浜松にて・・・(*^_^*)

  • ジャガー横田 公式ブログ/浜松にて・・・(*^_^*) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/浜松にて・・・(*^_^*) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/浜松にて・・・(*^_^*) 画像3
おはよー!

昨日は浜松に到着後、私達は「科学館」に向かい社会勉強!?(笑)行きました。(^_^;)

あまり行った経験は無いんだけど浜松の科学館はとても充実してました・・・(^.^)b

生物の仕組み、自然の仕組み、音の仕組み等々を体験しながら覚えられるようになって居ました。

大人も子供も楽しめる施設はとてもいいなぁ・・・

あっという間に時間が過ぎたような・・・

大維志は色々な事にチャレンジして満喫したようでした!!

今日は朝から「航空ショー」を見に浜松基地に来て居ます!!

曇りのち雨!?(-_-;)

今は雨宿りして待機してます!早く止んでちょうだいな・・・(^_^;)

私は晴れ女のはずだから頑張るぞー

何を頑張る?(笑)

ではまた、後程!
\(^^)/

 
  • コメント(全75件)
  • アキ★∞♪10分ルール 
    10/23 11:36

    真ん中の装置は竜巻発生器ですか?

    大人も子供も楽しめるって良いね!!
  • o(^-^o)(o^-^)o 
    10/23 11:39

    科学館ですか

    中学二年生いらい行ってないな…(笑)
    それからもう4年経ちまし

  • ★{りるり*゚ 
    10/23 11:40

    こんにちは
    程、ジャガーさんお見掛けしましたよ
    維志くんでわかりました
    ゚ライベートなのでスルーしましたが、一緒に写真撮りたかったな

  • マリンズ 
    10/23 12:09

    たいいし君勉強出来たかな!?
  • *Y* 
    10/23 12:11

    楽しそうです
     
    飛ぶといいですね
  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    10/23 12:14

    科学館は楽しいですよ〜

    子供達は遠足や社会見学でよく行ってました。プラネタリウムも好きです


  • リボンちゃん(運気上がりますように。) 
    10/23 12:15

    雨上がりましたか

    確かにジャガーさん、晴れ女ですよね

    楽しんでくださいね

  • べぁ★ 
    10/23 12:18

    お子さんがいると、そうゆう楽しみもあってぃぃですよね


    大人だけぢゃなかなか行けない所に私もはやく行ってみたいです

  • まいける 
    10/23 12:32

    最近テレビでみませんがお元気ですか

  • りこ 
    10/23 12:40

    いろいろ楽しめて良かったですね


    お帰り気をつけてください


  • ユーリ(かぜ江再熱) 
    10/23 12:41

    今日航空ショーなんですね、道理で空が騒がしいと思いました…

    浜松をエンジョイしてってくださると嬉しいで
  • りっちゃん。 
    10/23 12:41



    浜松科学館


    わたし、小学生の時
    よく遊びに行きまし

    高校生の今でも時々なつかしくなって
    行きたくなることがあります(笑)


    航空ショー楽しんで下さい(^O^)
  • あっきぃー@課金禁止。 
    10/23 12:51

    プライベートで来てるんですか??浜松何もないですが、楽しんでいただけたら光栄で

    午後は天気が良さそうで良かった

  • トオヤ 
    10/23 13:42

    おはよーです
    白そうですね(^.^)bボクも行ってみたいですそうだボクがはまっているグリーのドラゴンコレクションというのをやってみて下さいスッゴい面白いです
    やってみるなら仲間になりましょうね
  • 扇風機 
    10/23 13:50

    ふつーに昨日科学館通りすぎた……いらっしゃったのですね(*^^*)浜松満喫してください♪
  • ・。゚*琉我*゚。・ 
    10/23 13:55

    ジャガーさんの横で航空ショーみてます

    たいしくん可愛いすぎです
    握手したかったですけど
    プライベートなんで
    やめときました((笑
  • ママちゃん(装具に慣れました!) 
    10/23 14:09

    浜松かぁ…
    いなぁ

  • AYUloveYUUHI 
    10/23 14:25

    こんにちわん
    のちそでいいでしゅ

  • シェリ♪(放置) 
    10/23 15:07

    たいちやんかわいーヽ(´・`)ノ
  • クッキー 
    10/23 15:34

    先程私も航空ショーから戻りまし
    実はジャガーさんをしっかり見つけ、近場から見てました
    を掛けたら悪いかなと思い見てるだけで我慢してまし
    次は握手してくださ

  • くぅ 
    10/23 16:28

    私(^-^)木の下であまやどりしてるジャガーさんたちのすぐ横にいました


    ジャガーさんたち木の下から 屋根のある方に移動しちゃったからちょっとだけだったけど

    たいしくんも可愛かった

    ごくて 大変でした
  • あどな【忙。招待×】 
    10/23 16:44

    科学館
    …次回の帰省の時には行ってみます(o^−^o)
  • くみ 
    10/23 16:49

    ジャガーさん
    トレの番組
    ました

  • ちゃん★lucky☆ 
    10/23 17:15

    ジャガーさん
    出てた



    航空ショーどうでしたか?
    私は来週、所沢の航空ショーを見に行きます



    科学館は行ったことないから、息子連れて行ってみようかな

  • かすん(仲間&友達感謝) 
    10/23 17:16

    1つ前に勝ち負けじゃんけん観ました


    楽しい


    タイシ君一回
    出した
    しか出せないみたいで可愛かった


    旦那さんも付き合ってくれて素晴らしい夫婦愛だね


    怪我が痛々しかった


    お体には気をつけて下さい

  • ☆Chita☆ 
    10/23 17:22

    浜松科学館来たんですね

    楽しめますよ

    なかなか子供に付いてくのも大変ですよ

    3回程行ってますが
    良い勉強になります


    渚園近くの水族館も楽しめますし、うなぎパイファクトリーも良いですよ

    あっフルーツパークとフラワーパークもどうぞ(笑)

    みんな市営で入場料が安いです

  • かすん(仲間&友達感謝) 
    10/23 17:28

    1つ前に勝ち負けじゃんけん観ました


    楽しい


    タイシ君一回
    出した
    しか出せないみたいで可愛かった


    旦那さんも付き合ってくれて素晴らしい夫婦愛だね


    怪我が痛々しかった


    お体には気をつけて下さい

  • ふみこ 
    10/23 17:34

    さっき
    ました 脳トレーニング面白かっ
    航空ショーはどうでしたか

  • bibi 
    10/23 18:03

    うちも今日、浜松基地の航空祭へ行って来ました!
    ブルー来なくて、残念…
    基地で、ジャガーさん見かけましたよ(≧ω≦)
    めちゃくちゃ、ビックリしましたよ!

  • ビフ 
    10/23 18:28

    Good evening!

  • みい(いつまでも ありがとう) 
    10/23 18:52


    子供は お出かけ大好き

    また
    明日から 頑張れるね。


  • 夏実☆ 
    10/23 19:19


    楽しい休日が過ごせて良かったですね

  • °。*☆星逢☆みんなありがとぉ☆幸せになってネェ☆ 
    10/23 19:43

    こんばんは

    ジャガーサン


    いいですねぇ

    楽しそ


    また航空ショーのことも教えて下さいね

  • takuxx 
    10/23 20:27

    こんばんわ(^^)
    子供達も楽しめそうでいいですね
    航空ショー 僕もいって見たいです(笑
  • まゆう 
    10/23 20:48

    ジャガーさんが来てたんなら航空ショーに行けばよかっ

  • ☆キラリン★多忙 放置気味 
    10/23 20:55

    科学館 子供楽しめますよねね。静岡市の 【 るくる】
    おすすめです

    是非いらしてくださ


  • まんも 
    10/23 21:03

    たいしくんの服かわいいですね
    この服ですか
    ちも男の子なんですがなかなかかわいい服が無いんで
    安くてカラフルなのがあったら教えて下さい

  • 綾。 
    10/23 21:06

    お疲れ様でした。
    『浜松』楽しそうですね。
    楽しんで下さい。
  • 和歌 
    10/23 21:31

    お疲れ様ですm(__)m今、風邪が流行っているみたいなので、体調きよつけて下さいm(__)m
  • 嵐☆雅紀☆和也☆大好きlove 
    10/23 21:39

    可愛い(^-^)/
  • いぬぷく 
    10/23 21:39

    今日航空祭行きまし


    すごく似てる方がいるなぁと思ったら…本当にご本人だったんですね(>_<)!!


  • なぎさ&葵斗&大切な家族 
    10/23 21:58

    私も子供連れて行ってみたいです
  • 42 
    10/23 22:27

    空ショ
    かぁ〜

  • sweetりー 
    10/23 22:33

    浜松はグランドピアノ工場

    有名ですね


    大維志くん、楽しく

    音楽に触れることができたみたい

    いい経験が出来ましたね


    航空ショーも

    喜んだ姿が目に浮かびまぁ



  • *一期一会*極姫 
    10/23 22:39

    ブログには関係ないコメ
    (´・ω・
    今日
    ジャガーさん家族が出た
    テレビを見ました


    ジャガーさん ジャンケン


    先生
    真っ赤なパジャマ

    素敵でしたぁ


    大維志くん

    ジャンケン 同じのしか出さな
    (*^-')かなりウケました

    久しぶ
    テレビで大維志クン見たから
    感激しちゃいました

    お疲れ様でしたぁ


    ジャガーさん

    先生にパンチの嵐


    しかし
    仲良しな夫婦ですよ


    家面の事については
    分かりません

  • みーたん〜♪♪〜 
    10/23 23:11

    んだんですね


    私も航空ショー見てみたいです。

    今日はPTAの掃除で朝から草むしりしてきまし

  • ダック 
    10/23 23:38

    やっぱり航空ショーにいらしてたんです

    すごいそっくりな方がいるなーと思ってたんですけど
    まさかご本人だったとは


  • わかばん 
    10/24 00:00

    小さい頃から、色んな物を見せたり、体験させるのは、その後の本人の貴重な財産になりそうですね
    お疲れ様でし

  • ノンちゃん 
    10/24 18:20

    たいし君、楽しそうに遊んでるね
    ごいピアノ弾いてる

  • ANJE-STERA☆solong... 
    10/24 23:37

    すごっ!!(゜ロ゜ノ)ノ(@ ̄□ ̄@;)!!
    行ってみてぇっっ(@ ̄□ ̄@;)!!チビ達連れて行きたーいっっ(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)