食欲の秋!?(^o^;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/食欲の秋!?(^o^;) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/食欲の秋!?(^o^;) 画像2
私も然り・・・

大維志の食事の量が増えて、この頃は大人顔負け!(;^_^A

体重は目立った変動はないのよね・・・

間食やおやつの量が減ったからかな?

羨ましいくらいに太らない・・・(-_-;)

お風呂上がりに体重計に乗ったら・・・

ゲゲッ・・・案の定太ったわ・・・(-.-)

大維志に「ママ、ふとったの?」人のお腹を触りながら「このおにくがねー・・・なっとうとかたべたら?」

「食べてるよー今日も食べたしぃ・・・」

「たべてるか・・・ならおかしのたべすぎじゃ!!うんどうしたほうがいいよ!(^.^)b」

・・・と知ったような口を・・・(-_-)

当たってる・・・(><)

仕事がハードぐらいじゃ痩せないね!食事する時間くらいはあるからさー(笑)

精神的に考え込むと痩せるらしいんだよね!!
まぁ・・・健康的ではないけどね!

レスラーだから多少の肉付きは良いんだけとさー
子供を産んでからは体型が変わったんだよね・・

久し振りにダイエットにしなきゃ!!(笑)

でもなぁ・・・美味しい物を食べてる時が幸せを感じるからね!!
(*^_ ’)

後、500g太ったら考えよう!(笑)

では睡魔がおそって来たので寝ます!!

お疲れちゃーん!

おやすみぃ!!〓

 
  • コメント(全67件)
  • きくどん 
    10/19 00:52

    お買い物はどうでしたか


    確かに太るのは、簡単なんですが、痩せるのは、大変

  • さくら 
    10/19 00:54

    大維志君はピンクも似合う

  • あっくん 
    10/19 01:00

    ジャガーさん、大維志君に、左手は、食べてる物が、入っている、器はを、持つように、教えてあげてください!
  • 香澄(多忙) 
    10/19 01:01

    自分でも太ったなぁーと自覚しています


    医師から中性脂肪の数値が高いので、減量を言われています


    とりあえず、歩く事からはじめようと思います

  • 充【夢大陸】裏チケット 
    10/19 01:06

    こんばんは
    いし君も食べざかり
    可愛いいです
    おやすみなさ

  • ペッポンパルペン 
    10/19 01:11

    大維志君かわいいですね(≧∇≦)これから体調が崩れやすくなる季節なので気をつけてください(`∇´
  • ひーちゃん 
    10/19 01:12

    食べた



  • エアまま 
    10/19 01:12

    食欲の
    に ダイエットって もったいなですよね!!!(笑)
    私も 太りました

    食欲は増すばかり!!

    どうしましょ


    たいし君 羨ましいです!

  • wacaco ゲーム誘われてもやりません。 
    10/19 01:15

    可愛い…♥大維志くん(≧Д≦)
    元気いっぱいですね

    ジャガーさんとの会話もすごく和みます〜(●´∀`●)

  • 鳥バカリズム† 
    10/19 01:17

    今、ダイエット続行中の簡単ダイエットが、ありますよ!

    グレープフルーツダイエットですが、朝晩ご飯前に半分ずつ薄皮ごと食べて、朝昼晩とも食事制限無しです
    あと、香りにも、交感神経を、刺激して痩せる蛋白質を、作ってくれるんだって

    始めて2週間で、2キロ痩せました〜。

    まだまだ続けマス。
    簡単なので、お試しの価値ありです〜。

  • あん 
    10/19 01:20

    私も食よくの秋ですo(^o^)o
  • みい(いつまでも ありがとう) 
    10/19 01:22



    私も 年齢と同時に腰まわりが…
    違うとこに お肉がつけばいいの

    お疲れさま

    おやすみなさ


  • ブンチャン 
    10/19 01:24

    タイシ君結構分かってます
    納豆はダイエット食特に夜食べるといいみたいですね

  • 龍卍(日に日に太り半世紀) 
    10/19 01:28

    ジャガーさんはあまり体型変わらないですよね
    ていうか、飛鳥さんは辞めても体は鍛えてますよね。やはりダンプさんみたいに復帰を考えてらっしゃるんですかね?
  • o(^-^o)(o^-^)o 
    10/19 01:43

    私も最近、困っています。
    今日、朝食と昼食を抜いたから、晩御飯は、コンビニで売ってるフランクフルト、チーズバーガー、明太子のおにぎり、ジャガバター食べました

    あまりの怖さに体重計のれませんでした


  • ゆき 
    10/19 01:45

    大維志くん大人発言

    あんなに小さかったのに本当にあっという間に大きくなって凄いなって思います


    私も最近とうとう真面目に痩せようかなって考え始めていて
    お互い頑張りましょ

    ジャガーさんの日記みると元気になるし大維志くんみると癒されるし頑張らんといかんなと思わされます

    だから頑張ります

    私も寝ます

    おやすみなさ

    今日もお疲れ様でし

  • キラキラ輝く☆4.1〜グリーお休み♪ 
    10/19 02:00

    たいしくん



    むっち
    かわいいですよねo(^-^)o



    いつも写真ありがとうございます


    食べたらよく育ちますよね



    ジャガーさんもお仕事に影響なきゃ少し太っても大丈夫です
    健康が何よりでよす


    神様に感謝ですよね



    お休みなさいませ




  • YUKI×TOMOYA (朧 弦之介) 
    10/19 02:19

    大維志くん、ガツガツ食べてママとパパみたいに元気な男の子でね


    私の子供も2歳あたりから食事の量が増えてきたよ

  • ☆バニラ姫☆【メル以外放置】 
    10/19 02:24

    たいしクンかわ


    たいしクンみたいな子供が欲しい


    ブログ毎回、楽しみにしてマス
    癒されマス


    たいしクンの成長が楽しみですネッ


    こんな時間に麻婆豆腐を食べちゃいマシタ


    胃袋が残業デス

  • みい(体調不良…イベ微力です) 
    10/19 02:56

    ジャガーマ
    ノピーパパ
    維志君


    お疲れ様でし

    大維志
    しっかりして

    食欲があるのは良い事だ
    っぱい食べて、いっぱい大きくなってね

    ジャガーママも
    力のいるお仕事やから、多少肉付き無いとね

    私は、食欲も無くなっちゃって
    も仕事上、お酒を飲むから、少しでも食べるようにしてます
    酒飲むせいか…なかなか痩せない
    ぁ…ベストな体重だ
    言い聞かせて

    運動もできない身体になったからぁ…お酒控えなきゃなぁ…と思いつつ…
    も、仕事ができる事に感謝しなき

    ゆっくり身体休めてくださいね
    やすみなさい

  • まゆ♪《全てのイベ×》 
    10/19 04:08


    大維志君の年代は大人顔負け位、
    べる時がありますよねぇ〜


    その期間に少しポッチャリしたかな
    と、思うと背がグン
    伸びて来ますよ〜


    伸びてる時期は食欲が落ちたりする事もありますがぁ


    その繰り返しで、子供は成長するそうです。



  • みっちゃん 
    10/19 04:16

    今の季
    食欲の秋です
    食べ過ぎます
    ヤバイです
    日からパパと子供と歩こうと思います

  • おーつかぷー(イベ今は無理です(__)) 
    10/19 05:58

    そうなんですよ…出産から体型が変わり、太り方痩せ方が変わるんですよね…
    ちなみに私はながら食いをやめたら体重が落ちました。一般人の生活だからできる話かもですが、ご参考になれば
  • うさぎちゃん 
    10/19 06:26

    おはよ
    です
    今年痩せられ無くなって…夏もデブのま
    このまま 太るのかと落ち込んでいま

  • アリス 
    10/19 06:38

    おはようございます
  • わかばん 
    10/19 06:43

    何で昔は、食べても太らなかったんだろう…今は、食べた分確実に蓄積されてます。

  • シズカ(退会、皆ありがとう) 
    10/19 06:46

    500gなんて、すぐ太りそう…恋をしたら、やせます(笑)
  • ( ^^) _U~~  
    10/19 06:48

    体型かぁ… 長男を出産、長女を出産。30 ビッグ
    元々 スポーツマンだった私は 食べても太らない感覚で 大失
    肉&脂肪 落とす 良い方法があったら教えてくださ

  • ☆みぃ☆しばらくお休みします 
    10/19 07:55

    おはようございます

    今日は寒い


    日々、息子に「ママのお腹、ブヨブヨ〜」と触られている私


    今日も1日、頑張る

  • 高橋みなみ 
    10/19 07:58

    大維志くんしっかりしてますね

  • (^0_0^)元よしぶです!! 
    10/19 08:10

    私も6人を出産して地道に元の体重より40キロも太った
    トレスもあって益々太るいっぽう

  • 道外流牙(牙狼とアニメ好き) 
    10/19 08:17

    子供に言われましたか…
  • のん 
    10/19 08:19

    うちの子供たちも、すごく食べるのに太らず…なぜ大人は太るんでしょう

    私も、ダイエットしなきゃっ゚。(p>∧<q)。゚゚

  • くま吉 
    10/19 08:46

    おはようございます
    欲の秋
    体重Upしますよね〜。けど美味しいと幸せ感じるから、ついついつまみ食いしちゃいますよ

  • ゆうらい(しばらくゲーム放置いたしやす) 
    10/19 08:48

    おはようございます
    めてのコメントです

    うちも上が八才の女の子
    が五才の男の
    ですが、すでに毎日八合のお米炊いてギリギリ

    食べる事はいいことだから『食べちゃだめぇ〜』なんて言え
    最近また食欲

    さぁ、今日もお母ちゃん食費を稼ぎに頑張ってこようかね


    ジャガーさんも頑張ってください


  • ス〜☆友愛丸☆仲間は大切! 
    10/19 09:04

    まだまだ…

    これからが勝

    50才になると食べる量は半分で


    代謝が悪くなるからカロリーを考えない


    タップを頑張って下さいね

  • ちゃこ☆TR☆少しずつ復活中です♪ 
    10/19 09:14

    うちも食べます( ̄▽ ̄)b
    スポーツしてるからだろうけど…

    食べてくれるのは嬉しいけ


    健康で元気だからたくさん食べるんだよね(^3^)/

    たいしくんも成長期

    たくさん食べて運動して スクスクと育って欲しいですね(*^-')b
  • かなやん 
    10/19 09:16

    代謝が悪いと太りやすくなりますもんね

    やっぱり子供産むと体型変わっちゃうんですね

  • 42 
    10/19 09:21

    確かに美味しい物を食べてる時は極上の至福の時デスよね

    ダイエットは自分との闘いデスね
  • MARIA 
    10/19 10:06

    太っているように
    見えませんよ

    ダイエットは難しい

  • バビィビ 
    10/19 10:31

    骨盤が広がったから太りやすいと言われ、骨盤を戻すチャンスは、産後一ヶ月
    。地道に骨盤体操やってま

  • ☆*゚海音(かのん)゚*☆ 
    10/19 10:33

    私もダイエットした
    気持ちはあるけど前に進まず(笑)食べることが大好きなので仕方ありません(^^;)
  • ☆樹々☆ 
    10/19 10:57

    太っているようには見えないけど、女性だから敏感ですよね

  • ゆめうさぎ 
    10/19 11:11

    ジャガーさんは、太ってなんかいません

  • しなもん 
    10/19 11:13

    なかなかダイエットは難し

  • ともぱんな☆ 
    10/19 12:35

    私もダイエットしたいです
  • アキ★10分ルールOK,モノマネ☆∞10分NG 
    10/19 12:39

    ジャガーさんは健康的な体ですよ
    アイドルレスラーじゃないから、痩せなくても大維志君のママでいいじゃないですか


    子供はよく食べる時期と食べなくなる時期があって、調整できているのでは!?

    私は下腹を引っ込めたい。くびれを作りたい

  • まん〜日々是格闘ちう〜 
    10/19 17:30


    トマトダイエットに再挑戦は?


  • アンナ姫★ 
    10/19 19:27

    ジャガーさんダイエットしなくていいと思いますよぉ

    無理なダイエットして体調崩す人もいるから

  • *一期一会*極姫 
    10/19 22:22

    大維志くん
    愛い

    プロレスがどれほど
    運動量なのかを知らないか


    「ママ
    動したら」
    言っちゃえるんだね


    肉じゃ

    美味しそうだわぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)