二人で食事・・・(^o^;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/二人で食事・・・(^o^;) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/二人で食事・・・(^o^;) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/二人で食事・・・(^o^;) 画像3
まぁいつもの事ですが・・・姉が居ないと殆ど大維志と二人で夕食を頂きます。(^.^)b

大維志の幼稚園が終わってクリニックに寄って大した事にはなっておらず酷くなる前に薬を頂きました・・・

夕飯の買い物をし急いで帰ろうとしたら・・・

時間が無いと言うのに公園でブランコに乗りたがりまして・・・(..)
15分くらい遊ばせて急いで帰って・・・夕飯の下ごしらえをしてから着替えをし仕事の打ち合わせ現場に駆け付け二時間程で仕事の打ち合わせが終わりまして夕飯の支度をして、やっと夕食でした!
(^_^;)

こんなんじゃ簡単な物しか出来ない・・・とカレーライスと野菜サラダ!
(;^_^A

いや!訂正・・・時間があっても簡単な物しか作れませんでした!!
(笑)

明日は仕事で一泊泊まりです!

母は一泊でも我が子に会えないと淋しいのに・・父親は平気なのかしらねぇ!!(^-^;

キノピーも3日連続で同じ場所で講演会があるようです!!

大維志はみっちゃんと二人ぼっちかな・・・
(^o^;)

大維志も理解してくれてると思います。

では寝ます。

お休みぃ!!

あっ!キノピー帰って来たぁー・・・

あっ!大維志の顔を美に来た!!

寝顔を見てま本人は喜ばないよーだ!(笑)

 
  • コメント(全71件)
  • 。+mo桃mo+。 
    10/25 00:58

    大維志くん←幸せそうな顔してますね…(*^o^*)

    子供が居るとどんな事でも頑張れますょね〜o(^-^)o


    今日もお疲れ様デシタ。

    オヤスミナサイ^^ゞ


  •  
    10/25 01:03

    ジャガー横田さんお子さん大きくなられました
  • ろみちゃん(迷惑メール回避の為通知拒否) 
    10/25 01:04

    うちはお昼にカレーでした

    私の里帰り出産でもう2ヶ月半独り暮らしのパパが遊びに来てたので、私の母がカツカレーを作ってくれました

    パパは夕方の
    帰り
    我が家のお夕飯は残りのカレーでカレーうどんでした

  • ちかちゃん 
    10/25 01:13

    つくづく思いますが男の人
    て、なんでこう外の付き合いが大事なんでしょうかねぇ(‘o‘)ノ
  • こいけや 
    10/25 01:17

    お疲れ様です
    しいのにちゃんと手作りのご飯を作ってあげれるなんて凄い尊敬します!私なら惣菜を買ってしまいそう

  • Belinda 
    10/25 01:20

    ホントにジャガーさんはタフです
    いつも感心しちゃいます
    もそんなに忙しいのに、ブランコの時間を楽しんだり、手作り夕食で一緒に食事を楽しんだり…あたたかいですね

    キノPさんはそんなジャガーさんと大維志君が幸せな姿を遠目に見て、幸せを感じているんですよ



    おやすみなさ

  • トントンまま 
    10/25 01:31

    お二人ともお仕事お忙しいんですね。お身体大切に。季節の変わり目は、かぜを引きやすいから!大維志君大きくなりましたね
  • 香澄(多忙) 
    10/25 01:32

    お疲れ様でし


    木下先生は仕事一筋タイプで、結婚したらますます仕事に力を入れてしまっているような気がします

    心の中では、ジャガーさんに感謝していますよ


    おやすみなさ

  • ONちゃん*変身に激共鳴翅臑深妁プロフ* 
    10/25 01:41

    ジャガーさん


    優しいなぁ


    いつも「ほのぼの」?させて頂いてマス



    最近は女子プロとも縁遠くなってしまいましたが…
    (ごめんなさ
    )


    ジャガーさん
    奮闘ぶりには「参りました

    の、ひとことに尽きマス

  • ゆきっぴ 
    10/25 01:59

    ジャガーさん、いつも忙しい中、ママとしても頑張っていて、私も励まされます。愚痴でも、大維志くんのことでも何でも書いてくださいねー。たのしみです。
  • *kei *・゜゚ 
    10/25 02:14

    お疲れさまさまでし
    カレー美味しぃですょね
    ( ̄∀ ̄)

    きのぴー忙しぃのは分かるけど……責めて、週3は
    欒で食
    して欲しぃですょねぇ(-.-;)

    ブランコのタイシ君、何だかおおきくなりました

    こんな風に、子供の成長は早いんですよ

  • BOMBER GIRL 
    10/25 02:31

    忙しいのにちゃんと手作りして立派だと思いま

  • うーたん『無言迷惑です(−_−#)』 
    10/25 02:33

    何事も頑張るジャガーさん尊敬します
    アタシも頑張らないと
    マの手作りご飯でたいしクン美味しそうに食べてます
    愛情こもっているのが伝わります
    幸せ家族って素敵ですね
    オツカレサマでした

    おやすみ…
  • の〜(気まぐれ参加) 
    10/25 02:51

    キノピー先生はジャガーさんの手料理を全然食べてないの


  • ぺりぱとす☆))) 
    10/25 03:57


     オハヨーで
    し早いかしら〜毎日の事だから栄養考えつつもお手軽なメニューが好いですよね
    食とかも活用しながら眉間にシワの寄らない生活を心掛けたいと思っております

     大維志くんお兄ちゃんになりましたね(真ん中の写真)
    日もがんばっぺし

  • みい(いつまでも ありがとう) 
    10/25 04:30


    お疲れさま

    おやすみなさ


  • ★オヒメサン★ 
    10/25 04:42

    たいしくん可愛い
    れから成長楽しみだね(≧ε≦)

    私も全力で仕事頑張ります


    合間を見てコメント
    来るときは張り切ってしますね


    おいも
    日記以
    久しぶりに見ました

    最近日勤忙しくて
    ったらソッコー寝てますよ(笑)(≧ε≦)
  • 真理亜[超多忙、全アプ中断中ごめん] 
    10/25 04:53

    忙しい
    ちゃんと主婦している、
    も仕事と主婦がんばるぞ
    やすみなさい
  • こんちやん 
    10/25 05:13

    はじめまして
    しいのに頑張っていますね
    張って下さい。応援していますよ

  • ゆき〜ん☆ 
    10/25 05:31

    お疲れ様です。上の娘は寝てますが下の娘に何度か起こされ、4時頃ハイテンションで起きてしまい、おむつを替えてる間にまたおもらししてしまい、大変でし
    仕方ないので眠くなるまで付き合います
    て上の娘は今日合同保育で市バスで行きます。これまた早いので母は大変です

    我が家は昨夜残りのカレーでカレーうどんにして食べました
    味しかったです!
  • うさぎちゃん 
    10/25 05:45

    お仕事頑張って下さいね
    供は分かってます。寂しいが…ずーっとそんな生活だから…普通に思っていますよ!
  • ぺこ 
    10/25 06:30

    大維志
    美味しそうに食べてるね
    マ毎日お疲れ様です

  • Mocchan♪( ´▽`) 
    10/25 06:32

    たいしくんエラい
    ぁいてぃんっ!です(*^^*)
  • おーつかぷー(イベ今は無理です(__)) 
    10/25 06:49

    カレーは家庭の味が一番♪特に男性は(年齢関係なく)おうちのカレーが大好きらしいです。大維志くんもきっとママのカレーが大好きね(*^^*)キノピーもきっと(^-^)v
    愛されてますねぇ♪
  • あけちゃん(体調不良の為放置ぎみ) 
    10/25 07:04

    ジャガーさん、忙しいのに、ちゃんと、大維志君の為に、ママやってます
    大維志君は、わかってると思いますよ
    張って下さい

  • みぃゆ 
    10/25 07:06

    おはようございます

    長崎は 雨降り空
    が長男は幼稚園後に園庭で遊ぶのが日課

    今日は無理か

  • はな!‡しばらくGREEを休みます‡ 
    10/25 07:24

    急いでる時に限って遊びたがりますよね


    お客さんが待ってるって言っても親の都合は関係ないみたい



    自由な子ども達はいいですよね

  • 城島ローレンス 
    10/25 07:36

    時間があっても簡単な料理…ギクッ(笑)私もです(^^;)

    簡単で美味しくて栄養があ
    これ一番です

  • エース(ネギ24☆ツン旅中) 
    10/25 08:03

    凄いです。
    母は仕事に家事にとこなすのですから。
    きっと うまれながら強くつくられてるのでしょうね

    旦那という生き物は家事 育児には縛られないからいぃですょね

  • ミカ 
    10/25 08:19

    ジャガーさん家事や育児や仕事で大変なのに日記も頻繁に更新していてスゴイですね
    間があっても簡単な料理は私もですよ

    これからも日記楽しみにしてます

  • 高橋みなみ 
    10/25 08:20

    ジャガーさんもキノピーさんも忙しいですね


    頑張ってください


  • のん 
    10/25 08:50

    簡単で、おいしく野菜たくさん…カレー最高(*> U <*)
    女は強いですよね(^皿^)
  • ёまななゆё放置続行中(;_;) 
    10/25 08:55

    私も昨
    泊で子供と会えず
    になり
    繁でし
    今朝も行ってらっしゃいコールしちゃいました

    只今
    帰り中




  • くぅ OFF(*^-^*) 
    10/25 09:30

    大維志君がカレーを食べてる写真、ジャガーさんのお姉さんにソックリですね♪

  • りこ 
    10/25 09:34

    ウチも昨日カレーとサラダの夕飯でした

    こくまろカレーの中辛ですが…

  • さな 
    10/25 10:32

    うちの娘と息子も、そういう時あったな
    時間に追われた生活だったけど、振りかえれば一番幸せだったかな

    ただいま、反抗期の娘を抱えて奮闘中

    でも、それも振りかえれば幸せだったと思う時が来るんだろうな


    子育て仕事、頑張りましょ

  • タママ【モンプラ・釣り他放置 
    10/25 10:45

    大維志君…写メでもわかったけど

    背が伸びましたね〜、ジャガーママ(^◇^)┛。

    食事も作って お仕事してるなら〜子供が大きくなっても理解してくれますよ〜


  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    10/25 10:51

    我が家もいつも手抜きで簡単ご飯ですよ

  • あんとん 
    10/25 10:58

    ジャガーさんたちはお忙しいです
    でもたいしくんは
    両親やみっちゃん飛鳥さんたちと
    沢山のみんなに愛されていて逆に沢山幸せだと思いますよ
    今の生活でも大丈夫だと
    安心してよいと思いますよ
    身体に気をつけて下さいね
  • AYUloveYUUHI 
    10/25 11:00

    ご苦労たんでしゅ

  • ゆかり 
    10/25 12:17

    こんにちゎ
    敵な家族です

  • レントワ 
    10/25 12:33

    たいしくんと離れ離


    さみしいけど



    頑張っ



  • レントワ 
    10/25 12:33

    たいしくんと離れ離


    さみしいけど



    頑張っ



  • しなもん 
    10/25 12:34

    毎日大変そうですね♪うちは旦那が早く子供欲しいね〜って話してます♪
  • U-na 
    10/25 13:01

    うちも

    なんで早く帰ってこない!
    なんで手伝ってくれない!
    っていつも精神的にヤバかったけど、期待してて裏切られるとつらいし、あんまり言い過ぎてもケンカになるだけだしいいことないで

    全部自分でやっていこうと毎日決意を新たにしてまし

    たまにやってくれた時だけ感謝したりしてます

    淋しいけど平和だし、精神的に楽になりました

    話し合ってわかってくれる相手ならいいですが、ダメな相手は何話し合ったってダメだ

    結婚相手失敗したのかもしれませ

    でも子供は唯一無二宝物で

    この子に巡り会えただけでも結婚相手成功?笑

    夫婦って複雑ですね

    でも一人の人間として相手を尊重し、大切に思う心を忘れてはいけないですよね

    自分に言い聞かせま


    ジャガー様

    今日も良い日



  • 洋子 
    10/25 13:23

    寂しくないわけではないと思いますよ
    事だからしかたないですよ

  • ねぃちん 
    10/25 16:26

    ちゃんとお野菜も食べるんですね
    らいぞ

  • ( ^^) _U~~  
    10/25 21:15

    我が家も父ちゃんはいつも帰りが遅いので、子供と三人でご飯です
    子供は慣れて、何もいわないけど、、、

    夕方はバタバタですよね!!
  • 綾。 
    10/25 23:32

    『ジャガー』様〜毎日大変ですね〜。
    『大維志』君〜可愛い〜。
  • 豆ワリオ(´Д`) 
    10/25 23:39

    ジャガってる
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)