連休はいかがお過ごしですか?( ^_^)v

  • ジャガー横田 公式ブログ/連休はいかがお過ごしですか?( ^_^)v 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/連休はいかがお過ごしですか?( ^_^)v 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/連休はいかがお過ごしですか?( ^_^)v 画像3
私はこれから岡山での試合に出場する為、飛行機で岡山に向かいます!

大維志は姉夫婦に預けての巡業です・・・

連れて行きたかったんですが今日の私はハードスケジュールで4時試合開始の試合に出場して大阪に移動して別の団体の試合に出場する事になりました・・・

久しぶりの一日で2試合はハードかも!!

移動も大変だからね!! (^_-)
大維志と離れるのは淋しいけど大好きなプロレスが出来る場を与えて頂ける感謝の気持ちで出場させて頂いてます・・・m(__)m

大維志は姉夫婦に「恐竜博物館」に連れて行って貰えるようで大喜びでママが居ない事も何のその!?(^o^;)

朝から大騒ぎでした! \(^^)/
淋しい気もするけど後を追われるよりちょっといいかな・・・(^_^;)

連休中日!皆さんはどうお過ごしですか!?

何処に行っても混雑はしてますが楽しんで下さいね!!

 
  • コメント(全63件)
  • *ANGEL-RABBIT*病院増加に付in減少 
    10/9 12:27

    試合に移動

    かなりハードですね

    体調崩さないように

    またお怪我の無いように

    試合頑張ってくださ

  • ☆もも☆レディース!!参上☆彡 
    10/9 12:28

    東京から岡山まで飛行機で行くほうが勿
    より早いですょね
    ァイト

  • アンリ 
    10/9 12:28

    こんにちは
    合頑張って下さい

  • アヤナミ 
    10/9 12:28

    試合で話し合い\(・ε・)/
  • さやか怪獣♪ 
    10/9 12:32

    試合ファイトです★
  • ☆メィ★ 
    10/9 12:32

    関西もいぃ
    すよ〜
    アタシも昼から子供をぉばぁちゃんに預けて、仕
    です
    互い子供を預けて仕事に行く時は少々寂しい気持ちもありますが、出てしまったら、なんのそ
    頑張っりましょ〜

  • とどママ【スマホに苦戦(;_;)】 
    10/9 12:32



    試合頑張ってくださ


    私は市民体育祭参加

  • *Hana* 
    10/9 12:36

    岡山はいい天気です

    試合頑張ってくださいね


  • †Maririn† ♪放置中… 
    10/9 12:42




    ∋邱
    ハードですが
    お気をつけて



  • イノハナ 
    10/9 12:45



    現役ですか!?
  • 茜(ダンススターにはまってます) 
    10/9 12:45

    試合頑張って下さい

    怪我しないように


    私は、訪問介護の2級の講習です

  • えころ 
    10/9 12:47

    1日2試合とは本当にハードですね!
    ジャガーさんは、普段どんなトレーニングをされているのですか?
  • とりんどるてつなり 
    10/9 12:52


    勉強をおこなっております
  • 香澄(多忙) 
    10/9 12:53

    試合頑張って下さい


    私は家でのんびりしています。
  • まめ母(*無しでごめんねm(__)m) 
    10/9 12:53

    試合頑張って下さい
    愛しのわが子が、元気で帰って来るの待ってる
    頑張ってね

  • ビーズ☆ハコニワだけ 
    10/9 12:53

    試合頑張って下さい

    感謝の心大事ですよ

  • いちご (事情により近いうちに退会) 
    10/9 12:55

    たいしくん 大きくなりましたね。ありがたいですね お姉さん夫婦がいてくれて…たいしくんを安心して 預けていけますもんね。家は 酪農しているので  連休なんて 関係ありません。子供たちが小さいころも ろくに遊びに連れていかなかった。そんなもんだと当たり前に感じていたみたいですけど。
  • ☆ルビー体調悪く全てのイベお休みします☆ 
    10/9 13:01

    ジャガーさん試合頑張って下さい
    たいし君も恐竜展に行けて良かったです
    ますます恐竜が好きになるかもね
    たいし君可愛いで

  • 充【夢大陸】 
    10/9 13:02

    こんにちは
    合頑張って下さいね
    山気を付けて行ってらっしゃい

  • あいり☆お仲間に感謝です(^o^) 
    10/9 13:08

    いつも楽しく拝見させていただいております


    どうか無事に岡山にお越しくださいませ(^_^)ニコニコ


  •  なってぃ  
    10/9 13:09

    私は熊本である三千人太鼓に来ています

    ギネス挑戦なので名前がギネスにのるかもしれません(^^)
  • AYUloveYUUHI 
    10/9 13:10

    頑張ってくだちゃい

  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    10/9 13:11

    恐竜館 は 皆大好き
    よね

  • ひーちゃん 
    10/9 13:13

    試合がんばってくださいね


    私は普段と同じで自宅です



  • かな 
    10/9 13:17

    がんばってくらはい

  • 未来・今週末でGREE退会します。 
    10/9 13:17

    プロレス頑張って下さい!応援してます

  • かかかかかか 
    10/9 13:19

    派手な髪だな
  • gt-r32( ̄^ ̄)ゞ男装中( ̄^ ̄)ゞ 
    10/9 13:57

    試合気をつけて頑張ってください

    子供を預ける、見てくれる人がいる、非常にありがたいです


    日々感謝です


  • なるみ☆ 
    10/9 14:01


    こんにちは
    ャガーさん


    試合頑張って下さい


    私はこれから夜勤で

    そして明日仕事終わってから次男が入学決まった高校
    応援に行きます。仮眠なしの夜勤あとは辛いけど…


    ジャガーさん
    我しない様に



  • 駅前.com 
    10/9 14:05


  • ピンコ 
    10/9 14:11

    ア〜
    ジャガーさ〜ん(/^0^\)岡山⇒大阪ですか−
    合頑張ってくださいませ〜
     岡山の友達に逢ったらサインしてやってくださ〜い(^0^)/ん‥ドリカムしか知らないかも(>_<)苦笑

    現役ままサン
    だまだ大丈夫やけん
    ぃつけてねぇ
    の身体のケアーも忘れず大切にね

    …大維志君も偉いね
    少し大きくなってママのぉ手伝いが出来る様になれば…キット…=僕も行ってもいい?= ッテ言いそう(^_^;)デスネ 大維志君なりに立場上の理解をしているのかも…

    私は連休中夜のみ仕事です
    (^-^)


  • ‡koko‡ 
    10/9 14:11

    こんにちは


    ママが試合ってかっこいぃ

    私も強いママになりたいな

    頑張って下さい(^◇^)┛

    大維志くんは恐竜博物館にお出かけかぁ

    恐竜のお土産持って帰るか


    ウチのパパはお仕事なので何処にも行きませんが子供と一緒に遊びます



  • ポヨポヨ 
    10/9 14:27

    大変ですね〜
    怪我の無いように、お身体を大切にしてくださいませ
  • の〜(気まぐれ参加) 
    10/9 14:42

    こんにちは

    凄く気持ちイイお天気です

    1日2回の試合って大丈夫
    ハードですよねΣ(゜д゜;)
    私なんて散歩で30分か1時間歩いただけで、その日の夜中は足がつって、次の日は筋肉痛……

    普段の運動不足が目に見えるね

    ジャガーさんは、いつトレーニングしてるんですか
    Vのお仕事、子育てママ(たまには妻か
    )そのうえ試合なんて、凄い、凄すぎるΣ(゜д゜;)
  • タータン<生きてる間は徳を積みたい> 
    10/9 15:35


    岡山ですか

    いいな


    ウチの息子の先輩や仲間も 今日は全日本ロードレース選手権に参戦してる為 岡山国際circuitに居るので あたしも岡山に行きたかったんですよー



    ジャガーさん、試合頑張って下さいね

  • マリンズ 
    10/9 16:07

    お疲れ様です(^-^)
  • あけちゃん(放置ぎみ) 
    10/9 16:43

    ジャガーさん、こんにちは

    今日は、新聞屋の運動会で、少し前に、帰って来まし
    疲れて、ヘトヘトなので…晩御飯作るが、めんどくさ


  • ‡нιме‡ 
    10/9 19:42


    お疲れ


    たいしクン
    めちゃくちゃ可愛い



  • ぽあら☆退会します。お世話になりました。 
    10/9 20:10

    これといったことはないです(--;)
    ただのんびりです?

    つまんない休日2日目がまもなく終了です(--;)

    ジャガーさんお疲れさまです。

    好きなことを仕事にできるって幸せですね。無理のないよう頑張ってくださいね
  • 綾。 
    10/9 20:39

    お疲れ様でした。
    『岡山』での試合〜頑張って下さい〜。
  • くまママ=全イベマイペース 
    10/9 20:52

    お疲れ様ですm(_ _)m2試合もですか!?好きな事とはいえ身体にはこたえますね‥(*_*) 私も生でジャガーさんの応援に行きたいです(*^o^*)チャンスがあれば是非行かせてもらいますo(^-^)o たいしクンもジャガーさんの頑張ってる姿をみてるので母思いの良い子に なりますよ!(b^ー°) ジャガーさん頑張って下さい!
  • ゆりなっとう*゜ 
    10/9 20:58

    部活で、全部つぶれちゃいます

  • *虎香*近いうちお友達整理しますm(__)m 
    10/9 22:40

    たいしクンいつ見てもかわい



    3枚目のたいしクンが着てるパーカー、TKですよね

    うちの息子とお揃いだぁぁ


    かわいくて即買いでした

  • *一期一会*極姫 
    10/9 22:53

    「恐竜博物館
    大維志クン

    喜んだだろうなぁ


    みっちゃんさ

    面倒を見てくれるか
    ジャガーさん

    助かりますよ


    三枚目の写メ
    大維志クン

    笑顔が飛びっきり可愛い

  • 42 
    10/9 22:57

    不安材料があり心にずっと引っかかっていて、連休中ですが心は安まりません。

  •  
    10/9 23:48

    輝ける場所があるって素敵ですね


    それもこれも*「同時」を生きる人々のおかげ


    常に感謝を忘れないジャガ
    さんに

    頭が下がりま


    *「どうじ」とは、
    同じ時を共有する人を敬(うやま)い、

    感謝し愛する
    と。
    又は、

    一期一会(いちごいちえ)の出会いを大切に守って生きて行くこと

    法要の際、お寺さんにお聞きした言葉から引用しまし


  • ひろ 
    10/10 05:45



    朝早くにゴメ


    朝から2試合
    あるんですか


    大変や

    頑張って下さ

    俺も、応援してます

  • ∞★嵐★Kis-My-Ft2☆love 
    10/10 08:38

    うちは土曜日にディズニーシーに言ってきまし

    すごい混んでました
    も、楽しかったですww泊りがけで・・・ww試合お疲れ様です

  • ハチクマ 
    10/10 17:16

    いいなぁー
  • °。*☆星逢☆みんなありがとぉ☆幸せになってネェ☆ 
    10/10 20:07

    こんばんは

    ジャガーサン


    かなりハードスケジュール頑張って下さいネ

    私は親孝行の旅行で

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)