お疲れ様でした!!

  • ジャガー横田 公式ブログ/お疲れ様でした!! 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/お疲れ様でした!! 画像2
労いのお言葉、応援のメッセージを有り難く受け止めさせて頂きました・・・本当にありがとうございます。
m(__)m

今日の興行で男子レスラーでは私より先輩(年齢を含め)ポーゴさん浜田さん、藤原組長、大仁田さんなど、沢山いらっしゃっいまして女子の後輩ではダンプちゃんも年齢は私より一つ上なんですね・・・

年齢を考えると現役は・・・と考える時はありますがプロレスの現役寿命はかなり高齢化してます・・・私より先輩が頑張れてます!!

私ももっと頑張らなきゃいけない!と改めて思いました。

基本的に「もういくつだから・・・」と言う考えは持ってませんけどね!(笑)(^○^)

45才で初産で普通分娩でしたからね!(^_^;)
やる気と努力と頑張りと運があれば不可能を可能に出来ると思ってますから!(^.^)b

姉がふざけて赤いリボンを大維志の髪の毛に付けたのですが・・・

満更でもないご様子? (;^_^A

明日からまた、一週間が始まります!

気合い入れて頑張りましょう!!(^O^)/

おやすみぃ・・・

 
  • コメント(全61件)
  • まなちゃん 
    10/17 01:13

    たいし君は父さんにかな?

    ジャガーさんの頑張りにはいつも頭が下がります。
    と、同時にわたしを元気にしてくれます。ここで負けてられない(TT)って…
    前向きになれるのは、ジャガーさんお陰です。

  • タッチ(^O^) 
    10/17 01:13

    今日…もう昨日ですね
    事でミスして落ち込んだました
    ジャガーさん
    前向きな生き方に励まされて…また頑張らなん
    元気ば頂きました
    いし君の可愛
    も元気の元で
    りがとうございます

  • サリー 
    10/17 01:14

    ジャガーさん

    こんばんは

    そしてお疲れ様です

    大維志くん後ろ髪長いんですね〜

    個性が出てて魅力的です

    まったくもってカワイ

    そしてお利口サン

    ジャガーさんの溺愛が見えるブログです

  • きくどん 
    10/17 01:20

    お疲れ様でし

    私も年の事は言わないようにして、頑張ってま


    たいしkunの
    愛い

    お休みなさ〜

  • ひーちゃん 
    10/17 01:22

    ジャガーさんから
    いつも元気をもらってます


    たいしくん可愛い


    いつもお仕事おつかれさまです



  • ヒッキー 
    10/17 01:27

    プロレスの面白さがよくわかりません。魅力は何です

  • あやめ(アバコン投票よろしくです) 
    10/17 01:30


    今日も1日お疲れさまでし


    先日ジャガーさん一家を
    お見かけしました


    仲良し家族^ー^)人(^ー^
    微笑ましいで


    そして ジャガーさんまた美しくなられてたぁ


    髪が明るく 可愛くカールしてて とてもステキ
    した


    私も美容院
    く行かなきゃε=┏( ・_・)┛

    おやすみなさ

  • あいすくりん 
    10/17 01:35



    多方面で活躍されている
    ジャガーさんには
    頭が下がりますし
    元気を頂いています(*^^*)

    いつもありがとうございます!

    おやすみなさい(*~∇~)ノ



  • ぶたネコ*明日は明日の風が吹く〜☆ 
    10/17 01:37

    45しゃ

    諦めないでみようか


    勇気貰った

    ありがとう

  • パパパパパ 
    10/17 01:38

    頑張りましょ
    おやすみなさ

  • 未来・今週末でGREE退会します。 
    10/17 01:38

    大維志君、後ろの髪の毛すごく長いんですね

    可愛い

    今日も1日お疲れ様でした

    お休みなさい


  • *一期一会*極姫 
    10/17 01:41

    大維志クン
    ロン毛

    可愛いですね


    50サイ

    まだまだ若いっす


    続けられてる事は素晴らし


    お疲れ様でし

    おやすみなさ
  • 龍卍(日に日に太り半世紀) 
    10/17 01:41

    やはり高齢化、特に女子の場合は仕方なく思ってます
    少子化もあり、やはり儲かり方が不安定みたいだし、プロレスラー人口は減りつつあるんではないでしょうか?
    やはり安定ある基盤となる会社と、ビューティーペアやクラッシュギャルズみたいなカリスマある目標となる選手(ベビーフェイス)とその選手を光輝かせるための選手(ヒール)が出れば良いのでは…と思ってます。
  • †Maririn† ♪放置中… 
    10/17 01:42



    お疲れ様です

    ポジティブに
    頑張っていきましょ


    いつも
    ジャガーさん
    パワーをいただいて
    大維志君に
    癒やしをいただいてます
    ありがとうごさいま



  • ∋ゲーム誘うな∈ 
    10/17 01:43

     プロレス最


     数年前までは ちょくちょく 観戦に行ってたのですが…


     境体育館で 久々に観戦

     やっぱ いいゎ

     また ちょくちょく応援行きま


  • 疾風雷神(OFF 
    10/17 01:46

    昔の中国の人ですね

  • Belinda 
    10/17 01:46

    私もジャガーさんに勇気づけられて去年38歳初産がんばれました

    今でも高齢出産に悩む友達にはジャガーさんのことをお話しして励ましています



    大維志君、後ろの髪の毛そんなに長いんですね
    ャンプーはママが

    ホント大維志君の
    後ろ姿ににっ似合ってますね(^o^;

    おやすみなさ

  • まかろん/たると 
    10/17 01:52

    ラジャ

  • ちかちゃん 
    10/17 01:55

    改めて…たいちゃんの後ろ髪は長いです

    いつも正面からなので改めて感じました

    ところで、たいちゃんの髪型は誰が決めたんですか

  • 里美(公然の秘密20) 
    10/17 01:55

    すべての基本は体(健康)だと思います。健康があれば年齢関係ないと思います
  • 香澄(多忙) 
    10/17 01:58

    お疲れ様でし


    大維志君の髪の毛に赤いリボン
    結んだお姉さん、お茶目ですね(^w^)

    おやすみなさ

  • gt-r32( ̄^ ̄)ゞ男装中( ̄^ ̄)ゞ 
    10/17 02:02

    お疲れ様です

    プロレスは体が基本

    ジャガーさんが倒れたら木下先生や、たいしくんが悲しんじゃいま

    母は強しと言いますが、根本的な部分が壊れてしまえば、元も子もない

    たたでさえ怪我のしやすいお仕事

    くれぐれも注意して頑張りすぎない様に頑張ってください

    おやすみなさ

  • 森林の恵み 
    10/17 02:03

    襟足ながい

  • ゅかり☆息子の名前は闘志☆ 
    10/17 02:12

    ジャガーさん

    アントニオ猪木さんとは、友達ですかぁ

  • みい(体調不良…イベ微力です) 
    10/17 02:33

    ジャガーマ
    ノピーパパ
    維志君


    お疲れ様でし

    そうやねぇ〜身体が基本

    健康で、元気があれば、年齢、関係無く頑張れ

    私は、元々身体が丈夫やないし、交通事故に遭って、後遺症も酷くて…今は右足も怪我して、膝の靭帯を痛

    首のコルセット、右足首にサポーター、右足膝に固定サポーター、杖を付かないと歩けなくなっちゃって
    れでも、自分なりに精一杯やらせてもらい、精一杯働かせてもらっていま
    動けるだけでも感謝しなき

    ジャガーさんも、怪我に気をつけて、身体大切にしてくださ

    大維志
    リボン似合ってるかも

    ジャガーママの日記と、沢山の写真に癒されています
    やすみなさい

  • *ぢゅんこ* 
    10/17 03:02


    試合お疲れ様でした

    お身体は大丈夫です

    選手のみなさんもちろん鍛えてるんでしょうが、どうしても見ていて怖くなっちゃいま


    大維志くん赤いリボ
    可愛らしいですね

    私だったら、みつあみしちゃう
    (笑)

  • AYUloveYUUHI 
    10/17 03:04

    大維志クンかわゆいでしゅ
    つかれたんでちた
    やすみなさいです

  • タネください!のみやび 
    10/17 03:14

    あら、色っぽい(笑)
    女形?
    なかなか良い雰囲気出てますね


  • みっちゃん 
    10/17 04:14

    土曜日運動会があっ
    たいしくんと
    じ髪型の子供さん見ました
    いしく
    可愛い

  • いのらん(多忙につき放置します) 
    10/17 04:58

    人間、諦めが肝心とかいいますが、諦めない限り可能性はあります


    ジャガーさんはいろんな意味ですごい人ですね

    やっぱり年の


    子育ては私の方がしているのに、さすが知り合い多いし世界が広いだけあ
    いつも励まされてる気持ちになったり元気もらってま


    これからもいつまでも現役
    張ってくださ

  • ここな 
    10/17 05:00

    優しさとガッツあるジャガーさん憧れてます
    応援してます

  • ☆ハイジ☆(GREE復活) 
    10/17 05:41

    おはようございます

    大維志くん 可愛い


    ジャガーさんが母になってから 凄く親近感が湧いてます
    じ女として母親として尊敬してま

  • うさぎちゃん 
    10/17 05:43

    可愛いですね! リボンの飾りも…今しか! 出来無
    楽しみです
    色々意味で頑張らないとね! まだ! これからです。
  • マリンズ 
    10/17 06:29

    お疲れ様でした。
  • もっちょん 
    10/17 06:35

    本当、家族を守りつつ復興お疲れ様でした!(>_<)
    これからも応援してますので、頑張ってください!ご家族や関係者さんたちの健康と平穏をお祈りしてます
  • わかばん 
    10/17 07:17

    ジャガーさんは本当に凄いなぁ…自分ももっと頑張ろ

  • あっちゃん☆ 
    10/17 07:28

    ヤル気、努力、頑張りに運かぁ〜
    の最後の゛運゛が中々訪れません(;^_^A
    不可能を可能にする
    私も頑張りマ

    いつも勇気をありがとう
    日はお疲れさまでしたm(__)m
  • R 
    10/17 07:30

    おはようございます

    元気頂きまし

  • ネム*浮雲忍*全てにありがとぅ(^.^)(__) 
    10/17 07:49

    はよ
    ございます♪
    を言っては
    こで後退しちゃう 身体が資本のお仕事
    れぐれも大切に!!

  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    10/17 07:50

    ジャガーさん、おはようございます。試合お疲れさまでした。いつも前向きに頑張っている姿を見て、応援しています。怪我に気をつけてこれからも、ママさんレスラーとして頑張ってくださいね。私も、ジャガーさんの、頑張りに刺激を受けて、私も、老体に鞭打って、夢に向かって歩き始めました。これからも、頑張ってくださいね。
  • ポッチャマ 
    10/17 07:53

    おはようございます\(^-^)/42歳で三人目だけど!ふ〜ふ〜言ってます(笑)頑張らなき

  • 高橋みなみ 
    10/17 08:04

    大維志くん後ろ髪、長いですね

  • MARIA 
    10/17 10:20

    パワフルなジャガーさん
    尊敬します
    o(`▽´)o
  • の〜(気まぐれ参加) 
    10/17 11:11

    可愛いじゃあ
    ません

  • の〜(気まぐれ参加) 
    10/17 11:11

    可愛いじゃあ
    ません

  • °。*☆星逢☆みんなありがとぉ☆幸せになってネェ☆ 
    10/17 13:37

    こんにちは

    ジャガーサン


    そぅですね

    幾つになっても輝いている人輝き続けてますよ
    もジャガーサン見習って頑張ります


    大維志クン

    カワイイ

  • ★ドンチャック★ 
    10/17 20:27

    大維志
    おリボ
    か〜わゆいねぇ〜(*⌒▽⌒*)
  • はるか(全てのイベおやすみ中) 
    10/17 21:48

    諦めちゃダメですね


    頑張ろ


    ありがとうございま

  • 綾。 
    10/17 22:14

    お疲れ様でした。
    『ジャガー』様〜頑張って下さい〜。
    可愛い〜。
  • ( ^^) _U~~  
    10/17 22:30

    リボン最高♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)