ごめん!ごめん!(;^_^A

  • ジャガー横田 公式ブログ/ごめん!ごめん!(;^_^A 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/ごめん!ごめん!(;^_^A 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/ごめん!ごめん!(;^_^A 画像3
写真の添付を忘れたかぁ・・・(--;)

昨日は何度か睡魔に襲われながらの更新だったから頭の中では誤字脱字があるだろうなぁーと思いながら携帯を何度も落としながら書いてた次第です・・・・
m(__)m

そうまでして更新を無理にする必要は無いけれど、やっぱり昨日の出来事は昨日のうちに伝えたかったのよね・・・(^.^)b

取り敢えず一枚目の写真が恐竜で二枚目の写真がマシンガン!です!
三枚目がキットカット・・・

これから群馬県伊勢崎市境萩原の体育館で試合があります!

頑張りまーす!

皆も良い休日を・・・

 
  • コメント(全58件)
  • あっちゃん☆ 
    10/16 10:57

    ケガのないよう頑張って下さいp(^^)q
  • ☆みずき☆ 
    10/16 10:58

    試合頑張ってくださいねヾ(=^▽^=)ノ
    マシンガンかっこいい(笑)
    昨日は昨日。今日は今日!気持ちわかります☆でも無理なさらないでくださいね(*´∇`)☆
    楽しみにしてるのも事実ですが(笑)
  • 未来・今週末でGREE退会します。 
    10/16 11:00

    頑張って下さいね

    行ってらっしゃい

  • 聖子さん 
    10/16 11:01

    誤字脱字は携帯電話の誤変換やPCのウィルスもあるので機械の不具合では?因みに防御はPCであればスペルチェック機能があるので誤字脱字にはならないのですよ!
    (^_^)v
  • °。*☆星逢☆みんなありがとぉ☆幸せになってネェ☆ 
    10/16 11:05

    おはよぅござぃます

    ジャガーサン


    可愛い
    アリガトゥゴザィマ

    こうしてマシンガンなんて持っている姿をみると
    大きくなったなぁ

    と目がウルウルで

    毎日みていると尚更
    人には思えません

    勝手な事いってスミマセン


    群馬の伊勢崎には知り合いがいて登利亭というお弁当が美味しいですよ

    機会があったらぜひ


    試合頑張ってくださいね

  • AYUloveYUUHI 
    10/16 11:05

    おはようたんでしゅ
    合頑張ってくだちゃ

  • *ANGEL-RABBIT*腰痛悪化・歩行困難・OFF増加 
    10/16 11:08

    その日にあった事をその日のうちに…
    お気持ちはとても嬉しいで
    でも試合を控えていたりするわけですから睡眠時間もしっかりとって身体を休めてくださいね


    更新が遅れる事よりもジャガーさんのお身体のほうをファミリーの皆さんは心配されているはずですから

    くれぐれもお怪我の無いように試合頑張ってください
    応援してます
  • 充【夢大陸】 
    10/16 11:10

    おはようございます
    仕事頑張って下さい
    行ってらっしゃい
    ットカット美味しいかったですか

  • *ぁんちゃん* 
    10/16 11:16

    たいしクン
    手ッ

    恐竜&マシンガンに見える

  • ☆青☆ 
    10/16 11:21

    頑張って下さぃネッ

    応援してます


  • ゆき 
    10/16 11:26

    試合ファイトです

  • ミンメイ(^O^)リア重視/* 
    10/16 11:26

    心、豊か。
  • ひーちゃん 
    10/16 11:27

    頑張ってくださいね

  • はるお★ 
    10/16 11:30

    可愛い

    ピーマン食べれるようになったらしいですけど
    普段どんな料理で
    召し上がれてんですか?
  • チッチは暫くイベ参加出来ず 
    10/16 11:46

    大変でしたね

    怪我しないように頑張って下さいね〜
  • 香澄(多忙) 
    10/16 11:47

    こんにちは。

    試合頑張って下さいね。
  • もあ♪ 
    10/16 11:49

    のとこから近くで試合なの

    今日は長野原にリンゴ狩りだよ〜

    応援行きたかった

  • †Maririn† ♪放置中… 
    10/16 11:53




    わぁ
    上手にできたね〜
    男の子
    本当に
    ブロック好きですよね〜


  • o(^-^o)(o^-^)o 
    10/16 11:56

    ブロック凄いですね

    私は、こんなに器用につくれませ

  • つゆぽん 
    10/16 11:59

    キットカット

  • NEW電王 
    10/16 12:06

    初めましてNEW電王ですよろしくお願いします

  • おにぎり  
    10/16 12:17

    試合頑張ってくださ
    キットカットはおいしかったですか

  • 刹那U・エ・U 
    10/16 12:23

    ジャガーさんこんにちは

    試合頑張って下さいマセマセ

    遠くから応援してま

  • よっちゃん 
    10/16 12:37



    ヤッター(^o^)/

    画像
    りがとう〜2枚目のたいし君めっちゃかっこいぃ〜です。

    試合がんばってね〜



  • レントワ 
    10/16 12:43

    試合、頑張って下さ


    キットカット、おいしいの



  • まる 
    10/16 12:48

    頑張って下さ

  • なちぃ 
    10/16 12:54

    こんにちは(゚▽゚)/


    ジャガーさん


    今の 季節

    本当に 睡魔に 襲われま

    私も GREE開いたまま

    イベントしていなが

    しっかり (-_-)zzzいました

    几帳面な ジャガーさん

    身体 無理せずに

    ゆっくり 休んで

    下さいませ


    美味しい(o^〜^o)

    食べ物に 目眩を

    細めましたょ
  • ケイ 
    10/16 12:59

    試合頑張ってくださ
    応援してます
  • ママちゃん(装具に慣れました!) 
    10/16 13:08

    無理しないで更新して下さ

    たいちゃん可愛い

  • かずみ 
    10/16 13:34


    試合頑張って


    更新は無理せずに


    でも毎日、楽しみにしてますょ

  • ななこ 
    10/16 13:40

    うちのとおんなじブロックだぁ(^o^)やっぱり男の子は鉄砲系がスキですよね(^^)最近うちのはゴーカイジャーの影響か、船を作ってます。しかしなぜか幽霊船…(^_^;)
  • 42 
    10/16 14:03

    リクエストにお応えいただいてありがとうございます
    そう、ジャガーさんも忙しいなか、日記
    は大変ですよね、スミマセ
    配慮に欠けたリクエストにお詫びします。スミマセンでしたm(_ _)m
    今日の試合も
    張って下さい

  • ゅゅ 
    10/16 14:59

    ジャガーさん
    んにち
    プログ更新は 凄く楽しみですが マイペースで無理しないで下さいね

  • ちかちゃん 
    10/16 15:14

    ジャガーさん、お疲れの様ですね

    疲れから風邪
    どひかぬよう気をつけて下さいね(ρ_;)
    私も、よく
    片手に、うたた寝をしてる時があります(ノ△T)
    その度パケ・ホーダイに入っていて良かったと思いま

    八つ橋のキットカットの味を、また教えて下さ

    私は滋賀で京都は隣なので、たまに遊びに行きますし美味しかったら私も食べてみたいと思います

  • 梨花 
    10/16 15:18

    こんにちは

    今日も試合
    ンバッて下さいねっ

    あんまり無理しない
    程々にして下
    ットカット好
    美味い
    モグモグ
    では今日も1日ガンバッて下さい

  • 海夏光麗咲楓 
    10/16 15:55

    こんにちは。たいしくんの成長 を楽しみにして見ています
    子供の成長は早いですよね
    ここのとこ、寒かったり、暖かかったりなので、体に気をつけて下さい。
    育児に仕事に無理をしないように頑張って下さい。
    応援しています。
  • ROBO-CHAN 
    10/16 16:06

    こんにちは(^_^)大維志くん格好いい。ジャガーさん試合頑張って下さい
  • gt-r32( ̄^ ̄)ゞ男装中( ̄^ ̄)ゞ 
    10/16 16:18

    こんにちは

    毎日大変ですが頑張ってください

  • ゆうゆ 
    10/16 18:23

    お疲れ様です


    無理のないよう頑張って下さいね

  • マイケルジャクソン 
    10/16 18:38

    誤字脱字は見受けられませんですよ?気にしないで更新をして下さいね
    みんなで応援してま
  • 綾。 
    10/16 21:27

    お疲れ様でした。
    『ジャガー』様〜気にしないで下さい。
  • Belinda 
    10/16 22:13

    きゃ〜
    2枚目の大維志君、すんごく男

  • クーコ 5協力感謝します.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+. 
    10/16 23:54


    ホントに毎日忙しいです


    身体を鍛えていても 疲れがたまると ダウンしてしまうので

    時間ある時は
    大ちゃんと マッタリして
    体を休めて下さいネ


    ☆彡ぉ休みなさいマセッ

  • くっきぃー:全イベント参加しません 
    10/16 23:59

    こんばんは(゚▽゚)/
    うちの4歳5ヶ月の息子と寝る為寝室へ入って2時間強…ゴソゴソ動いてなかなか寝てくれず私が寝そうになってるのに起こされる事数回
    終的に怒ってしまうパターンで今やっと寝てくれまし

    寝顔だけは天使です

    育児だけでも大変なのにパワフルにお仕事までされて尊敬しております

    これからも頑張って下さい

  • タッチ(^O^) 
    10/17 00:32

    ジャガーさん
    〜ほんなこつ優しかですね
    んなに気配りの出来る素敵
    方です
    忙しい毎日なのに…
    りがとうございます

  • *一期一会*極姫 
    10/17 01:45

    マシンガン持ってる

    凛々しいわぁ

    大維志クン 男やわぁ


    キットカット美味しそう


    お疲れ様です
    ジャガーさん

    疲れてる時には無理をしな
    ブログ休んでも平気


    気楽に気楽に(-゜3゚)

  • ちゃん★lucky☆ 
    10/17 02:15

    写真がなかったから、疲れて寝てしまったのだろう、そういう日もあるよ
    思っていました。


    それなのに皆のコメ読んで載せてくれるなんてジャガーさんには頭が下がります


    大維志くん、マシンガンなど男らしい物作れて凄いです。
    うちの息子も一年後は作れるようになるのかしら??
    今は、家とかキリンとか、高く積み上げただけでスカイツリー、東京タワーなどと言っていま



    キットカットの味の感想も出来たらお願いしま

  • みい(体調不良…イベ微力です) 
    10/17 02:21

    ジャガーマ
    ノピーパパ
    維志君


    お疲れ様でし

    お疲れの中、睡魔とも闘いながら、日記を更新してくれる

    やっぱり大好きなジャガーママ

    大維志
    上手に作れる

    一緒に遊びたいなぁ

    写真ありがとうございまし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)