はろ〓!!(o^o^o)

  • ジャガー横田 公式ブログ/はろ〓!!(o^o^o) 画像1
写真が一枚でごめん! (~_~;)
再会の感動シーンとか甘える大維志を撮りたかったんだけど・・・そうタイミング良く行かず落ち着いた時に撮った写真が鮫のパズルを分解してる所・・・

このパズルは模型になってて中が丸見えで内臓がパズルになってるのよね!

ちょっとキモイ・・・
(-_-;)

これから私は大維志の幼稚園で担任の先生と面談があります。

大維志の幼稚園での生活ぶりを聞いて来ます・・・少しドキドキ!
(^.^)

明日は一日ノンビリ出来そうだから大維志と遊んであげようっと!!

・・・と言っても公園に行くか買い物に行ってゲームセンターで遊ばせるくらいしか出来ないけどね!!(笑)

週末は土日は試合なんだよね・・・

土曜日は京都のイオンモールでのイベント試合、日曜日は群馬県伊勢崎市での興行に参戦します。
今月は何かとバタバタと忙しい日が続きますが嬉しい悲鳴と受け止めております!(^^)d

では面談に行って来まーす!!(^O^)/

 
  • コメント(全65件)
  • くまママ=全イベマイペース 
    10/13 13:19

    ジャガーさん ファイトo(^-^)o
  • 龍卍(日に日に太り半世紀) 
    10/13 13:22

    ジャガーさんも色々と大変ですね
  • ◇優◇時々放置あり<(_ _)> 
    10/13 13:22

    ますます可愛い大維志だわ

  • 未来・今週末でGREE退会します。 
    10/13 13:26

    忙しい毎日ですね

    体に気を付けて、行ってらっしゃ

  • YUKI×TOMOYA (朧 弦之介) 
    10/13 13:28

    いつ見てても癒される大維志くん


    私の子供と同い年だから、一緒に成長していこうね

  • AYUloveYUUHI 
    10/13 13:30

    面談気をつけていってらっちゃいでしゅ

  • 今までありがとう【来夢】元気でね 
    10/13 13:32

    いつも大忙しですね

    お身体壊さないよう

    頑張って下さ

    いつも応援しております
  • 洋子 
    10/13 13:33

    いいじゃないですか
    わいいですよ

  • てっこうとかりん 
    10/13 13:58

    ハードスケジュールで大変ですね

    ママも大維志くんも再会嬉しかったでしょうね

  • *Y* 
    10/13 14:02

    毎日忙しそう


  • 駅前.com 
    10/13 14:05

    お子さん、また大きくなりました

  • ママちゃん(装具に慣れました!) 
    10/13 14:23

    面談ドキドキだね
    ァイト

  • ちかちゃん 
    10/13 14:24

    ジャガーさんも、いろいろ忙しそうです

    身体に気をつけて頑張って下さい

  • me 
    10/13 14:33

    体調崩されないようにお気をつけくださいませ

  • ス〜☆友愛丸☆仲間は大切! 
    10/13 14:42

    写真は1枚で
    写すのは大変だから
    を使わない方が楽ですよ

    嬉しい瞬間は写す事よりハグしてあげて下さい


  •  
    10/13 14:52

    お身体に気をつけてくださいね

  • リーちゃん気分が良くないので放置します 
    10/13 14:52

    いいこと言われましたか?うちの娘も幼稚園の面談ドキドキしましたが私と違って友達と仲良くしてました。今は小学校3年です。
  • AyaU^ェ^Uペ~ェ。 
    10/13 15:00

    お兄ちゃんの顔に
    って来たねぇ

  • ひーちゃん 
    10/13 15:25

    たいしくん可愛い

  • しょーじ 
    10/13 15:32

    子供の成長を見るのって楽しいですよね
  • 高菜の古漬油炒め(仕事イベ&ログイン↓) 
    10/13 15:35

    ほんとに絆を大事にしておられるんだなと思います
    ど風邪引いたり怪我したり等には気をつけてください

  • ★リン・リン★ 
    10/13 15:52


    たいし
    前から誰かに似てる
    て、思ってましたが

    『鈴木ふく君

    でした



    そう思うのは
    私だけ



    二人とも…カワイイ


    最高の癒し




  • AQUA 
    10/13 15:58

    京都に来られるんですね!行きます(^_^)

    京都のお土産、マールブランシュの「茶の華」というお菓子がとても有名ですよ(^_^)京都駅の伊勢丹や駅のお土産に売っています!
  • ☆めぐめぐ☆ 
    10/13 16:07

    面談はどぉでしたか?私も1歳半の子供がいますがやっぱり家のなかで一緒にいるときと外で私と別々のときと何か違うのか気になりますよね!
  • かちょりん?多忙※減(´θ`llll) 
    10/13 16:32

    忙しいのに、ジャガーさんの家はいつもキレイ


    秘訣を教えて下さい(-^〇^-)
  • 香澄(多忙) 
    10/13 16:35

    こんにちは


    写真は一枚でも充分ですよ


    幼稚園での面談はいかがでしたか

    子供が幼稚園でどのように過ごしているのか、親としては気になりますよね。

  • †Maririn† ♪放置中… 
    10/13 16:37




    面談どうでしたか?
    自分と離れて
    集団の中での
    子供の様子は
    気になりますよね〜

    楽しく仲良く
    過ごしてくれ
    いたら

    嬉しいですよね〜


  • マリンズ 
    10/13 16:41

    キレイなお部屋…です(^-^)ね
  • 森林の恵み 
    10/13 17:19

    こどもかっけーーー

  • 森林の恵み 
    10/13 17:19

    お母さん育児がんばってください
  • *一期一会*極姫 
    10/13 17:45

    内蔵 丸見えパズル

    大維志クン

    面白いのかな


    試合頑張って下さい


    小田原アリーナー

    試合で来て下さい


    お疲れ様でした(* ̄O ̄)
  • ( ^^) _U~~  
    10/13 17:52

    いつも、お仕事お疲れ様で

    ジャガーさんのパワーはどこから来るのですか

  • 柔▼彩 
    10/13 18:08

    また伊勢崎であうかもしれないですね

  • パンダ 
    10/13 19:46

    大維志くん益々可愛く成っ
    お爺ちゃん可愛くて仕方がないでしょう

  • hag 
    10/13 20:01

    そのパズル、ぜひ子どもにさせた
    といってもまだいませんが


    ジャガーさんの日記を見ると、ほっとします




  • °。*☆星逢☆みんなありがとぉ☆幸せになってネェ☆ 
    10/13 20:11

    こんばんは

    ジャガーサン


    相変わらずハードなんですねぇ

    体調は大丈夫ですか

    この模型知ってまぁ
    なりリアルですよねぇ
    も苦手です

  • ヨッシー 
    10/13 21:28

    今晩は、良いお母さんしてますね
    仕事頑張って下さい

  • 綾。 
    10/13 22:25

    お疲れ様でした。
    『ジャガー』様〜大変ですが〜頑張って下さい
    『大維志』君〜可愛い〜。
  • のん 
    10/13 22:28

    すごい勉強になるパズルですね(^皿^)

  • あ〜たん(仲間の皆様、有難う)♪ 
    10/13 22:59

    今晩は

    京都に来られるのですね

    土曜日ですか

    行きたいのは山々なんですが、息子が退院の日なんで、ちょっと無理そうです

    ジャガーさんが京都に居られる、と思い頑張ります


    ジャガーさんも、体調には気を付けてくださいネ〜



  • ゆうママ 
    10/14 00:56

    こんばんゎ
    いお母さんですね
    供ちゃんかわいいですね
    合頑張って下さい

  • ピンコ 
    10/14 01:38

    お疲れ様でしたぁ(^-^)…鮫の内蔵解体w(゚o゚)wデスカ?! ,,,ナンカ流石に教授の息子さんッテな感じ(^_^;)デスネ  
    ちょっとキモそうなパズルみたいだね〜(゚o゚)サスガ男の子
    イイ
    ジャガーさん、日曜は群馬なの〜(^-^)友達おるから久々に行って見たいんやけど
    夜仕事入ってるから〜(-.-;)行かれまへんな
    ザンネン
    デモね…いつもながら楽しみに応援していますからね(^_-)-☆ コメント何時も遅くにm(__)mゴメンネ
    ゆっくり休んでくださいませ〜(^-^)オヤスミナサ〜イ



  •  
    10/14 01:48

    ジャーガさんの愛情一杯受けて成長して居る様子が顔に現れていますね
    を張っての育児怪我をしないように気をつけて下さい

  • わかばん 
    10/14 06:12

    ジャガーさん、本当に凄いタフだなぁ、身体気をつけて頑張って下さい。
  • かずまま 
    10/14 08:57

    京都イオンに来るんですか
    何時に始まるのです

  • 高橋みなみ 
    10/14 11:01

    パズル楽しそ

  • ☆まな☆(クリコンちょっと休憩中) 
    10/14 15:22

    ジャガーさんの日記はいつも癒されます
    子さん可愛いですね

    あっという間に大きくなりますよ

    私も幼稚園の頃の息子の写真を久々に見るとちっちゃーいと思ってしまいました

    今で小6になりまし

  • コロッケ貴宏 
    10/14 21:13

    お幸せそうなジャガーさんが拝見できて、とても嬉しいです。お仕事とご家庭両立、無理なさらず進めて下さいね
  •   なぜこんなにも *゜。 
    10/15 09:49

    これはアメリカのゲームです。
    これは、たった3分で出来るゲームです。試してみて下さい。驚く結果をご覧頂けます。このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事が叶ったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。
    約束して下さい。絶対に先を読まず1行ずつ進む事。たった3分ですから、ためす価値ありです。
    まず、ペンと、紙をご用意下さい
    先を読むと、願い事が叶わなくなります

    1.まず、1番から、11番まで縦に数字を書いて下さい
    2.1番と2番の横に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。
    3.3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味のある性別名前を書くこと。男なら女、女なら男、ゲイなら同性の名前を書く。)
    必ず、1行ずつ進んで下さい。先を進むとなにもかもなくなります
    4.4、5、6番の横にそれぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。
    まだ、先を見てはいけませんよ!!
    5.8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい
    さて、ゲームの解説です。1このゲームの事ゆ、2番目に書いた数字の人に伝えて下さい。
    2)3番に書いた人は貴方の愛する人です
    3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です
    4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です
    5)5番に書いた人は、貴方の事をとても理解してくれる相手です。
    6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です
    7)8番に書いた人は、7番に書いた人を表す歌
    9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。
    10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。

    この書き込みを、読んでから1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピーして貼って下さい。
    そうすれば、貴方の願い事は叶うでしょう。もし、貼らなければ、願い事を逆の事が起こるでしょう。とても奇妙ですが当たってませんか?
  • 浜田10 
    10/15 16:10

    めっちゃカワイイですね

    羨ましいです(//∀//)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)