帰りまーす!(^O^) /

  • ジャガー横田 公式ブログ/帰りまーす!(^O^) / 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/帰りまーす!(^O^) / 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/帰りまーす!(^O^) / 画像3
旅を楽しませて頂き癒しを頂き・・・(*^^*)東京に帰ります。

大維志はお休みで姉の家にお邪魔してます・・・
今日も塾の宿題を頑張ったようです・・・(^^)d
お勉強の後は!?(^.^)
公園であそんだんだね!?

あれ!?ピンクのキックボードは誰のかな?

ママが買ってあげたキックボードは二輪だから難しいって言ってたもんね・・・(.. ;)

三輪で練習してから二輪だね!!(*^_ ’)

活発に遊び、学び育んでくれるいる大維志・・・そんな姿に私は喜びを隠せません。
(o^o^o)

大維志に会えないと染み染みと考えてしまいます・・・(~_~;)

まだまだ子離れ親離れ出来ない私達です。
(><)

さぁ!次は品川!?

「ただいまぁ!」ってもうすぐ言えるよ!!
(^-^)v

ファミリー達もお疲れ様でした。

 
  • コメント(全76件)
  • かえで☆Gree10月いっぱいで退会します仲間の皆様ありがとうございました 
    10/12 21:33

    凄い
    タイシ君の字とっても綺麗ですね

    私も綺麗な文字を書く様努力してみます

    お疲れ
  • びぃ-助 
    10/12 21:38



    お疲れ様です



    たいしくん 字がどんどん
    うまくなりますね

  • ☆ねね☆阪神☆愛∞永遠☆ 
    10/12 21:38

    ジャガーさんがいろんな事
    大維志君の事
    毎日報告して頂けるので
    私は勝手に身近に感
    親戚の子のように
    大維志君の成長が楽しみでしかたないで

    勝手に思ってるだけなので
    許してくださいね

  • ちーあ 
    10/12 21:43

    たまには夫婦2人だけの時間もいいものですよ

    ソフトクリーム食べたぁい

  • 42 
    10/12 21:47

    もうす
    ただいまぁの(^з^)-☆Chu!!と、愛してるよのハグ
    ぎゅう
    て、出来ます


    お仕事、お疲れ様でした

  • ROBO-CHAN 
    10/12 21:50

    今晩は
    フトクリーム美味しそうですね
    維志くん字 綺麗ですね
    疲れ様です ゆっくり休んで下さいね

  • はるか(全てのイベおやすみ中) 
    10/12 21:51

    ん(*´∇`*)

    ほのぼ
    しますぅぅ


    お二人のツーショット好きです(≧▽≦)
  • やっぴょん☆ 
    10/12 21:54

    お仕事 お疲れ様でした。
    お仕事とはいえ 御主人様のきのぴー先
    とご一緒 貴重なお時間満喫出来て良かったですね。


    たいしくん。 文字上手です〜 一生懸命な文字 可愛いですよね



    丸の部分特徴あってカワゆい。


    今夜は…親子仲良くお過ごし下さいね。

  • わかばん 
    10/12 21:54

    お疲れ様でした。一刻も早く子供に会いたい気持ち、よく分かります。
  • ☆かぃどん☆ 
    10/12 21:57

    ぉ疲れ様でしたッ♪&お帰りなさいかなッ?
    ちの二年生の長男ょり大維志君は字が上手ッq(^-^q)キックボードにも乗れるなんてッ(^〇^)やっぱり運動神経の良さはジャガーさん似ですねッ(^o^)/今日も1日ぉ疲れ様でしたッ

  • おっちゃちゃん 
    10/12 21:59

    仕事お疲れ様です。いろんな習い事させてあげられてうらやましいです。うちはお金がなくて習わせられないよ
    さいうちは吸収が早いからいいですよね

  • なっちゃん 
    10/12 21:59

    上手に書けてますね

  • 綾。 
    10/12 22:00

    お疲れ様でした。
    お帰りなさい
    『大維志』君〜偉いですね〜。
  • ‡§みゆ§‡ 
    10/12 22:00

    お疲れ
    家の5年生の双子より字が綺麗

  • りこ 
    10/12 22:16

    お疲れ様です



  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    10/12 22:18

    お疲れさまでした。おかえりなさい。たいしくん、字が上手ですね。私より上手かも。帰ったら、たいしくんを抱きしめてあげて下さいね。ゆっくり休んでくださいね
  • ママちゃん(装具に慣れました!) 
    10/12 22:21

    懐かしい塾のプリントです
    子ども達が小さい頃にやったよ

  • UN-AS★ゆりか!! 
    10/12 22:23

    たいしくん字上手ですね

    ジャガーさんもキノピーさんと写ってる写真が楽しそうでなによりで
    疲れ様

  • <><><> 
    10/12 22:31

    お疲れ様です
    素晴らしい愛を感じます!
    お子さんを大切になさって下さい(^^)
  • *一期一会*極姫 
    10/12 22:34

    ジャガーさん夫婦
    ラブラブ

    大維志クン

    キックボード
    ガンバレ


    大維志クン

    字は誰に似てるの

    可愛い(*^-')


    愛しの大維志クンと再

    (ジャガーさんの笑顔を想像
    )
    今日も一日
    お疲れ様でし

  • クーコ 深海参戦要請しつこい。お仲間さん以外スルーです。 
    10/12 22:53


    今晩は
    ぉ疲れ様でしたm(__)m

    ウチの息子は 今夜は名古屋ドームで
    戦。
    お帰り。って言うまで……そして
    毎日の事ダけど おやすみ。って言い終るまで1日が終わった気がしない……

    子離れしてるつもり でも〜つもりだけなのかナァ

    愛い盛りの 大ちゃんをもつジャガーさんなら
    会えないのは 辛いし、寂しいですよね


    もぅ再会の
    (^ε^)-☆Chu!!は 済んだかナァ


    今夜は ご家族揃ってゆっくり休んでくださ

    ☆彡ぉ休みなさいマセッ

  • マリンズ 
    10/12 22:59

    お疲れ様でした(*^^*)
  • あかさたなはまやらわ 
    10/12 23:17

    お疲れ様です♪( ´▽`)
  • Belinda 
    10/12 23:21

    カワイイ、大維志君
    のお勉強もがんばっていますね


    そしていつ見てもジャガーさんとキノPさんはお似合いです

  • あ〜チャン*今日から引越しにつき当面放置します(&gt;_&lt;) 
    10/12 23:35

    一輪車が脳にいいらしいですょ

    現在大学生の息子が
    幼稚園から小学生の時に
    かけて流行りました


    オトコの子は何かと危ないコ
    が得意デスょ

    そしてまたすぐ上達スル



    是非もう少ししたら
    検討してみて下さい


  • *Y* 
    10/12 23:44

    お帰りなさぁ〜い お疲れ様でし

  • ダイキ 
    10/12 23:49

    大維志君、字上手ですね

  • 未来・今週末でGREE退会します。 
    10/12 23:50

    お帰りなさい

    お疲れ様でした。
    大維志君には、会えなかったけど、夫婦でゆっくり出来て良かったですね

    お休みなさい

  • AYUloveYUUHI 
    10/12 23:54

    お疲れ様でち

  • てっこうとかりん 
    10/12 23:54

    ご夫婦仲良しですね
    大維志くんに会えるの楽しみですね(*^^*)
    離れていると余計に子供の事を考えちゃったりしますよね♡
  • シズカ(退会、皆ありがとう) 
    10/13 00:00

    子離れ親離れなんてまだまだ先でいいと思います(*^^*)今はラブラブ愛情注いであげて下さい☆
  • ぴぐ2号:スマホ未だ慣れず苦戦中(^^;変コメ、コメ無しゴメンm(__)m 
    10/13 00:00

    今晩は

    まだまだ子離れ親離れ出来ない…って、大維志君位の年齢だったら、普通もっとベッタリが多いです


    ジャガーさんちはむしろ出来てる方ではないかと思います


    そのうち、学校に上がったら自然と嫌でも離れて行くのだから、今のうちに大維志君とのラブラブ楽しんで下さい

  • かずみ 
    10/13 00:14


    お帰りなさい


    たいしくんに甘えてるジャガーさんが
    浮かぶ


    おやすみなさ

  • みーたん〜♪♪〜 
    10/13 00:19

    お疲れ様です


    親離れ子離れ出来てますよ〜。
    娘は8歳なのに…
    泣いて⊇亞けられず納得させても、留守中は爪噛みをしま


    私は一日で良いから放れて一人に
    んて思ってしまう時があります


    いつかは放れてしまうんだろうけ

  • きくどん 
    10/13 00:27

    お帰りなさい


    大丈夫時期がくれば親離れ、子離れ出来ますよ


    それまでは、たっぷりの愛情を…

  • みぃ♪♪ 
    10/13 01:01

    大維志くん、
    上手

  • みい(いつまでも ありがとう) 
    10/13 01:02



    披露宴の時のパンプスの出来事を
    思い出してしまった(笑)

    お疲れさま

    おやすみなさ


  • 龍卍(ポケモンGOできるみたい) 
    10/13 01:09

    タイシ君は日に日に大きくなってますよね。
  • AI 
    10/13 01:47

    ジャガーさん改めて見て可愛い

  • 千種 
    10/13 02:21

    ジャガー横田さんお姉さんいたんだね。たいし君可愛いね
    いし君わ何時ぐらい寝るのかな

  • 千種 
    10/13 02:26

    ジャガー横田さんの夫婦いつも面白くていつも笑ってますよ
    れだけ仲がいいんや
    婦でアイスクリーム食べてるやん裏やしい夫婦やわ
    せそうやねなんか滋賀県に遊びにおいで

  • まゆちん 
    10/13 02:53

    いつも、応援してま
    これからも、家族3人の、話題を楽しみにしてます
    わぁ、おやすみなさ

  • ζMisaeζ 度々、留守しますm(__)m 
    10/13 06:46

    子離れ…心配しなくても
    子供から離れていく(/0 ̄)

    その時に…黙ってみてる(泣)

    寂しい…(泣)


    でもずいぶんしっかりしてきたたいしくん(^^)vかわいい♪
  • かおり(元たぬきち)名前変えました 
    10/13 07:13

    大維志くん、『なにぬねの』上手に書けてます


    ご家族での旅行、楽しめて良かったです

  • 三毛猫 今年も夏バテ 
    10/13 07:47

    タイシ君エライぞ!
    なかなかキレイでしっかりとした字だね

  • 清姫 
    10/13 07:51

    もう親離れ子離れしたら後で大変な事になっちゃいますよ。
    12歳〜15歳ぐらいになると異性に興味を示すようになるし独り立ちしたような気分(笑)になってくるから自然と離れちゃいます。
    近所のお母さんも男の子が小学生まで一緒に寝てたのに、中学生になったらいきなり離れちゃってと寂しそうに話てました。子育ての基本は、夫婦仲がいい事ですよ。子供の情緒も安定するからそれが一番です。
  • ひまわり 
    10/13 08:38

    おはようございます!親離れ子離れゎ、無理しなくても。私子供に会えたこと感謝してます。9ヵ月で流産しちなうよ。っていわれて怖くて泣いてしまっ
    使命だと思ってこれからも。お互いがんばりましょう
  • 高橋みなみ 
    10/13 10:14

    旅行楽しそうですね

  • °。*☆星逢☆みんなありがとぉ☆幸せになってネェ☆ 
    10/13 19:55

    こんばんは

    ジャガーサン


    旦那様とのツーショット素敵ですね

    先生少しお太りになられましたか

    幸せぶとりですかね


    大維志クン

    心も身体も成長され
    嬉しいです

    いっぱいハグですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)