寝てると思いきや!?

  • ジャガー横田 公式ブログ/寝てると思いきや!? 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/寝てると思いきや!? 画像2
二枚目を撮ったら・・・!?

んっ?敬礼!(^.^)

ちょっと面白い!(笑)
寝かし付けてた時の大維志との会話で「たいしは小さい時に返りたい・・・」

「何で!?(^^;」

「おひざのうえではなをかんだり、キレイにして貰えるもん!(^^)」
「えーっ!お膝の上で甘えたいのォ!?」

「うん・・・(..)」

大分、お兄ちゃんになったと思ったけど・・・
まだまだ甘えん坊ですね・・・(__;)

私は甘えさせてると自分では思ってますけど・・・本人にはまだ満たされてないんでしょうね?
ガックシ・・・(.. ;)

留守が多いからかな!?
そう考えるとずっと甘えさせてあげたいね! (^ε^)-☆Chu!!
難しい問題だわ・・・

眠いから明日、考える事に・・・

お疲れ様でした。

おやすみぃ!

 
  • コメント(全95件)
  • 蒼空 
    10/2 08:17

    あっという間に中学生高校生になっちゃいます
    抱っこできるうちに嫌というほどしてくださ
    その方が子育てうまくいくような気がします

  • ☆sai☆多忙!誘いメールするな 
    10/2 08:18

    いくらお姉さん家族と楽しい時間とはいえやっぱりママやパパと一緒にいたいんでしょうね
    出かけるばかりが
    一番楽しいとは限らないからおうちの中で家族一緒の時間がいいですもんね☆


  • :ゆらゆらカラ〜☆″ 
    10/2 08:21


    かわい

    いつまでたっても
    あまえんぼですね

    ほんとかわい



  • うさぎちゃん 
    10/2 08:31

    甘えさせて下さいね
    今だにギュッとしますよ! たまには膝にのり困ります。しかし 今は2年だから…
    少しだけ…末っ子はまだ! 2才だから…
    だまだ! これから

  • 知子ママ 
    10/2 08:42

    娘を甘えされない…
    男の子でよかったですね

  • ぺんちゃん 
    10/2 08:44

    一杯甘えさせて上げて下さい。家の少5の男の子も甘えていますよ
    事場に迎えに来たりしてますよ
    ずかしいやら嬉しいやら複雑な気持ちにやります。
  • 89 
    10/2 09:07

    まさかまさかの紹介文ありがとうございます

  • ゆっか 
    10/2 09:25

    カワイイです

    まだま
    甘えん坊で
    すよ
    張って下さい
    Fight

  • リンダマン 
    10/2 09:29

    紹介文ありがとうございました
  • くまママ=全イベマイペース 
    10/2 09:30

    おはようございますm(_ _)m たいしクン可愛いですね(*^o^*) お膝の上で‥大丈夫です!それは日頃やっている事が夢うつつに語った事でジャガーさんの愛情がたっぷり感じましたo(^-^)o 実際愛情かけずに育っている子供は夢うつつの中語るのは親子外の事が多いらしいですよ(∋_∈) 私の抱っこ+無限‥に育った娘が幼少期に良く寝言で「ママ抱っこ〜」(・◇・)‥毎日毎日毎日‥‥‥ずーっと抱っこなのに何故(?_?) またその寝言の娘を抱っこして気がつけば朝だった‥そんな事が良くありました(^_^;) ただジャガーさん多忙なので自分の体調管理だけはしっかりして下さいね、一番は健康ですね二番にたいしクンにして下さいジャガーさんが健康でいる事が今後のたいしクンの成長にかなり影響してくると思います!(b^ー°)出過ぎた事を言いましたがm(_ _)mこれからもずーっとジャガーさん応援していますo(^-^)o
  • としえ 
    10/2 09:46

    子供には子供の感覚がありますよね。

  • 鵐魯吻鶲瀋押△笋蕕譴討泙(>_<) 
    10/2 09:50

    男の子は甘えん坊さんですよね

    でもいざ離れちゃうと、寂しいらしいですよ

  • *Y* 
    10/2 09:51

    ご両親が仕事してると、そうなのかなぁ 一緒にいる時はたぁ〜くさん甘えさせてあげて下さ

  • UN-AS★ゆりか!! 
    10/2 09:56

    たいしくん可愛いー
    !
    子供は小学生までは甘えん坊ですよっ

  • 高橋みなみ 
    10/2 10:04

    大維志くんの寝顔、超可愛い〜〜

  • ボーボー 
    10/2 10:04

    アシュラバスター
  • かりんとう 
    10/2 10:18

    きっともっともっと甘えたいんだろうね

  • チートス☆ 
    10/2 10:32

    いつまで甘えてくれるのか


    甘えてこなくなったら 寂しくなりますよね


    今のウチに、沢山甘えさせてあげて下さ


  • キャロル 
    10/2 10:41

    子供の寝顔、ほんと
    愛いいねぇ〜

    まだ、甘えたいんだね〜

  • 89 
    10/2 10:50

    まさかまさかの紹介文ありがとうございます

  •  
    10/2 11:11

    大維志の寝顔


    僕の幼少期を重ねてしまいました


    あの頃に帰りたいな

  • はなちゃん 
    10/2 12:00

    子供の寝顔って本当にカワイイですよね

    私も娘が寝てる時にギュー
    とかチュ〜
    てしたら、『苦しい
    とかって怒られます


  • ゆうくん  只今胃潰瘍中 
    10/2 12:01


    甘えることは良いことですよ(^O^)/
  • ももたん(数年ぶりに復活、コミュの片付け終わったので また冬眠 
    10/2 12:11

    大維志くんの寝顔写真を見ていたら 私まで眠くなってしまった〜

    大維志くん

    ドラえもんのスモールライトで小さくしてもらう?(笑)

    そうすれば いつでもママと一緒だよ〜
  • 魔豹mama 
    10/2 13:58

    たいしくんかわいすぎます


    甘えてきた時は甘えさせてあげてくださ


  • MARIA〜レイニーウェイ〜 
    10/2 14:22

    アハハハハ
    いです
    タイシ君らし
    敬礼ありがとうございます(^w^)



  • おむぎじ@退会しました。 
    10/2 14:29



    たいし君かわいすぎます…TT

    男の子って家で甘えん坊だ
    外でしっかりしてる子が
    少なくないみたいですね!


  • ポッチャマ 
    10/2 15:13

    母親が、仕事するっ
    難しいですよ
    子供ってママの姿見えるだけで安心なんだって

  • 蒼唯(あおい)出戻りですが宜しく 
    10/2 15:49

    かわいいなんかだんだんたいしくんお母さんに顔がにてきたかな幸せなねがおだ(^-^)
  • °。*☆星逢☆みんなありがとぉ☆幸せになってネェ☆ 
    10/2 16:12

    こんにちは

    ジャガーサン


    やっぱり男の子って永遠の恋人なんです

    私も子供は絶対に男の子がいいで

    いいな

    私も膝枕してあげたいです

  • バビィビ 
    10/2 16:24

    すごーーーーーー!っい、可愛いーーーーーー

  • ひとみん 
    10/2 17:34

    可愛いですね(^_^)
  • やまれい/& 
    10/2 18:50

    可愛ゆー(⌒▽⌒)

  • *一期一会*極姫 
    10/2 19:38

    大維志くん

    可愛いね\(
     ̄)/

    まだま
    甘えたい年頃なんだ


    しかし
    大きくなると離れていくか
    悲しいですよ


    長男

    友達付き合い大変


    まだ次
    だから
    メチャクチャ甘えん坊

  • タリラリラ 
    10/2 21:06

    子どもの言葉って時々ドキッとさせられますよね。甘えん坊してても、もっと甘えたいんでしょうね(*^^*)
  • 綾。 
    10/2 21:25

    お疲れ様でした。
    『大維志』君〜可愛い〜。
  • ひよ☆聡☆りの 
    10/2 21:26

    かわゆ

  • みーたん〜♪♪〜 
    10/2 21:44

    うちの小5の

    やっと留守番ができる様になったばかり


    小2の

    まだまだ甘えん坊


    手がかかるけど今だけかな〜f^_^;複雑

  • ひοぃ 
    10/2 22:25

    すっごく可愛いです

    男の子欲しいと思いました
    私もそんな風にいってもらえるママになりたいです

  • *+サーミ+* 
    10/2 23:11

    涼しくなったから一人で今日から寝るって大丈夫か
  • てっこうとかりん 
    10/2 23:23

    はじめまして(*^_^*)うちにも小1♂と年少♂がいますが、お膝の上大好きてす♡お膝の取り合いです(^^;)
  • はるママ [GBM] 
    10/2 23:31

    初めまして。3歳の息子を子育て中です(^_^;)

    うちの息子はとっても甘えん坊で困ったちゃんです。


  • Belinda 
    10/2 23:40

    大維志君、カワイ過ぎます
    の子で甘えられちゃうとママも胸キュンですね


    私の息子はどうなるかな
    だ11か月なので息子と会話出来るようになるのが楽しみです

  • クーコ 5協力感謝します.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+. 
    10/2 23:51


    晩はっ

    チョッと…マダマダ
    の掛かる頃が一番いい時期だと
    高校生をもつ親としては
    思います。

    えてきてた頃が懐かしい


    子育て中のママさんp(^^)q下さいっ

    私も受験生をもつ親
    頑張るp(^^)q のは息子ッチです。見て
    見守る
    けです

  • 夜舟(キングダム面白い) 
    10/3 00:10

    親の愛情を、一杯受けた子供は大人になって、沢山の人に愛情を注げる人になるはず
    情は愛情でしか返せないんです
    ャガーさん、大丈夫

  • ボーボー 
    10/3 00:14

    風林火
  • しのこんぶ 
    10/3 07:13

    うちの息子は中1ですが、まだ甘えん坊ですよ

    男の子は特にママが大好きだから、いつまでも甘えたいんでしょう
    ちょっと前までハグしてと言っていた息子も思春期でいわなくなり淋しくなっちゃいました
    さい時期は短いですよね〜たくさんハグしてラブラブ出来て羨ましいです
    (*^^*)大維志くんほんとに可愛くて癒されます

  • ノンちゃん 
    10/3 14:03

    たいし君の寝顔が可愛い
    ながら敬礼してるの

  • *** 
    10/5 23:59

    たいし君可愛いですね!会ってみたいですq(^-^q)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)