巨大UFOキャッチャー!! \(^^)/

  • ジャガー横田 公式ブログ/巨大UFOキャッチャー!! \(^^)/ 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/巨大UFOキャッチャー!! \(^^)/ 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/巨大UFOキャッチャー!! \(^^)/ 画像3
イベント会場(六本木ヒルズ)には世界一大きなUEOキャッチャーです!(^_^)v

凄いでしょう!!

私達もビックリで興奮状態。

私達家族は「いまどき家族」の代表の一組としてTOYOTA「RACTIS」のキャラクター「ラクマくん」ぬいぐるみを巨大RACTIS「UFO CATCHER」で取ると言う体験をさせて頂きました。
レバースイッチも巨大で大きくて可愛いの! (^^)d

一般代表「いまどき家族」二組のご家族と協力しラクマくんを取りました!!(笑)

熱く燃えましたよォ!
(*_*)

いつもにない私達家族の一体感と達成感!

この感じを皆さんにも経験して欲しいなぁ・・・と言う訳で「TOYOTAラクティス巨大UEO キャッチャー」を体験出来るイベントを10月8、9日の二日間六本木ヒルズにて開催されます。

是非、皆様でご参加下さい。

この感動を皆様も! (*^_ ’)

大維志はラクマくんがお気に入りで大変です!!(^ε^)-☆Chu!!

今日もお疲れ様でした・・・

楽しい充実した一日でさた。

お休みい!(^O^)/

 
  • コメント(全78件)
  • まゆみ☆ 
    10/7 01:07

    お疲れさまで
    しめて良かったです


  • *一期一会*極姫 
    10/7 01:21

    わぁ

    でっかいキャッチャ

    凄いですねぇ


    熊キャラ可愛


    親子三人 スリーショット


    ジャガーさん

    洋服が若い

    美人は何を着ても綺


    お疲れ様でしたぁ(*^-')
  • かずみ 
    10/7 01:28


    お疲れ様でし


    楽しそ


    私は仕事でいかれません


    行かれる方は楽しんで来て下さい

  • naxa 
    10/7 01:32

    楽しそうです

  • あまね 
    10/7 01:58

    ニュースで見ました
    しそうでした

  • りこたん 
    10/7 02:05

    Every day ?日テレのニュースで夕方ご家族の様子を拝見させていただきました。巨大ユーフォーキッチャー凄かったですね。大維志くん可愛かったですね

  • ♪あぅ♪退会します☆ありがとう 
    10/7 02:22

    こんばんは


    昨日夕方のニュースで拝見しまし


    本当に大きくビックリでしたね


    大維志君可愛いかったなぁ


    お休みなさい

  • ミッキー  
    10/7 02:28

    みましたぁ
    しそう
    も、混みそう

  • みい(いつまでも ありがとう) 
    10/7 03:09



    こんばんは


    ニュースでちらっと見たよ
    三人とも ベストかわいい


    お疲れさま
    おやすみなさ


  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    10/7 04:03

    大きなUFOキャッチャーですね。
    損ねました。楽しそう。
  • yocchi 
    10/7 04:54

    偶然 テレビでみたけど、楽しそう〜
  • めぐたん☆5/31次男誕生☆ 
    10/7 05:39

    久々に
    画なご家族を拝見しました


    巨大なUFOキャッチャー楽しそうでした

  • うさぎちゃん 
    10/7 05:43

    おはよ
    です
    いね!
    田からいけん
    念。
  • かなやん 
    10/7 05:46

    すごい大きいUFO キャッチャーですね(*^^*)なかなか難しそうですね

    久々に家族揃っての
    お仕事、お疲れ様でした

  • ももたん(数年ぶりに復活、コミュの片付け終わったので また冬眠 
    10/7 05:52

    ジャガーさん
    おはよう(^_^)v

    面白いイベントですね〜

    ぬいぐるみは貰えたの?

    ぬいぐるみの大きさってどれくらい?

    たいし君より大きいの?
  • なっちゃん…多忙な為イベお休みしまふ… 
    10/7 06:06

    おはようございます

    昨日の夕方のニュースで偶然見ました


    うちの娘も'チョ〜でけぇ〜クレーンゲーム アチキもやりてぇ〜,なんて言ってたけどうちも 同じ東京に住んでるのに六本木ヒルズまで どうやって行けばいいのか…東京と言っても田舎なので最近、都心に出るの面倒になりまし



  • みち恵 
    10/7 06:32

    今朝 日テレのZipで放送しているのを見ましたよ

    もしかして?と思いGREEのお気に入り日記に来てしまいました。
  • しまにゃん 
    10/7 06:33

    テレビで見ました〜(^_-)-☆
    楽しそうだけどかなり難しそうですね!
    巨大ぬいぐるみ、取れてもうちには置く場所がないな〜(^_^;)
  • Mocchan♪( ´▽`) 
    10/7 06:35

    さっきzipで見まし
    取れて良かったですね(*^^*)朝からたいしくん見れて幸せ

  • foeverぱんぽぽ☆キティ☆ちゃん★ぽん↑ 
    10/7 06:35

    攫千金は、皆の夢ですからね↑〜
    いいなー☆

  • ふうかママ(暫くクリイベお休みします) 
    10/7 06:40

    おはようございます(^-^)Zipを見てましたよ(^o^)あのぬいぐるみは貰えたんですか

  • くまママ=全イベマイペース 
    10/7 06:47

    おはようございますm(_ _)m ハードな1日でしたね(-o-;)お疲れ様でした(・_・;昨日は一般人の私もハードな1日で夜は久しぶりに早く就寝しました‥しかし朝起きても疲れが取れていない‥(*_*)歳のせいにはしたくないですがキツいですね(∋_∈)昭和産まれ頑張りますp(´⌒`q)ジャガーさんもファイトです!o(^-^)o
  • ポッチャマ 
    10/7 07:14

    うはは
    これは!凄い
    ジで面白ろそ

  • たーぼ  
    10/7 07:57

    うわぁ
    カい!ゲーセン大好き一家なので 体験したいなぁ
    海地区にも置いて欲しいな

  • やっちん♀ 
    10/7 08:06

    ニュースで見たよー

  • おにぎり  
    10/7 08:07

    おはようございます
    当に大きいですね
    ってみたいですね

  • ‡tomora‡ 
    10/7 08:12

    ZIP!
    見ましたよぉ
    いぐるみ、めちゃデカイですね

    それにしても、たいし君カワイイ

  • †姐御†鬼嫁ですが…何か…??(????)(笑) 
    10/7 08:19

    テレビで観ました
    維志くんが上手い具合に顔が映されてなく残念でした
    (笑)

    私はあのデッカイUFOキャッチャーやりたいし…デッカイぬいぐるみも欲しいぃ

  • カノン 
    10/7 08:26

    始めてみまし

    かなりのでかさです
    れなら子供が大興奮と言いますか‥。大人も興奮しますよね

  • ぶちこ^_^桜咲く(*^o^*) 
    10/7 08:26

    朝のニュースで見ましたよ
    きくてビック
    たいしちゃん大喜びだったでしょうね

  • ☆ルビー体調悪く全てのイベお休みします☆ 
    10/7 08:54

    TV見ました
    当に大きくてビックリしました
    いし君の喜んでる顔が、とっても可愛いかったです

  • |ωФ)ノやま 
    10/7 09:03

    昨日、ニュースで見ました
    一度体験してみたいわ(笑)
  • *Y* 
    10/7 09:20

    凄い
    っきい

  • きくどん 
    10/7 09:51

    すごい
    大きいですねぇ〜

  • あやぞう 
    10/7 10:07

    いいなぁ。やってみたい

  • よろにゃん 
    10/7 10:17

    ニュースで見ました
    ごいね
    でっかいラクマ〜〜カワイイね

    釣り上げるのも、操作するのもハラハラドキドキ…やってみたいなぁ〜

  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    10/7 10:17

    そんな事よ


    ジャガーちゃんのかわいいピンクのベストとブーツに釘付け
    愛い〜
  • 高橋みなみ 
    10/7 10:23

    すごっ


    めっちゃ大きいです

  • ☆かぃどん☆ 
    10/7 10:25

    すごぃ
    私達もやってみたぃ
    子供達も喜びそぅ〜♪大維志君オシャレですね
    カッコイイ♪
  • アゲハ※アプリ× 
    10/7 10:30

    ニュースで見ました
      ジャガーさん凄いですね。タイシ君も大きくなりましたね。普通仲良く頑張って下さ
  • はなちゃん 
    10/7 10:33

    スゴ〜
    やってみた〜い



    ってか、ジャガーさん…足キレイ
    羨ましい…

  • リンナ∞海賊・モンプラ放置中∞ 
    10/7 11:58

    こんにちは(^O^) 今朝のニュースで見まし
    デカ
    広いお家じゃないと 置けない
    とても楽しそうでしたね

  • +むぅ+ 
    10/7 12:20

    テレビで見まし

    面白そうです


    巨大ぬいぐるみは、獲れたら貰えるんですか


    超邪魔だけど


    他の景品と交換なのかな

  • 《ホッと一息》 
    10/7 12:43

    家族一体感良かったですね

  • °。*☆星逢☆みんなありがとぉ☆幸せになってネェ☆ 
    10/7 13:06

    こんにちは

    ジャガーサン


    家族みんな揃っているのが凄く微笑ましくて素敵です

  • こう 
    10/7 19:55

    お昼の
    見まし

    かなり楽しそうでしたね

    家族揃っての姿が、すごく微笑ましかったです

  • ゆう 
    10/8 00:23

    こんばんは〜


    朝の
    ュースで、ちょっと観ました。

    楽しそうでしたね


    とれた景品は貰えたんです


  • よし 
    10/9 10:48

    昨日は保育の運動会でした。まだまだ、競争心がありませんが、無事最後まで出来て、先生も涙でさ
  • あまっくま 
    10/10 03:48

    そのクマ{ら}がダサすぎるのは気のせいでしょうか
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)