「ラクマちゃん!」大好き!!(^-^)v

  • ジャガー横田 公式ブログ/「ラクマちゃん!」大好き!!(^-^)v 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/「ラクマちゃん!」大好き!!(^-^)v 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/「ラクマちゃん!」大好き!!(^-^)v 画像3
昨日のラクティス巨大UUFOキャッチャーのイベントからラクマちゃんがお気に入りで可愛いくて仕方ないようです。
あれから外にもつれ歩き夜も一緒に寝てましから・・・(笑)

流石に幼稚園には持って行きませんでしたがまだぬいぐるみを持ち歩く所なんかはまだまだ子供で可愛いなぁ・・・と!(^_-)

私もそんな時期があったなぁ・・・
無いかも!(笑)
今回のイベントの模様をニュース等々で見て頂けてとても嬉しく思います。

イベントを通して皆さんに伝えたい事は、家族や友人と助け合い励まし合いながら楽しめる事を皆さん、やってますか?・・・皆さんでやりませんか?と言った問い掛け呼び掛けのイベントだったと私は思います。(*^_ ’)

そんな訳で・・・ファミリー達!
今日も元気で頑張りましょうね!!\(^^)/

 
  • コメント(全50件)
  • ちぃ  
    10/7 12:21

    かわい

  • さくら 
    10/7 12:22

    みんなで助け合いは、今では当たり前になりつつありますね

    ちょっとした気遣いって出来るようでなかなか出来ないんですよね


    私も出来るだけ頑張りたいと思います

  •  
    10/7 12:24

    かわいいです

  • ひろ 
    10/7 12:25

    ニュース見ました

    本当に大きかったんで、まずはびっくりしまし

    私は未婚だけど、友人はとても大事に思ってま
    何度助けられた事
    そして、家

    これから、自分の家族が出来た時ジャガーさんを見習っていきたいです

  • 《黄昏απ¢σ☆彡》 
    10/7 12:27


    ジャガーさん。。。ジャガーさんの日記を読んでいると和みます。テレビでのイメージと違って母性がたっぷりの優しい母でこのギャップにやられちゃいました。ビタミンたっぷり摂って風邪引かないよーに気をつけて下さいね
  • ダイキ 
    10/7 12:29

    可愛いです

  • ゴン太☆嵐に会いたい!! 
    10/7 12:30

    ました


    2回目で取れたんですよね

    すごいです


    大維志くんも大きいのだからお友達みたいに思ってるのかも


    良かったです


  • ☆めぐめぐ☆ 
    10/7 12:38

    私もテレビ見ました(^-^)v
    3人仲良く楽しそうにしてて見ていて微笑ましかったですo(^o^)o
  • AYUloveYUUHI 
    10/7 12:43

    大維志クンきゃわゆいでし

  • †美宝† 
    10/7 12:54

    こんにちは
    ましたよ〜
    ックリするほど大きかったです(笑)
  • Belinda 
    10/7 13:02

    カワイイな〜

  • °。*☆星逢☆みんなありがとぉ☆幸せになってネェ☆ 
    10/7 13:04

    こんにちは

    ジャガーサン


    大維志クン
    本当に可愛いですね

    一人っ子チャンだから
    こんな事からお世話する心が芽生えるのですか

    カワイイ

  • うーたん 
    10/7 13:10

    こんにちは〜気持ちイイお天気ですね

    テレビ見たかったな
    また入らないかしら

    たいしクン相当ラクマお気に入りのようですね

    その姿可愛く微笑ましい
    される

  • 42 
    10/7 13:12

    ぬいぐるみが枕になって居た時期があります。
    「其れじゃなきゃ寝れない」と言ってたような…昔の事過ぎて忘れちゃいました(⌒〜⌒)
  • のろりん¢Aica¢【多忙中につきボチボチ参加】 
    10/7 13:15

    こんにちゎ


    さっき、TVで、見てまし


    大きなのだったんですね



  • あにー 
    10/7 13:17

    さっきニュース見ました
    三回目で巨大ぬいぐるみGET
    木下先生 (笑)

    暖かい家族ですね
  • ぶたネコ*明日は明日の風が吹く〜☆ 
    10/7 13:20

    ぬいぐるみって友達みたいなもん

    いまだに好き

    可愛いものは可愛い


    代表者二組とも子供が居た家族だったから、家族で協力、家族でこの車覚えてねって伝わった

    たぶん広い意味合いだったんだろうね

    協力助け合いが今一番大切なことだものね。。。
  • たんたかたん 
    10/7 13:44

    ラクマちゃんかわいいです
    私は6ヶ月のちょろちょろ息子に振り回されてます
    ァイトq(^-^q)です

  • たんたかたん 
    10/7 13:49

    今、ひるおびでうつってましたぁ
    (^o^)

  • 香澄(多忙) 
    10/7 13:51

    ラクマちゃんのぬいぐるみ、可愛いです


    子供達が気に入るのも分かる気がします(*^o^*)
  • ななたんのまま 
    10/7 13:54

    良かったね

    小さいラクマちゃん貰ったんだね

    あんなに大きなの貰っても困るよ
    と、思っていたの

    ニュース番組で見た

  • お休みチュー 
    10/7 14:02

    昨日テレビでみまし
    子供たちが凄
    とビックリ
    りたいやりたいの連発でした(笑)
  •  
    10/7 14:02

    私も
    ひるお
    見まし

  • *Y* 
    10/7 14:12

    お気に入りが増えましたね

  • §雛紅俚§ 
    10/7 14:16

    こんにちゎ(^-^)/メッチャ可愛い♪♪助け合いとか大切ですね(^^)

  • シェリ♪(放置) 
    10/7 14:33

    あれっ?貰えたのゎ小さなくまさんだったのお(・・?

    それを気に入ってるならよかったですね



    3回目でキャッチ取れて

  • の〜(気まぐれ参加) 
    10/7 14:44

    ラクマちゃんって何か癒される顔してる

    私も昔はヌイグルミ好きだったなぁ
    (ホントは本物の動物飼って欲しかったんだけどね)
    両親が動物嫌いで飼ってもらえなかったのだ

  • サリーちゃん*4男3.6歳*姫5.3歳*姫2歳になる、そしてベビーがお腹に… 
    10/7 14:56

    うちの息子も時々、ぬいぐるみを抱えて遊んでいます
    いし君も子どもらしいって事です

  • わかばん 
    10/7 15:48

    うちの娘は、ひたすらにミッキーさんです。…もっとも家内の趣味って噂です。(*^^*)
  • Ray 
    10/7 15:56

    始めまして
    ちの長男はトレーナー、次男はヒヨコちゃん枕でした
    こに行くにも一緒ですが、変なプライドがあるのか家族の前以外では全くその姿を見せずでし
    子供ってかわいいですよね

  • o(^-^o)(o^-^)o 
    10/7 16:14

    昨日より小さくなっているのは気のせい…?
  • おにぎり  
    10/7 17:10

    たいしくんかわいいですね
    か弟が欲しいんじゃないですか

  • *一期一会*極姫 
    10/7 17:11

    ラクマちゃん

    大維志クン
    お気になんだ
    (*^-')


    お疲れ様でし

  • あっちゃん 
    10/7 17:35





    可愛いすぎる




  • ぷち{アバコン達成ありがとう∩( ´∀`)∩} 
    10/7 18:07

    先日
    拝見しまいました


    楽しそうでし


    お子さん可愛いです

  • アキ★ぁ銑ァ10分後お願い 
    10/7 18:42

    クティスだからラクマ、ルクラはルクラッコですよね〜単純明解


    可愛い
    稚園児だから甘えん坊です

  • (ψψ^★)ウッシッシ☆Brother's☆ 
    10/7 19:09

    家族、友人と楽しく過ごす時間持ってま
    大切な時間ですよね


    今日も一日がんばりました
    旦那様ゎ今から仕事でした

  • ジャイコ 
    10/7 19:46

    可愛すぎて今日も癒されました(*^^*)
  • ♪スティッチ♪(必ず!プロ見てね!) 
    10/7 20:30

    テレビで、見ました
    かいぬいぐるみが取れて良かったです

  • のふ 
    10/7 21:31

    癒されるわぁ

  • みーたん〜♪♪〜 
    10/7 21:39

    仕事が忙しくいつも留守な旦那なんです

    明日久々にオ


    家族で八景島に行ってきま


  • しらとりカズボウ 
    10/7 22:30

    大維志
    美男子だよ
    先生似かな(^O^)/
  • つゆぽん 
    10/7 23:25

    可愛いですね
    た抱いているところがもっと可愛
    子供らしいですね

  • みるっち★また帰って来るからねぇ(^3^)/ 
    10/7 23:32

    すごいかわいいですねぇ
    ギュウしたくなっちゃいますよ(><) 自慢ですよね
    緒に遊びたいです
    繋ぎながら歩きたいです
  • てっこうとかりん 
    10/7 23:46

    家族、友人、大切な人との触れ合いは大事ですよね!(^^)!なるべく多く触れ合う時間をつくるようにしてます(*^_^*)
  • 綾。 
    10/8 02:56

    可愛いですよ〜。
  • ピンコ 
    10/8 15:03

    コニニチワ
    ャガーさん(^-^) ぉ元気そうでなによりです
    私は多忙な一週間が終わり本日マッタリdayで覗きにきました
    …六本木ヒルズは今日も賑やかにご家族連れで楽しんでいる事でしょう

    …協力し合うと言う言葉は耳にしますが
    持ちと行動力とが伴っていないのが現状のように感じています(-.-;)
    生活リズムのズレや、多忙な時期のズレや、ナンダカンダトとズルズル続くと…投げやりの気持ちから自己中になりやすかったり
    ツになりやすかった
    と言う人がおります
    …出来る事から始められたらいいですよね〜
    ! 私なんか友達と会えるだけで一日がウキウ
    デスヨ(仕事以外にね!)
    共有共感出来る事
    間っていいですね



  • かのママ☆そろそろお別れです(ToT)元気でね〜 
    10/10 05:32

    テレビで見ました

    アタシもやりた


    あのデカいぬいぐるみはくれなかった?と言うかデカすぎて邪魔か(ノ-"-)ノ~┻━┻

  • ノンちゃん 
    10/10 22:09

    ラクマちゃん、可愛
    ですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)