おはよー!(*^^*)

  • ジャガー横田 公式ブログ/おはよー!(*^^*) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/おはよー!(*^^*) 画像2
今日の関東地方は小雨が降っていて生憎のお天気!(^-^;

朝、大維志は駐車場で携帯電話を真似てお友達とおしゃべりしたりしてるのを見て微笑ましい反面・・・携帯を持ちたがるのもそう先ではないなぁと・・・
(;^_^A

今の子は携帯もパソコンもゲームも興味を持つのが早いものね!!

ゲームを覚えるのは遅くしたかったよ・・・
_(._.)_
iPhoneでゲーム三昧ですよ・・・

時代なんでしょうね・・・(^^;

今日は幼稚園で初のスイミング教室があります。
家から水着を着て行きました!\(^^)/

嬉しそうでしたが「プールはふかいかな・・・」と妙な心配をしてましたよ!!(笑)

洗濯物もカラッと乾かないから嫌だね・・・

鈍よりしたお天気を自分の元気で吹き飛ばしましょうね!!(^_-)

 
  • コメント(全57件)
  • RUY 
    10/5 10:52

    おはようございます
    京都も 先程から
    降り出しまし

    たいし君スイミング楽しんでねぇ

  • みーたん〜♪♪〜 
    10/5 10:54

    こんにちは(^-^*)/

    私は機会オンチで
    明書読んでも意味がわかりません


    洗濯は乾かないしおねしょされるわ…(>_<)

    ハーブティーでも飲んでスッキリします

  • おにぎり  
    10/5 11:04

    おはようございます
    いしくんかわいい

  • ひーちゃん 
    10/5 11:08

    たいしくんいつも可愛い


    良い1日を

  • TARO 
    10/5 11:16

    おはようございます
    愛い子供達ですね
    自分も鹿児島に3人の子供達がいて一年に一回か二回子供達に会いに帰っていま
    っぱり子供は親の宝だね
    事に可愛がって下さ

  • 相葉雅紀(ナリ) 
    10/5 11:19

    スイミングですか



    寒い彡(-_-;)彡ですね

  • きくどん 
    10/5 11:24

    おはようございます

    家から水着

    下着忘れずに持たせました

    実は私…一度失敗したことが…

    有るんです

  • そらまめ 
    10/5 11:31

    たいしくん可愛い


    最近の子供はゲームを始める年齢が早いからもしかしたらすぐにでも使いたがるかも

  • のりたま 
    10/5 11:33

    こんにちは。
    今日めちゃくちゃ寒いですよね。
    プール入って風邪引かないようにしてください
    たいしくんもゲーム大好きですか
    ちもゲーム大好きで困ってます。
    代ですかねぇ。。
  • AYUloveYUUHI 
    10/5 11:35

    こんにちわん
    いので体調には気をつけて今日も1日頑張ってくだちゃいね

  • 冬騎 
    10/5 12:17

    こんにちは

    今日も頑張ってください

  • とどママ【スマホに苦戦(;_;)】 
    10/5 12:26


    ゲーム
    今じゃ子供の方が上手です

    でも携帯持たせるのは少しでも遅い方が良いかと…

    欲しがるだろうけど

    良く決め事して持たせないと、会話が少なくなっちゃうょ

    うちは高校生でも家ではほとんど
    らないです

    私とテレビ観たり色々と話をしたり…だんだん難しい歳になって来たけど、何歳になっても子供は可愛い
    すもん

  • わかばん 
    10/5 12:52

    子供って携帯電話大好きです。
    我が家では、以前まで自分達が使っていたものを、ちゃんと飾り付けもして、電源も入るようにして、オモチャ代わりに持たせてます
  • 愛結 
    10/5 12:56

    こんにちは


    毎日楽しく幼稚園行くことは、良いことですよ


    家の子供は、小学生ですけど毎日楽しく学校に行ってます。

    今日、学校の遠足ですけど
    雨でかわいそうです

  • かなやん 
    10/5 12:56

    ゲーム覚えるのは早いですよね

    私がゲーム始めたのは、
    高校生になってから
    だった気がします

    目が悪くならないように、
    気を付けて下さいね

  • ミッキー  
    10/5 13:10

    ぐずつく天気
    明日までで、3連休は お天気
    恵まれるみたいで
    行楽日和

  • ママちゃん(装具に慣れました!) 
    10/5 13:16

    携帯で話すふりの仕草が…可愛い

  • まゆちん(イベは不参加。ごめんね) 
    10/5 13:20

    時々ファミレスで見かけま
    子供がゲームばっかりして会話が全くない親
    ばっかりいじって会話しようとしない旦那(これは以前のウチの旦那) 一緒にいるのに他人みたい
    … 寂しいというか哀しいですよ

    いっぱいいっぱい会話のできる家族で居たいデス

  • はるママ [GBM] 
    10/5 13:29

    今の子は機械ものに強いですよね(^_^;)
    うちの息子もiPadを使いこなしています(>_<)


  • まみさん☆+。゜。+。 
    10/5 13:32

    甘やかすのゎ良くないけど…失って気付きました。もっと甘えさせてあげれば…もっと遊んであげたかった…もっと沢山色々な物や場所を教えてあげれば良かったって…。三歳を目前に急性脳症で逝かせてしまった哀しみ…悔しさ…後悔…。
    まだまだ心配な年ごろですよ。親しか守ってあげられないんです!!シッカリと見てあげて下さい。
  • うさぎちゃん 
    10/5 13:40

    深く無いよ! 安心
    てね
    きいプールでも上げ底してくれるから…安心

  • ふにゃんふにゃん 
    10/5 14:03

    秋にプールがはじまるんですね(笑)


    プールふかいかな?ってかわいらしいですね

    ジャガーさんの日記とたいしくんのかわいさに今日も癒されて、風邪も治りそうです

  • トミカーズ 
    10/5 14:28

    子供って携帯の真似しながら遊びますよね〜

    うちの4才になった息子もオモチャの携帯持って人が見える位置まで移動して、ママ一緒に電話してと言ってきます(笑)

    ジャガーさんも大維志クンとたくさん遊んであげてくださいね

  • 綾。 
    10/5 14:49

    こんにちは。
    【東海】地方も『
    です。
    『大維志』君〜【秋】にプール〜大丈夫ですよ〜。
  • カノン 
    10/5 15:11

    こちらも、朝は、くもりだったのですが昼から雨になります‥‥。
    寒いで

  • *一期一会*極姫 
    10/5 15:15

    朝から小雨

    今日は寒いですね


    大維志クン
    可愛い

    携帯で話をしてる感じに
    キチント見えちゃう


    今の子
    本当に機械的に強い


    iPodゲームか

    洒落てますよね(-゜3゚)
  • 七海と仲良ししてね 
    10/5 15:37

    ジャガーさんお仕事子育て頑張って下さいね!小学校三年生くらいの時にジャガーさんに逢えてたえちゃんって言ってくれてありがとうございました!!
  • ももたん(数年ぶりに復活、コミュの片付け終わったので また冬眠 
    10/5 15:50

    ジャガーさん
    お久しぶりです。

    昨日は息子の受験日で、朝から面接の練習をしたりとドタバタしておりました。

    雨も強く降ってきましたね

    おまけに寒い
  • 香澄(多忙) 
    10/5 16:18

    こんにちは。

    千葉県は本降りの雨で肌寒いです


    今の子供はiPhoneなど簡単に扱うから凄いですね


  • リボンちゃん(運気上がりますように。) 
    10/5 16:55

    可愛い

    寒いので風邪引かないでね

  • ( ^^) _U~~  
    10/5 17:11

    可愛いですね

    今の子はIT時代ですよね

  • みい(いつまでも ありがとう) 
    10/5 18:44



    こんばんは


    プールでの お着替
    ちゃんと できたか


    目を使うこと
    程々にしないと 視力低下しちゃうから
    気をつけないと。
    私は 携帯で視力 落ちてるよ



  • 。+mo桃mo+。 
    10/5 18:45

    いくら時代とはいえ…幼児では早いかと?
    携帯ゲームをやらせないのも…躾ですょ


  • °。*☆星逢☆みんなありがとぉ☆幸せになってネェ☆ 
    10/5 19:28

    こんばんは

    ジャガーサン


    本当に今日は1日
    肌寒いですね

    大維志クンの笑顔がまた癒されます

    本当にこの時

    いつから持つのでしょうか

    昔はありえなかったですよ

  • あまり 
    10/5 19:44

    うちの中三の娘は、つい最近もったよ。中学入った頃からねだられ今までゴマかし時にはバトルも・・・もぅ限界でした
  • アキ★∞10分NG☆gym 
    10/5 20:19

    携帯電
    もゲー
    も、持っていなかったら今の時代に着いていけないのだろうけど、早すぎると思います

    近くばかりに目のピントを合わせていると目の筋肉が緊張して仮性近視になりそ

    子供は元気よく外で遊んで欲しい


  • ゆぴfeat.クリーミー麻痺 
    10/5 20:30

    間違えて友達になるを押しても〜たけどあっざ〜す

  • しまにゃん 
    10/5 20:42

    プールからあがった後、寒くなかったかな?
  • 生野のシャビ(GREE引退します。) 
    10/5 21:04

    まじ雨だりーよね…

    明日もがんばっていこー
  • 眠る奏汰(℃◆*) 
    10/5 21:07



    こんばんヮ

    今ワ雨が結構降ってます



    どうでしたか??
    子供サンの
    スイミングの感想ヮ



  • てるちゃん 
    10/5 21:37

    今日は寒い〜皆さん体調に気を付けて下さいね
    携帯のゲームはかなり視力悪くなりますよ〜まだDSとかのが良いかも!?
  • なっち 
    10/5 22:11

    こんばんは

    プールはどうでした?深かった?


  • Arthur Kirkland/雛 
    10/5 22:15

    たいし君大きくなったねぇ

    最近まであんなにちっちゃかったのに…子供は成長が早いですよね
  • *** 
    10/5 23:57

    こんにちわ♪明日から韓国行きます☆横田にお土産買おうかな?
  • くまママ=全イベマイペース 
    10/6 06:48

    おはようございますm(_ _)m うちの娘は16歳ですが 携帯デビューは5歳でゲームも新作が出ればバンバンやらせてました(>_<)周りからは「目が悪くなる」とか「贅沢」「甘やかせ過ぎ」のブーイングでしたが16年経った今では視力2.0でパソコンは楽にこなせ語学力もつき良かったと思ってます(*^o^*) 因みにブーイングしていた親玉さんの娘さんは今は視力が悪くコンタクトをしていて携帯依存症と親玉さんが悩んでいます(-.-;)良かったのか悪かったのか‥ ブールは良いですね(*^o^*)私は異常に心配症でブールは一切欠席させたので未だかなづちで体力も弱(゜∀゜;ノ)ノ水泳は気管支が強くなるから良いのでやらせとけば良かったと後悔しています(-.-;)
  • れいな 
    10/6 07:46

    おはようございます
  • 42 
    10/6 14:53

    夏休み限定プール教室に小学生四年位まで通わされ、当時は嫌々ながら通ったものです
    今となっては、懐かしい思い出です…


  • ノンちゃん 
    10/6 17:57

    幼稚園でプール教室があるんです
    たいし君、良かったですね

  • ジャイコ 
    10/6 23:35

    かわいい(*≧∀≦*)
  • 三毛猫 秋なのに絶不調 
    10/7 07:16

    従姉妹の子供は5才になる前からi-phone持ってました!まぁ親の仕事の関係で海外公演に連れて行ってましたので、オモチャ兼GPSだったのかも…
    さすがに通話はできないみたいだったけどね
    の子も9月から小学生です
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)