ツバメじゃないよ!( 笑)

  • ジャガー横田 公式ブログ/ツバメじゃないよ!( 笑) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/ツバメじゃないよ!( 笑) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/ツバメじゃないよ!( 笑) 画像3
ただいまぁ!

いやぁ・・・満喫の浜松の旅でした!!

浜松基地での航空ショーは午前中は雨に降られどうなる事かとヒヤヒヤしましたが昼頃には天気が良くなり暑いくらいで・・・オバサンはバテバテよー!(;^_^A

大維志はずっと走ってるし!(^_^;)

浜松に住む後輩たちが大維志の遊び相手になってくれたので助かりました・・・m(__)m

航空ショーを見るだけで無く飛行機に乗せてくれたり自衛隊のパイロットの方と写真を撮れたりとファンが喜ぶ催しも多く大維志はパラシュートの体験をさせて頂きました。

ちょっと前の大維志なら恥ずかしがったり怖がったりと何もやらずに居ましたが五歳に近付くとやっぱりお兄ちゃんになりますね・・・
(*^_^*)
親として頼もしく嬉しかったです。

しかし、空の上の芸術とも言える航空ショーは写真を撮るのは難しいー!!(><)

何度も頑張って見たけど上を通る時に逆光で画面が見えなくて感で撮ったら空しか写ってないのを大分撮ったぜ!(笑)

一枚目の写真が一番写ってたからこれを皆に見せたけどとツバメみたいだね・・・(^-^;

今回の浜松は航空ショーも然り新発見があり改めて浜松が好きになりました。

積もる話の続きは明日に持ち越させて貰い寝る事にします!!

楽しくも疲れは出る。
悲しいね・・・(^.^)b

おやすみなさい。

 
  • コメント(全64件)
  • *一期一会*極姫 
    10/24 00:29

    お疲れ様でし

    「航空ショー
    無事に開催され良かったで


    一枚目の写メ

    ジェット機 かっこいい

    本物を見たら
    目が輝いちゃうかも


    大維志くん

    人懐っこそうだから
    皆に可愛がられますよね

    三枚目の写メ

    みっちゃんさんの孫

    大維志クンとのツーショッ

    可愛いですね


    お疲れ様でしたぁ


    おやすみなさ

  • お友だち 
    10/24 00:30

    たいしくんかわいぃ

    うちの子も4歳の男の子ですが、いざとなると弱くて


    もぅちょっと大きくなると、少しは強くなるかなぁ…

    おやすみなさぁい

  • マイケルジャクソン 
    10/24 00:31

    浜松基地は、私の叔父が以前働いてた居た所で
    叔父は浜松基地で火薬の仕事してました
    今は体が不自由になり御隠居生活してま

  • 42 
    10/24 00:33

    やすみなさい

    一枚目の写メ!トップガンみたい
    すね☆
    スゴい

    自衛隊の皆さんは日々訓練の賜物ですね
    日本の安全は警察官
    衛隊と米軍キャンプ駐日隊員の方々のお陰です
    全第一


  • AYUloveYUUHI 
    10/24 00:33

    お疲れ様でち
    っくり休んでくだちゃいね
    やすみなさいでしゅ

  • KAZUNーNo.83(1/25〜姑介護生活4年目突入) 
    10/24 00:41

    ようこそ、浜松へ

    今日は午前中土砂降りで大変だったでしょう
    近で飛行機が着陸してくる時は怖く無かったか
    毎年この時期に航空ショーが有るのでまた機会が有れば立ち寄って下さい。冬は空っ風が強いですが一年中、比較的気候も良く食べ物も美味しい物がいっぱい有りますよ。海有り山有りなのでまた是非いらしてください




  • 豆ワリオ(´Д`) 
    10/24 00:47

    いいね!!
  • あいすくりん 
    10/24 00:48



    さすが晴れ女ですね\(^O^)/
    写真もよく撮れてるし!

    大維志くんのパラシュート姿
    カッコいいなぁ(*^^*)

    お疲れさまでした

    おやすみなさい(*~∇~)ノ


  • 豆ワリオ(´Д`) 
    10/24 00:49

    ジャガーさん足跡つけてくれてありがと
  • きくどん 
    10/24 00:52

    無事
    開催されて良かったですねぇ〜

    大丈夫ツバメには、見えませんよ

    綺麗にとれてますねぇ〜


    お休みなさ〜

  • リリィ@友情飴ちゃん消費中 
    10/24 00:58

    動く物を写す時は、連写機能を使うと
    す。
    楽しい旅が出来てよかったですね



  • プー 
    10/24 00:58

    井辺は晴れに限りますね♪
    日頃の行いのご褒美だと思います!!
    お疲れ様でした(^-^)v
  • おか 
    10/24 00:59

    ちょっと前まで浜松基地で飛行訓練してました(^-^)
    ジャガーさんが基地に来られてたとは驚きです
    お子さん可愛いらしいですね(^-^)
    機会がありましたら、是非またいらしてくださいね☆
  • アキ★∞壊れてた。10分ルール 
    10/24 01:01

    携帯で写真を撮るとシャッターがずれるので、動くものや花火は動画のほうが撮りやすいです

    飛行機かっこいいで

    パラシュート体験て良いなぁ。パラグライダーに憧れます

  • ヒロミ_チャン♪放置気味でゴメンね(>.<) 
    10/24 01:02

    今日が航空ショー
    ったんだね

    最近
    日我が家の近くを
    ちょっと煩かったので近々だなぁ
    って思ってたんだけ

    今日は午後からお出掛けしてて浜松に居なかったから見れなかった

    また来年来て下さい

  • ポポちゃん 
    10/24 01:04

    地元で
    また来年もお待ちしていますよ

  • 海男 
    10/24 01:11

    僕は、浜松に住んでいるんですが、まだ一度も航空しょうを見たことがありません、今度機会が会ったら見たいで
  • ゆぅ 
    10/24 01:26

    航空ショー
    で見てみたいなぁ〜


    迫力あるでしょうね

  • 龍卍(日に日に太り半世紀) 
    10/24 01:29

    航空ショーとかエフワンとか無駄にエネルギーを使うのは嫌いです。エフワンとかはまだスポンサーあっての競技ですが、航空ショーは自衛隊管轄でしょう?どこから出資してるんでしょう?って考えると少し腹立ちます
    ジャガーさんに文句を言うつもりではないです
    個人的な意見です。ごめんなさい
  • ☆シオノ☆ 
    10/24 01:53

    たまに、海外の航空ショーで、事故のニュースみると、心から、怖いと思います。何もなくて、良かったですね
    画とかで、観る分には、楽しいのですが…浜松と言えば、浮かんでくるのは、うなぎパイです
    いしん坊ですよね、すみません

  • ぶたネコ*明日は明日の風が吹く〜☆ 
    10/24 02:07

    国民の、いつもある楽しみを取っちゃいかんよ


    ジャガーさん
    の努力に拍手


    写真に夢中になって、ジャガーさん自身ちゃんと楽しめましたか


    楽しんだ後のバタンキューって幸せ

    しっかり寝て、明日に備えまぁす(^O^)/

  • みい(体調不良…イベ微力です) 
    10/24 02:35

    ジャガーマ
    ノピーパパ
    維志君


    お疲れ様でし

    大維志
    嬉しかったやろうね


    私も、飛行機を見るのは大好きで

    航空ショーは見た事無いけど、彼と空港近くをドライブしてると、近くで見れるから
    供みたいにはしゃいでいま

    乗る事は無いけど


    ジャガーママの写真、かなり感動

    大維志君も、たくましいお兄ちゃんになったね

    ゆっくり身体休めてくださいね

    やすみなさい

  • みい(いつまでも ありがとう) 
    10/24 02:45


    写真 よく撮れてますね

    天気もよかったみたいで

    お疲れさま
    おやすみなさ


  • ぷりん☆ただいま〜?(´‘▽‘`)??? 
    10/24 02:59

    楽しいイベント、お疲れ様でした

    大維志くん、パラシュートの写真、『足』可愛

    うちは昨日イベントで、次女が自衛隊の車乗せてもらいましたよ

  • ぺこちゃん 
    10/24 04:25

    お仕事されながらもお子さんの愛情が出来て優しいお母さんですね
  • 香澄(多忙) 
    10/24 04:35

    お疲れ様でし


    写真もキレイに撮れていますよo(^-^)o

    大維志君もいろいろと遊べてよかったですね(*^o^*)
  • ☆龍牙☆申し訳ありませんが脱会します… 
    10/24 04:49

    むかしむかし浜松救難隊にいましたよ♪
  • *ANGEL-RABBIT*腰痛悪化・歩行困難・OFF増加 
    10/24 05:14

    お疲れ様です
    お天気になって良かったですね
    写真、良く撮れてますよ
    タイシ君、貴重な体験が出来て良かったですね
  • ふじ 
    10/24 05:43

    お疲れ様でした。うちも今度連れて行ってあげたいなと思いました

  • ゆきぴー 
    10/24 06:38

    ジャガーさん来てたんです
    私も行きたかったな

  • うーたん 
    10/24 06:53

    オハヨー(゚▽゚)/
    写真綺麗にとれてる

    楽しめた航空ショーで良かったね
    いしクンカッコいい

    さ〜て一週間の始ま
    無理せず元気にガンバロー
  • ポヨポヨ 
    10/24 06:56

    おはよーございます
    いつも読ませていただく度に元気をいただいてます!!
    楽しくてよかったですね〜
  • 扇風機 
    10/24 07:06

    浜松好きになってくれてうれしいです(*^^*)また遊びに来てくださいね
  • 御阿礼 
    10/24 07:40

    陸上自衛隊だと、戦車搭乗体験とか、ヘリに乗せてもらえるよね♪

    海上自衛隊は船に乗って、昼御飯ご馳走してくれるし(カレーは凄くうまい)
  • サファイア 
    10/24 08:13

    お疲れ様です。とても充実した内容なんですね。子供にはいい経験ですね

  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    10/24 08:13

    楽しそ


    うちの近所に陸上自衛隊の駐屯地があるけど自衛隊祭りに一回も行ったことないです

    戦車やヘリに乗せてもらえるようだけど
  • の〜(気まぐれ参加) 
    10/24 08:17

    お疲れサマ

    パラシュート体験カッコイイですね(o^-')b これは子供限定なのかな

    浜松と言えば『うなぎ』しか思い付かなかったけど…ね


  • リボンちゃん(運気上がりますように。) 
    10/24 08:42

    やはり晴れ女(笑)
    楽しい旅で良かったですね

    大維志君嬉しそうですね


  • 菜々 
    10/24 09:40

    いいな
    い経験でした

  • カイ 
    10/24 10:29

    私も航空際大好きで
    男の子には、夢中になるフェスですね。(勿論大人も)
  • ちゃん★lucky☆ 
    10/24 10:32

    楽しめて良かったですね



    そうそう、写真撮るのは難しいですよね


    私も去年、撮ろうとしましたが、近すぎて全体がわからず
    デオだったら綺麗に撮れましたよ

  • *Y* 
    10/24 10:47

    写真 上手に撮れてますよ

  • 高橋みなみ 
    10/24 10:48

    楽しそうで良かったですね

  • かなやん 
    10/24 10:53

    お疲れ様でし
    良い体験が出来たみたいで、良かったですね

  • ノンちゃん 
    10/24 18:26

    たいし君、楽しく遊べて良かったですね
    い思い出が作れて

  • 樹音 
    10/24 20:32

    私も航空ショー行きました

    やっぱりジャガーさんだったんだ

  • エアまま 
    10/24 22:06

    週末 お疲れ様でし

    今週も 頑張って下さいね〜♪
    色んな家庭が 有りますが
    ジャガー家は バランス取れて 良いとおもいますよ


    ジャガーさんの日記 読んで居ると 書きたい事書いて 言いたい事書いて居るので
    グッと
    すねッ

    楽しいですよ

    先生の 日記は 難しすぎます…
    (苦笑)


  • °。*☆星逢☆みんなありがとぉ☆幸せになってネェ☆ 
    10/25 00:13


    こんばんは

    ジャガーサン


    スゴイッ
    分綺麗に撮れてますよぉ

    それに凄く楽しそう

    やっぱり男の子だったら
    これをきっかけにパイロットとか言うんでしょうねぇ

    大維志クンは将来は何になりたいのかなぁ

    楽しみですね


    お疲れ様デシ

    おやすみなさぁい

  • 綾。 
    10/25 23:25

    お帰りなさい
    お疲れ様でした。
    凄い『飛行機』でしたね〜
  • お世話になりましたブラッケン☆ハイ 
    10/28 00:17

    オレも航空祭行きました

    周りにいた人らが握手してもらったがどうのザワザワ言ってたので
    有名人の方がお見えになっていたかと思ったら
    ジャガーさんだったのです

    今年はブルーインパルスのショーは無かったのに来られたなんて
    みなさんよっぽど戦闘機好きなんですね
    唯一バリバリ系F-2が飛んだ時は雨振ってて残念でしたよね
    また浜松にきてくらさ〜い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)