タップダンス!\(^^) /

  • ジャガー横田 公式ブログ/タップダンス!\(^^) / 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/タップダンス!\(^^) / 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/タップダンス!\(^^) / 画像3
8月と9月は芸能事務所を独立したりと何かと時間が合わずタップダンスのレッスンをお休みしてたのですが先週から再開しまして・・・いい汗を流して居ります。(^-^)v

さて・・・家族三人でレッスンを受けてるわけですが今まで大維志はまともにレッスンを受けてくれた事が無かったのです!(;^_^A

強要するわけにも行かずレッスンスタジオで遊んでるかレッスンの邪魔してるか・・・(笑)

が!しかし・・・幼稚園は9月から始まり、新学年になった大維志は今までとはちょっと違いましたよ!(^_^)v

先週も今週も汗をかくほどにタップダンスの真似事を頑張ってました!!(笑)(笑)(笑)(笑)

本当に覚えたら私やキノピーはライバルにもなれそうに無い?
(^_^;)
家族で仲良く共通の運動が見付けられて本当に嬉しいです!!
(^_-)(^^)(^-^;

来週は仕事があるのでレッスンはお休みです・・・せっかく大維志がエンジン掛かってきたのにちょっと残念ですがまた、再来週に頑張ります。

今日はグッスリ眠れそう!(*´∀`*)

お疲れ様でした!
おやすみぃ・・・
(*^^*)

 
  • コメント(全59件)
  • ☆吉カズ★ 
    10/4 00:32

    おやすみなさ

  • 香澄(多忙) 
    10/4 00:34

    家族共通の趣味が持てるのは、とても素敵です


    大維志君もだんだんお兄ちゃんになって来たのが分かります


    お疲れ様でした。

    おやすみなさ

  • o(^-^o)(o^-^)o 
    10/4 00:35

    たいしくん、真面目にやってくれてよかったですね


    今日も1日お疲れ様です
  • 貴ちゃん 
    10/4 00:38

    家族揃って同じスポーツ!良いですね〜
    テレビで放送してくれないかなぁ。タップの披露、楽しみに待ってます

  • の〜(気まぐれ参加) 
    10/4 00:43

    いいね(*^-')b
    何かカッコイイ( ̄▽ ̄)b
  • アキ★∞とァ10分ルールお願い 
    10/4 00:57

    家族一緒で楽しそう

  • タネください!のみやび 
    10/4 01:07

    たいちゃん、かっこいいね。録画お願い出来ますか?

    足が長くスタイルが良くなるかしら?
    足がつりそう(笑)
  • †☆ツンデレら☆† 
    10/4 01:18



    家族でって羨ましい


    タイちゃん いつ見てもかゎゅです



    ウチの息子ゎ 反抗期中で全くかゎぃげなくて困ってま

  • Belinda 
    10/4 01:20

    そんなに大維志君、がんばってるんです
    前の日記と全然違いますね(笑)自然にお兄ちゃんになったからですかね
    晴らしいです


    いつかご家族3人で踊っているところが見てみたいです〜
    んばってくださいね

  • パパ 
    10/4 01:30

    おやすみなさ

  • AYUloveYUUHI 
    10/4 01:37

    お疲れ様でち
    おやすみなさいでし

  • ゆきっぴ 
    10/4 01:41

    母親は子どもの習い事の付き添うイメージですが、そういえば、家族で同じ事を習うなんて、聞いたことなかったけれど、いいですね。親は教えるばかりではなく、一緒にうまくなっていけて、絆も深まりそうです
  • パパパパパ 
    10/4 02:29

    家族三人で出来るのがいいですね
    維志くんに追い越されない様に頑張って下さい

  • 眠る奏汰(℃◆*) 
    10/4 03:13



    凄い

    自然にお兄ちゃんになっていくもんなんですね


    成長

  • ナッテイ☆放置☆ 
    10/4 03:53

    強要しなくても急にそうなりますからね

    そういう成長が嬉しいものです

  • やっぴょん☆ 
    10/4 05:38

    おはよ〜ございます

    たいしくん。ヤル気スイッチ入りましたね。強要するより見守るのは、大切なのですね
    親子仲良くタップダンス
    いですね。

    わが家は、市のイベントに親子仲良く参加するぐらいかな?

  • うさぎちゃん 
    10/4 05:49

    おはよ
    です
    子で出来るは良いですね!
    ましい
    頑張って下さいね

  • かなやん 
    10/4 05:56

    タップダンスかなり難しそ

    私も旦那と何かはじめてみたいで

    無理しないで頑張って下さ

  • きら☆リィ 
    10/4 06:11

    おはようございます
    子供の成長って楽しみです


    生きるパワーをもらえます

  • ナミ 
    10/4 06:19

    いいですね〜(^-^)家族でタップ
    かなかないことです
    うちの旦那は寝てばっかりで(笑)パワフルで羨ましいです(⌒▽⌒)
  • Mocchan♪( ´▽`) 
    10/4 06:36

    今日もたいしくん可愛いですね(*^^*)朝の癒しをありがと
    (笑)
  • UN-AS★ゆりか!! 
    10/4 07:10


    家族3人で頑張ってくださ

  • みい(いつまでも ありがとう) 
    10/4 07:46



    おはよ


    覚えちゃえば
    たいし君 のびます


    先生とジャガーさん
    がんばって下さいね



  • スプ(ゲーム等誘わないでね) 
    10/4 07:53

    おはようございます




    エッ
    務所独立したんですか〜

    しらなかった


    日に日に寒くなってきてますので体調崩さない様に



    今日も頑張りましょ
  • えみちゃん 
    10/4 08:10

    事務所独立されたんやぁ


    ジャガーさん綺麗になられましたよね

  • ひとみ 
    10/4 08:28

    私もジャガーさんみたいな母親になりたいです(●UωU●)☆*:・゚

    強くて優しくて家族思いで、そんなジャガーさんだからこそ素敵な家庭が築けるのでしょうね

    私の目標です
    日大維志くんの写真にときめいてます


  • のん 
    10/4 08:39

    楽しそうですね(≧▼≦)

    家族で共通のことがあるって素敵ですね(*´∀`*)

  • ☆ねね☆阪神☆愛∞永遠☆ 
    10/4 08:56

    家族共通の趣味っていいですよね

    会話も弾むし

    も踊れるし

    なんてったっ

    も増えます

  • *Y* 
    10/4 09:09

    いいですね
     大維志くんも大人になってきて 楽しみですね
  • 42 
    10/4 09:16

    私も運動しなくちゃ
    マズイかなり脂肪が

  • くまママ=全イベマイペース 
    10/4 09:37

    タップダンス いいですね(*^o^*)あの音も好きです(o^∀^o)今からたいしクンにバンバンエンジンかけてあげてくださいね☆習い事はたいしクンの成長に色々な面で!(b^ー°)ですよ! 親子で出来るのも良いですね☆かなり足の筋肉使いそうですね(-o-;)普段使われてない筋肉の部分を使いそうな感じですが翌日とかやはり筋肉痛とかになるんでしょうか(°□°;)
  • ひーちゃん 
    10/4 09:46

    楽しそ

  • ユリエ 
    10/4 09:50

    アニーの募集項目に
    【男児〈タップができる〉】って
    ありましたよ
  • ☆みか☆アバ感謝∞裏チケ終了*多忙<(,_,)> 
    10/4 09:50



    今度3人で踊ってる様子を
    TVで観たいです


    是非と



  • もあ♪ 
    10/4 09:53

    ジャガーさん
    より少しだけ年上…なのに…家事も仕事も育児も…タップダンスま

    パワフルで羨ましい

  • °。*☆星逢☆みんなありがとぉ☆幸せになってネェ☆ 
    10/4 09:57

    おはよぅござぃます

    ジャガーサン


    家族の共通の趣味ってなんだかいいです

    見た目から入っちゃう私ですがジャガーサンはどぅですかぁ

    きっとカッコイイんだろうなぁ
    つか家族の

    楽しみにしてますネ

    今日も素敵な1日になりますよぅ

  • たんたかたん 
    10/4 10:27

    おはようございます

    日々子供って変わっていきますよ

    たいしくん、頑張って〜

  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    10/4 10:28

    うわぁ〜 いつもと違うたいし
    姿勢が違うのか

    いつもよりもっとカッコイイね
  • みのりん 
    10/4 11:29

    私もでひ見たいです

  • M-13 
    10/4 12:34

    中邑カットより小島聡カットのが似合いそう
  • ☆sai☆多忙!誘いメールするな 
    10/4 12:34

    たまには手作りの家庭料理みたい
    圧力鍋いがいにも
    レパートリー知りた
  • 楜嘸咤 *ディズニー大好き* 
    10/4 12:35

    タップダンス
    っこい
    ずーっと続けてショーに出られると良いですね



    息子は…ストリートダンス
    ってますが…頑張れば発表会やショーに出られるので遣り甲斐があってレッスンも頑張ってますよ


    その発表会にいつも
    校生ぐらいの娘さんと両親が一緒にストリートダンス
    ってま


    親子でダンス
    敵ですよね

    これからもレッスン頑張ってくださいね

  • ☆cherry☆ 
    10/4 15:39

    やっぱり、パパに叱られたのが効果あったのでしょう

    男親って普段はあまり叱らないので、叱られたときには効果大ですからね

  • 洋子 
    10/4 16:58

    きっと退屈してたんでしょうね

  • *一期一会*極姫 
    10/4 18:09

    大維志クン

    成長したんですね

    タップダンス
    家族三人で習うのは
    素敵すぎます(^-^)/


    タップダンス
    頑張って下さいね

  • まった 
    10/4 21:13

    我が家の子供達もタップダンス習ってま

    楽しいですよ



  • 綾。 
    10/4 21:55

    お疲れ様でした。
    【タップダンス】かっこい


  • 生野のシャビ(GREE引退します。) 
    10/5 21:03

    きゃっきょうぃー
  • ノンちゃん 
    10/5 23:04

    家族3人でタップダンス習ってるの?凄いです
    楽しそうです

  • *** 
    10/5 23:55

    横田おつかれさん!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)