無事に終わりました!(^o^)v

  • ジャガー横田 公式ブログ/無事に終わりました!(^o^)v 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/無事に終わりました!(^o^)v 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/無事に終わりました!(^o^)v 画像3
今日は伊勢崎出身のMr,ポーゴさんの主催興行でした!!

他に女子はダンプ、堀田、JWPの選手達などが出場しました!

男子はポーゴさんを始め藤原組長やグラン浜田さん、大仁田厚さんも出場してました
とても会場は盛り上がってました!!
\(^_^ )( ^_^)/大仁田さんが試合終了後に水をまいたり噴いたりしながらパフォーマンスしながら退場してた時に観戦していた大維志と大仁田さんが目が合ったらしいんですね・・・

大維志は水を顔に噴かれて・・・(〇>_<)

フリーズ・・・( -_-)

ショックサプライズに大泣き!!(T-T)

ファンは泣くほど嬉しいサプライズなのにね!(笑)

そんなアクシデントがあった中、私の出番!(^_^;)

コマンドボリショイ選手とタッグを組み、正規軍同士のクリーンなファイトの試合を展開!

結果!ボリショイ選手がギブアップを奪い、私のチームが勝利する事が出来ました。

今日の会場にもテレビカメラが来てましたが群馬テレビかな?

ポーゴさんも地域限定の興行ですから群馬県を元気と活性化の一つとしてプロレスを取り上げてるのかも知れないですね!!(*^^*)

昨日の京都も今日の群馬での興行もプロレスを!日本を!盛り上げる為の一歩になればいいなぁと思いますね!
今日も沢山の方々に会場に足を運んで頂きありがとうございました。m(__)m

大維志も姉夫婦も応援に来てくれてより頑張れたファイトだったと思います。

 
  • コメント(全78件)
  • AYUloveYUUHI 
    10/16 19:47

    ご苦労様でち

  • ちかちゃん 
    10/16 19:47

    たいちゃん…そりゃあ、びっくり
    たでしょうねp(´⌒`q)
  • o(^-^o)(o^-^)o 
    10/16 19:49

    試合お疲れさまです
    たいしくん、大丈夫ですか…?
  • 未来・今週末でGREE退会します。 
    10/16 19:54

    試合、お疲れ様でし

    大維志君、水にびっくりしちゃったんですね(笑)
    ジャガーさん、かっこいいです

    これからも、頑張って下さ

  • バビィビ 
    10/16 19:55

    お疲れ様でしたぁ

  • かなやん 
    10/16 19:56

    試合お疲れ様でした
    いし君ビックリです
    そのあとは大丈夫でしたか
  • ひーちゃん 
    10/16 19:56

    おつかれさまでした


    ジャガーさん


    プロレスの姿、輝いてます



  • *Y* 
    10/16 19:56

    お疲れ様でした 大維志くんビックリでしたね

  • エルモ 
    10/16 20:04

    お疲れ様でした!
  • ますらー 
    10/16 20:09

    あなた方女子ぷろれすがおれの支えです!お疲れ様でした

  • *一期一会*極姫 
    10/16 20:17

    きちゃない

    大仁田さんの水噴射

    大維志クンの顔にぃ〜


    大維志クン
    可哀想


    試合 お疲れ様でし


    ジャガーさん
    髪の毛 物凄く綺麗やぁ

    ダンプさん
    微妙に痩せましたか

    顔が小さくなったような


  • 龍卍(ポケモンGOできるみたい) 
    10/16 20:17

    堀田さんの表情がかなり強張っているみたい(笑)。
    堀田さんの試合、また見てみたいですね
    いやぁ久しぶりの試合撮影でしたね。

  • うさぎちゃん 
    10/16 20:19

    ご苦労
    でした
    当に! 凄いですね
  • くまママ=全イベマイペース 
    10/16 20:23

    ジャガーさん!ヤバいです!もう私の中でゴング鳴ってますよー(≧∇≦)羨ましいですね〜…昔のように全国的に放送されると良いのですが‥(≧ε≦)今の若い世代にも女子プロみせたいですよね! ダンプさんがお笑い系と勘違いしている若者たちに是非とも女子プロみせてあげたいです☆ たいしクン大仁田さんのはちょっと強烈でしたね(^。^;) ジャガーさんお疲れ様でした(*^o^*)
  • 香澄(多忙) 
    10/16 20:44

    こんばんは


    試合お疲れ様でした

    大仁田さん、大維志君の顔に水をかけたって
    汚いからやめてー


    そりゃ大維志君怖くて泣いちゃうよね


    プロレスを含め、スポーツで日本を元気に、私も大賛成です

  • *じゃすみん*  
    10/16 20:54

    お疲れさま


    懐かしい選手の名前が…
    ダンプさん 堀田さん 変わりな

    なんだか若々しいで


    みなさん ケガせず これからも頑張って下さ
    ですね

  • ありっくま 
    10/16 21:00

    うちの地元に来て
    くれたんですね!

    群馬テレビに出るかな?
  • はな!‡しばらくGREEを休みます‡ 
    10/16 21:07

    たいし君の大泣きで思い出した事


    兄がプロレスファンで無理やり連れて行かれた会場でタイガージェットシンにびびって泣いた事を…


    私は覚えてないんですけど


    トラウマにならない事を願います

  • リンナ∞海賊・モンプラ放置中∞ 
    10/16 21:20

    試合 お疲れ様でした
    男のサッカー試合がなかったら 伊勢
    応援に行きたかった
    でジャガーさん見たかったなぁ
    疲れ様でした

  • 綾。 
    10/16 21:29

    『ジャガー』様〜【試合】お疲れ様でした。
    凄いですわ〜
  • ボントロ 
    10/16 21:49

    お疲れ様でし

    凄いですよね

  • ちーあ 
    10/16 21:53

    お疲れ様でし

    これからも怪我に気を付けて頑張って下さい

    応援してます

  • みっちゃん 
    10/16 21:56

    お疲れ様です
    ンプさん前より少し痩せましたね

  • ドラゴンスプラッシュ 
    10/16 22:08

    Mrポーゴ懐かしいですね!FMW時代を思い出します
  • Belinda 
    10/16 22:10

    大維志君、カワイイ
    水かけられて泣いちゃうなんてまだまだカワイイカワイイお子ちゃまです



    ジャガーさん、お疲れ様でした
    は昔から正直あまり格闘技には興味なかったのですが、ジャガーさんのブログを読むようになってからジャガーさんの出ているプロレスの試合を見に行ってみたくなりました


    こうやってブログを読んだりコメントを書いて読んでいただいたり(?!)していると勝手にお友達気分ですごくジャガーさんの応援に行きたくなります


    それだけジャガーさんのブログが私とジャガーさんやプロレスの距離を縮めているんだなぁと思うこの頃で
    そういう方、きっとたくさんいると思います
    ャガーさんも疲れているのにブログを書いてくださるように、私も息子が生まれて一年、すごく眠くても忙しくてもジャガーさんのブログは楽しみにしていて、読ませていただいたり、コメントを書いてみたり…すっかりジャガーさんのファンです


    色んな顔を持っていつも一生懸命なジャガーさんをこれからも応援します
    理しすぎない程度にがんばってください



  • ママちゃん(装具に慣れました!) 
    10/16 22:11

    懐かしいお顔が…若い頃拝見してたわよ


  • ROBO-CHAN 
    10/16 22:22

    試合お疲れさまでした。大維志くん顔に水噴かれてびっくりしたね(゚o゚;
  • のん 
    10/16 22:23

    たいし君には衝撃的だったんです

    お疲れ様でし

  • ( ^^) _U~~  
    10/16 22:42

    カッコいいママです

    いつもの優しいママと、試合の時の強いママと
    ジャガーさん 素敵です

  • さくら 
    10/16 22:45

    大維志くんの顔が見たいで〜す(^O^)
  • 42 
    10/16 22:51

    私の住んでる街にもジャガーさん方が興行に来て下さったら、応援に行くのになぁ〜


    試合、お疲れさまでした。
    お身体大切に

    私自身、風邪をこじらせこの土日は寝込んでおりました。
    お気を付け下さい。
  • もも 暫く放置します 
    10/16 22:52

    子育てしながら、プロレスをやっているジャガーさんは凄いです、試合勝って凄いですね〜
  • のりたま 
    10/16 22:55

    お疲れさま


    たいしくんビックリしたよね。
  • まゆちん 
    10/16 23:06

    お疲れ様です
    日わぁ、いい日になったようで
    しさが、伝わります
    も、カッコいいママで居たいです

  • かずみ 
    10/16 23:23


    お疲れ様でし



    また懐かしい

    ダンプちゃんは今でも悪役レスラ


    たいしくんの泣いてる顔見たかったなぁ

  • ふわり 
    10/16 23:51

    いつも お疲れ様です。
    面白くてカッコ良くて素敵なジャガーさん大好

  • ももちゃん☆*SMAP joy!☆*☆*イベハコニワのみ 
    10/17 00:04

    お疲れ
    懐かしい顔、ダンプさん堀田さん

  • タッチ(^O^) 
    10/17 00:16

    私〜ジャガーさん
    毎日の日記大好き
    んか間違えすぎとか〜コメン
    ったけどたい
    味わからん
    間違えたくて間違える人いないよ〜普通
    …今日の事を今日伝えたい
    んなジャガーさん
    優しさの分からんとかな〜
    悲しくなる
    も私と同じ思いのお友達はいっばいたい
    のまま〜ありのままのジャガーさ
    素敵ば

  • レン 
    10/17 00:17

    お疲れ様です
    私も伊勢崎の人なんで、ポーゴさんと昔からの友達なんです
  • やまと 
    10/17 00:55

    私も見に行きたかっ
    是非さいたま辺りでお願いしたいm(._.)m
  • えーみ◎ 
    10/17 01:02

    ダンプさん 久しぶりに見れて嬉しい

  • ∋ゲーム誘うな∈ 
    10/17 01:34

     観戦に行きました

     凄く元気を貰いました

     ジャガーさ
    かっこよかったです

     大維志君
    愛かったです

     観戦に行って ホント よかっ


  • ちゃん★lucky☆ 
    10/17 02:19

    なかなか試合は観に行けないから、全国ネットで放送してもらいたいです


    ジャガーさん、お疲れさまでした
  • みい(体調不良…イベ微力です) 
    10/17 02:24

    ジャガーさ

    お疲れ様でし

    ダンプさん、久し振
    ツーショット写真見れて嬉しかったで

    近くで試合やってもらえたらなぁ…って思ってしまいました

  • の〜(気まぐれ参加) 
    10/17 06:14

    お疲れでした

    生プロレスって見たことないです

    迫力あるんだろなぁ


  • タツー★グリー留守にしがち 
    10/17 07:54

    ダンプさん、極悪って書いてるけど善人顔で笑ってしまった

  • なつ(放置中) 
    10/18 02:10

    観戦したかったです


    でも 皆さんに元気を貰いました
    ありがとうございま

  • あっきゃん 
    10/18 03:06

    小、中学校の時に良くジャガーさんの試合見に行ったなぁ。
    一回ジャガーさんに、しばかれた事有ったけぇ(笑)

  • ココロ 
    10/25 22:06

    この試合…実は見に行きました

    生でジャガーさんの試合見られて感激でした

    チビ達にサイン書いて頂き、ありがとうございました

    リビングに飾ってあります

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)