はろーっ!\(^o^) /

  • ジャガー横田 公式ブログ/はろーっ!\(^o^) / 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/はろーっ!\(^o^) / 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/はろーっ!\(^o^) / 画像3
今日はいい天気!
(*^_ ’)
ベランダに居ると暑いくらいだよ!!

洗濯物も乾くのが早いね!!(^_^)v

キノピーは朝から昨日の残りのカレーライスを食べて仕事に出掛けました!
大維志に合わせて甘口で挽き肉とコーンで大人には甘いのに文句も言わず頑張って食べてくれる所がちょっとパパらしくなった所の一つ?(笑)

レベルが低くてごめんなさいね!!

口に合わないと食べない我が儘者だったからさー(^_^;)

キノピーは今日から三日間同じ場所での講演会をするようです!

私は夕方からテレビのロケで地方に泊まり
で出掛けます・・・

大維志はみっちゃんとお留守番です・・・
(;_;)

今日の朝、説明したので分かってくれてるかな!(^.^)b

いつもの事なのに・・・ママが淋しいよ!
(^o^;)

パパもママも頑張るからね!!\(^o^)/

皆も一緒に頑張ろう!

 
  • コメント(全40件)
  • ミニー☆ 
    10/25 13:32

    頑張ってくださいね

    タイシくん可愛

  • レントワ 
    10/25 13:35

    朝、カレーライス


    脳にいいらしいですよぉ



  • なぁお☆二人目妊娠中6ヶ月♪ 
    10/25 13:37

    うちの旦那も早くパパらしくなってほしいです!Σ(×_×;)!ロケ頑張って下さい☆たいしくん可愛いなぁ♪(*´∇`*)
  • °+ゆぅ+ ° 
    10/25 13:39

    キノピーさん優しいですね
    も旦那はなんでも文句を言わずに食べてもらわないと
    ウチの旦那も辛口が好きだけど子供と同じ甘口で食べてま

    お仕事頑張って下さ

  • ふじ 
    10/25 13:45

    文句を言われたら作ってる方も嫌になっちゃいますよね。子供の為になら頑張れちゃうけど(笑)今日も頑張って下さい
  •  
    10/25 13:49

    ジャガー横田さん子供さん可愛いいです
  • しの (^O^) 
    10/25 13:50

    頑張ってください
    供可愛いです

  • (株)あんぱんまん(株) 
    10/25 14:06

    たいし君大きくなりました

    お二人ともお仕事大
    ですね

  • タッチ(^O^) 
    10/25 14:15

    たいし
    本当に可愛いかぁ〜
    の笑顔はママへのプレゼン
    ですね
    つも可愛い笑顔の
    見せて下さりありがとうございま

  • 充【夢大陸】 
    10/25 14:19

    たいし君はみちゃんとお留守番ですね
    仕事頑張って下さい

  • らぶろう 
    10/25 14:25

    お仕事頑張って下さ

    ワタシは勉強頑張りま

  • マリンズ 
    10/25 14:26

    お仕事頑張って下さいね(^-^)/
  • *Y* 
    10/25 14:29

    今日は1日
     みっちゃんさん 助かりますね いいお姉さん

  • の〜(気まぐれ参加) 
    10/25 14:37

    お忙しいです
    仕事頑張って下さいね

  • AYUloveYUUHI 
    10/25 14:56

    大維志クンかわゆい
    仕事頑張ってくだちゃい

  • *一期一会*極姫 
    10/25 14:56

    ジャガーさん

    子供と少しでも離れると
    悲しいですよ


    先生
    食事が口に合わない
    文句を言うんだぁ


    ジャガーさんに対しても


    半殺し覚悟してかな
    ワラ
    泊まり掛けのお仕事
    頑張って下さいね


    みっちゃんさ
    お疲れ様です(o^-')
  • よこっぴ 
    10/25 14:59

    ジャガーさん宅のカレーは大人も甘口カレーなんですか?
    我が家はカレー粉を入れる前に具を鍋に分けて辛口、甘口を作ります。
    カレーだけはうちの旦那煩いのでチョイと面倒です(+_;)
  • みーたん〜♪♪〜 
    10/25 15:17

    たいしクン咳落ちつきました


    娘は治らずスイミングもお休みし
    お家にいます


    気をつけて行ってらっしゃ

  • 樹里 
    10/25 15:23

    いいな


    家族仲良く

  • MARIA 
    10/25 15:46

    コンニチハ〜\(^ー^)/
    お仕事ガンバ
    (*^o^*)
  •  
    10/25 15:59

    寂しいって言われちゃうと、後ろ髪引かれる思いですが、頑張って行きましょ

  • ソメイヨシノ!(b^ー°) 
    10/25 16:06

    ジャガーさんすごいです


    私は旦那さんにご飯の文句言われたら寝込んでしまいます

  • 楜嘸咤 *ディズニー大好き* 
    10/25 16:06

    我が家は…息子がワサビやカラシなどの香辛料がオッケー
    なり
    レーも辛口を食べてくれるから

    今は…パパ用に甘口カレー作ってますよ

  • ☆ぶっち☆ごんちゃん天国に旅立ちました 
    10/25 16:21

    ちゃんといい子でお留守番出来るといいですね



    地方ロケ頑張って下さい

  • UN-AS★ゆりか!! 
    10/25 16:28


    地方頑張ってくださ


  • ひーちゃん 
    10/25 16:37

    がんばってください

  • 香澄(多忙) 
    10/25 16:43

    頑張って下さいね。
  • ナミ 
    10/25 16:46

    お仕事での移動大変ですね(´-`)たいしくんはエライo(^▽^)o
  • アキ★∞10分NG☆ 
    10/25 17:24

    ジャガーさんは和歌山にロケなんですね

    大維志くんはみっちゃんが大好きだから、お留守番でも大丈夫です

    旅先から写真をアップしてくださ

  • ニコル☆彡 
    10/25 17:56

    大維志クンいつもおしゃれですね

  • ママちゃん(装具に慣れました!) 
    10/25 18:12

    たいちゃんの笑顔…とても可愛い

    癒やされました

  • まぁ 
    10/25 18:21

    刷り、やなそアド目また腹
  • やっぴょん☆ 
    10/25 19:27

    うちは、もぅ娘 小学生6年生 3年生

    パパ大好き
    す。
    最近 幼き頃のビデオ見ながら夕飯なのですが、子煩悩なのが、よくわかります

    ジャガーさんの感じる子供むけでも文句いわな
    ちょっとした事 幸せですよね

    最近は、普通にゴロゴロまったり出来る生活単純だけど、幸せです

  • みい(いつまでも ありがとう) 
    10/25 20:07



    木下先生…
    朝から カレー食べること
    優しさが伝わってくるよ

    子供は 朝 カレーで
    イケちゃうけどね(笑)


  • かずみ 
    10/25 21:57


    淋しい


    でもお仕事だからね
    頑張ってね


    そしてお姉さんに感謝です

  • たあ 
    10/25 22:15

    和歌山に来てるんですかあ

  • 綾。 
    10/25 23:34

    『ジャガー』様〜ありがとうございました。

  • トラ(クリイベ、ハコイベ休憩中) 
    10/26 06:22

    大人になると女兄弟が居て良かった、有り難いと思いますよ

  • リボンちゃん(運気上がりますように。) 
    10/26 08:17

    朝カレーは、良いんですよ

    家庭の味に感謝だと思います。
    一人だったら食べれない味ですよ

    幸せの朝食で講演会も頑張れたと思いま


    お仕事頑張ってくださいね


  • °。*☆星逢☆みんなありがとぉ☆幸せになってネェ☆ 
    10/26 21:02

    こんばんは

    ジャガーサン


    朝カレーは私の一番大好きなイチローが食べていると聞き私もマネしたりしていました
    して今はイチローのコマーシャルでヨーグルトを毎朝食べていま

    影響されやすいです(笑)

    1日経ったカレーって凄く美味しいですよ

    食べる時に更にパウダーの辛口カレーを足したらいかがでしょうか

    辛みが足されると食べやすくなると思います

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)