ぱちドキ!

  • ジャガー横田 公式ブログ/ぱちドキ! 画像1
パチンコの番組「ぱちドキ!」原口あきまささんMCの番組でした!
私達夫婦が原口さんに勝ったか負けたかは11月2日と9日夜11時より東京MXで放送されます・・・放送地域の方は是非見て下さいませ!
\(^_^ )( ^_^)/
ムードメーカーの原口くんだからこその楽しい収録となりました!

外は真っ暗・・・一日掛かりの収録でしたが、久し振りにキノピーと一日一緒に居れて良かった!?(笑)・・・ような気がします!!

帰ったらすぐキノピーは後輩と飲みに行く約束のようです!

医者の後輩ではないみたいですね!!
って事は・・・仕事の関係の付き合いじゃないのかな・・・

ニコニコしながらいってらっしゃーい〓・・・とは言わないけど仕事の幅も広がったから顔が広くなった分、付き合いも広がる?

たまには大維志と遊んであげなさーい!と雷は落としますけどね!!
黙ってたら、誘われた全ての誘いに行っちゃいますから・・・(笑)

付き合いも仕事のうち。
遊びは芸の肥やし・・・

昔の人は良く言ったもの・・・理解出来ない訳ではないけど男の都合が良いようにも思えるよね・・・

大昔ならね・・・(^_^;)

今は男女平等の時代になりつつあるから女だから当たり前!は・・・ちょっとね!!

互いに勝てない所を認め合う事で丸く収まるように思う。

キノピーも亭主関白気味だけど・・・女の癖に!女なんだから!みたいな言われ方すると腹が立つなぁ・・・

キノピーはそんな風には言わないけど仕事以外は何もやらないに等しいよ!
無言のまま・・・
僕には出来ない!
やるべき事じゃない!って言ってるように思えてムカつく時はある。(-_-)

まぁ!私も言える程、家事を念入りに出来てる訳じゃないし・・・

キノピーもあれこれ!言う人じゃない所が楽なんだよ!!(*^_^*)

キノピーも我慢してるんだろね!

私は溜めずにすぐ言うからウルさがられてますが!(笑)

頭ではあまり怒ってないんだけど口だけは怒っちゃうの!

文句行ってないと死んでしまうのかも!(笑)
ついつい長くなって何を言いたかったのか分からなくなりました。
寝ます!。

おやすみなさい。

 
  • コメント(全47件)
  • レオン 
    10/21 02:13

    原口さん、面白くて好きです(*^^*)

    ジャガーさんは、もっと好きですけど(^-^)/
  • RoKo 
    10/21 02:17

    言いたいこと言えるのは良いことですよね〜
    わなきゃ死んじゃうって(笑)
  • 未来・今週末でGREE退会します。 
    10/21 02:21

    お疲れ様です
    お休みなさい

  • あーや 
    10/21 02:21

    こんばんは☆
    毎日お仕事に家事に育児にお疲れさまで

    私も4月から初めての子育てやってます

    いつもジャガーさんのブログ楽しみにしてます

    これからも身体に気をつけて、元気に活躍してくださ

  • 龍卍(日に日に太り半世紀) 
    10/21 02:31

    パチンコは久々やってません。


    おやすみなさい。
  • みい(体調不良…イベ微力です) 
    10/21 02:34

    ジャガーマ
    ノピーパパ
    維志君


    お疲れ様でし

    なかなかお忙しいから、ご夫婦揃ってのお仕事で、一日一緒にいられる事は良いですね


    まぁ〜少しでもキノピーパパにも手伝ってって思っても、なかなか

    でも、言いたい事が言えるって羨ましい

    キノピーパパも、ジャガーママも、優しい人やから

    ずっとLove×2でいてくださいね

    って…私も…何が言いたいのか

    ゆっくり身体休めてくださいね

    やすみなさい

  • ルディ ♀※入院しました〜(^_^;) 
    10/21 02:38

    パチンコ好きなので番組楽しみで

  • うーたん 
    10/21 02:40

    一日おつかれさま

    楽しく収録出来て良かったですね
    映されるの楽しみに待っています

    いつでも仲良し夫婦で素敵ですね

    ジャガーさんのおっしゃるとおり言いたい事は溜めずに吐き出しちゃったほうが身体にいいですね

    相手がどう受け止めるかだけどね
    邪で苦しいのに眠れないよ

    ジャガーさん、アタシの分もしっかり寝てくださいね〜おやすみなさ


  • o(^-^o)(o^-^)o 
    10/21 02:47

    確かにジャガーさんのように溜めずに言うことは良いのかもしれませんね


    私は、言いたいことを溜めるのでいつも朝、昼、晩と息苦しい日々を送っていま

  • ひろ 
    10/21 03:04

    お疲れさまで

    こっちは、番組観れないと思いま
    残念

    原口さんは面白くて、お嫁さん想いの優しい人ですね
    元が近いので地方番組には頻繁に出てま



    ジャガーさん夫婦みたいな家庭を望んでます
    かなか出会いがなく半ば諦めたりします


    たいし君見てると、子供が凄く欲しくなります

    これからまだまだ寒くなるので体調に気をつけてくださいね

  • タネください!のみやび 
    10/21 03:14

    キノピーさんはやっぱり、友達夫婦って言うより亭主関白な方ですね。

    ご職業がそうだからいいと思うのだけど、ジャガーさんとしてはちょっと寂しいんじゃないでしょうか?

    たいし君、ジャガーさん、キノピーさん3人でお弁当を持ってピクニックや遊園地など、そういう事はもっとした方がいいと思うんですよね。。。

    たいし君がいい子
    育ちますように…

  • 香澄(多忙) 
    10/21 03:15

    お疲れ様でし


    昨日のテレビ東京の旅行番組、見ましたよ(^-^)

    伊豆高原の新鮮な海の幸、美味しそうでした。

    先生も顔が広いから、付き合い大変ですね(>_<)

    大維志君もお父さんと一緒に遊びたいだろうなぁ〜。

  • ビフ 
    10/21 03:19

    Good night

  • AYUloveYUUHI 
    10/21 03:32

    お疲れ様でち
    ゆっくり休んでくだちゃい
    おやすみなさいでし

  • マキ 
    10/21 03:55

    クッダラネェ(>_<)

    こんな日記をアップして皆から「ジャガーさんは頑張ってるから大丈夫」とでも言われたいんかね〜(>_<)


  • ☆ぽぷらび☆ 
    10/21 04:02

    素敵な写メ
    レビ楽しみにしてま

    ジャガーさんの、大人の女な考えと器の大きさ尊敬してます

    これからも、勉強させてもらいま

  • 充【夢大陸】 
    10/21 04:17

    お疲れ様でし
    番組楽しみにしてま
    ゆっくり休んで下さいね
    やすみなさい

  • みい(いつまでも ありがとう) 
    10/21 04:56


    こんばんは
    おはよ
    かな

    私も 完ぺきではないけど
    お互い
    思いやるって 必要な事だと思ってる。
    出来るだけ協力しないとね


    お疲れさま


  • 憂樹媛 
    10/21 05:59

    おはようございます(^^ゞ

    ;-)キノピーさんにも、優しい言葉かけて〜



  • *ANGEL-RABBIT*腰痛悪化・歩行困難・OFF増加 
    10/21 06:04

    おはようございます
    伊豆高原の旅、拝見しまし

    オリジナルのオルゴール作り 楽しそうでした

    今度、行ってみようかな

  • めぐっちょ♪♯ 
    10/21 06:21

    ジャガーさんが一方的にガミガミ言っても木下先生は慣れて左から右へ聞き流してるかも?うちも一方的な私が話して
    いづちもうたないから聞き流して
    2人共にガミガミよりバランスとれてつりあっ
    では?

  • ちぇり 
    10/21 06:31

    この日記 元旦那を思い出しまし


    仕事以外 全くしな
    女がなんでもすると思い込んでい
    とにかく めんどくさがりやで 飲みに行くとか友達と遊ぶ事は ぴゅーっと でかけるのに

    これも 仕事のうちと よく言っていました


    子供と遊ぶ事なんて なかったし
    にいたら 仕事で疲れてるんだからって
    たしも 仕事してるわい

    そんな こんなで 別れたけど

    ジャガーさんとこは まだまだキネピー先生は よいですょ


    いつまでも 仲良い夫婦とたいし君の成長を二人で見守ってあげて下さい

    パチンコすきだけど 見れるかな
    っち


    これからも 頑張って下さいね
    援してますょ

  • (^0_0^)元よしぶです!! 
    10/21 06:50

    お疲れさまでした
    ャガーさんも旦那様もお身体は、大切に

  • アキ★∞♪10分ルール 
    10/21 06:52

    専業主婦の時は家事は私がほとんどやっていました。今は夕方まで働いているから、ご飯炊き
    洗濯
    夫が家に居る日に手伝って貰うようになりました。
    文句はすぐ言ったほうが溜まらないけど、口うるさいと思われるので、スキンシップは大事だと思います

  • さや 
    10/21 06:56

    なんかわかりますジャガーさんの気持ち(*^^*) 何気に今の状態でバランス取れてるんだろうなー。 ためずに言うのは長生きの秘訣
    ですよー(^^)/
  • はるよし〜 
    10/21 07:39

    おはようございます
    ジャガーさん日に日に綺麗になっていきますね。羨ましいです。
    そしてジャガーさんの気持ちよくわかります。父親として子供と少しは一緒に遊んで欲しいと
    私も40で高3男子高1女子の親です。
    父親に期待した事も有りましたが、直ぐにやめました。しかし長男が難しい年頃になった時に、そっと子育てをしてくれました。母親では難しい事もわかっていてその時まで見守っていてくれたと思います。
    長男も父親の背中をみていた様で、国立大医学系受験頑張ってます
    娘は私に似てしまい、新宿渋谷でお洒落服あさりです
    たいし君はいいこですよね。楽しい子育てを
    だけですから


  • あっちゃん☆ 
    10/21 07:55

    おはようございます

    昨日はご主人とご一緒で良かった!?ですね〜
    文句言ってないと死んじゃう…私と同じだ(^Q^)/^

  • 高橋みなみ 
    10/21 07:56

    要するにジャガーさんゎキノピーさんが大好きなんですね


  • うさぎちゃん 
    10/21 08:04

    おはよ
    です
    んだかんだ言っても上手くいってる夫婦だと思います

  • ゆかり 
    10/21 08:11

    おはようございま
    つも
    しみにしています
    も素敵な旦那サマがほ

  • ひοぃ 
    10/21 08:13

    読んで確かにって思いまし


  • リクリン 
    10/21 08:16

    何もしてくれないのは寂しいですよね〜

    怒るのを100回に1回は寂しいわ
    言ってみては?
    (笑)
  • リボンちゃん(運気上がりますように。) 
    10/21 08:43

    うーん、あんまりかまわれてないのかな

    ジャガーさん、頑張り過ぎないで下さいね。

  • ぶちこ^_^桜咲く(*^o^*) 
    10/21 08:52

    ジャガーさん髪、伸びたね
    ラサラでとてもキレ
    ャンプー何使ってる

  • ゆー 
    10/21 09:00

    あぁ
    みに行きたいらしい
    男性達

    うちの旦那も同じ


    気分が悪いわ

    仕方な
    とは思っても

    夫婦は難しいですよ


  • ももたん(数年ぶりに復活、コミュの片付け終わったので また冬眠 
    10/21 09:20

    共同生活って大変だよね

    お互い不満を言えばきりがないし

    言わなければストレス溜まるし


    キノピーさんへ…

    今が一番かわいい盛りの
    たいし君との時間を大切にしてください

    ジャガーさんは気が強いけど寂しがり屋さん(たぶん(笑)

    もっと側にいて可愛がってあげてくださ

    お願いします


    文句言われているうちが花

    貴方に何も言わなくなった

    その時は 離婚だ〜〜!

    って私が言う事じゃないけど〜〜(笑)

    失礼しましたm(_ _)m


  • 陽菜‡しばらく休みますm(._.)m 
    10/21 09:25

    うちは少しずつ家事が出来る旦那様に教育中です。最近はお風呂掃
    お願いしてもやってくれないことがほとんどだし、やっても嫌々ながらで中途半端だから密かにアタシがやり直す事も多

    アタシが先に逝っちゃった時に困らないよう仕込んでおかなくちゃって感じです



  • まゆみ☆ 
    10/21 10:03

    うちも同じで

    文句言ってケンカする暇あったらもっと他の事したいので、基本ガマンして別で発散してます(笑)

    ジャガーさんも頑張りすぎないようにしてくださいね

  • レントワ 
    10/21 10:48

    綺麗になった

  • ママちゃん(装具に慣れました!) 
    10/21 11:04

    わかりますよ
    るく家庭を守りながら…旦那様の手綱をしっかり握って…いればOKだと思いま

  • かずみ 
    10/21 11:39


    アッハ愚痴ってる


    ャガーさん若くて綺

  • *一期一会*極姫 
    10/21 18:59

    パチン
    収録
    お疲れ様でした(*^-')

    今日
    チンコ行きました
    パチンコ大好きです

    勝つと凄く嬉しいか


    子育てや家事炊事な
    今の時

    男性もやる方が増えてます
    (*^-')

    うちの旦那も忙しく
    子供達と中々 遊べません
    あと亭主関白だから
    束縛が激しす


    パンチングしちゃお


  • ☆みずき☆ 
    10/21 20:15

    お疲れ様です
    愚痴っちゃってください(*´∇`)
    女の子は愚痴って 頑張れる(笑)男の人には言わなきゃ伝わらないし(苦笑)

    うちの旦那もな〜んもやらない…出来ないって ひとくくり
    同じようですよね(;^_^A


    なんだかんだ…好きな相手だから ね(*´∇`)偉そうにすみません!
  • ★ドンチャック★ 
    10/21 20:35

    なんだかんだいっても、お似合いですね

    (=⌒ー⌒=)
  • 綾。 
    10/22 00:39

    お疲れ様でした。
    『ジャガー』様〜大変ですわ〜。

  • °。*☆星逢☆みんなありがとぉ☆幸せになってネェ☆ 
    10/22 20:39

    こんばんは

    ジャガーサン


    なんかジャガーサン

    カワイイ

    それになんか凄く近い方に感じてしまいより一層親近感でイッパイで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)