餃子が美味しい所!!(^.^)b

  • ジャガー横田 公式ブログ/餃子が美味しい所!!(^.^)b 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/餃子が美味しい所!!(^.^)b 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/餃子が美味しい所!!(^.^)b 画像3
浜松に住む後輩に聞いた所・・・

今年、餃子が美味しい地区として宇都宮を抜いて浜松が一番になったと言うのです!

そんな事は知らない私は「本当!?」と疑いの眼!(-.-)

しかし、後輩は「本当です!(^_^)v」と自慢気に言う後輩に。

ならば東京に帰る時間を遅らせるから食べに行こう!と言う事に!!(*^_^*)

いやいや・・・(^_^;)

野菜中心の具材はヘルシーで皮は周りはカリッと中はモチモチ!!

旨い!\(^^)/

もちろん、餃子は好みがありますから人それぞれにNo.1はあると思いますが浜松の餃子が美味しいと言う新発見は後輩に感謝しなければと・・・

駅で浜松餃子をお土産に買ったのは言うまでもありましぇん!
(^^)d
皆様も浜松に行った際にはご賞味あーれ!

大維志の今日の玩具は「戦闘機」(;^_^A

昨日、後輩からプレゼントして頂きました。 m(__)m
大喜びで帰りの新幹線も!ベッドにも!幼稚園に行くまでも!
(^o^;)

大維志は幸せ者だぁ!
私も勿論、幸せ!!
\(^o^)/キノピー?
知らない・・・(-_-)

出張行ってもこの頃、「どーお!?(^.^)」の連絡もして来やしない!!

仕事で忙しくて居ないのは仕方ないにしろ、普通は顔を会わせない日は「どうしてる?」って言葉くらい掛けるのか父親だろう!!
・・・と染々考えたら腹が立って朝から口も聞いてません!!

多分、今日も遅いだろうし・・・

家に居ればパパ!パパ!とパパの部屋に行くけど外に出たらパパが居ないのは当たり前になっててパパのパの字も言いません・・・

パパが忙しい家の子は皆そうなのだろうか・・・今は忙しくても時間を作って子供との時間を大切にしてるパパは一杯居るのにね!!

たまに30分くらいあそんであげたり勉強見たりすると面倒見たから一ヶ月くらいはいいか!みたいな・・・

仕事もやる事も人に会う事も勉強する事もあり過ぎて余裕が無いんでしょうね・・・

今までもそうして生きて来たから結婚したからって急に変える事も出来ないんだろうしね!

これが木下家のリズムでもあるから・・・

納得してるつもりでもたまに疑問を抱くよなぁ・・・

餃子から愚痴になっちゃったよ・・・

失礼!失礼!
(^-^;

今日は夕方から仕事の打ち合わせが二本あるだけだから・・・

幼稚園が終わったら大維志をクリニックに連れて行ってお薬を貰って来ます!

先週から鼻水と咳が少々・・・

酷くなってからじゃ遅いし本人がちょっと辛そう・・・

見た目は元気で熱も無いんだけど!

心配だしね!!(;^_^A

キノピーに言ったら必要ない!って言われそうだよなぁ!!(o^o^o)

今週も今日からだ始まり・・・共に頑張ろうぜ!

 
  • コメント(全106件)
  • ☆愛龍☆(KTM♪) 
    10/24 15:06

    なぜ、浜松が1位になったのかって...
    原発の影響ですょ

    福島から宇都宮は 近いですから

    風評被害... 悲しいです

  • *じゃすみん*  
    10/24 15:10

    パパの存在…
    子どもは子どもなりに理解して接しているようです。
    パパが子どもに対して…よりも夫婦としての時間が、パパに対してママがイライラモードになるだけみたい


    我が家は土曜日か日曜日し
    にいないに等しいです。
    しかし普段いないパパに対しては、子どもから用事をしてもらうなら良し、パパから言われるのはプンプンなので、子どもがパパをうまく使ってますね


    私も父は消防士でしたから毎日顔を合わすわけでもなく、夜いない日もありました。
    父は忙しかったんでしょうが、小さい頃の記憶に父が忙しい人だったと記憶がないんです。

    あぁ〜めっちゃ餃子食べた

  • バシャール(別名ハンチョウ) 
    10/24 15:18

    是非と
    宇都宮ギョウザも食べに来てください。
    風評被害で戦っている方々への光になってください
  • はるか(全てのイベおやすみ中) 
    10/24 15:50

    聞くことしか出来ないけど愚痴って愚痴ってぇ


    でもキノピー先生大好きな証拠ですね
    めてたら、連絡しろとか、子供の為にとか思わないか
    ヒュ

  • おっちゃちゃん 
    10/24 16:01

    こんにちは。今は高熱の出る風邪が流行ってま
    娘も風邪治ったかと思ったらまたお熱出して寝てます
    大事にして下さいね

  • AYUloveYUUHI 
    10/24 16:12

    餃子おいちそうでしゅね

  • ☆みぃ☆しばらくお休みします 
    10/24 16:16

    「仕方ない」と自分の中で納得しようとしても、やっぱり・・・思ってしまうことは、多々ありますよね(>_<)

    家のパパは、口では子供のことを考えてるわりには、行動は自分優先??
    今日は幼稚園の数人ママ達のことで、凹み気味の私です(ρ_;)

    ついつい愚痴に、勢いよく便乗してしまいそう

    明日も頑張るぞ〜

  • うさぎちゃん 
    10/24 16:21

    こんにちは
    痴も何でも…見たいです
    日楽しみにしてますから

  • あす姫☆無気力で日々生きてますo(^-^)o 
    10/24 16:54

    餃子美味しいそうで

  • サム 
    10/24 16:56

    ジャガーさん
    餃子美味しそうです

  • わかばん 
    10/24 17:00

    浜松の年間個人餃子消費量は、宇都宮を凌ぐほどらし

    だから、本当に美味しいみたいだよ。実際美味しいし

    また食べに来て下さいね(^^)d
  • ネウロ 
    10/24 17:12

    どーーーもーーー!
  • <><><> 
    10/24 17:46

    栃木県に住んでいますが、それほど餃子は食べません(笑)宇都宮の人に聞いたら、同んなじ回答が返ってきました(^^)
  • 42 
    10/24 17:48

    今仕事から帰宅途中です。
    この餃子の写メが小腹がすいてる私にはたまらなく「美味しそう」

    腹空いたぁ

  • わかばん 
    10/24 17:56

    何でラーメンと餃子の相性ってあんなに抜群なんだろう?あ〜、餃子食べたくなって来ちゃっ

  • 夜桜獅子丸 
    10/24 18:03

    ジャガーさん,こんばんは!昨日記憶力を上げるテレビでジャガーさんのがんばっている姿を見ながら応援して,いましたよ
  • かおりん☆ 
    10/24 18:08

    美味しさで抜いたのではありませ

    震災の影響で宇都宮餃子の売り上げが落ちただけです

    地元であまり食べないとコメントされている方もいるとおり、宇都宮餃子の売り上げは観光客によるものですから

    何年も前から浜松は対抗意識を燃やしてきていましたが、まさかこの期に乗じてNo.1を自称するとは
  • さくちんまま 
    10/24 18:30

    食べたい( ̄∇ ̄*)ゞ
  • ノンちゃん 
    10/24 18:39

    美味しそうな餃子ですね
    都宮より浜松の方が有名なんです
    知りませんでした

  • はな!‡しばらくGREEを休みます‡ 
    10/24 19:00

    餃子大好き一家なの
    行きたいけど…遠い

    家で作るのもおいし
    って言ってくれるけど…主婦は毎日戦争みたいに同じことの繰り返

    だから食べに行きた

    これも愚痴かなぁ



    明日は気合いで手作り餃子にしよ

    旦那は仕事でいないけど

  • ケイ 
    10/24 19:08

    餃子美味しそ
    私餃子大好き
    ャガーさんの事も大好き
    イシ君も大好

  • ひとちゃんは、ONE PIECEエース大好きです 
    10/24 19:12

    浜松に、来てくれて、ありがとうございます

    また、遊びに、来てくださいね
    子に、もやしつきは、浜松だけなんですよねぇ
    も、私は、小さい頃から、食べてるから、全然、違和感なしですけどね

  • おーつかぷー(イベ今は無理です(__)) 
    10/24 19:30

    私も子供たちも先週風邪引きました…喉がいがいが、湿った咳、鼻づまり…でも熱が出ない(--;)
    大維志くん大事ないといいですね

  • しょうちん☆ 
    10/24 20:02

    浜松餃
    気に入ってくれて嬉しいで

    私は週1くらいは食べたいのですが、娘が餃子はあまり好きではないので、最近食べてない


  • かずー 
    10/24 20:28

    昨日はご来店ありがとうございました

    プライベートなのにサインまでお願いしちゃって・・

    本当すみませんでし

    サイン大事にします


    また機会があったらファングさん達と来て下さ
  • のん 
    10/24 20:48

    餃子おいしそう(≧▼≦)

    家族それぞれのスタイルがありますが、大切なのは気持ちを素直に言葉にすることです

    愛してるとか…もちろん子供にも


    我が家は、大好き…って抱きつきます

    上の娘は最近うざそうな顔をしますが…( ̄ロ ̄;)
    そんなことは、気にしません(*> U <*)
  • いっき 
    10/24 21:08

    キノヒ゜ーは先生なのに自分の子風邪引いたら診てあげないんですか?必要ない言うならきっちり診察してあげてから言うべきです。母親はすごく心配になるんです。それをわかってほしい。それとキノピー石川遼のこととか難しいこと語ってるくらいなら子供と遊んであげて疲れてるかもしれないですが、子供は遊びたがっているので。うちもこれで喧嘩しましたから。
  • ★ドンチャック★ 
    10/24 21:26

    大維志君、素敵な経験したんだね
    松餃子、食べてみたいなぁ〜(〃▽〃)
  • やま 
    10/24 21:27

    私も前は同じ気持ちだったけど…ある時ふっきれました。私は子供と楽しく過ごし、旦那はたまに話を聞いて写真みるだけ。旦那はキノピーほど忙しくないけど自分の時間が欲しいから。子供を怒るほど一緒にいないから羨ましく思うときもあるけど、子供三人と私が楽しんでれば旦那も幸せなんだろうなって勝手に解釈してます(^-^)vふれあう時間じゃなく、思う気持ちかなって。木下家はうちと同じくそういうバランスかな〜っていつも勝手に仲間意識(*^_^*)
  • 陽磨ママ 
    10/24 21:39

    浜松餃子が宇都宮餃子を抜いた理由は、栃木県宇都宮市は原発のある福島県の隣で、地元の野菜を使った宇都宮餃子は、放射能が原因で食べる人が減ったから
  • 月夜未∞ 
    10/24 21:41

    いわゆる、釣った魚に餌は…ってやつデスね

    家庭を守ってくれる女性がいるから、男性は仕事に打ち込めるのに

    うちにも同じ輩がいました



  • *一期一会*極姫 
    10/24 21:58

    餃子美味しそ

    宇都宮を抜いて浜松一位

    餃子と言えば
    宇都宮が浮かびますからね
    (*^-')

    戦闘機のオモチ

    大維志くん
    気に入

    次男二
    熱はないけど
    鼻水を垂らしてます
    やっぱり元気なんだけどね
    (*^-')

    大維志くん

    お大事に(*^-')

    お父さんが仕事で忙しい
    わかるから
    外では言わないんだ


    大維志くん

    賢い子供だね(o^-')b
  • ちゃこ☆TR☆少しずつ復活中です♪ 
    10/24 22:57

    おいしそ^^

    浜松の餃子は聞いたことあります〜〜(*^_^*)
    今度、食べてみます
  • さくら 
    10/24 23:21

    美味しそう(^з^)-☆Chu!!
  • ライム 
    10/24 23:22

    浜松餃子も、有名ですよね
    都宮は、やっぱり、放射能の影響で、駄目みたい。それまでは、宇都宮の餃子とか、言って、並んで食べたのにね
  • かずみ 
    10/24 23:55


    ジャガーさんおリボ
    つけて可愛い


    後輩ってだれだろう

    私たちの知ってる人かな?
  • アキ★∞♪10分ルール 
    10/25 00:30

    お皿の真ん中にもやしが乗ってる餃子はテレビで見たことがありま

    どこの餃子が美味しいというよりは、自分の味覚に合っているだけでしょうね


  • かすみん 
    10/25 00:37


    静岡県民なんでよく食べてましたが美味しいですよね

    餃子有名ですもんね
    静岡他にも有名なものあるんで食べて見てくださいね

  • wacaco ゲーム誘われてもやりません。 
    10/25 02:48

    餃子たべたい
  • ‡нιме‡ 
    10/25 03:47


    美味しそう



  • ★オヒメサン★ 
    10/25 04:39

    美味しそう(笑)(≧ε≦)
  • *FRAM* 
    10/25 05:46



    読んでたら…
    急に食べたくなってしまったじゃないっすか……

    ギョ━━(゚∀゚)━━ザ!!!

  • タネください!のみやび 
    10/25 07:39

    知らなかった

    みかん、うなぎだと思ってました〜。今度は餃子を買おう

    ジャガーさん、前髪ツヤツヤ、クルンとなってて可愛いね。
    キノピーさんに嫉妬させる大作戦とかはどうでしょうかね?
    若い男性と一緒に歩いてるところを見せるとか(^_^;)




  • りーちゃん 
    10/25 10:32

    ジャガーさんこんにちは
    ちの夫も、子供達が小さい頃から、仕事が忙しくて、あんまり家にいないし、子供と遊んだりもあんまりない人だったよ
    かし、子供達は他を知らないから、そんなもんだと思ってるらしく、3週間夫が出張で留守にしたときもね、パパいなくて寂しい?って聞いたら、パパはいつもいないから、寂しい気持ちというのがよく分からないって言ってました。何か、文章にすると、これはどうなの?って思うけど〜、うちの形はこんなだよ

  • あんとん 
    10/25 11:05

    キノピー先生
    父親としてたいしくんに愛情は沢山あると思いますけ
    ご自身の事で手一杯なんでしょう
    それぞれの価値観
    それぞれの人生ですから
    キノピー先生の方向性は変えられないと思いま
    寂しいですけ
    ジャガーさん諦めて
    割り切った方がよいと思いますよ〜♪
  • 原武 
    10/25 13:10

    家の旦那様は浜松出身!

    浜松餃子って美味しいんだっね
    て言ったら…
    そうかなぁ〜?その辺の餃子と変わらないと思うけど


    子供の転がら食べてるけど皆同じだょ
    か言っちゃって…味オンチかぁ



    因みに何処の餃子食べてたの?って聞いたら「五味八珍」って言ってました!!


    ジャガーさんは何処の餃子食べて来たんですか
  • °。*☆星逢☆みんなありがとぉ☆幸せになってネェ☆ 
    10/25 14:24


    こんにちは

    ジャガーサン


    ワタシも浜松が餃子というのは初めて知りました

    是非食べてみたいで


    旦那サ

    忙しい
    って残酷な言葉ですよね

    頑張っ
    くださ

  • さな 
    10/25 16:05

    あたし浜松在

    餃子美味しい

    でもね、先週の土曜日、高田馬場駅前通りに娘のダンスレッスンに行ったのだけれど…ラーメン屋に「浜松餃子」って
    京のラーメン屋にも進出か
    って思いまし

    て、このコメント、ジャガーさん読んでくれたら良いんだけどね

  • 綾。 
    10/25 23:30

    『餃子』美味しそう〜。
  • まさまさ 
    10/26 13:24

    人間だし。そうそう器の大きい人はいないでしょうが
    母として、妻としての笑顔は家族を支えて明るい家庭を作れます。太陽です。ジャガーさん自分の為にも朝から明るい笑顔を見せてあげて下さい。
    いつも応援してます
    ジャガーさんご夫婦
    好きです!


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)