一期一会・・・(*^^*)

京都イオンモール、ハナでの試合はイベントでは無かったのて訂正させて下さい。
失礼しました・・・

定期的にイオンモールで興行を行っている新団体の京都プロレスと言う団体の試合でそちらに参戦させて頂きました。
「京都プロレス」は九月に旗揚げしたばかりの地域限定の新団体のです・・・

プロレスを通して地域を元気に活性化させたいと言うコンセプトもあって作った団体と聞いています。

関西テレビでの放送枠もあると聞きました。
レスラーとしてプロレスをテレビ放送して貰えるのはとても嬉しく思います・・・(^.^)b

京都地域の方々を始め、プロレスファンの方々も「京都プロレス」覚えて応援してあげて下さいね!

私も助っ人致します。 (^o^)v

一期一会と言えば帰りの新幹線で隣り合わせになった81歳のおばあちゃんと色々な話をしながら東京に戻って来ました・・・(^^)

埼玉県に住む娘さん家族の家に来たと言ってました!

元気でしっかりした口調のおばあちゃんでついつい・・・長話になりましたがとても楽しい一時でした。

大維志は今日も一日姉の孫のYちゃんと遊んでいたようです・・・

ブロックで「恐竜」と「マシンガン」を作ってました。

意外にイメージ的に間違ってない作品だなぁ・・・と親バカの欲目で見えてしまいます。(笑)

今日も充実した一日でした!!

最後に京都駅で買ったお土産の中に京都ならではの「八つ橋」味のきキットカットを買ってみました・・・(笑)

まだ食べてないよォ!

では・・・寝ます。

おやすみなさい。

 
  • コメント(全57件)
  • 充【夢大陸】裏チケット 
    10/16 02:20

    お疲れ様でし
    おやすみなさ

  • あやめ(アバコン投票よろしくです) 
    10/16 02:27


    お疲れさまでした


    おやすみなさ


  • ポポロン★ 
    10/16 02:27

    お疲れ様でし

  • ひろ 
    10/16 02:30

    八つ橋味のキットカット
    すが京都です
    帰りは寂しくなくて、良かったですね
    気なおばあちゃんですね

    たいしくんのブロック見たかったです


    誰でも間違いはあります
    以前の日記にジャガーさんはおことわりをしてますので気にしないでそのままいきまし

  • ?結愛<ユア>?IN率低下(´:ω:`) 
    10/16 02:30



    お疲れ様でし


    おやすみなさ




  • †綾ママ† 
    10/16 02:30

    八ツ橋味のキットカット美味しそ〜

    今日は大維志くんの写真がなくてちょっと淋しいなぁ
    いつも写真楽しみにしています

    おやすみなさ

  • くっきぃー:全イベント参加しません 
    10/16 02:31

    私京都ですがそんなキットカット知りませんでした
    度買ってみま
    やすみなさい

  • ぶたネコ*明日は明日の風が吹く〜☆ 
    10/16 02:34

    間違っても訂正できる人は素晴らしいと思う。

    うっかりミスに対し、ブチブチ言う人はココロの淋しい人だと思う


    でも、写真欲しかったな

    たまたま側にいた人とおばあちゃんとおしゃべ

    旅の醍醐味だったりして

    私もそういう出逢い大好き


  • 未来・今週末でGREE退会します。 
    10/16 02:42

    お疲れ様でした。
    お休みなさい

  • たぷ  
    10/16 02:59

    お疲れ様様


    おやす

  • チッチは暫くイベ参加出来ず 
    10/16 03:01

    15日京都駅、子供と行ったのに、お会い出来ず残念です

  • 月夜未∞ 
    10/16 03:06

    試合お疲れさまでし


    京都の某大学で売ってる《生八つ橋入りのどら焼き》
    これが美味しいのですょ


    機会があれば、是非召し上がって下さいませ


    おやすみなさ



  • 大殿 
    10/16 03:09

    京都プロレス、今流行りのご当地プロレスです

  • みい(体調不良…イベ微力です) 
    10/16 03:20

    ジャガーさ

    お疲れ様でし


    ジャガーマ
    帰りなさい

    キノピーパパ
    大維志

    プロレスをテレビ放送してもらえると嬉しいですよね

    私が幼い頃は、亡き父が大好きで、私も一緒に見ていました

    女子プロも大好きで
    ビューティーペアから始まって、クラッシュギャルス
    ちろんジャガーさん
    懐かしいなぁ

    一期一会、大切な思い出になりますね

    ゆっくり、お身体休めてくださいね。
    おやすみなさ

    いつも、長文ですみません

  • きくどん 
    10/16 03:24

    ジャガーさん
    お疲れ様でし

    お休みなさ〜

  • はるか(全てのイベおやすみ中) 
    10/16 03:25

    また細かい指摘する人が(同じ人)来てますね

    きっと重箱の隅を突っつくような事が好きな方なんですよ

    色んな人がいますけど、日記書くの嫌にならないで下さいね

    いつも楽しみにしてます

  • *一期一会*極姫 
    10/16 03:27

    京都での試合

    お疲れ様でし


    「八ッ橋」味キットカッ

    どんな味がするんだろう

    って八ッ橋の味だよ

    大維志クン

    相変わらずお利口チャン

    おやすみなさい\( ̄0 ̄)
  • 香澄(多忙) 
    10/16 03:29

    お疲れ様でし


    京都に八ッ橋味のキットカットがあるんですね


    プロレスで地域を活性化、素晴らしい事だと思います

    おやすみなさ


  • ★和雅潤担★(iPhoneに苦戦( i _ i ) 
    10/16 03:55

    京都在住です


    ジャガーさん、京都に来てはったんです


    お疲れ様でし


    八つ橋味のキットカットどんな味がするんでしょうね(^O^)

    また聞かせて下さい

  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    10/16 04:02

    ジャガーさん、お疲れさまでした。プロレスがテレビで放送されるのは、いいですね。八つ橋味のキットカットどんな感じなのでしょうね。おやすみなさい。
  • ☆みずき☆ 
    10/16 04:34

    お疲れ様です(*´∇`)

    八つ橋味…ぜひ御感想をヾ(=^▽^=)ノ


    細かいことは気にしないで 楽しみたいですね(><)

    授乳中Σ( ̄□ ̄;)寝てくれないです(苦笑)
    子供の成長は嬉しいですよね(*´∇`)
    写真お子さんのを楽しみにしてます♪
  • 白湯 
    10/16 04:36

    イオンモール京都へも是非お越しくださ

  • *ANGEL-RABBIT* アバコン投票感謝です 
    10/16 05:14

    お疲れ様です

    『地域限定』のお菓子は良く買いますが、『八ッ橋味』の『キットカット』は知りませんでし


    是非とも感想をお聞かせください
  • AYUloveYUUHI 
    10/16 05:47

    お疲れ様でち
    食べて見たいでしゅ

  • 心音 
    10/16 06:11

    ジャガーサン
    はようございます

    お姉さんのみっちゃんは頼りになって、有り難いです

    タイシ君の写真楽しみにしてますよ

  • KD&SD 
    10/16 06:24

    おはよ
  • °。*☆星逢☆みんなありがとぉ☆幸せになってネェ☆ 
    10/16 06:26

    おはよぅござぃます

    ジャガーサン


    お元気なおばあちゃまとの
    動は楽しそうですね
    れも飛んじゃいそうですね


    八つ橋味のキットカット

    気になります


    京都は食文化からなにもかもが東京とは違って新鮮で私も大好きで

    いつか京都旅行とジャガーサンの巡業が重なったらいいなぁ

  • Non 
    10/16 06:36

    八ツ橋味!?どーなんだろー+.(*゚ェ゚*)゚+.感想待ってます♪たいし君の写真いつも楽しみにしてるので...無いと寂しいなぁ(;_;)ジャガーさんの日記拝見してると、心が和むの。だからいつも通りのスタイルでお願いします♪母は強し!お互い頑張りましょ(^ー^)ノ☆*.
  • さくら 
    10/16 07:11

    写真が見た〜い(^O^)
  • よっちゃん 
    10/16 07:40

    たいし君の可愛いぃ〜お顔見たかった〜
  • UN-AS★ゆりか!! 
    10/16 07:56


    八つ橋味のキットカット

    凄い食べてみたいで
    (笑)
    感想よろしくです

    たいしくんいなーい(;_;)

  • みっちゃん GREE休止中 
    10/16 08:01

    おはようございますo(^-^)o
    大維志君の写真は???
    毎日楽しみにしてるのに(:_;)
    何か物足りなさを感じますよ(^_^;)
    必ず載せて欲しいで
    p(^^)q
    応援してますよo(^-^)o
  • スプ(ゲーム等誘わないでね) 
    10/16 08:06


    おはようございます(^.^)


    プロレスをテレビ中継で見てた時代が懐かしいですね
  • ゆうはるママ 
    10/16 08:30

    おはよぅございます

    イロイロなコメする人がいますが、太維志クンの写真楽しみにしていま


  • りー 
    10/16 08:35

    たいし君の写真なくて寂しい…
    なにげに毎日の楽しみだったのに
  • TAKASANWATANOSHIKATTA 
    10/16 08:36

    ベリーナイス

  • かずみ 
    10/16 08:39

    今日は写真がないのでがっかり

    飽きたなら、ジャガーさんの良さがわからないなら見なければいいじゃん。って私は思う。
    ジャガーさんが心苦しいのであればプロフィールを子育て日記ですと書き加えるべきですね


    毎日可愛いたいしくんの顔を楽しみにしてるファミリーが大半だという事を忘れないで


    ジャガーさんファイ

  • ちび助(体調回復中) 
    10/16 09:07

    おはようございます

    ブロックで作った、恐竜とマシンガンを持った写真があると思ってたのに…残念


    またの写真アップしてくださいね

  • ひーちゃん 
    10/16 09:08

    おつかれさまでした



  • マッシュ 
    10/16 09:33


    私もファミリー同様、ジャガーさんの気持ちが感じれる日記をいつも楽しみにしていま
    たいしくんの写真も

    これからも、そのままのジャガーさんで書いていただけたら嬉しいです

    またコメさせていただきま

  • *Y* 
    10/16 09:34

    写真がない
     今度アップして下さいね
  • RIE−CHU‘ぼちぼち中(*´-`), 
    10/16 09:36


    おはようございます

    いつもは、いいね
    みで失礼しています
    都は楽しんでもらえたかな
    た…来ていただけたら嬉しいです


    たいし君の作

    私も見たいな
    いつもどおり
    付きじゃ無いと淋しいです


    私は午後から、中三の娘の吹奏楽引退コンサート
    ってきますね
    っと、泣きますっ(笑)。
    子育ては、大きくなっても学ぶ事が減るどころか増える一方
    悩みも多いですが、ジャガーさんの日記とお友達の皆さんからパワーをいただき、日々格闘しております


    いつもありがとうございま



  • レントワ 
    10/16 10:12

    八ツ橋味のキットカット


    美味しいですか??
  • 42 
    10/16 10:55

    タイシ君の作ったブロックの作品掲載されてるかと思ったら今回は写真ナシなんですね
    何だか物足りなさを感じます。
  • o(^-^o)(o^-^)o 
    10/16 11:53

    八つ橋味のキットカット…

    なんか想像できません…(笑)
  • 衣音 
    10/16 12:18

    早とち
    大変失礼致しました


    ジャガーさんの雄姿のチャンスが増えたわけかしら
    (^w^)

    コメは時々ですが
    ジャガーファミリーをいつも応援しています


  • 綾。 
    10/16 21:25

    お疲れ様でした。
    『八つ橋味のキットカット』気になります。
  • リーちゃん気分が良くないので放置します 
    10/16 21:41

    八つ橋大の苦手。戻しちゃう。お疲れさまです
  • リクリン 
    10/16 22:33

    お疲れ様でし

  • クーコ 5協力感謝します.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+. 
    10/16 23:50


    今晩はっ


    わぁ
    いなぁ
    都は私の故郷
    の夏に久々 帰省シマシタが

    ようじやサンのプリンだったり、何時も母が息子に持たせてくれるのは
    黒豆のお菓子
    品な味です。

    京都駅 構内にぉ店があるので マタ時間があれば
    ってみて下さ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)