お早うございまーす!(^.^)b

  • ジャガー横田 公式ブログ/お早うございまーす!(^.^)b 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/お早うございまーす!(^.^)b 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/お早うございまーす!(^.^)b 画像3
イベント試合で京都に向かう新幹線の中です!(^-^)

きょうは全国的にお天気が悪く動きが取りづらい一日になりそう・・・足場が悪いので外にお出掛けの際は気を付けて下さいね!

関西方面は10月に入って三回目かな・・・こちらの方面は来る機会が多いですねぇ!!(^_-)

試合の時はマネージャーを付けてないから一人で移動です・・・

方向音痴の私は道を間違えたりする事が多く珍道中です・・・(;^_^A

大維志は私が家を出る時にはスヤスヤ・・・夢の中。(*^^*)


一昨晩の話です・・・ご飯を食べてた時に「ママ、あつまれ!あつまれ!して・・・

茶碗には残り少なくなったご飯粒は数えきれる程に散らばって箸が上手に使えない大維志はご飯を寄せて貰おうと・・・

「後、5、6粒しかないのだから自分でやりなさい!」と言うと・・・

「1、2、3・・・・・・5、6つぶじゃないよ!19コあったよ!!」

(-_-;)

数える手間を掛けれるなら自分で集まれ!集まれ!しろっつうの!! (`´)

ったく・・・・・

何か・・・たまにキノピーに似てる言葉使い・・・

無性に腹が立つ!!のは何故かしら!(笑)

旦那に似て来た我が子を愛らしく思えた頃が懐かしい・・・(笑)

あっ!コメントを頂いてる皆様に確認して頂く為に・・・

いつも心暖まるコメント、応援メッセージを頂いきありがとうございます。m(__)m

私は五年程前からブログを書かせて頂いてるのですが私のブログは基本的に「子育て日記」として書いて居ます・・・勿論、自身の事や主人の事もテーマにさせて頂く事もありますが基本は大維志の事になります・・・

従って「息子の写真ばかり飽きる。」 とご指摘を受けました。
子育て日記なのでこれからも大維志の写真が殆どになります・・・再度認識して頂きたく思います。

脱字のご指摘も頂いてしまいました・・・読み辛いとの事ですね・・・

本当にすみません!
読み直しが出来る時はしてるのですが・・・時間に追われてる上に文面が長いので行き届かずです・・・m(__)m

気を付けて行きたいと思いますが私の事です・・・間違いをしない保証はありませんから、どうか・・・多目に見てくんなましー?(笑)

天候は良くないけど・・・良い週末を過ごして下さいね。
(^o^)v

 
  • コメント(全166件)
  • ヒヨコ(スマホにしますので少し放置) 
    10/15 17:20

    いつもジャガーさんの日記や可愛いたいし君に癒されてます

    誤字脱字なんて私もしょっちゅうしてま

    気にすることないですよ

    人のことにとやかく言う人はどこでもいますからね


    たいし君の写真も毎回楽しみにしてますが今のままの日記でよろしくお願いしますね

  • 真理亜[超多忙、全アプ中断中ごめん] 
    10/15 17:55

    息子さんかわいい
    の息子は、もう二十歳に(^^)あ〜あの小さい頃が懐かしい

  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    10/15 18:28

    確かに キノピー先生に似てる 言い方 あるよね
    可愛
  • RUI 
    10/15 18:47

    了承いたしました
    皆様が 癒されてる 写真 たくさん アップしてあげて下さいませ

  • 明日香 
    10/15 19:17

    初こめします


    何時も、楽しく拝見してま


    以前は、昼間のあるテレビ番組で息子さんの身ごもった頃から、出産から成長していく家庭を楽しみに見せて頂いてまし


    元々、プロレスファンな私はテレビ中継されないようになり寂しく感じてました(^-^;)

    全女が好きで、ジャガーさんや飛鳥さんファンな私には、今度はブログで拝見出来るのは嬉しい限りです


    呉字、脱字は気を付けながらも私も有ります


    これからも、息子さん中心の写真や日記の更新を楽しみにしていま

  • 明日香 
    10/15 19:27

    連こめで申さし訳有りませ


    私は、今年に入り結婚をしました(^-^;)しかし、遅い結婚で40才過ぎてからの結婚です(^-^;)

    私には、両親が居ません(^-^;)

    この夏に、片親で育ててくれた父親がなくなったんです(^-^;)

    子供の事は、高齢で出来にくいのは分かってます(^-^;)

    しかし、周りがワイワイ言ってきて切なく先日、産婦人科に行きましたが高齢なので諦めた方が良いみたいな発言をされました


    旦那と相談したら、自然に出来なかったら諦めよう?との事で結論が出ました


    なので尚更、息子さんの成長ぶりは楽しみです


    これからも、楽しい日記の更新をして下さいね


    長文失礼いたしまし

  • o(^-^o)(o^-^)o 
    10/15 19:32

    誰だって間違ったりするので誤字脱字は仕方ないと思いますよ…?←私も実際物凄くしていま

    それに、たいしくんもかわいいですし

    ジャガーさんの日記なのでジャガーさんが思ったように書いたりしてもいいと思います←ジャガーさんより年下なのに生意気いってすみませんm(__)m
  • パンダ 
    10/15 19:37

    何時も大維志君の可愛いさに癒されてま
    私には孫が居ないので見るのを楽しみにしています。ジャガーさん無理しないで下さい

  • みぃ 
    10/15 19:51

    大維志くん
    超かわいいですね


    「ごはん、あつまれ、あつまれ」
    なんて……ずきゅんっっっ



    子どもっていいなあ


  • てるちゃん 
    10/15 19:57

    私も大維志くんの写真に癒されジャガーさんの日記を読み元気をもらっている一人です
    これはあくまでもジャガーさんの日記なのだからジャガーさんのお好きな様にやれば良いと思います。それで読みたくない人は読まなければいいんじゃないかな〜と。これからもジャンジャン写真アップ待ってます
  • ちかちゃん 
    10/15 20:07

    ジャガーさんのブログに、たいちゃんの写真はつき物です

    私は毎回たいちゃんの写真が楽しみですし逆に、ジャガーさんの文を読むより、たいちゃんの写真を見る時
    の方が長かったりする時もありま

    という事で、これからも楽しみにしてるので、たいちゃんの写真
    ンバン載せて下さい(^o^)
  • *一期一会*極姫 
    10/15 20:24

    「息子の写真ばかり飽きる

    言った奴 出てこい


    パンチしてやるぅ


    その人
    ジャガーさんのブログ
    見なきゃ良いと思う



    大維志クンの似顔絵

    マジ似てますねぇ


    特徴が掴めてます(*^-')

    大維志クン

    生意気な言葉を使うみたい
    だけど
    可愛いから許しちゃ


    ジャガーさんから
    パンチが飛びそうなのでワ
    この辺で( ̄▽ ̄)

    お疲れさまで

  • *一期一会*極姫 
    10/15 20:29

    ジャガーさん

    芸能人&レスラー

    忙しい
    ブログを書いてるんだから
    脱字だって
    あって当たり前です

    文句 言う人たち
    暇なんだろうなぁ


    自分の立場をわきまえろ

    ジャガーさんと同じ世界
    じゃないんだからさ


    大維志クンの写

    私は毎回 楽しみで

    必ず載せてください

  • あいすくりん 
    10/15 20:30



    私は子供がおりませんが
    大維志くんを見ては
    幼少期の甥っ子を
    思い出したり
    あまりの可愛さに
    ニヤニヤしたりしています
     (ノ∀`*)アハ

    これからも
    楽しみにしております(*^o^*)


  • はなちん 
    10/15 20:42

    今晩は
    疲れ様です。
    「子供の写真ばっかりつまらない。」と言っている人が居るようだけど、私は、3人の子供を持つ親として大維志くんの日々成長している姿を写真で拝見して、愛しく思います。
    ャガーさんも気になさらずに…
    互いに体に気を付けて、子育て頑張りましょうね。

  • chaco しばらくイベお休みします 
    10/15 21:29

    初めてコメントします


    私は子供はいませんが、こうやって成長してくんだな〜って思いながら読ませていただいてま


    大維志くんの笑顔にも癒されます


    これからも楽しみにしてます^^
  • °+ゆぅ+ ° 
    10/15 21:35

    私は大維志君と同い年の息子がいるのでジャガーさんの日記を見ながら毎日共感しています

    大維志君の
    毎日楽しみにしています

    これからもどんどん載せて下さい

  • えころ 
    10/15 21:41

    京都のサイン会行きました
    試合も見たかったのですが、子供の部活の試合のあと駆け付けたので、時間に間に合わず…

    サイン会では、ジャガーさんに話したいことたくさんあったのですが、緊張して何も言えませんでした。

    いつもブログ見てること。
    私の小学生の娘が、相撲の京都の学年チャンピオンでたくましく育っていること
    いろいろお話したかったのですが

    でも、ジャガーさんが私の目を見てがっちり握手 してくれたことに感動しました。
    スポーツマンの 爽やかさを感じました

    これからもブログ楽しみにしてます!
    いつか試合も観戦したいです。

    今日はテレビ局が来てたみたいですが、放送はいつでしょう
    もしご存知なら、教えてください

    ジャガーさん、応援してますので頑張ってくださいね
  • おばりん 
    10/15 21:45

    色々な人が います


    成長記録 大賛成



    タイシくんの成長を見て…我が子の幼い頃を懐かしく思い ほんわかしています

  • さくら 
    10/15 21:50

    私も、毎日、大維志君の写真は楽しみにしています これからもたくさん見せてくださいねo(^-^)o
  • ぽあら☆退会します。お世話になりました。 
    10/15 21:50

    誤字脱字は誰しもあること!気にしない気にしない!!だよ。たいしの写真でエエじゃん!!子育て日記ならなおさらじゃん(*^^*)うちはうれしいよお!赤ちゃん誕生からみれてん♪楽しみにしてるのよ〜 まあ前みたくたくさん読めなくてすみません(~_~;) ジャガーさんサイコーだし♪大好きよ(*^^*
  • チートス☆ 
    10/15 22:08

    私も日記書く時は、子供の事が殆どです


    育児日

    いいじゃないですか

    たいしクンの
    成長が見れて楽しいです


    誤字脱字も よくある事


    いつも楽しく読ませて頂いてま〜

  • はるか(全てのイベおやすみ中) 
    10/15 22:12

    気にしないでぇq(^-^q)
    誤字なんて、変換ミスかな
    て、感じで意味わかるし
    自分だっていちいち何度も読み返してから送信しない
    めんどくさい
    解しなよって感じ


    ずーと更新しない友達芸能人も居る中で、眠くても毎日更新してくれるファン想いのジャガーさんが大好きでぇす
    も無理しないでくださいね

    応援してます

  • 綾。 
    10/15 22:24

    お疲れ様でした。
    私、『方向音痴』ですよ〜
    『ジャガー』様〜気をつけて下さい〜。
  • Kお(人生の夏休み中) 
    10/15 22:41

    右端の絵は誰が描いたのですか?
    (´∇`)気になります


    米粒19個とか、やる事が細かいですね
    器用…なのかな?(^^)


  • ひろピ〜★♪ 
    10/15 22:43

    こんばんは
    日 ジャガーさんの楽しい日記を毎日楽しみに読んでいます
    いしくんの写真 たいしくんとの出来事が わかりやすく 大好きです
    これからも 無理なく続けてもらえたら 嬉しいです ジャガーさ
    応援しています 気にせず ファイト
  • まなちゃん 
    10/15 22:50

    富山も雨がひどいです。
    今更ですけど、大きなUFOキャッチャーしてらっしゃったのをテレビで見ました。ジャガーさんお洒落です

  • 42 
    10/15 22:52

    そう、育児日記なんですよね☆
    私は独身、子供無し、の負け犬(干物女)デス。ジャガーさんの日記の暖かさに惹かれて、タイシ君の写真なども一緒に見させていただいてます。干物女、故に、渇いた心に潤いを与えてもらっています、タイシ君の写真など見ながら
    これからもジャガーさんご一家のファンです。応援してます

  • キイロ☆退会します 
    10/15 23:03

    可愛ね私も今お腹に赤ちゃんいます参考にしま
  • かなやん 
    10/15 23:19

    たいし君の写真いつも、たのしみにしてます

    これからも頑張って下さい

  • ぱな 
    10/15 23:22

    ジャガーさんの日記毎回楽しく読ませてもらってます
    たいしくんの写メも毎回楽しみですよ
    めっちゃかわいいしっ(*^^*)

    読んでるだけで幸せになれます

    これからも更新頑張ってください(o^o^o)
  • くまママ=全イベマイペース 
    10/15 23:24

    毎日お疲れ様ですm(_ _)m ここ2、3日忙しく楽しみのジャガーさんの日記をやっと今見させていただきました(o^∀^o) ‥色々な指摘とかもあるんですね(-_-#)気に為さらないでバンバン普段のジャガーさんを出しきっちゃって下さい!(b^ー°) 皆さんもたいしクンの毎日の成長を拝見するのを楽しみにしていると思いますo(^-^)o
  • みーたん〜♪♪〜 
    10/15 23:26

    こんばんは(^-^*)/

    子育てに悩む日々。ジャガーさんの日記見てると頑張れます


    続けて下さい

  • カエル 
    10/16 00:03

    いつも楽しく読ませてもらってます。ありがとう(о^∇^о) 息子さんの成長には驚かされます。これからの成長が楽しみですね\(^O^)
  • 美空 ひな子。 
    10/16 00:18

    お疲れ様です! 色んな方がいらっしゃいます… 文面からジャガーさんの人柄は伝わってきます。ジャガーさんらしく気にせずブログを満喫して下さい(^-☆) ほのぼのした気持ちで読んでいます。。。
  • サリー 
    10/16 00:42

    ジャガーさん

    こんばんは

    そしてお互い毎日お疲れ様です


    誤字脱字イィですよ〜

    大維志くんの写真ばっかりでイィんです

    だからジャガーさんのブログ好きなんで


    丁寧な言葉に関心しきりで


    これからも大維志くんの成長楽しみにしてます

    ブログ続けてくださいね〜

  • 尋優翔也ママ 
    10/16 00:57

    これからもジャガーさんの子育て日記とたいし君の日々の成長の写真楽しみにしてます


    どんどん書いて下さいね

    お仕事頑張って下さ

  • あ〜ちゃん【イベしません!】 
    10/16 01:08

    誤字脱字…全然気にならないです

    むしろ、あっ
    たジャガーさん間違えてる
    て感じです


    大維志くんの写真もいっぱい見せてくれて、ありがとうございます

  • ナナシ 
    10/16 01:12

    初めて見させて頂きましたがとても素敵だと思います

    息子さんの愛情が伝わって羨ましいくらいです


    いつまでも明るく、元気で頑張って下さ




  • まあくんママ 
    10/16 01:30

    はじめまして
    いつも心が温まる家族のお話しとかわいい息子さんにほっこりしています。40才で出産した私は、未来の息子の子育ての予習をこの日記出させてもらってます。これからも、たくさんの写真期待してます(^-^)/

  • myosotis scorpioides to you byカーヤ 
    10/16 02:41

    ご本人の日記ですから〜

    観覧させていただいている。のは〜こちらですから〜気になさらず


    似顔絵
    っくり

    ジャガーさんが書いた?

    わかっていますって
    キノピーさん


    じゃないこと



  • チッチは暫くイベ参加出来ず 
    10/16 02:53

    ご自分の日記なんだから思った事書いていいのに、子育て日記は飽きるなんて失礼だわ


    ジャガーさんはプロレスをやってはるから、プロレスの話しも聞きたい方もいるのでしょう

    だけど、それを注文や希望出すのはイイかもしれないけど、中傷的な発言は止めてほしいもので

    でも、表現が悪かったけど、それを通して、ジャガーさんの日記に期待も寄せている事も分かりましたね!
  • *やや*マッタリ中〜 
    10/16 03:10

    3枚目
    そっく

    誰が書いたのですかぁ?
    知りたいです


    誤字、脱字多くて読み辛いと思った事は何度もありますが
    返ってその方
    親近感湧いてきて
    イイと思いま



  • タネください!のみやび 
    10/16 05:26

    ジャガーさんのblogは心あたたまる愛のあるblogなので、
    誤字脱字なんてあまり気にならないですよ。
    いつも毎日真面目に取り組んでみえるのはジャガーさんぐらいしかみえないですしね。

    ジャガーさんの気持ちが皆にちゃんと伝わってるかの方が大切ですし。
    皆に何か言われても愛嬌で乗り切ってね



  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    10/16 05:33

    ジャガーさんの日記なので気にしないで普通に続けて下さいね。

    お疲れ様でした。
  • °。*☆星逢☆みんなありがとぉ☆幸せになってネェ☆ 
    10/16 06:12

    おはよぅござぃます

    ジャガーサン


    本当にいろんな方がいます

    ビックリしまし


    私はいつもジャガーさんのブログを心待
    そしてかなり癒されて大維志クンは
    いつの間にか自分の甥っ子のような気分で見せてもらっています

    本当に癒されていま

    ずっと応援してます

    頑張っ

  • わかばん 
    10/16 08:02

    不思議ですが、子供はどんどん親に似てきます。特に似なくていい所が…

    頑張って下さい。
  • イ ヴ 
    10/16 09:49


    たいし君のことを中心に書いたブログには、たいし君の写真を、
    たいし君のこととはカンケーないブログの時は、そのブログの内容にあった写真を載せたら、どうでしょうか?
    よりいっそう、楽しいブログになると思いますm(__)m


  • ちゃん★lucky☆ 
    10/17 02:02

    大維志くんに一学年下の息子がいますので、

    いつもジャガーさんのブログは楽しみにしています


    誤字脱字はご愛嬌で気にしていませんよ



    大維志くんもご飯粒の数かぞえて、言い直すんですね

    うちの息子も几帳面なところがあり、
    数に関して
    親は大まかに言うのに、必ず数えて、言い直してます

  • ちゅ-りっぷ 
    10/17 21:10

    高3です^^わたしもお母さんになったら、ジャガーさんみたいなお母さんになりたい
    んだん高齢出産になってきてるし、そゆ人たちは特に勇気もらうと思います´`*それにしても子育てってハード!!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)