満喫!\(^^) /

  • ジャガー横田 公式ブログ/満喫!\(^^) / 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/満喫!\(^^) / 画像2
私達も伊豆の旅を満喫してますが・・・

大維志もしっかりと満喫しているようです! (*^^*)
大維志の幼稚園は秋休みで今週いっぱいお休みです・・・しかし、塾には行かせました。

その後に埼玉県にある姉の家に向かいゲームセンターに立ち寄り夕飯は回転寿司を食べたようです!!(*^_ ’)

ゲーム大好き!

お寿司大好き!

お勉強・・・ちょっと好き!!(笑)

私もロケ終わりで電話で話をしました!
(^.^)

「ママ、会いたい・・・(;_;)ILOVEYOU!」と冒頭から言われ、「私もアイラブユーだよー」と私が飛んで帰りたくなるような言葉を言われちゃいました。

(;^_^A
いやーっ!参った!!(笑)

会いたいからこそ明日も頑張ります!

明日も早いので寝ます。おやすみぃ・・・

旅の話は又、ゆっくりね!!

 
  • コメント(全54件)
  • *kei *・゜゚ 
    10/12 00:17

    ィィなぁ
    ウチの娘も
    好き(゜∇゜)
    幼稚園休み沢山あるんですネ〜♪
  • あおいちごo(^▽^)o3月〜休 
    10/12 00:18

    可愛い(^з^)-☆お疲れ様です。
  • °。*☆星逢☆みんなありがとぉ☆幸せになってネェ☆ 
    10/12 00:19

    こんばんは

    ジャガーサン


    うわぁ

    可愛すぎです

    私もそんな事いわれたら
    余計にメロメロですよね


    ジャガーサン

    凄いで


    お仕事頑張って下さいネ

    おやすみなさぁい

  • キラキラ輝く☆4.1〜グリーお休み♪ 
    10/12 00:24

    あ☆い☆ら☆ぶ☆ゆ☆う☆


    せです



    んで良かったですね



    お仕事で会えないことも多いと思いますが 可愛らしい愛情表現ができるのは お二人のお子さまだからでしょう


    幸せのお裾分
    ありがとうございま


  • 充【夢大陸】 
    10/12 00:25

    お疲れ
    おやすみなさ

  • ‡нιме‡ 
    10/12 00:26


    可愛いいね


    おやすみなさ



  • SUMASOEI 
    10/12 00:28

    ジャガーさんみたいな母親になりたいで

  • かずみ 
    10/12 00:32


    たいしくんかわいい


    早く帰りたいですね


    お疲れ様です。もう少しお仕事頑張ってくださいませ

  • ふじっぴ〜9月30日で退会します。 
    10/12 00:35

    しつけが肝心ですね

  • つゆぽん 
    10/12 00:37

    私もお寿司やゲームすきで

  • ROBO-CHAN 
    10/12 00:41

    おやすみなさ


  • きてぃ【in率低下中】 
    10/12 00:43

    秋休みなんてあるんですね

    うちも、今日は家族で回転寿司でした

    お仕事、頑張って下さい
    も、明日は仕事です

    おやすみなさ

  • ポポロン★ 
    10/12 00:45

    某駅前の『はま寿司』だね
    も月2度程旦那と食べに行きますよ。今日もお疲れ様でした


  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    10/12 00:53

    ママ大好き 言われるとさっきまで憎たらしいこといってたくせに
    も大好きだーってなりますよね

  • †Maririn† ♪放置中… 
    10/12 01:02




    ご主人さまと
    たまに
    ごゆっくり


    お疲れ様でし


  • 綾。 
    10/12 01:07

    『ジャガー』様〜お疲れ様でした
    おやすみなさい。
  • †美† 
    10/12 01:22

    お疲れ様です。うちの子も幼稚園児で、秋休みは、ありません〜
    の近所にゲームセンターと回転寿司があり、よくそこで、うちの子も大好きなのて゛、立ち入ってますよ〜その場所も埼玉県なので、もしかしたら
    たいし君と同じ年頃のママなので、子育て頑張りましょう

  • ゆきっぴ 
    10/12 01:22

    大維志くんカワイイ

    うちは、8ヶ月です。まだ、話しをする事さえ、想像もつきません
    ママ、大好きなんていわれたら話しで聞いている以上にうれしいんでしょうねー
  • 菜々 
    10/12 01:23

    やっぱりママがいないと淋しいんだよね
    れでも我慢してるたいしクンがいじらしくぎゅっと抱き締めてあげたくなります

  • かえで☆Gree10月いっぱいで退会します仲間の皆様ありがとうございました 
    10/12 01:30

    ママがいないとやはり寂しいのですね
    タイシ君可愛い
    ジャガーさんお疲れ様でした オヤスミなさ
  • みい(いつまでも ありがとう) 
    10/12 01:56



    こんばんは


    やっぱり ママがいいよね

    電話でのやり取り…
    私にも たいし君の声が聞こえてきます
    気のせいですね(笑)

    でも お姉さんなら
    お世話して貰っても 安心ですね


    お疲れさま
    おやすみなさ


  • *ANGEL-RABBIT*腰痛悪化・歩行困難・OFF増加 
    10/12 02:07

    お疲れ様です
    タイシ君、ミンナに可愛がってもらっていても やっぱりママが居ないと淋しいんです
    ママも早くお仕事終わらせて、早く帰りたくなります
    帰ったらギュ
    て抱きしめてあげてくださいね
    お休みなさい

  • 未来・今週末でGREE退会します。 
    10/12 02:10

    大維志君、超可愛いですね

    そんな事言われたら、飛んで帰りたくなります

    写真でも、どこか寂しそうですものね

    いやぁ参った
    私が、参ってどうする(笑)
    では、お休みなさい

  • しげ 
    10/12 02:23

    子供は文句無しでかわいいよね。

  • AYUloveYUUHI 
    10/12 02:59

    大維志クンきゃわゆ
    お疲れ様でち
    おやすみなさいでし

  • 香澄(多忙) 
    10/12 03:30

    お疲れ様でした。

    大維志君、お母さんが一番好き
    んですね(^O^)

    帰ったらいっぱい抱き締めてあげて下さいね

  • ☆山ちょん☆(NG→釣り・庭××ょ) 
    10/12 04:13

    早く結婚して
    維志君みたいな子供が欲しいよ

  • ジャイコ 
    10/12 04:43

    大維志くん、秋休み満喫してね〜♪ヽ(´▽`)/
  • ここな 
    10/12 05:20

    子供にそんなこと言われたらたまりませんね

  • ひーちゃん 
    10/12 05:38

    たいしくん可愛い

  • うさぎちゃん 
    10/12 05:46

    おはよ
    です
    しいのは仕方がないね。でもお姉さん 頑張ってくれて嬉しいし 感謝ですね!
  • わかばん 
    10/12 05:51

    お子さんもママが居ない夜は、寂しいだろうけど、ジャガーさん、仕事頑張って下さい
  • UN-AS★ゆりか!! 
    10/12 06:37


    仕事頑張ってくださ
    !
  • ありっくま 
    10/12 07:11

    秋休みなんですね!

    私の所は秋休みは
    ありません(T-T)

    あいらぶーと言われたら
    困っちゃいますね(笑)


  • ぽにょん 
    10/12 08:01

    息子さんから
    アイラブユー
    キュンキュンでしょうね〜

    旦那様からも息子さんからも愛されて幸せですね〜

  • バラ色の珍生。 
    10/12 08:10



    普段憎たらしいのに

    離れてると無性に愛おしく思える//
  • ふうかママ(暫くクリイベお休みします) 
    10/12 08:12

    たいし君可愛
    子供にそんなこと言われたら飛んで帰りたくなりますよね(^-^) 私も娘にい言われたいで
    U+A0
  • の〜(気まぐれ参加) 
    10/12 08:38

    おは

    たいし君凄い
    『I LOVE You
    』なんて、私は言われた事ないよ
    てしてあげたくなっちゃうよね(^3^)/
  • おり 三人目出産(°∀°)// 
    10/12 09:06

    子供はカワイイ

    ウチの息子(2歳)もたいしクンみたいな素直な子になって欲し


    たいしクンの言葉にジャガーママのパワーも満タンですね

  • ムラムラ〜(*´д`*) 
    10/12 09:29

    たいしくんが小さいうちに一杯愛をあげてくださいね


    ジャガーさんは本当に子ども思いのよき母です



    うちもジャガーさんのように、強く優しくたくましい母になりたいです(∩∇`
    )


    日記更新楽しみにしてます(*´∇`)
  • ( ^^) _U~~  
    10/12 10:11

    可愛い

  • *Y* 
    10/12 10:27

    伊豆行ってみたぁ〜い お話楽しみにしてます


  • *一期一会*極姫 
    10/12 10:51

    大維志クン
    幸福者


    みっちゃんさ
    いろんな所に連れて行って
    大維志クン
    遊ばせてあげ
    (*^-')

    大維志クン

    ママが大好き


    こんな言葉を言われたら
    早く逢いたくなっちゃうよ


    お仕事頑張って下さ

  • ももたん(数年ぶりに復活、コミュの片付け終わったので また冬眠 
    10/12 10:57

    たいし君 ちゃんとお留守番できて偉いね〜

    ジャガーさんもお仕事頑張ってね
  • ビスコッティ★ 
    10/12 11:56

    楽しそ

  • 42 
    10/12 18:00

    あぁ…そんなこと言われたら、何をおいても
    ε=ε=┏( ・_・)┛
    駆けつけたくなりますよねf^_^;
    仕事だから出来ないけど…
  • しおちゃん 
    10/12 18:33

    かっかわいいー(-^□^-)
  • 高橋みなみ 
    10/12 19:00

    お寿司美味しそ〜

  • あああ 
    10/12 20:23

    いいな〜秋休み…………欲しい〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)