楽しい親睦会!(^^)d

  • ジャガー横田 公式ブログ/楽しい親睦会!(^^)d 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/楽しい親睦会!(^^)d 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/楽しい親睦会!(^^)d 画像3
大維志の幼稚園の友達の親御さん達と食事会を定期的に行ってます・・その模様の写真はプライバシーを守る為、撮りませんでしたから大維志がトイレに行った時のショットを撮りました!(*^_ ’)

これもプライバシーでしたね!(笑)

終始話題は子供の教育論だったり将来の進路を想像したりして・・・

勿論、最後に決めるのは当人である事はどこの親御さんもわかって居ての話ですからね・・・(笑)

それでも結論の出ない話題に盛り上がるのが親なんですね!(^^;

セレブの多い学校ですか苦労して財を築いた方も多いので人の痛みの分かる方々だからこその付き合いですから!

子供達も皆、仲良しで親子共々、良い関係が続いてると思います。
大維志なんか帰って来てお風呂に入ろうとしたら鼻血がぶーっ!!

私は焦り、キノピー冷静・・・(-_-;)

「鼻を押さえて三分ジッとしてろ大維志!」
結局、止まりましたけど・・・鼻もぶつけてないのに鼻血が出る事が信じられない私・・・

普通は顔面にパンチ食らったか蹴り食らったかだろう・・・?

キノピーに問いただしたら、「皆と遊んで楽しかったから興奮したんでしょ?」

確かに・・・

興奮で鼻血が出ると言う定義は私には無かったからさー!(笑)

しかし、育った環境の違いが発想をも変えるってか!?

大維志は元気にお風呂に入ってスヤスヤ寝ましたから大丈夫!!

では・・・週始めの明日も頑張りましょう!!

おやすみぃ!

 
  • コメント(全59件)
  • かのママ☆そろそろお別れです(ToT)元気でね〜 
    10/3 00:38

    大維志君元気でいいなぁ

    うちの娘は金曜日幼稚園から帰ってからずーっと高熱にうなされてます

    朝晩寒くなってきたので大維志君とジャガーさんも風邪引かないように気をつけて下さいね

    あっ、ご主人

  • みっしー☆LJC 
    10/3 00:38


    Sexyショットですね


    お疲れさまで

  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    10/3 00:39

    子供はしょっちゅうハナヂブーですよ

    うちの子もあまりにもハナヂ出すので耳鼻科に行ったら鼻炎と花粉症もあるからだと言われました。
    すぐ止まるなら心配ないようです

  • *一期一会*極姫 
    10/3 00:41

    大維志クン

    興奮しすぎか

    友達遊びが楽しかったのね
    確かに
    鼻血=喧嘩

    イメージありますよ
    ワラ
    お疲れ様でし

    ゆっく
    お休み下さい

  • ゆきっぴ 
    10/3 00:42

    楽しかったんでしょうね。鼻血にはビックリだけれども、止まってよかったです
  • かえで☆ 
    10/3 00:45

    親睦会、お疲れ様でした
    それにしても…鼻血は見た目が派手だから、焦りますよねー
    下手すると服も血まみれになりますし…。我が家の次男坊も、先日保育園の運動会の当日の朝、寝ながら鼻をほじり、顔、布団、パジャマが血まみれになっとりました

  • つくし 
    10/3 00:45

    ピースv(^_^v)♪
    可愛い(^O^☆♪
    お休みなさい
  • しょうちん☆ 
    10/3 00:50

    男の子はよく鼻血だします

    うちの男子二人も夜中に急に出してシーツや枕が…なんて事が多かったです。


    女の子は全く無かったです

  • †Maririn† ♪放置中… 
    10/3 00:50




    男の子
    よく出しますよ〜

    娘や私は経験ないで


  • 42 
    10/3 00:55

    確かに鼻血は
    ビックリ(◎o◎)
    しますね☆

    キノピー先生がすぐ側に居て下さって良かったですね
    私は学生の頃、暑さでノボセた時、鼻血が出てました。授業中とか恥ずかしかったです

  • ☆ゆみごん☆人生まだまだ…花咲かせましょ 
    10/3 00:56

    こんばんは

    たいしくんの鼻血は習慣にならないといいです


    セレブのお母様方との集まりは…ちょっと疲れちゃいそうですね

    利美先輩もセレブですけど
    下町育ちの先輩が大好きで

    これからも頑張って下さい

  • チートス☆ 
    10/3 01:00

    顔面にパンチか蹴りですか
    笑)

    さすが
    プロレスラーですね


    アレルギーがあると、鼻血が出やすいです


    娘も よく鼻血出します


    私は、しょっちゅう見てるので大丈夫ですが、旦那はビビリます(笑)

    鼻血が出やすいので、学校に行く時は、常にティッシュは多めに持たせてます

  • AYUloveYUUHI 
    10/3 01:16

    今日も1日お疲れ様でちた
    っくり休んで下さい
    おやすみなさいです

  • 火ー魔神 
    10/3 01:30

    腹筋つけなきゃ(笑)
  • o(^-^o)(o^-^)o 
    10/3 01:32

    たいしくん、鼻血だいじょうぶですか?

    私は、学生で子供とかいませんが、やっぱりこうなって欲しいとかあるんですか
  • *Cнi-*ゴメン!イベしません 
    10/3 02:50

    セレブいいな

    そう言えば…タイシクン見てて思うのが、私の7ヵ月の息子、大きくなったらタイシクンに似てきそうな気がします。雰囲気が同じ気がします
  • YY 育児奮闘中 in激減です 
    10/3 03:10

    さすがきのぴ
    冷静に処置してくれるんですね
    ャガーさんも処置してもらってたんだから、その優しさと冷静さは一番分かってるんじゃないですか

  • ふじ 
    10/3 03:28

    こんばんは。うちの♂子はしょっちゅう鼻血がでて
    れに慣れるのもなんですが、驚かなくなりまし
    男の子はでやすいと周りの人に言われましたが…!?どんなんですかね
    もお医者さまが傍にいるのは心強いですね!
  • みい(いつまでも ありがとう) 
    10/3 03:56


    おやすみなさ



  • ☆マヤ☆ソフバン→auに変えたw 
    10/3 04:08


    ウチの姫も昨日公園で遊んでる最中に鼻血 出しまし


    子供ゎ よく出るから 気にしませんョ



    たいし君 いつも 楽しそうな笑



  • 美桜 
    10/3 05:40

    セレブの親睦会なんて、華やかな感じなんですかね〜
    敵です


    タイシくん興奮したんでしょうね
    は小さい時から、40代の今になるまでしょっちゅう鼻血出します
    寝ながら鼻血出すこともあります(笑)
    なので、慣れちゃいました(笑)
  • うさぎちゃん 
    10/3 05:59

    おはよ
    です
    の子はありますね。親は慌てしまいますね! 度々 なる子もいますよ!
  • 紫音 
    10/3 06:01

    同じパジャマだわっ

  • ここな 
    10/3 06:40

    セレブになろうと思ったら、それなりに自分も学歴や家柄?旦那さまの職業とか色々揃ってないとなれませんよね

    私は無縁だな

    どんな感じか見たい
    ろ姿だけでもだめ

  • ポヨポヨ 
    10/3 06:42

    おはよーございます
    楽しそうでなによりです!!

  • バビィビ 
    10/3 06:50

    うちの子は、気温の寒暖差で、急に暖かくなると鼻血がでます。もう粘膜が弱くなっているから、泣くとすぐ出ます。
    子供はまだまだ不思議なコトがいっぱいですね

  • くまママ=全イベマイペース 
    10/3 06:51

    おはようございますm(_ _)m 子供は良く鼻血がでるんですよね〜(^_^;)うちも何度病院に走った事か‥結果、寝ている時に鼻をこすっていて粘膜が弱っていて出血しやすかったみたいです(-o-;) ジャガーさん親睦会お疲れ様でした(^_^;)今日はしっかり気分リラックスモードに入って下さいね!ストレス溜めない事がなによりですね( ̄∀ ̄)
  • なおっち《完全無課金ごめ〜んね〜》 
    10/3 06:57

    キノピー先生、さすがドクタ

    うちの旦那なら、冷静に対処する私を怒るか、鼻血を出させたことに怒るか、あるいは病院病院
    院連れていけ
    と喚きちらすかです


    親が冷静さをなくすと、子供が不安がるということには気が回らないようです

  • おにぎり  
    10/3 07:15

    おはようございます
    の子はよくありますよ それ位で驚いてたら大変です
  • かな 
    10/3 07:17

    おはよぉ〜ございま


    男の子って、ちょっとぶつけたり、暑かったり、興奮したらすぐ鼻血だすよね
    私は1回しかないのに…)

    いつも鼻血出してる長男は、小1の時から(自分のは勿論なんだけど)学校で友達が鼻血出したら、自分のティッシュでササッと手当してあげるらしく「早くて上手」といつも先生にほめられてたの思い出し

  • の〜(気まぐれ参加) 
    10/3 07:18

    おは

    私も子供の頃、よく鼻血出してました
    を興奮してたんだろ


  • キミィー 
    10/3 07:49

    おはようございます


    私も小さい頃、鼻血をだしました
  • ☆sai☆多忙!誘いメールするな 
    10/3 07:57

    幼稚園でセレブな家庭って全く縁がないから
    どんな食事会?(笑)

  • 高橋みなみ 
    10/3 07:59

    いろいろ大変そうですね


    頑張ってください

  • さち 
    10/3 08:07

    うちの子も朝起きたら、鼻血が

    何でだろう〜って不思議で
    ケガした感じでもないから
    てる時に興奮したのかな

    キノピー先生に聞いて見たいです

  • UN-AS★ゆりか!! 
    10/3 08:57

    たいしくん鼻血大丈夫です
    ? 凄く楽しかったんでしょうね
    ジャガーさんもお疲れ様!
  • 蜜柑 
    10/3 09:22

    セレブな幼稚園憧れます
    通の幼稚園にも通えるか不安です
    供に期待してしまう面もありますが頭悪くても健康で生活出来ることに感謝して過ごせるのが目標で
    お互いに子育て頑張りましょうね

  • (株)夢★ 
    10/3 09:41

    家の子は おでかけ中 濃い赤色の鼻血 がスッーとでて
    ポタッ と床に落ちたとき
    焦りました

    (f^_^;)
  • こったん@後期悪阻 
    10/3 10:40

    鼻血ビックリしますね〜
    まって良かっ


    初めての子は、全てが初めてだから、私もムスコが病気やケガした時焦ります

    うちの旦那も冷静なタイプ
    が冷静ではないから(笑)バランス取れてるかな


    セレブ!どんな会だろう
    ちは田舎だからか、東京とは世界が違いますね

  • かなやん 
    10/3 12:54

    私の知り合いで、髪の毛が伸びて、切る頃に鼻血を出す人がいます(笑)そんなことないだろうと思ってましたが、実際に見たので、本当何だなぁと思いました

    子供の病気とか心配になりますよ

    私はまだ子供は居ませんが、冷静な判断ができるか
    心配で

  • ノンちゃん 
    10/3 14:09

    たいし君、興奮し過ぎて鼻血出て来て止まって良かったです

  • かなめ†生涯放置(T^T)† 
    10/3 14:29

    うちの長男はしょっちゅう鼻血出します

    大量に、しかもドロッとした塊のような鼻血

    鼻の中に傷があって治りきらないのと、アレルギーの悪化が原因で、アレルギーの薬を飲んで最近は落ち着いていますが、少し前までは毎日朝晩大量の鼻血祭りでした




  • *・マロン・* 
    10/3 15:51

    ウチの子もまさしく昨日左の鼻から大量の鼻血がでました


    ドロ〜とかたまりみたいのが出た時、びっくりして思わずエ
    て言ったら旦那に怒られました…子供が不安がるだろって
    かにね…反省

  • まゆ♪《全てのイベ×》 
    10/3 16:11


    男の子は良く熱出すし、鼻血も良く出しますよ


    母親とは性別が違うので、驚きですよねぇ‥


  • エアまま 
    10/3 16:25

    お疲れ様です
    うちの息子も 時々 鼻血…ぶう〜 します。
    はじめての 時は ビックリしますよね

    うちの息子は 緊張すると 鼻血が出ます。
    昨年 はじめての 空手の試合の開会式に ドバッと 鼻血が出て
    ビックリしましたが 五分くらい 横になっていたら 良くなり 無事試合に 参加できて 安心しました
    あれ以来 何かあるたびに 心配ですが
    小学校三年にもなると 要領もわかり 自分で 落ち着きま

    たいし君 暫くは ママも心配でしょう
    大丈夫ですよ
    たいし君が
    小さいうちは いっぱい 心配して下さいね〜(笑)
    頑張って下さいね〜
  • °。*☆星逢☆みんなありがとぉ☆幸せになってネェ☆ 
    10/3 19:36

    こんばんは

    ジャガーサン


    楽しい時間を過ごせて良かったですね

    ちなみに幼稚園は何を基準に選ばれたのですか

    参考までに

  • 綾。 
    10/3 23:46

    お疲れ様でした。
    『大維志』君〜【鼻血】大丈夫ですか〜

  • きら☆リィ 
    10/4 06:24

    確かに
    育った環境は大切ですね

    親の愛情を受けた人
    どこか違います!!
  • みい 
    10/5 23:51

    かわいいですね!!
  • *** 
    10/5 23:58

    横田久しぶりやな!またロッテ唐川見に行きましょう!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)