ありがとう!(^.^)b

  • ジャガー横田 公式ブログ/ありがとう!(^.^)b 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/ありがとう!(^.^)b 画像2
大学イモを始め、色々なお芋のレシピをファミリー達に教えて貰ってとても感謝して居ます・・・

時間のある時に徐々にチャレンジしたいです!

大維志の掘ったお芋も美味しいうちに調理したいと思います。
(*^_^*)

ファミリー達、ありがとうね!!m(__)m

さて・・・私達は只今、姉と浜松に向かってるんだよ!!

明日は浜松では「航空ショー」が開催される予定で姉の家族は戦闘機が大好きで義兄と息子達は仕事終わりで浜松に車で向かいます。
義兄が三度のご飯よりも戦闘機マニアですから。(笑)

私と大維志はそれにちょっとお付き合いです!!(*^_ ’)

浜松には後輩が住んでるので会うチャンスでもあるので早めに向かってます!

大維志を秋休みは何処にも連れて行けなかったからね・・・(^_^;)

来週は仕事が忙しくなるので今のうち?(笑)
楽しんで来まーす。

ファミリー達も楽しい週末を送って下さい!
(^_^)v

 
  • コメント(全62件)
  • リボンちゃん(運気上がりますように。) 
    10/22 16:09

    去年も行かれてましたよね

    どこだったか忘れましたが

    気をつけて楽しんで来て下さい

    晴れたのは、ジャガーさんの力でしたか(笑)
  • ヒロミン 
    10/22 16:17

    たいし君の掘ったオイモ美味しかった(^〜^)ですか。私は横田基地に近いので毎年8月に行ってますよ。是非 行って見て下さいね
  • ☆SATOPON☆ 
    10/22 16:21

    お芋さんは、掘ってすぐより1週間ほど置いた方が甘味が出るらしいです



    素敵なママですね

    私も、頑張ろ

  • うるて【ドリ仲間さん募集中】 
    10/22 16:28

    楽しい週末を

  • サ ★ ラ ン 面 8 5 
    10/22 16:31

    横田さん楽しそう(^ー^)
  • りっちゃん。 
    10/22 16:36



    わたし浜松に住んでいます(^_^)


    浜松楽しんで下さい(^O^)
  • みい(いつまでも ありがとう) 
    10/22 16:37


    こんにちは


    新幹線いいな
    親子 とっても和やかな感じが伝わってくる。

    テーブルの上
    食べもの いっぱい


    気をつけて
    いってらっしゃい



  • ☆綾☆多忙!!。。(〃_ _)σ‖ 
    10/22 16:42

    先日、航空機、練習してましたよ
    るさいな〜と言いながら見てまし
    カッコイイよ

  • AYUloveYUUHI 
    10/22 16:52

    大維志クンかわゆい

  • ラファエル 
    10/22 16:53

    うんカッコイイo(^▽^)o
  • ‡нιме‡ 
    10/22 16:59


    行ってらっしゃぁ


  • ‡κμ† 
    10/22 17:06

    お疲れ様ぁ


    浜松の何処に行くんですか


    良かったら 教えて下さ


  • ベル 
    10/22 17:06



    楽しそうです

    うらやましいです★
  • ピンコ 
    10/22 18:04

    コンニチワ〜ジャガーさん(^-^)もぉ外は暗いからコンバンワ〜(^_^;)カ
    大学芋
    ったら又載せてくださいね
    マジ簡単だから

    …多忙な日々を過ごしているからこそ
    重な時
    スキンシップDay
    しめるんですよね
    中気をつけてくださいよ(^-^)


  • MARIA〜レイニーウェイ〜 
    10/22 18:10


    お疲れ様ですo(^-^)o
    ツーショット
    りがとうございます


    素揚げしたサツマイモに蜂蜜を絡めるだけってのは、どうでしょうか?(^w^)


  • そぼろ' 
    10/22 18:24

    それにしても たいし君は可愛いデスヨネ
    (*^_^*)



  • レントワ 
    10/22 18:37

    土産話、待ってるよ

  • サユ 
    10/22 18:37

    もぅ浜松には着きました

    私は静岡県
    士市に住んで居ます


    明日は
    れるといいですね



  • メイメイ 
    10/22 19:01

    可愛いですね☆☆☆

  • アキ★@自宅 
    10/22 19:16

    大維志くん可愛らしいパーカー着てるね


    航空ショーは生で観たら圧巻でしょうね!!
  • かめりん 
    10/22 19:17

    なかなか いい ツーショットだ
    怪我には気をつけて楽しんでらっしゃ
  • おーつかぷー(イベ今は無理です(__)) 
    10/22 19:19

    私も続けてのやすみがないので子供たちと別行動ばかり…連れ回してるのはじいばばです(((^_^;)明日は私もお休み♪差し当たり近所のスーパー銭湯に家族でまったりしてきます。ジャガーさんちも楽しい週末を
  • よっちゃん 
    10/22 19:38

    可愛いですね
  • *一期一会*極姫 
    10/22 20:13

    新幹線の旅だ

    大維志クン

    楽しそうだね(^-^)

    ジャガーさん

    大維志クン
    新幹線一緒に乗れるから
    嬉しそ


    一人で乗るみたいだから
    ジャガーさんが試合に行く
    ε=ε=(ノ≧∇≦)


  • あや 
    10/22 20:15

    大切なお芋
    しでも美味しく頂いて欲しいので…1週間位、太陽の下に天日干し
    味が増します

  • 綾。 
    10/22 20:45

    お疲れ様でした。
    明日『航空ショー』楽しんで行ってらっしゃい〜。
    気をつけて下さい〜
  • エアまま 
    10/22 20:55

    新幹線
    旅 楽しんで下さいね〜

    たいし君も 楽しそ

    みっちゃんさん夫妻
    戦闘機マニアなんですね♪
    沖縄で年に一回 嘉手納基地内で(7月に)行われる フェスティバルで 色々
    行機の見学が出来ますよ〜

    是非 お出かけ下さいねッ
    私は 近くなので 何度か 出掛けまし

    基地内は別世界です


  • おっちゃちゃん 
    10/22 20:56

    たいしくんと色んな所に行けていいなぁ。楽しんできて下さいね

  • そら 
    10/22 20:57

    航空ショーいいです
    カッコいい
    すよ

    楽しんで来てくださ

  • のん 
    10/22 21:22

    楽しそうです

    我が家は明日、地元のイベントでウォーキングに参加してきます

    下の子が小さいので、遠出が無理なので

    いつかは、新幹線でディズニーランドに行くのが夢で


  • カノン 
    10/22 21:54

    手作りの大学芋美味しいですよね


    芋入りの蒸しパンケーキも良いと思いま

  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    10/22 22:14

    私も レシピ 知りたい

  • 友吉《◇◆》 
    10/22 22:18

    航空ショー良いですね。
    航空自衛隊のアクロバット飛行チーム ブルーインパルスは、サイコーですよ

  • 蒼空 
    10/22 22:20

    私も行きたい

  • ちーあ 
    10/22 22:45

    ゆっくり楽しんできて下さ

    チビがまだ4ヶ月なので、毎週末お留守番で〜

  • かずみ 
    10/22 23:02

    楽しい週末をお過ごしください


    先輩って誰かな?レスラーの方かしら…
    また明日の日記が楽しみで

  • オムライス 
    10/22 23:27

    大維志くんの服、袖が折ってあるのが親近感がわきます(^з^)-☆
    うちの息子も新しい服を買った時は大抵そんな感じなので( ̄∀ ̄)

    良い週末を♪
  • まつポン 
    10/22 23:31

    明日 航空祭なんだ
    松基地のは行ったことないなぁ

    静浜なら何度


    楽しんできて下さい。また
    ブログも楽しみにしていま

  • 武藤 
    10/22 23:47

    怜音ですこの間は、ありがとうございましたサイン嬉しかったです

  • hiromi 
    10/23 00:06

    いいですねー、この時期我が家の遥か上空を物凄い音とスピードで戦闘機が飛んで行きます。たいし君孝行してきてください

  • *Y* 
    10/23 00:23

    楽しんで来て下さい

  • ゆきっぴ 
    10/23 00:31

    新幹線の中、楽しそうですね。
    うちもお二人みたいに楽しくどこか行きたいなぁー。
    まだ、8ヶ月で想像も出来ないけれど。
  • Belinda 
    10/23 00:44

    ホントにジャガーさんはタフですよね〜
    すがで
    もジャガーさん位体力があったらな…(笑)

    浜松楽しんで来てください
    大維志君もママと2ショット、嬉しそう


    おやすみなさ

  • o(^-^o)(o^-^)o 
    10/23 01:18

    浜松か
    私、生まれも育ちも現在も静岡に住んでいるんですけど、1度しか浜松に行ったことがありません

  • かなやん 
    10/23 05:43

    楽しんできて下さいね。
    そう言うところに、行ったことがないので、一度はいってみたいで

  • りんご 
    10/23 06:16

    楽しそ

  • °。*☆星逢☆みんなありがとぉ☆幸せになってネェ☆ 
    10/23 06:44

    おはよぅござぃます

    ジャガーサン


    うわぁ

    航空ショーなんか凄そうです

    いっぱい楽しんでください

  • 原武 
    10/23 09:45

    浜松は旦那様の実家です!地元に居る時は何度が足を運んだと言ってまし



    11月3日には埼玉県入間市の入間基地で航空ショーが有りますよ



    良かったら足を運んでみては!
  • ノンちゃん 
    10/24 18:16

    浜松で航空ショーですか
    しんで来てください

  • ★オヒメサン★ 
    10/25 04:38

    喜んで貰えて嬉しかったで
    た張り切ってコメン
    しますね(≧ε≦)

    たいしくん可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)