おはよー!(*^_ ’)

  • ジャガー横田 公式ブログ/おはよー!(*^_  ’) 画像1
今にも泣き出しそうなお天気・・・

急に寒くなったね!

今日の朝も私がベランダに出たら大維志も出て来て出て来たと思ったら・・・「さむいー!」とすぐに部屋に入ってました!(笑)

現場に向かうロケバスです・・・原口あきまささんの「ぱちドキ!」と言うパチンコの番組です!(^_-)

原口さんと私達夫婦とどちらが出玉が多いか対決するんです!

勝負と言う所に何故か燃える闘志が・・・
メラメラ・・・(笑)

なんちゃって!
大人になったからムキになる事はないけど・・・やっぱりねー
勝負は勝たなきゃあかんよね!(^.^)b

パチンコは結構好きだから楽しみ!!

では今日も頑張りましょうか!!

大維志も早起きしたから眠くなるかな・・・
(^_^;)

 
  • コメント(全59件)
  • みい(いつまでも ありがとう) 
    10/20 09:46


    おはよ


    ほんと 急に寒くなった。
    パチンコの仕事?
    楽しそうでいいな


    風邪ひかないように
    がんばって


  • いちご (事情により近いうちに退会) 
    10/20 09:51

    寒いですね〜たいしくん すでに まだ起きてすぐの顔でパ
    をパクりかな(笑)
  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    10/20 09:52

    パチンコ… やっても 楽しさがわからなかった

  • トミカーズ 
    10/20 09:54

    おはようございます
    、晩とホント寒くなりましたよね
    ャガーさんが子育てと家事と仕事を両立してる姿尊敬します

    今日は旦那さんとお仕事なんです
    あまり叩かないように頑張って下さい(笑)

  • の〜(気まぐれ参加) 
    10/20 09:55

    おは

    大阪は晴れてますよ

    厚着で出て来たからチョット暑い

    パチンコは最近やってないけど今の機種はすごいね
    かリーチとか長くてドキドキし過ぎるよ。ボタン押したりするのもあって、出てない人のボタンの押し方ハンパないね(*_*) 気持ちはわかるけど……

  • 薫子 
    10/20 09:59

    おはよ〜ございます

    あまりの寒さに二度寝をしてしまい近所の園児の歌声でおきました


    パチンコ頑張って下さいね

  • みーたん〜♪♪〜 
    10/20 10:01

    振ったりやんだりです(>_<)

    今日は休みなのに洗濯も乾かないし…

    お仕事頑張って下さ

  • よこっぴ 
    10/20 10:02

    今日はうちの近所のパチンコ屋さんへ来られるんですよねぇ
    新聞広告入ってました!
    長時間ロケになるのでしょうか?
    応援行けませんが頑張ってくださいねぇ!(^^)!
  • 憂樹媛 
    10/20 10:10

    Good morning( ̄0 ̄)/
    愛媛は快晴

  • 高橋みなみ 
    10/20 10:18

    茨城ゎ晴れてますよ

  • ひーちゃん 
    10/20 10:32

    おはようございます


    たいしくん可愛い



  • AYUloveYUUHI 
    10/20 10:32

    おはようございまし
    大維志クン今日もきゃわゆいでし
    頑張ってくだちゃい

  • ROBO-CHAN 
    10/20 10:33

    おはようございます(^_^)ホント朝晩寒くなりましたね(>_<)風邪などひかないようにしなき
  • 香澄(多忙) 
    10/20 10:38

    おはようございます

    布団から出るのが辛い時期になりました


    今日は、父が町内会の老人クラブの日帰りバス旅行へ出掛ける為久しぶりに早起きしました。

    私は部屋の畳の上をほうきで掃いたり、衣替えをしたりして、只今休憩中です。

    風邪引かないように気をつけて下さいね(^o^)
  • *ANGEL-RABBIT* アバコン投票感謝です 
    10/20 10:39

    おはようございます


    ホントに涼しくなりましたねぇ

    風邪引かないように

  • ゆうりんママ 
    10/20 10:45

    こんにちは


    本当に寒くなりまし


    横田さん、頑張ってくださいね


    体調にも、きおつけてくださいね

  • ビフ 
    10/20 10:51

    Good morning
    have a nice day

  • ふーみん 
    10/20 11:31

    おはようございます

    ホントに寒くなりましたね
    晩と日中の気温差に負けずに頑張ってください

  • RIE−CHU‘ぼちぼち中(*´-`), 
    10/20 11:39


    こんにちは


    本当に朝晩と昼間の気温差が大きくて
    れたら気持ち良いですね


    やっぱり、勝負は勝たないとっ
    すよね(笑)



  • きくどん 
    10/20 11:43

    パチンコです

    頑張って下さ


    ちなみに、何の台を打ったのでしょうか

  • かなやん 
    10/20 11:46

    どっちが勝つのか楽しみで
    朝、晩かなり冷え込みますので、体には気をつけて下さいね

  • *Y* 
    10/20 11:51

    こちらは快晴
     パチンコ勝って下さいね

  • (^0_0^)元よしぶです!! 
    10/20 11:52

    私もパチンコ好きでした
    も度がすぎるのでやめまし

  • 龍卍(日に日に太り半世紀) 
    10/20 12:27

    東大卒の医者でもあるキノピーにパチンコって、なんか無駄な扱い方(笑)。
  • 山本チクワ♀5/24ヤゴンジ出産♀10月20日でGREE退会します 
    10/20 12:38

    こんにちわ〜
    勝利目指して お仕事頑張って下さいね〜( ☆∀☆)
  • アキ★ァ10分後お願い 
    10/20 12:56

    自分の
    やらなくていいパチンコならやりたいで

  • 城島ローレンス 
    10/20 13:37

    ホントに泣き出しそうな空
    いし君の気持ち分か
    家族の体調管理頑張りましょう

  • ‡koko‡ 
    10/20 13:52

    こんにちは


    寒くなって早速風邪引いちゃいました

    今流行ってる風邪はインフルエンザ見たいに高熱が出るそうなので気をつけて下さい

    アタシも38.8℃の熱がでまし


    勝負は勝たないとですね

    パチンコはしたこと無いけど…勝負事は負けたくない



    さぁ

    ちょっと早いけど晩御飯考えてきまぁす



  • リボンちゃん(運気上がりますように。) 
    10/20 14:13

    お疲れ様です

    お仕事ファイトです

    本当寒いし、どんよりとしてますね。
  • かずみ 
    10/20 14:19


    絶対、勝ってくださ


    ガンバ

  • ママちゃん(装具に慣れました!) 
    10/20 14:53

    寒くなってきたから…風邪
    かないでくださいね

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    10/20 15:00

    お疲れ様です

    寒くなって来ましたので気をつけて下さいね。
  • めんたい子☆ 
    10/20 15:03

    ジャガーさん、はじめまし
    お仕事と育児頑張っ
    さいね

  • MARIA 
    10/20 15:57

    たいし君はかわいい

    身長は…知りたいな〜♪
  • のん 
    10/20 16:11

    寒くなりましたね

    我が家の上の子は、寒いと言いながら毛布にくるまりながら朝はご飯食べてます


  • ナミ 
    10/20 16:23

    パチンコどうでしたか(^○^)
    楽しいですよ

  • ☆*゚海音(かのん)゚*☆ 
    10/20 16:23

    寒くなったり暑くなったりなので息子が体調くずしちゃってます

  • ^^Stone^^→最近お仕事多忙中 
    10/20 18:14


    勝負は勝たなきゃですねぇ~(笑)
    タイシ君ホンマお兄ちゃんになったなぁ~

    将来楽しみ

  • ひ☆な 超多忙コメナシm(__)m 
    10/20 19:31

    こんにちゎ
    日ジャガーさん見ました〜
    顔しか見えなかった
    ゴイ人でした
    TV楽しみにしてま

  • くぅ 
    10/20 19:56

    関西地方は…なぜか暑かっ

    気を抜いてたから…日焼けしてしまいました

  • ダイキ 
    10/20 20:46

    なんの台やるか教えて下さ

  • 綾。 
    10/20 21:07

    お疲れ様でした。
    『大維志』君〜可愛い〜。
    楽しみにしております〜。
  • かめりん 
    10/20 21:36

    たいしくんは いつ見ても可愛い 最近 少年期だね
  • あ〜(多忙につきお休み(u_u)) 
    10/20 22:09

    こんばんわ

    明日は下の娘の遠足です
    しみにしてるようですが、天気が

    でわ(`∇´ゞまた明日(`∇´
  • ユリリン 
    10/20 22:41

    お疲れ様です



    今朝雲っていて変な天気だと思ったら午後から
    れましたね


    しかし、お子さん可愛いですね

  • つゆぽん 
    10/20 23:00

    勝たなきゃあかん
    すね

  • ゆきっぴ 
    10/20 23:40

    ぜひみたいです。いつ放送ですか
  • ゆか 
    10/21 01:21

    パチンコしてみたい
    けど入る勇気がない


  • ノンちゃん 
    10/24 17:44

    お疲れさまで
    パチンコはしたことは、ありませ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)