
    てまし

    いつか行ってみたい場所の1つになったから



    そうですネ


    最近、特に…
    周りに助けて貰ってばかり
    何のお返しも出来ず
    凹んでばかり


    頑張る

    ジャガーさんにも
    助けて貰ってます



    有難うございますm(__)m
  • キューティクル中学生 
    10/26 20:02

    ジャガー横田さんが私の住んでいる和歌山県に来てくださって感激です

    どうでしたか
    よろしければまた和歌山県に来てくださいねO(≧▽≦)O
  • 夜桜獅子丸 
    10/26 20:03

    ジャガーさん,とし恵さんとのツーショットカッコイ
    収録お疲れ様です。
  • 颯斗 
    10/26 20:06

    十分、いいお母さんだと思います

  • アキ★@自宅 
    10/26 20:12

    いい天気ですね。和歌山は暖かかったですか? ロケお疲れさまでした


    大維志くんへのお土産は何かなぁ。お菓子は買いましたか?

  • PRIMESET 
    10/26 20:24

    可憐で

  • わかばん 
    10/26 20:31

    南紀って本当に良いところでした。前月の連休、家族で、アドベンチャーワールド行きました

  • ☆mikeneko☆  
    10/26 20:52


    お疲れさまでした


    ロケお天気で良かったですね(o^^o)



  • うさぎちゃん 
    10/26 21:05

    大丈夫だよ! 頑張っているよ

  • ☆ゆってぃ★ 
    10/26 21:08

    ジャガーさん、お疲れ様です。
    仕事も育児も、十分頑張っていると思います(*^_^*)

    私ももうすぐ出産!
    ジャガーさんのようなお母さんになれるよう、頑張らなきゃo(^-^)o
  • 。+mo桃mo+。 
    10/26 21:12


    お疲れ様デシタ^^ゞ


  • 颯ママ 
    10/26 21:28

    お疲れ様です<(_ _)>初めてコメントします。無理しないでくださいね。
  • まみんご(* ̄O ̄) 
    10/26 22:01

    おつかれ様で

  • ぺりぱとす☆))) 
    10/26 22:40


     紀州と云えば吉宗

     と云えば暴れん坊将軍

     と云えば888


     前フリ長すぎですが〜ぎゃんばりママーズ

  • 白湯 
    10/26 22:43

    お疲れ様でし


    南紀白浜といえばアドベンチャーワール

    行ってみたいなぁ〜

  • 綾。 
    10/26 23:04

    お疲れ様でした。
    『和歌山県』素敵ですね。
    楽しそうですね。
  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    10/26 23:18

    お疲れ様でした。
  • こぁら 
    10/26 23:26

    白浜いきたー

  • クーコ 深海イベ おすすめ要請しないで 
    10/26 23:30


    今日は 一段と冷え、南紀だと
    近くのぉ仕事ダッタのでは


    くなかったですか

    宅に着いたら 愛しの大ちゃん(もぅ就寝中
    )と再会

    温か
    に入って 疲れを取って下さいネ

    ぉ疲れサマでした。☆彡お休みなさいマセッ

  • That's 
    10/26 23:41

    地元です(^з^)-☆
  • MARIA〜レイニーウェイ〜 
    10/26 23:49


    こんばんは
    疲れ様でしたo(^-^)o

    ノノムラマコトの妻でしたよね トシエ…スタイリストついてないのでしょうか
    のセンスのナイ服装
    らにブーツだかスニーカーだか、チグハグな組
    げっそりコケた顔と、だらしなくオロサレタ髪の毛と




  • 42 
    10/27 00:03

    南紀白浜行ってみたいところなんです。
    夏川純さんかわいいですね
  • Saran /Season 2  
    10/27 00:25

    息子が2歳くらいの頃…一番輝いていたなあ…何もかもが…。今は
    イチ…息子の不登校に悩む日々です…



  • *一期一会*極姫 
    10/27 00:36


    両立主婦してますよ


    二歳の息子チャン
    義理親に預け
    働いてます(^-^)

    掃除 洗濯 育児 食事
    やりながらの仕事は大変


    夏川純ちゃん

    メチャメチャ大人になったなぁ

    結婚していたんです
    知らなかったです(^-^)

    お仕事お疲れ様でし


    おやすみなさ

  • きょんちゃん 
    10/27 00:49

    私はジャガー横田さんの大ファンです
    頑張って下さ
  • ありまる 
    10/27 02:03

    テレビで拝見すると、お幸せそう
    Happyな気分になります

  • クロキンちゃん 
    10/27 04:58

    白浜楽しめたみたいで良かったで
    つ放送するのかなぁ?みたいです

  • はる&あや 
    10/27 15:39

    白浜に来られたんですねー

    今度はぜひ、たいしくんも一緒に

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)