大維志もやっぱり!(*^^*)

  • ジャガー横田 公式ブログ/大維志もやっぱり!(*^^*) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/大維志もやっぱり!(*^^*) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/大維志もやっぱり!(*^^*) 画像3
私と同様マッタリとした日を送りました・・・

昼間は公園でパパに買って貰った三輪のキックボードで遊びました。

三輪は乗りやすいようですね・・・(^.^)

私が買った二輪のキックボードは難し過ぎたみたいで殆ど乗らずです・・・少しの間、倉庫にしまって置きます。


今の子は物が豊富で羨ましいですよね!!

私の子供の頃は遊びにお金は掛けられないから縄跳び、ゴム飛び、缶けりや石蹴りなどが主流でしたから。(笑)
時代ですね!!(^.^)b

子供に・・・アナタは恵まれてて幸せなのよ。・・・と自覚して貰うのがなかなか大変です・・・(>_<)

「ママが子供の頃は生活するだけで大変だったからそんなにオモチャを買って貰えなかったの・・・」

「おかね、なかったの?」

「そうよ・・・贅沢な事は出来ない時代で大変だったの。」

「じゃーたくさん、はたらいたらいいんんじゃない?」

ジャン!ジャン!!(~ヘ~;)


(-_-;)(-_-;)(-_-;)
ってな感じです・・・

分かれと言う方が無理なのかも知れないけど・・・

時間を掛けて伝えますか・・・(^o^;)

私は出来る事はします・・・出来ない事は我慢させればいいのです・・・

って思います。

有り難みや感謝を感じられる人になって欲しいですね・・・(^-^)

さて・・・
明日、15日は京都イオンモール京都にて13時からイベント試合があります・・・8時過ぎの新幹線で向かいますよ!!

お近くの方は是非、応援に来て下さいね。

では・・・明日に備えて寝ます!

おやすみぃ・・・





 
  • コメント(全49件)
  • 森林の恵み 
    10/15 00:56

    うらやまじゃ
  • 森林の恵み 
    10/15 00:57

    子供かっこいいなあ
  • 好きだよ 
    10/15 00:57

    kawaii
    仲間人募集
    こちら水のLevel

    毎日コメ付きガッツくれる方
    イベントやクエストでの秘宝コンプ
    協力出来る方
    エリア以上の方

    上の条件を充たしてくれる方を募集しま

    『コミュから来ました
    などのコメくれると
    こちらから迎えに行きます

    冒険者マイページ(通常携帯はこちら)/冒険者マイページ(スマートフォンはこちら)

  • 森林の恵み 
    10/15 00:57

    めっちゃうらやまじゃん
  • 森林の恵み 
    10/15 00:57

    俺もこどもほしいな
  • 森林の恵み 
    10/15 00:58

    子供髪型かっこいいです
  • ☆バニラ姫☆【メル以外放置】 
    10/15 00:58

    カワユスギッ
    ムギュ

  • 森林の恵み 
    10/15 00:59

    たいし君ってよむんですか??
  • *一期一会*極姫 
    10/15 01:01

    大維志くん

    可愛いですな


    お兄ちゃんの背中


    お子さまランチ美味しそう
    \( ̄
    )/

    ジャガーさんの言う通り

    ゴム飛び流行りましたよね
    だるまさんが転んだ
    ポコペ

    外 遊びが好きな少女でし


    今風の子達
    ゲームがある
    欲しい物は手に入る


    お疲れ様でし

    おやすみなさ

  • 森林の恵み 
    10/15 01:01

    こどもかっけーーー
  • らら 
    10/15 01:06

    お仕事と子育ての両立頑張ってくださ〜
    私もがんばってま〜す
    さい

  • ひーちゃん 
    10/15 01:06

    試合がんばってくださいね


    たいしくんとキノピー先生に、お土産を

  •  鵝。瓧遑襭 ~甘 
    10/15 01:07

    たいしくんかわいっ

  • miu{気まぐれ 
    10/15 01:07

    真ん中の写メの方はどなたですか?かっこよすですね(*´∇`*)
  • 森林の恵み 
    10/15 01:10

    doukann
  • ヒッキー 
    10/15 01:26

    ジャガーさんは、脱字が多いので、何回も見直してから更新してほしいで

  • ROBO-CHAN 
    10/15 01:40

    大維志くんもジャガーさんとマッタリ出来て良かった(^_^)おやすみなさ
  • RUI 
    10/15 01:41

    毎度 息子の写真

    少し あきてきたかも…
  • ゆきっぴ 
    10/15 01:44

    恵まれていることを伝えるのって、難しいですね。
    私も言われましたが、みんなも、もっている物をもっているのに自分だけ有難いとは思えず、逆にもってないほうが可哀想じゃんと思っていました

  • かずみ 
    10/15 01:48

    RUIさんいいじゃないです
    これがジャガーさんの持ち味です



    明日も朝早く出かけるんですね

    頑張って来てくださ

    2枚目の写真は誰

  • 城島ローレンス 
    10/15 01:54

    「じゃぁたくさんはたらけば良いんじゃない?」ってのも分からせるの大変です
    コツコツとですね
    れから寝るんですか、大変ですね><お疲れ様で

  • ☆青☆ 
    10/15 01:55

    明日

    頑張って下さぃネッ

    ぉ疲れ様デス

    ォヤスミナサィ


  • かのママ☆そろそろお別れです(ToT)元気でね〜 
    10/15 02:02

    2枚目の人気になる
    (≧∀≦)

  • サウザー 
    10/15 02:02

    子供の写真は最高で
    脱字も
    いたい事がすごく解るし伝わる、それでいいの
    供の寝顔は親にとって宝物だと思うよ。
  • 未来・今週末でGREE退会します。 
    10/15 02:17

    2枚目の写真のシャツ、可愛いですね

    下にいる方は、どなたでしょうか
    ジャガーさん、明日の試合頑張って下さいね

    応援してます

    お休みなさい

  • 香澄(多忙) 
    10/15 02:26

    試合頑張って下さい


    おやすみなさ

  • あどな【忙。招待×】 
    10/15 02:32

    ある方
    便利な時代になってモノは豊かになりましたが
    人の心の豊かさはそれに追い付いていませんみたいな話をなさっていまし
    ↑もう亡くなられた著名な方です

    以来、ある程度の不便さが心の豊かさ?を育むような気がしまして
    ウチの子にはできるだけアナログな玩具を与えております
    お金があまりないと
    医者からDS等のゲーム禁止令が発動中なのもありますけど
    子供のうちにある程度の不便さを学んでおいた方が
    大人になった時便利さへの有り難みをきちんと感じられるのではないかみたいな気がし

    例えば食器洗浄器みたいのはあえて使わずに
    自分の手で食器は洗うとか
    でそれを子供に見せたり子供にもやらせたりするとか
    しております

    あまり便利さに甘えちゃいけないなぁ…
    ただ子供はDS持ってない事で遊びや話題についていけない時とかもあって複雑なんですけど

    長文失礼しましたm(__)m
  • タママ【モンプラ・釣り他放置 
    10/15 03:40

    深夜遅くすみません

    たいし君〜大きくなりましたね…イケメン君になりますよ〜
    可愛いィ〜


  • 太陽 
    10/15 03:41

    ずっと女子プロファンです。今でも活躍中で、ファンとしては感動します。試合をあちこちでバンバンやってください、よろしくお願いしますm(__)m
  • おり 三人目出産(°∀°)// 
    10/15 03:52

    たいしクンいつもながらカワイ


    ウチのチビも有り難みを感じて欲しくて

    車好きな子なんですがトミカがありすぎてイマイチ大事にしないというか

    かたづけができない
    ポイポイ投げる

    ってな感じだったので片付けられる量だけを出して後は隠し、1週間ごとにドラフト会議を開きトレードしてま

  • AYUloveYUUHI 
    10/15 04:51

    試合頑張ってくだちゃいね

  • うさぎちゃん 
    10/15 06:31

    可愛いですね

  • わかばん 
    10/15 06:33

    2枚目の写真、いいですね
    それと、有り難みが、解るように育てるって、本当に大事ですよね

  • ドラゴンズlove 
    10/15 06:37

    たいし君も成長してるんや

    子供はほめて伸ばさなきゃ
    私も子

    親があれこれ言うんやなくて、たいし君本人が自主的にやったらぇえと思うで
    供は親の背中を見て育つ
    て 言いますよね

  • アキ★orァ10分ルール 
    10/15 07:21

    真ん中の写真の人は誰かな みっちゃんの息子さん?


    キックボードは小学生になってからでいいと思うなぁ。わざわざ3輪のを買ったんです

    今の子供は贅沢病。自分が贅沢をしていると思っていないから、あれ買ってーってすぐ言うんですね

    でも大維志くんはしっかりしてる

  • MESSIAH【近衛師団】 
    10/15 07:39

    ジャガーさん一家を見ていると、幸せな気分になれます。
  • みい(いつまでも ありがとう) 
    10/15 08:03



    おはよ


    たいし君のシャツ かわいいね


    ジャガーさん
    試合がんばってね。
    私も仕事 がんばる



  • 刹那U・エ・U 
    10/15 08:49

    ジャガーさん おはようございま

    そう…物が豊富にあって羨ましいですよ

    しかし…何でも物が豊富にあると言うコトは逆によくないコトなのかも知れませんね

    子供の頃は 誕生日に欲しい物を買って貰えると言う それまでの我慢と楽しみがあったけど
    今の子は違うのかなぁ。
    「みんな持ってるから…」で親は買い与えてしまったり…。
    うちの弟は 流行に遅れないよう 子供になんでも買い与えてしまうし 他の
    負けたくないというのもあってか 大き
    を買ったりお風呂場
    つけた
    にも
    部付けられてたり…
    目が疲れる

    子供にお金、物の大切さを教えてあげないと…と思うんですけどね

    の時間を大事にして欲しいものですね


    私が小学生だった頃
    がないという子がいました(親が
    は教育上よくないといったそうです。)

  • 高橋みなみ 
    10/15 08:55

    大維志くん誰の上でねてるんですかぁ

  • なおっち《完全無課金ごめ〜んね〜》 
    10/15 09:17

    今の子は、ホンマに物が豊富ですね。

    我が家では、基本的に誕生日やクリスマスにしか買わないようにしてます。ほかに何かで頑張った時は、安い店で外食する程度です

    それでも、おもちゃは山積みで


    でも、結局は空き箱もラップのシンで工作して遊んでます。創造力が逞しくなっていいことだけど…のおもちゃの山はどうすりゃいいのさ

    最終的に、フリマ行き



    捨てるのはちょっとね…
  • o(^-^o)(o^-^)o 
    10/15 09:30

    本当に今は物が豊富ですよ

    私は、学校で使うもの以外は自分のお小遣いを貯めるかお年玉で買うかしかなかったので周りの子についていくのが本当に大変でした
    今もついていくのが大変で

  • のん 
    10/15 09:32

    今の子は本当に恵まれてますよねぇ。
    でも、変な犯罪が増加してるし、うちは田舎ですから、珍獣に注意がいるし…゚。(p>∧<q)。゚
    なかなか大変です。

    ジャガーさんがんばってね(*´∀`*)
  • KAZ☆虹色☆1830覚醒17御協力願い 
    10/15 09:41

    たいし君の年齢で自分が恵まれているとか幸せ者だとかを理解するのはまだ無理だと思います。更に周りもセレブのお子さん達で余計だと。
  • と-こ. 
    10/15 09:58


    イオンモール

    20分でつきます。
    いこっかなぁ(*´∇`*)♪
  • ゆか 
    10/15 10:33

    ら四時間…行きたくて悩んだけど…断念

    いつか会えれる機会出来ること願ってま

  • リクリン 
    10/15 10:51

    可愛い

    癒されます

  • ☆sai☆多忙!誘いメールするな 
    10/15 20:03

    たまにはジャガーご飯もupしてほしい
  • 綾。 
    10/15 22:22

    『大維志』君〜お疲れ様でした。
  • °。*☆星逢☆みんなありがとぉ☆幸せになってネェ☆ 
    10/16 06:01

    おはよぅござぃます

    ジャガーサン


    本当ですねぇ

    今はゲームや
    当たり前の時代にどこまで持たせ
    いつのタイミングで与えたらいいの

    とか悩みますよねぇ

    また今後の参考まで
    いろいろ教えて下さいネ

    私もジャガーサンの巡業見に行きたいです

    近くの時は絶対に応援に行きます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)