「結婚披露宴」(^^) /▽☆▽\(^^)

  • ジャガー横田 公式ブログ/「結婚披露宴」(^^) /▽☆▽\(^^) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/「結婚披露宴」(^^) /▽☆▽\(^^) 画像2
日馬富士関の結婚披露宴に出席させて頂きました!ヽ(´▽`)/

日馬富士関とはキノピーが知人を通してお近づきになれたようです・・・
奥様もモンゴルの方のようですよ!(*^^*)

綺麗な方で日馬富士関も目尻が下がりっぱなし!(笑)

幸せな二人を見て自分達の結婚式を思い出したりして・・・(^_^;)

あっ!そうだ!!

花嫁さんが打ち掛け姿でお披露目したのね・・・私がキノピーがに「モンゴルの方でも打ち掛けが似合ってて綺麗だね・・・私も打ち掛け着たけど似合わなかったなぁ・・・(;_;)」と独り言を言ったら・・・

キノピーが「ホントに似合わなかったねぇ・・・」と独り言のようにつぶやいた!(`´)

今だから言うわけでもなく当時もカツラ合わせに言った時も「どーお!?」って聞いたら・・・「いいんじゃない?」と言いながら五分は笑ってましたから!

私服に素っぴんの状態でかつらを合わせたのも変だったのかも知れないけど・・・

カツラ屋さんのおかみさんも「失礼ですねーって当日は綺麗にしてビックリさせちゃいましょうねー!?(笑)」ってな感じ!

思い出すとムカついて来る!(-.-)

自分でも自覚してたから傷は浅いけどね!?
(--;)

まぁ!余談が長くなりましたが改めて日馬富士関、おめでとうございました。

会場には千人近い方がいらしてましたから携帯からでは写真は上手く撮れませんでしたけど報道カメラがありましたからテレビで放送されると思います。

幸せな二人を是非、皆様もご覧下さい。
(*^_ ’)
明日はキノピーとの仕事で静岡県に向かいます。
早く寝なければ!!
(;^_^A

お休みぃ!

 
  • コメント(全58件)
  • の〜(気まぐれ参加) 
    10/11 01:58

    披露宴ってテンション上がります

    私は和装はしなかったけど…
    オデコが広いので出すの嫌だったので…(+_+)
    でもやり直せるならもう一度やりたい

    今はビデオとかで残るから……
    凄く変な歩き方してるのとか姿勢悪いなとか変な顔してるわ〜とか……全部やり直したい

    一般人って他人にメイクしてもらう機会とかないから、(それなりにでも)綺麗にしてもらえるのも嬉しくって(*^▽^)/★*☆♪

  • * minnie * 
    10/11 02:12

    1日お疲れさまでし

    おやすみなさ

  • ジョージ※ これからも宜しくお願いします(o^^o) 
    10/11 02:29

    出席なさった披露宴のお写真を拝見させて頂きました


    結婚披露宴って素晴らしいし、素敵ですね〜
    幸せを分けて貰えるし、面白い事もありそうだ
    (笑)。ありがとう御座いまし

  • 香澄(多忙) 
    10/11 02:34

    日馬富士関ご結婚おめでとうございます


    末永くお幸せに(^^)/▽☆▽\(^^)
  • みい(いつまでも ありがとう) 
    10/11 02:38



    こんばんは


    先生たちのエピソード楽し


    各界の結婚式も 豪華なんですね

    しあわせになって欲しいです。
    おめでとうございま



  • なびすけ・今までアリガトウ!! 
    10/11 02:38

    お疲れさまです


    今日は仕事で静岡ですか (*´∀`*)

    、静岡からで
    ちょっと気になります。
    休みなさい




  • アキ★∞10分NG☆アバコン投票お願いします 
    10/11 02:56

    日本髪が似合わないなんて、失礼な話
    れ舞台なんだから、綺麗だよって言って欲しいですね


    私の結婚式はウェディングドレスだけでした。披露宴はせず、お食事会。
    先日、結婚1周年を迎えました

    色打ち掛けの写真だけ撮りに行くのもいいかな

  • †紫藍† 
    10/11 03:16


    パソコンのニュースで日馬富士の結婚の事を知りまし

    ジャガーさんも出席されて居たんですね


    バトトール婦人と末永く幸せな事を祈ります(^-^)


    明日は静岡との事。
    多忙な毎日、どうかお身体大切に元気で頑張って下さいね(^^)v
  • 清姫 
    10/11 04:44

    ジャガーさんも木下先生もビシッと決まってて素敵ですよ

  • ひーちゃん 
    10/11 04:53

    ジャガーさんとキノピー先生の話いつも楽しい


    おめでたい席に出席すると幸せな気持ちになりますね



  • ももたん(数年ぶりに復活、コミュの片付け終わったので また冬眠 
    10/11 05:11

    お疲れ様でした。

    私の結婚式の思い出

    ウェディングドレスを着たまま馬車に乗るのが大変だった事かな(笑)

    毎日 ハードスケジュールですね

    体こわさない程度に頑張ってくださいm(_ _)m
  • なっちゃん…多忙な為イベお休みしまふ… 
    10/11 05:12


    ジャガーさん素敵で


    先生の水色の蝶ネクタイが どうしても気になります…どうしても七五三に見えてしまいます…ゴメンなさ



  • 道外流牙(牙狼とアニメ好き) 
    10/11 05:47

    激務ですね…。体調など壊さぬよう気をつけて下さい
  • さほママ(諸事情の為、多忙) 
    10/11 06:08

    お疲れ様です


    今日は静岡県にいらっしゃるんですね

    どちらに行かれますか?

    私は藤枝市に住んでます

  • 充【夢大陸】 
    10/11 06:11

    お疲れ様でし
    ジャガーさんと木下先生しあわせそうですね
    岡のお仕事頑張って下さい

  • ピユコ(姫☆保育園児) 
    10/11 06:26


    ジャガーさん
    愛い日
    読んでて微笑ましい夫婦のやり取りですね

    こちらまで幸せ気分分けてもらいました

    ありがとうございま



  • ふうかママ(暫くクリイベお休みします) 
    10/11 06:29

    結婚式に参加すると幸せな気分になりますよね\(^o^)/最近、結婚式出てないので私も出たいです(^-^)
  • AYUloveYUUHI 
    10/11 06:37

    おはようございまし
    疲れ様でちた
    日も1日頑張ってくだちゃいね

  • (ψψ^★)ウッシッシ☆Brother's☆ 
    10/11 06:42

    うちの主人ものんびりしてるけど、木下先生ものんびりしてますね

    家族が幸せに暮らせるのが一番ですね

    これからも 頑張って下さ

    応援してます

  • 菜々 
    10/11 06:46

    結婚式って聞くだけでHappyになります
    プラス、ジャガーさんの打ち掛け話笑っちゃいます(o^∀^o)キノピーの笑ってる顔、目に浮かんでつられて笑っちゃいました

  • 龍卍(日に日に太り半世紀) 
    10/11 06:49

    私ならば「似合ってましたよ。」と言ったかも
    でも、キノピーさんだからこそ続いてるんですよ。
  • ポヨポヨ 
    10/11 06:56

    おはよーございます!連日お忙しいですね〜
    体調を崩さないように頑張ってください!!
  • U-na 
    10/11 07:11


    先生おもしろいです

    私の和装もひどかっ

    女漫才師みたいでし




  • 夜桜獅子丸 
    10/11 07:15

    ジャガーさん,お疲れ様でした
    事がんばって下さい

  • かなやん 
    10/11 07:31

    私も和装はかなり変でした


    静岡でのお仕事頑張って下さいね

  • ありっくま 
    10/11 07:47


    結婚式いいですね

    お疲れ様です!!
  • ROBO-CHAN 
    10/11 07:50

    おはようございます

    連日お忙しいですね

    木下先生 笑うなんて酷いですね

    お仕事頑張って下さ
  • ☆ねね☆阪神☆愛∞永遠☆ 
    10/11 08:11

    先生は天然で
    さらっと言っちゃう所が面白いなって

    思いま

    2人の写真見ると
    やっぱ
    似合いです


    今日も忙しいですけ
    気を付けて行ってらっしゃ

  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    10/11 08:19

    おはようございます。今日もいい天気ですね。木下先生、ひどいですね。笑うなんて失礼な。でも、きっと心の中では、にゃけてたかも知れませんよ。静岡でのお仕事頑張ってくださいね
  • ちびれき 
    10/11 08:37

    当の本人の写真よりジャガーさん夫妻の

    私は、ジャガーさんも綺麗よって思いましたよ


  • ひと 
    10/11 09:08

    末永くお幸せ

  • くまママ=全イベマイペース 
    10/11 09:10

    おはようございますm(_ _)m 本当に毎日が大ハードですね(°□°;)お体が心配です‥人と接触が多いのでジャガーさんはまだまだ若く綺麗ですよ!(b^ー°)二十代三十代には出せない魅力も内心ご主人様は解ってると思います(*^o^*)
  • ぶちこ^_^桜咲く(*^o^*) 
    10/11 09:10

    最近
    婚式ラッシュですね
    人のツーショット素
    ジャガーさん綺麗ですよ

  • 城島ローレンス 
    10/11 09:15

    ジャガーさん夫妻
    ててしっくりきます
    ャガーさん素敵です

  • *みーちゃん*(^^ゞ 
    10/11 09:20

    結婚式とか披露宴とかは、いつ見てもいいですね〜
    (^-^)


    羨ましい〜(^-^;


  • 42 
    10/11 09:22

    日馬富士関
    御結婚おめでとうございま

  • °。*☆星逢☆みんなありがとぉ☆幸せになってネェ☆ 
    10/11 09:32

    おはよぅござぃます

    ジャガーサン


    結婚披露宴

    何度いってもいいものですねぇ



    お幸せのお裾分けありがとぅござぃます


    以前は特番で披露宴よくやっていましたが最近はあまりやらないので残念に思っていたので
    観られる事を願っています

  • ぽにょん 
    10/11 10:28

    結婚式に出席するとこちらまで幸せ〜な気持ちになりますよね〜

    幸せのおすそ分けというか

  • マリンズ 
    10/11 11:23

    大関結婚おめでとうございます(^-^)
  • 独りっこ 
    10/11 12:59

    私も10日に知人の結婚式に出席しまし
    静岡市内の素敵な式場でし
    とっても綺麗な花嫁さんでした
    婿さんはもちろんですが お兄さんも弟もお父さんも格好良くてびっくりでした

  • マリンズ 
    10/11 13:39

    日馬富士関ご結婚おめでとうございます(^-^)
  • 《ホッと一息》 
    10/11 14:28

    ジャガーさんとキノピー先生のお式みたいです
    すね

  • Belinda 
    10/11 19:33

    またまたジャガーさんのカツラの話しに大ウケしちゃいました

    そんなジャガーさん、大好きです

  • レモン** 
    10/11 19:52

    ワタシも12年前に着まし

    似合ってはなかった自覚はありますが
    んな機会はきっと最初で最

    今はいい思い出です



  • *一期一会*極姫 
    10/11 20:21

    西馬富士関様

    ご結婚おめでとう

    幸せに暮らし下さい


    ジャガーさん
    キノッピー
    お似合い夫婦だわぁ


    ジャガーさん夫婦

    大維志クン含め
    三人仲良く暮らし下さい

  • 綾。 
    10/11 22:04

    『白馬富士関』様〜結婚おめでとうございます
  • ノンちゃん 
    10/11 23:14

    日馬富士関様、結婚おめでとうございま
    お幸せ

  • ☆山ちょん☆(NG→釣り・庭××ょ) 
    10/12 04:27

    ジャガーさん
    愛いらしくて綺麗ですね
    似合いの夫婦
    れていま〜す

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)