久し振り続き?(*^_^*)

  • ジャガー横田 公式ブログ/久し振り続き?(*^_^*) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/久し振り続き?(*^_^*) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/久し振り続き?(*^_^*) 画像3
明日の仕事が朝、8時出発なので私が大維志の幼稚園の送り迎えが出来ない為、姉のみっちゃんに今夜から来て貰ってます!(^^;

たまには大維志の大好きなみっちゃんとのツーショットを紹介します。\(^_^ )( ^_^)/
大維志も嬉しそうでしょ?

三日ぶりに会ったみっちゃんに・・・「こんにちは、みっちゃん!ひさしぶり。」と挨拶してましたからどんだけみっちゃんと居るか想像して下さいませ!
(*^_ ’)

久し振りと言えば私のヘアメイク担当の森べぇこと森田めぐみさんが私のネイルをやってくれました!!o(^-^)o

可愛いでしょ?

写りがあまり良くないので分かりにくいとおもうけど・・パステルカラーグラデーションのアイスクリームみたいなデザインで食べたくなるね!! (^_^)v

朝からキノピーとの仕事です・・・夕方まで収録がありますがそんなに長く一緒に居るのが久し振りで・・・間持ちが悪いかも!!(笑)

ではそろそろ寝ます。
おやすみぃ!!(^_-)

 
  • コメント(全53件)
  • ちゃこ☆TR☆少しずつ復活中です♪ 
    10/20 00:49

    お姉さんきれいです

  • 刹那U・エ・U 
    10/20 00:56

    ジャガーさんお疲れ様でし

    お姉さんと たいしクンのツーショット いいですね(*^o^*)
    たいしクン 嬉しそう

    ネイルもステキ

    私もしてみた〜い


    それではいい夢みて おやすみなさいマセマセ

  • 香澄(多忙) 
    10/20 00:58

    お疲れ様でした。

    パステルカラーのネイル
    、素敵ですね

    昨日は父の誕生日で、本人の希望で地元のお蕎麦屋さんで夕食をとりました。

    改めて父に感謝です


    父は今日、町内会の老人クラブの日帰りバス旅行があります

    久し振りといえば、父の早起き


    6時に起きられるように、目覚まし時計をかけて寝ました。

    父は早起きが苦手なので、私も早めに起きて父を起こさなき


    おやすみなさ

  • 未来・今週末でGREE退会します。 
    10/20 01:00

    大維志君、すっかりお姉さんになついてますね


    今日も1日お疲れ様でした


    お休みなさい

  • ★オヒメサン★ 
    10/20 01:00

    久しぶりだね


    みっちゃんお姉ちゃ
    ソックリ似てますね(笑)(≧ε≦)

    素敵な兄弟ですね(≧ε≦)


  • ゆきっぴ 
    10/20 01:10

    大維志くんは大好きな人に囲まれて幸せですね
  • びぃ-助 
    10/20 01:11




    お疲れ様です


    やっぱり たいし君
    可愛いですね(*´∇`*)
  • *ANGEL-RABBIT*手の痛みが激しくin減少 
    10/20 01:16

    タイシ君、ホントに嬉しそうですねぇ

    とっても良い笑顔で


    お姉さんも素敵です


    ネイルもカワイイ


    キノピー先生とのお仕事
    張ってくださ


    お休みなさい

  • の〜(気まぐれ参加) 
    10/20 01:18

    ジャガーさん綺麗な爪です

    私は形が悪くてフニャフニャ(カルシウム不足かな
    )で伸ばせなくて…ネイルアートってやった事ないんです

    綺麗な爪って憧れるわ

    その前に『ささくれ』とか『カサカサ』の指をなんとかしなきゃね
    ンドクリームって塗ったらトイレに行きたくなったり…何故か手を洗わなきゃいけないよ〜になっちゃって

  • きくどん 
    10/20 01:19

    私も朝早いから、寝ないと
    ジャガーさんもお仕事頑張って下さいね
    お休みなさ〜

  • こぅめ、ぽこあぽこ 
    10/20 01:26

    腹巻きしてる、たいしくん可愛い

  • タネください!のみやび 
    10/20 01:40

    ジャガーさんのお姉さんは優しいお姉さんですね。お願いすればいつもいいよと言ってくれますか?

    ジャガーさんはヘアメイクの方がついてるの?ロケ先にも来てくれますか



  • Belinda 
    10/20 01:57

    ホント
    っちゃんといる大維志君、嬉しそ
    ワイイ


    ネイルも素敵です〜


    明日のキノP先生とのラブラブ収録、がんばってください


    おやすみなさ

  • ちーあ 
    10/20 02:05

    子供を寝かしつけながら爆睡してました…目覚まし時計をセットしてなかったので…危ない危ない


    写真どれも素敵です
    族の温かさが伝わってきま

    キノピー先生とのお仕事頑張って下さい

  • 充【夢大陸】 
    10/20 02:07

    お疲れ
    たいし君みちゃんと一緒で嬉しいそうですね
    ャガーさんのネール可愛いいです
    明日頑張って下さい
    おやすみなさ

  • §えみ§スマホになり放置気味中 
    10/20 02:25

    明日の収録頑張って下さい

    素敵なお姉様ですね。幼稚園送迎頼りになりますね。
  • みい(いつまでも ありがとう) 
    10/20 02:30


    こんばんは


    お姉さんだと安心できますね。

    お疲れさま

    おやすみなさ


  • みい(体調不良…イベ微力です) 
    10/20 02:37

    ジャガーマ
    ノピーパパ
    維志君


    お疲れ様でし


    大維志君は、みっちゃんが大好きなんや

    めちゃくちゃ嬉しそうな笑

    私までニヤけちゃう


    ジャガーマ
    &
    キノピーパパ
    お2人揃ってのお仕
    頑張ってくださいね

    ネイル綺麗です

    ゆっくり身体休めてくださいね

    やすみなさい

  • ☆そら☆ 
    10/20 02:51

    大志君もみっちゃんも素敵ですね(*^□^*)
    子供の笑顔って 親にとって なによりのかけがえのない幸せ 仕事に集中しても子供がきになるのが親

    生まれてきてくれてありがとうと何度も 私は子供に話しましたヾ(=^▽^=)

    お仕事頑張ってください
    つもテレビで応援していますヾ(=^▽^=)ノ
  • ひーちゃん 
    10/20 03:47

    ジャガーさん

    ジャガーさんから見て、たいしくんが、ふざける時があると言ってましたが、たいしくんは目立ちたがりやなのかもしれないです。

    だから、そういう時は、面白いとか、おどろいちゃったとか、そういう言葉を聞きたいからなのかもしれないです

    たいしくんは将来、きっと素晴らしい大人になります

  • しまにゃん 
    10/20 04:25

    たいちゃん腹巻きかな?
    かわいい(^_-)-☆
  • ふじ 
    10/20 04:49

    助けてくれたり、みてくれる人がいることは幸せですよね。感謝ですね。今日も1日頑張って下さい
  • おーつかぷー(イベ今は無理です(__)) 
    10/20 06:14

    大維志くんは幸せですね♪沢山の人に愛され見守られて(^-^)
    ネイル綺麗(*^^*)私は仕事柄普通にマニキュアもしてないんです。もちろん足も。アクセもできない(~_~)すんごく羨ましいですぅ
    ご夫婦揃っての一日、楽しんで♪お仕事頑張ってくださいね(*^^*)
  • ポヨポヨ 
    10/20 06:33

    おはよーございます!楽しそうでなによりです!!
    何はともあれ頑張ってください!!
  • (株)夢★ 
    10/20 06:34

    腹巻きの 必要な季節が やってきましたね〜
    でも たいしくんは 一年中 やってるのかな

  • トオヤ 
    10/20 06:42

    毎日大変です
    でも幸せ(*´∀`*)ですね(^.^)b
  • AYUloveYUUHI 
    10/20 07:00

    おはようです
    日も体調には気をつけて頑張ってくだちゃいね

  • ここな 
    10/20 07:08

    ネイル可愛いですね

  • しなもん 
    10/20 07:18

    おはようございます♪子育てと仕事で大変ですが頑張ってください

  • 龍卍(日に日に太り半世紀) 
    10/20 07:20

    おはようございます
  • みどばぁ 
    10/20 07:53

    ジャガーさん、おはようございま
    本当に久しぶりなネイル
    はよく写メでご紹介してくれてたのに、最近ないなぁ〜と寂しかったです
    た見せて頂くと嬉しいです今日は旦那様とお仕事です
    頑張って下さいませ

  • キャラべん 
    10/20 07:54


    腹巻きの季節ですね


    うちの娘も寝る時は腹巻きしてま


    たいしくんお腹冷やさないよーに

  • ( ^^) _U~~  
    10/20 08:02

    大維志君の笑顔 最高♪ですね
    ジャガーさんのネイル スッゴク綺麗

  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    10/20 08:23

    ジャガーさんのネイルも久々だけどお姉さんの写メも久々だ


  • エコモ(アリガトウゴザイマシタ) 
    10/20 08:28

    おはよーございます


    大維志くんの笑顔で
    ミッチャンへの思い
    伝わりますね


    ミッチャンからも
    愛しい感が
    めちゃめちゃ伝わって来ま


    素敵な写真ですね


    ネイルも素敵ですよ


    キノピー先生とのお仕
    思いっきり楽しんで来て下さいね

    頑張ってp(^-^)q
  • 心音 
    10/20 08:41

    ジャガーさん、おはようございま

    みっちゃんは本当に頼りになりますね

    タイシ君も嬉しそう


    キノピーパパとのお仕事頑張って下さい

  • チートス☆ 
    10/20 08:45

    頼れる人が近くに居ていいですね

    安心して仕事ができますよ


    ネイル凄く可愛いです

    ネイルも見たいですし、ジャガーさんの お洒落コーディネートも見たいです


  • みーたん〜♪♪〜 
    10/20 10:05

    みっちゃんが居てくれてありがたいです


    ジャガーさん指細くて長いですね
    いな〜

  • ちゃん★lucky☆ 
    10/20 10:23

    久しぶりにジャガーさんのネイル見まし
    可愛いですね



    近所や近県に身寄りがいるのは羨ましいです。


    私は、皆九州だから遠すぎて、周りに頼る人がいません。


    そろそろ働きたいなと思うのですが、幼稚園の短時間に働くのはなかなかなくて、結局主婦してます
  • 鬼嫁★毒林檎チャン@147cm  
    10/20 10:33

    薬指にたいしって入ってますね

  • *Y* 
    10/20 11:48

    みっちゃんさ
    ジャガーさんに似てますね
     
  • アキ★10分ルールOK☆ 
    10/20 12:46

    みっちゃんは伯母さんというより、保育園の先生?

    同居しているのとあまり変わらない感覚でしょうか!?
    ネイルかわいいね
    う少し料金が安かったらな

    初回はどこも割引券があるけどね

  • リボンちゃん(運気上がりますように。) 
    10/20 13:21

    素敵なネイル

    良いな

    みっちゃん優しそう

    仲良し姉妹ですね

  • ナミ 
    10/20 16:29

    お姉さんとジャガーさん似てますね〜(((o(*゚▽゚*)o)))うちは全く似てないんですよ(笑)ネイルにもたいしくんが居ます
    可愛いです

  • yumi 
    10/20 17:24

    たいしくん可愛い

  • 綾。 
    10/20 21:05

    お疲れ様でした。
    『ネイル』キレイですわ〜
  • ☆ぷるぷる☆ 
    10/20 21:57

    大維志君お姉さんと一緒で嬉しそ


  • ゆか 
    10/21 01:23

    素敵なネイル

    きれいですね

  • °。*☆星逢☆みんなありがとぉ☆幸せになってネェ☆ 
    10/21 17:31

    こんばんは

    ジャガーサン


    お姉さ

    やっぱり若くて綺麗


    ジャガーサン

    ワタシも毎月ネイルサロンに行ってジェルネイルをしています

    指先が綺麗だと嬉しいですよね

    以前美容部員として働いていたので実は顏を触るので爪が長く出来なかったので今では夢のよぅです

    仕事を辞めてからスッピンの時間が長くなったの
    ネイルで指先がキレイだ
    やはり嬉しいデス

    いつまでも綺麗でいたいですね

  • ノンちゃん 
    10/24 17:38

    たいし君、可愛い洋服、着てるね
    っちゃんとツーショット嬉しそう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)