寝顔にチュッ!(^ ε^)-☆Chu !!

  • ジャガー横田 公式ブログ/寝顔にチュッ!(^ ε^)-☆Chu !! 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/寝顔にチュッ!(^ ε^)-☆Chu !! 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/寝顔にチュッ!(^ ε^)-☆Chu !! 画像3
私達夫婦は熱海に到着しました!!\(^^)/

仕事ではありますが伊豆の旅を満喫です。

今回、大維志はお留守番です・・・(.. ;)

朝、出発する時は大維志は寝てましたから起こさないように・・・寝顔にチュッ!(*^^*)

キノピーまで調子に乗ってチュッ!してました・・・「起こさないでよ!!」と余計な一言を言いましたけどね・・・(笑)

一泊泊まりの旅ですから今晩も大維志には会えません・・・(;_;)

大維志も小さいなりに分かって来てます・・・

淋しい思いはありますが切り替えて頑張らないとですね!!
(^_^)v

今日の伊豆地方はお天気が良さそう!!

さぁ!どんな旅になるか・・・た・の・し・み!(^O^)/

連休明けの皆さんも何かと大変だと思いますがお互いに頑張りましょう!

 
  • コメント(全73件)
  • いちご (事情により近いうちに退会) 
    10/11 11:17

    たいしくん 寝てる間に 出発ということは お姉さん来てくれてるのかなぁ〜
  • マリンズ 
    10/11 11:22

    大維志可愛いですね(^-^)ジャガーさんのママぶり感動してます、
  • ゆぅ 
    10/11 11:29

    ジャガーさん ツヤッツ


    今夜は、旦那様とチュ〜(^3^)/
    嵐です
    (笑)
  • 兎ヨッコ☆enjoy☆R〉休漁龕仲間に感謝♪ 
    10/11 11:31

    伊豆いいです
    お仕事頑張って下さ
    応援していま

  • *Y* 
    10/11 11:41

    毎日忙しそう でも頑張って下さ
  • おとちゃっぴ 
    10/11 11:52

    仕事を頑張ってるママは頼もしい
    体調気をつけて 頑張って下さいね〜

  • こあくまっちょ° 
    10/11 11:53

    ママ・パパの

    愛情はトワですょね



  • ナミ 
    10/11 12:06

    先週伊豆に温泉入りに行きましたょo(^▽^)o
    頑張ってください

  • わかばん 
    10/11 12:11

    たとえ一泊の出張や、旅行で子供と離れると不安や心配が膨らむ事ってありますよね。でもちゃんと子供には親の愛情が伝わってますよ(^-^)v頑張って下さい
  • 42 
    10/11 12:35

    帰って一番に
    「ただいま(^з^)-☆Chu!!」で、
    ぎゅうってハグして「愛してるよ(^з^)-☆Chu!!」

    って、しないと落ち着かないです
    私は
    っ子なんですが…たまに、姉が連れて帰って来てる時は、まずコレしないとです
    姫に首ったけです。

  • 山本チクワ♀5/24ヤゴンジ出産♀10月20日でGREE退会します 
    10/11 12:36

    ジャガーさんキノピーさん静岡県にようこそ♪
    楽しんで行って下さいね〜( ☆∀☆)
  • ёあずきё&《GREEやめちゃいます》 
    10/11 12:42

    ジャガーさん痩せた
  • なっち 
    10/11 12:50

    子供の無邪気なところは癒されますね

  • 香澄(多忙) 
    10/11 13:08

    お仕事とはいえ、伊豆の旅を楽しんで来て下さいね!(b^ー°)
  • はるママ [GBM] 
    10/11 13:14

    子供の寝顔は誰もが癒されますよね(^^)

    自分もついついチューしちゃいます(^_^;)
  • くそふみJ。 
    10/11 13:23

    最近、ジャガーさん
    夢ばかりみてしまいます。
    好きになっちゃったのかな

  • ブタ 
    10/11 13:49

    大維志君可愛いです


    楽しく拝見させて頂いてま


    ありがとうございま

  • ドラ 
    10/11 14:08

    ジャガーさん伊豆へようこ

    私は熱海の隣です


    ドコに行くんですか

    ゆっく
    入ってリフレッシュして下さいね

  • リボンちゃん(運気上がりますように。) 
    10/11 15:25

    お疲れ様です

    寂しいけど
    親子で協力して頑張りましょね

    良い旅

    たまには、夫婦二人の時間もお仕事でもうれしいですよね

  • ペンギン 
    10/11 15:45

    こんにちは
    豆どうですか
    家族三人は先月伊豆旅行に行きました
    た行きたいなぁ…年明けに二人目を出産予定なので、暫く旅行はお預けなので、旅番組で楽しみます

  • あゆ☆ 
    10/11 15:49

    お母さんのあふれる想いですね


    たいしくんもまた一つお兄ちゃんになれますね

  • ひろりん 
    10/11 15:57

    お仕事だけど
    いです
    ゆっくり浸かって日ごろの疲れをとってくださ
    たいし君はみっちゃんがみてくれるのですか?お留守番えらいです

  • タネください!のみやび 
    10/11 16:11

    お洒落な素敵なダイニングですね
    ちらですか?

    伊豆はいつ放送されますか?旅行に良いところですよね。
    放送日、時間など教えてください



  • さくら 
    10/11 16:17

    いつも忙しいのに、 ジャガーさんはホントよくやってると思います 風邪に気を付けてo(^-^)o
  • みち 
    10/11 16:20

    お菓子についてる、メガネですよ
    よくにあってます

  • のりたま 
    10/11 16:32

    たいしくん毎回愛らしく可愛い
    事だけどゆっくり温泉入って疲れてとってください。

  • MARIA 
    10/11 16:52

    たいし君はすごいです!
    お仕事…頑張って

    と思っているんです

  • まゆみ☆ 
    10/11 16:53

    温泉で癒されてください

    たいしくん可愛いいです

  • なっちゃん 
    10/11 16:54

    私は、伊豆市に住んでます

    伊豆市は、自然に囲まれていて、とても良いところで

    楽しんで下さ

  • ママちゃん(装具に慣れました!) 
    10/11 17:03

    たいし君お留守番…えらい

    置いていくパパとママ辛いね

  • エアまま 
    10/11 17:21

    たいし君 お留守番 えらいです

    熱海は 一族行きました〜

    お仕事頑張って下さいね〜

    伊豆は そろそろ紅
    ですか!?
    沖縄は紅葉
    無いので寂しい…(泣)


  • Kお(人生の夏休み中) 
    10/11 17:30

    右端の写メ、エルトンジョンみたいなサングラスですね〜

    たいしくん、レイバンとかも似合いそう
    (= ̄▽ ̄=)
  • ちゃー 
    10/11 18:10

    こんばんわぁ

    子供の寝顔は宝です

    私は伊豆の田舎にすんでいます
    海には夏に花火を見に行きました


  • マサイの戦士 
    10/11 18:35

    きのぴ〜にチュッじゃなかったんですね

  • のりへい(*^ー^)ノ♪ 
    10/11 18:48

    こんばんは

    私にもたいしくんと同じ年の男の子がいますけど…聞き分けがなくて困りますよ

    伊豆の旅はどこまで来るんですかぁ〜
    の方まで来てほしい


  • 蒼唯(あおい)出戻りですが宜しく 
    10/11 19:14

    たいしくん本当はもの凄く淋しいんだろうな(-_-;)帰って来たらよいこしてあげてね(*^^*)
  • ブリトニー☆コメ遅れたらごめんね〜★ 
    10/11 20:05

    私もついでにチュッ

  • *一期一会*極姫 
    10/11 20:24

    大維志クン

    カラフルな眼鏡カワイイ


    寝顔見ると
    離れたくなくなりますよね
    (*^-')

    一泊のお仕事
    お疲れ様です


  • ★ドンチャック★ 
    10/11 21:13

    大維志君の眼鏡、まるでフィンガーファイブみたい
    んつって〜(〃▽〃)
  • のんこ 
    10/11 21:25

    大維志君お留守番が多いですね 可哀想にも思えるけど しっかりした人間になるでしょうね 先が楽しみですね
  • あっちゃん☆ 
    10/11 21:39

    ようこそ伊豆へ!!
    しばらくお天
    も続くようで良かったですね♪週末は雨
    なるようですよ。

  • さくちんまま 
    10/11 22:02

    伊豆いいとこですね
  • 綾。 
    10/11 22:09

    お疲れ様でした。
    『大維志』君〜可愛い〜。
    【伊豆】楽しんで下さい。
  • ドラタイ 
    10/11 22:31

    毎日 楽しみに読んでまぁ
    熱海 すごぉく近いです

    ジャガーさんに会いたいな

    熱海ね ほていやの蒸しパン美味しいですよ〜
    秋です
    蒸しパン最高です
    是非 たいし君にお土産はいかがかしら

  • ハルナ(釣り誘わないで) 
    10/11 22:46

    子供の寝顔はちゅー(^3^)/したくなりますよ

    うちのベビーにもちゅー
    てます

  • たんたかたん 
    10/12 00:04

    ジャガー横田さんこんばんわ痩せました
    たいしくんえらいですね

  • ゆきっぴ 
    10/12 00:12

    お仕事はテレビです
    大維志くんは偉いですね。メガネはハワイのですか
  • 森林の恵み 
    10/12 00:31

    こどもがんばじゃん

  • ななたんのまま 
    10/12 14:28

    何日間か会えないだけならいいよ

    もう7ヶ月も逢えないんだから

    幸せでうらやましいです
    んて

    応援してるよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)