東京に着きました!(^_^;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/東京に着きました!(^_^;) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/東京に着きました!(^_^;) 画像2
昨日は岡山で試合をして大阪に移動しての試合があり移動を含めハードでしたが意味ある意義のある興行内容に充実してます・・・

しかし、時間ギリギリの移動でして大阪の会場に着いて30分程の着替えの時間後に試合のゴングで・・・

コスチュームは着てないにしろジャージにリングシューズ姿で新幹線移動する私・・・(-_-)

二枚目の写真、笑えるでしょ?(笑)

珍道中ではありましたが久しぶりに沢山の後輩達に逢い、会話を楽しむ事も出来ました・・・ヽ(´▽`)/

今日は夕方から「日馬富士関」の結婚披露宴に夫婦で呼んで頂いてます!(*^_ ’)

幸せの門出に列席出来る事を嬉しく思います・・・今日はシルバーのパンプスは履きません!(笑)

では又・・・m(__)m

 
  • コメント(全76件)
  • ポポロン★ 
    10/10 15:22

    忙しくても、充実した日々を過ごされてますね
    露宴楽しんでくださいね

  • はるちゃん♪ 
    10/10 15:23

    ジャガーさんといつか何処か東京駅とかでお会いするのが私の夢だったりします


    お忙しいです

    でもどんな結婚式か楽しみですね


  • タネください!のみやび 
    10/10 15:26

    キノピーさんのパンプス姿、笑ってしまいました(笑)


    優しいキノピーさん。ジャガーさんの笑顔が素敵ですね。
    癒されます。

    毎日、お仕事ご苦労様です






  • 刹那U・エ・U 
    10/10 15:40

    ジャガーさん お疲れ様ですぅ(^O^)

  • gt-r32( ̄^ ̄)ゞ男装中( ̄^ ̄)ゞ 
    10/10 15:48

    ハードスケジュールをこなす横田さん

    尊敬で

  • はるちゃん 
    10/10 15:50

    お疲れ様です


    結婚披露宴かぁ…、いいなぁー


    私にも
    を分け与えて下さい

  • えころ 
    10/10 15:57


    スポーツマンはジャージ姿で新幹線に乗っても全然大丈夫ですね!
    決まってますね!

    試合直前に会場に到着だと、ウォーミングアップするひまもありませんでしたね
  • 。+mo桃mo+。 
    10/10 15:57

    お疲れ様でした…

    寒そうですね^^;


    私は今から…宮古島から帰ります

    *楽しかったわ〜*



  • ポヨポヨ 
    10/10 15:59

    お疲れさまです!!
    リングシューズで移動ってところが大変さを物語ってますね
    頑張ってください!
  • おにぎり  
    10/10 16:08

    ハードスケジュールお疲れ様でし
    披露宴のときの写メもよろしくお願いします

  • 42 
    10/10 16:14

    タイトなスケジュールですね☆
    疲れ様です


  • *Y* 
    10/10 16:35

    忙しそうですね 無理しないで下さいね
  • ☆ねね☆阪神☆愛∞永遠☆ 
    10/10 16:38

    忙しさが伝わ
    ですね


    今日の披露宴の報告も出来る範囲でお願いしま


  • のん 
    10/10 16:43

    ププッ

    全体の服装が想像出来ちゃいました(≧▼≦)

    シルバーのパンプス履かないんですか゚。(p>∧<q)。゚
    痛いの嫌ですもんね…じゃぁ、キノピーさんが…(^皿^)
  •  
    10/10 16:51

    お疲れさまで

  • の〜(気まぐれ参加) 
    10/10 17:08

    お疲れサマでした

    夜はゆっくり休めるのかな

    あまり無理しないで頑張っ
    (無理せず頑張るのは難しいけど
    )

  • まっちゃ 
    10/10 17:23




    忙しいですね



    あまり無理しないように体をぐずさないように



    試合頑張って下さい



    応援してます

  • ☆バニー☆ 
    10/10 17:25

    お疲れさまで


    忙しすぎて

    体調崩さないようにしてくださいねッ(^∀^)

  • 龍卍(ポケモンGOできるみたい) 
    10/10 17:35

    伊藤さんの23周年の試合はお疲れ様でした。
    (@゚▽゚@)
    ジャガーさんも大変ですね
  • ぷち  
    10/10 17:37

    お疲れ様でし


    忙しいけれど
    とても充実しているようで
    素敵ですね

  • 綾。 
    10/10 17:39

    お疲れ様でした。
    『ジャガー』様〜お忙しいそうですね。
  • クーコ 
    10/10 18:16


    晩はっ

    ぉ疲れ様でした。

    々……かなり ハードな事でも 充実した時間を過ごした疲れは違いますがよネ


    も 土曜日から三日間 仕事が忙しかったけど…充実した三日間デシタ。

    今夜
    カナ


    ジャガーさんも ぉ疲れ様でしたm(__)m
  • やっぴょん☆ 
    10/10 18:24

    お疲れ様でし

    ハード過ぎでしたね
    (^_^;)


    ジャージ 着心地が、楽だから 車中リラックス出来ましたか?

    リングシューズ 紐の編み上げいっぱいだから履くの大変そうですね。

    バスケットボールのウエァーで パンツが、上からボタンの物 膝下からボタンの物ありシューズ脱がずにパンツ着脱楽な物あるから便利ですよ。

    ゆっくり休んで下さいね。

  • みどきち 
    10/10 18:51

    お疲れ様でした。忙しそうですね
  • まゆみ☆ 
    10/10 18:57

    お疲れさまで

    今ごろは宴の最中か


    ほんとにハードです

    終わったらゆっくり休んでくださいね

  • ROBO-CHAN 
    10/10 19:03

    ホント凄いハードですね
    っくり休んで下さい

  • あ〜やん”今までthank youで〜す(^O^) 
    10/10 19:11

    お疲れ様でしたぁ〜
    々に
    ましたぁ〜
    ゙ャガーさん
    気みたいで良かったで〜す

  • そ〜む 
    10/10 19:14

    こんばんは
    お疲れ様です
  • みい(いつまでも ありがとう) 
    10/10 19:38



    お疲れさま


    仕事があるって しあわせですよね。

    私も がんばってます。

    きっかけが できた
    もっと働かないとなんです


  • 香澄(多忙) 
    10/10 19:54

    試合お疲れ様でした


    ハードスケジュールで大変ですね

  • °。*☆星逢☆みんなありがとぉ☆幸せになってネェ☆ 
    10/10 20:04

    こんばんは

    ジャガーサン


    あまりにもハードすぎるスケジュール大丈夫です

    お身体には十分気をつけて下さい

  • ゆうくん 
    10/10 20:08

    こんばんは!嫁さんが、 ジャガ
  • プーコ【デカモン お疲れ様でした♪】 
    10/10 20:25

    お疲れ様でした、

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    10/10 20:42

    お疲れ様でした。
  •  
    10/10 20:50

    今日もお疲れ様です


    早めに就寝して下さいね

  • のんこ 
    10/10 20:56

    忙しいんですね 結構な事です大維志くんもお留守番が多いですね
  • ゆうくん 
    10/10 21:01

    お疲れ様ですっくり風呂に浸かって寝て♪嫁さんは、ジャガーのこと大好きです♪またメールするね

  • 明日香♪ 
    10/10 21:09

    ジャガーさん可愛い(*´∀`)♪°・*:.。.☆
  • バビィビ 
    10/10 21:23

    お疲れさまぁ

    子供に癒されて疲れも吹っ飛びますね

  • きみきみ 
    10/10 21:44

    まだまだ 現役なんですね

    自分が 中学生の頃から見てます
  • もちゃお 
    10/10 21:58

    はじめまして(⌒‐⌒)
    もっともっと闘い続けて下さい♪ヽ(´▽`)/
  • きょうちゃん(多忙で放置中) 
    10/10 22:19

    お疲れ様でし



  • てっこうとかりん 
    10/10 22:49

    お疲れ様でした♡
  • daiana 
    10/10 22:56

    お疲れさまでした
  • *一期一会*極姫 
    10/10 23:23

    笑えないけど

    新幹線移動でジャーシ
    ニーカー移

    芸能人だから出来るんです

    試合お疲れ様でした

  • みーたん〜♪♪〜 
    10/10 23:24

    ハードスケジュールですね

    たいし君にはもぅ会えましたか


    ママを待ってますよ


    お疲れ様でし

  • me 
    10/10 23:42

    お疲れ様でした(^_^)
  • はるとしえい 
    10/11 00:09

    はじめまして
    お疲れ様でした。
  • Belinda 
    10/11 00:13

    お疲れ様です

    ホントジャガーさんはタフですよ
    すごいな〜
    すがですね

    でも充実した時間がきっとエネルギーになっていらっしゃるんでしょうね


    今回は…例のパンプスはやめましたか


    おやすみなさ

  • マリンズ 
    10/11 16:36

    お疲れ様です(^-^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)