滑稽な姿!?( 笑)

  • ジャガー横田 公式ブログ/滑稽な姿!?( 笑) 画像1
岡山に無事に到着しました!!(^O^)/

岡山は晴れて暑いくらいです・・・

これから始まる忙しいスケジュールの前に昨日の出来事である種笑える滑稽な出来事を一つ・・・

昨日は夫婦でお世話になっております方のご長男の結婚式に夫婦で呼んで頂きお祝いに駆けつけました・・・

新調したパンプスなんかを履いて行ってしまいまして・・・(-_-;)

靴擦れが・・・

靴を伸ばして貰おうとキノピーに履いて貰ったら少しは伸びるかと・・・(;^_^A

ちょっとだけ幅が広がったような・・・(笑)

でも「靴擦れが痛いからちょっとアンタ!履いて!!」の一言で「えーっ!Σ( ̄□ ̄;)」

って言いながらも迷う事なく暗がりとは言え披露宴会場でパンプス履いてくれちゃううちのキノピーに「アイラブユー!」 (^ε^)-☆Chu!!だわ。
ただのノロケ?(笑)

では・・・これから大戦争だー!!\(^o^)/

頑張りまーす。

 
  • コメント(全86件)
  • 香澄(多忙) 
    10/9 16:51

    木下先生、優しいですね(^w^)

    靴擦れは痛いですから大変ですよね(>_<)

  • CRAZY FOR YOU 
    10/9 16:55



    岡山県は僕の地元で

    茨城県にいま

  • みーたむ 2min luv♪ 
    10/9 16:56

    あははヾ(@゜▽゜@)ノ
    おもしろぃ(^^)v
    那さん優しいですねー笑羨ましいです

  • スプ(ゲーム等誘わないでね) 
    10/9 16:59


    キノピ優しいですね


    靴擦れが早く治ります様に
  • てるちゃん 
    10/9 17:03

    靴ズレはほんとに痛い〜
    でも、キノピー先生は本当に優しい方ですね(^-^)v普通は履いてくれないですよ〜
    うちの旦那だったら多分、ヘッドロック食らいますよ
    忙しいスケジュールだと言ってましたが身体に気を付けて無理しないで下さいね
  • やっぴょん☆ 
    10/9 17:20

    きのぴー先生優しい

    木下 博勝子 ? 博勝美? 博勝代?


    目覚めてしまわないかしら? お姉系に


    そんな訳ないですね
  • *一期一会*極姫 
    10/9 17:23

    先生
    しい

    暗がりだからとはい
    パンプスを履いてくれて
    (*^-')

  • RIE−CHU‘ぼちぼち中(*´-`), 
    10/9 17:24


    こんにちは


    靴ずれから、ばい菌が入って、パンパンに腫れた事がありま
    膿を出す時に、「麻酔打ちますから」
    とか言いながら足を抑えつけられて麻酔無しでシュッと切られてしまいました

    「痛みに強いねぇ」
    話しが違う〜
    も怒れず…しばらく、苦労したのを覚えております


    そんなになる前に、キノピー先生を呼べば助かったのかしら



  • ファンキー猫 
    10/9 17:36

    靴擦れほんと痛いですよね(*ToT)
    早く治ると良いですね☆

    ってか、今、岡山に居るんですか
    私、岡山県民ですヽ(・∀・)ノ
  • ☆みか☆多忙・放置気味<(_)> 
    10/9 18:00




    あはは
    (笑)

    足元だけじゃなく
    お顔の表情も見たかったで


    ウチの旦那が私のパンプスを履いたら…
    かかとがはみ出てまず無理

    いや…太ってるから足を入れる事すら出来ないと思います



  • にょん(多忙in率低下/スマホ検討中) 
    10/9 18:18

    キノピー、優しい


    てか、うちのダンナサマも負けてないわよっ(笑)


  • ママちゃん(装具に慣れました!) 
    10/9 18:30

    んふふふふふ

    なんか…すんごくおかしい
    メだわ
    これからテレ
    に、キノピー先生が出てたら…思い出し笑いしてしまうわぁ
    んだかんだいっても…相思相愛なんです

  •  ∞‡clover‡∞ 
    10/9 18:43

    友達女子プロにいま


  • チェリー 
    10/9 18:52

    キノピーは、優しいですね

  • きち《私のアプリ誘いパスしてネ》 
    10/9 18:54

    キノPさん 優しィ〜い

    愛だね〜(⌒〜⌒)

  • 42 
    10/9 19:08

    やさし

    キノピー先生ですね
    でもまさか、披露宴の円卓の下でこの様な事があっているとは夢にも思ってないでしょうね

  • おけい 
    10/9 19:10

    ジャガーさん夫婦って本当ラブラブですよね
    らやましいの一言で
    いつまでもラブラブでいてくださ

  • kachi 
    10/9 19:10

    こんばんは〜先週の水曜日雨降ってめちゃ寒かったんだけどその後は昼間は天気で半袖でいいくらいな暑さが続いてます
    晩と昼間の気温差が激しいから体調崩しやすいです
  • 未来・今週末でGREE退会します。 
    10/9 19:23

    なんて優しい旦那さ
    ジャガーさん、お幸せです

  • ‡нιме‡ 
    10/9 19:39


    きのP先生
    ('-^*)ok


  • ぽにょん 
    10/9 19:51

    ステキな旦那様です

    テレビで見ているそのまんまの優しいキャラなんですね〜

    ラブラブでうらやましい


    うちの旦那にはそんな優しさのカケラもありません
    ぁお互い様ですが…

  • *Y* 
    10/9 19:54

    仲良いですね
     羨まし
  • ☆みずき☆ 
    10/9 20:19

    履いてくれるんだ(笑)
    お疲れ様でしたヾ(=^▽^=)ノ初めてコメント、拝見しました(*´∇`)
    素敵な旦那様

  • はなちゃん12 
    10/9 20:34

    夫婦(*^^*)いい関係ですね(*≧∀≦*)
  • 綾。 
    10/9 20:41

    お疲れ様でした。
    『ジャガー』様〜怪我しないように〜気をつけて下さい〜。
    素敵ですわ〜
  • リクリン 
    10/9 21:47

    おもしろいで

  • みーたん〜♪♪〜 
    10/9 21:48

    靴づれ痛いですよね


    私は昨日シーパラに行ったんですが…
    できましたよ


    優しい旦那様素敵

  • $志保$ 
    10/9 21:53

    今日は、岡山の、湯郷に、ナデシコリーグ観てきました

    澤さんのチームと、宮間さんのチームでした。
    暑かったしかイメージなし

    お客さんも凄い人でした

  • みい(いつまでも ありがとう) 
    10/9 22:03



    アンターって(笑)
    先生 優しい



  • かずみ 
    10/9 22:10


    んっ

    って事は同じサイズ


    優しい過ぎます木下先生

    いつまでもそのラブラブ感を忘れずに…

  • クーコ 深海イベ おすすめ要請しないで 
    10/9 22:24


    晩はっ

    まぁ
    敵な足

    ゃぁ〜ジャガーさんは キノピー さんの 靴を履いていたの


    えーっ と言いながらも 履いてくれた旦那様は



  • さき 
    10/9 22:26

    岡山で会えたらいいな
    も愛媛県から奈良まできて明日岡山経由で帰ります

  • Belinda 
    10/9 22:30

    すっご笑えました
    ャガーさんご夫婦大好き

  • にゃんWB⇒黒求む 
    10/9 22:54

    あははは…ゞ(^◇^)〃

    タキシード+パンプスかぁ…(^。^;)
    キノピー先生の顔も見てみたかったな…(爆)


    それにしても、ジャガーさんの靴が履けるって事は、キノピー先生は男性の割に足が小さいのかな


    試合、怪我のないよう、頑張ってくださいね(#^.^#)

  • はち#順調に回復中 
    10/10 00:56

    優しいですね
  • ママ 
    10/10 03:43

    痛い
    最悪ですよね その気持ちわかります 私もよく足トラブルあるか

  • ママ 
    10/10 03:43

    痛い
    最悪ですよね その気持ちわかります 私もよく足トラブルあるか

  • あまっくま 
    10/10 03:47

    光る靴はどんな武器?w
  • 真理亜[超多忙、全アプ中断中ごめん] 
    10/10 05:08

    優しい
    那さまでうらやましいです
  • さくちんまま 
    10/10 06:26

    靴ズレ…わかる!
  • ふうかママ(暫くクリイベお休みします) 
    10/10 07:01

    旦那さん優しいくてうらやましいです(^-^)我が家だったらそんな靴買うなの一言できっと終わりです(ToT)
  • ジェーン 
    10/10 07:52

    昨日は、お疲れ様で
    小学校以来のプロレス観戦楽しかったで

    また、岡山に来てくださいね。
  • トミカーズ 
    10/10 08:25

    なんだかんだ言ってるけど、優しいです
    そういう所に惹かれたんですね
    つまでもラブラブで

  • かなめ  
    10/10 09:55

    羨ましいです

  • ( ^^) _U~~  
    10/10 12:34

    いつも仲良くてうらやましいです♪♪

  • かなやん 
    10/10 12:35

    ロンちゃん、秋田までおつかれさまぁ(^-^)
    今日はまったりだね(*^^*)

  • °。*☆星逢☆みんなありがとぉ☆幸せになってネェ☆ 
    10/10 20:05

    こんばんは

    ジャガーサン


    やっぱり旦那

    優しいですね

  • バビィビ 
    10/10 21:28

    黒パンプスが多い中、シルバーのパンプス、結婚式には素晴らしい選択で
    品があります

  • Love 
    10/11 16:35

    男性がスーツ
    ヒールの

    想像したら凄
    笑えちゃいマ
    (笑)

    でもキノッピー先生
    優しいですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)