買い物へ・・・(^^)d

  • ジャガー横田 公式ブログ/買い物へ・・・(^^)d 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/買い物へ・・・(^^)d 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/買い物へ・・・(^^)d 画像3
今日は9時過ぎに起床して午前中は家でゆっくり・・・(*^^*)

午後から亀有にあるショッピングセンターに行きました!\(^_^)/

みっちゃん夫婦と孫のYちゃんと遊びがてらのショッピングセンターはいいですね!
子供の大好きなゲーセンもありますから・・・
(;^_^A
大維志もコインゲームが大好き!
駄菓子も・・・(^.^)

義兄が子供をゲーセンなどで遊んでくれてるうちに・・・

私と姉は買い物です!! (^-^)v

キノピーの洋服も大維志の洋服も寒くなるので一つくらい買いたいですね!!

私の!?

(^_^;)

二つは買いますよ!
(笑)

来週から仕事が忙しくなるので今のうちに・・・ストレス解消してリフレッシュして仕事に挑みます!!(*^_ ’)

明日は夕方から大維志の幼稚園のお友達とその親御さん達と親睦会です!!(^O^)/

話の合う方々でうちのキノピーも楽しみにして居ます。

話題はやっぱり子供達の事です!!(笑)

私も楽しみです!

楽しみな事を作ると生活に張りが出て、また頑張れるね!!

どんな事でも楽しみを作る事は大事だと思ってます・・・

勿論、お金を使う事ばかりじゃなくね!
(^_-)

 
  • コメント(全45件)
  • ★ひーたん★ 
    10/1 20:17

    たいしくん可愛い

  • アイナさん 
    10/1 20:18

    おお
  • ティカ 
    10/1 20:18




    一枚目の写メ

    後ろの

    お酒の空PET

    日常てかんじですね






  • ‡SARAH‡ 
    10/1 20:19

    子育て中の息抜き


    すごく大切ですよね

  • †カオリ†(スマホ苦戦中) 
    10/1 20:23

    本当に日常の楽しみは大事ですよ

    特に子育ての合間の…とか

    でも子育てはきちんとやってます

  • しんすけ 
    10/1 20:24

    大維志君可愛いです

  • ゆーみん*支えもない耐えられない寂し 
    10/1 20:25

    たいしくん大きくなって、顔がほっそりハンサムになって来たね〜

  • 刹那U・エ・U 
    10/1 20:26

    ジャガーさん〜こんばんは
    くなって来ましたね

    段々と朝、布団から出るのが嫌になって来まし
    (早くも毛布


    子供って ゲーム好きですよ
    覚えるのも早いこと 早いこと

    私は 飽きっぽいのでダメ


  • 香澄(多忙) 
    10/1 20:29

    こんばんは。

    近所の幼稚園では、午前中運動会でした

    園児達よりも、先生達の方がテンション高め
    したよ(*^o^*)

    最後の方には、この春に卒園した小学1年生達のリレーもありました。

    体調を崩している人も多いみたいですので、気をつけてお過ごし下さい。
  • 夏みかん 
    10/1 20:29

    最近寒くなって来ましたね
  • NBM・武藤敬司 
    10/1 20:29

    ジャガーさん こんばんわ〜 最近から寒くなってきましたね〜 本当に
  • 大ちゃん 
    10/1 20:30

    たいし坊、大五郎カットが似合うと思うんですが?
  • foeverぱんぽぽ☆キティ☆ちゃん★ぽん↑ 
    10/1 20:32

    踏の都内ですが↑亀有とか深谷みたいな下町〜
    落ち着きますよね↑〜☆
  • の〜(気まぐれ参加) 
    10/1 20:33

    こんばんは

    私は一緒にゆっくりショッピンク出来る友達が近くに居なくて…… 旦那はウインドーショッピンクには付き合ってくれないもんね
    子はブラブラ見るだけでも楽しくてストレス解消になるのに


  • つゆぽん 
    10/1 20:41

    忙しくなるんですか!いいことですが体調くずさないようにしてくださいね\(^ー^)
  • o(^-^o)(o^-^)o 
    10/1 20:49

    ゲーセンのゲームって難しいですよね(>_<)
    あまり無理しないでお体だいじにしてください

  • 茶虎 
    10/1 20:55

    親睦会も気の会うママ友なら楽しいですね〜
  • ‡みーくん‡♪ 
    10/1 21:12

    今日は保育園の運動会でし
    高齢出産の私は、一回りも年齢違うお母さん達と、走るの辛かったです
    も楽しかったです

  • 月夜未∞ 
    10/1 21:15

    大維志君の後ろに、酒PETみ〜つけた



    ご夫婦で楽しまれるのでしょうね



  • AYUloveYUUHI 
    10/1 21:26

    大維志クンかわゆいでしゅ

  • ここな 
    10/1 21:30

    楽しみ作るのは大事ですよ
    うちの旦那は出不精でインドアなんで悩みの種です!どうしたら解消するか教えて下さ

  • かな 
    10/1 21:36


    ジャガーさんが
    タレントになって
    1番良かった事っ
    何ですか?
  • *一期一会*極姫 
    10/1 22:00

    大維志クン

    コインゲームするんだぁ

    大人じゃん
    ワラ

    私も冬物を買わない


    最近
    夜が冷え込みますよ

    風邪を引かないよう
    気を付けて下さいね
    \( ̄
    )/
  • かめりん 
    10/1 22:08

    たいしくん 後ろ髪長いなぁ でも かわいい

  • きてぃ【in率低下中】 
    10/1 22:14

    今日は、上の子(一年生)の運動会でし
    走り回って、疲れました
    日の夕方に場所取りダッシ
    バーゲ
    てな感じでし
    ント、タープ、椅子、机など、お花見とか花火大会並にすごいです

    来週は、幼稚園の運動会
    年は、まるも体操で

    うちも、ゲーセン大好きで

  • *カレン* 
    10/1 22:27

    楽しくて、気さくで大好きです

  • かずたん(ハコイベお誘い×) 
    10/1 22:40

    うちも娘と亀有よくいきますよ
    そこいろいろあっていいですよね

  • カノン 
    10/1 22:42

    子供の憩いの場所だと思います(^-^)/

  • mirimama 
    10/1 23:02

    ジャガーさんは、本当に子供さんが大好きなんですね
    も見習いたい…けど、我が家は双子の怪獣たちなのでついつい怒りがちに…ストレス発散って大切ですね

  • ちゃまめ(多忙:日本ノ平穏祈ル) 
    10/1 23:33

    「私の?  2つは買いますよ。」  に、思わず クスッと笑ってしまいましたヾ(=^▽^=)ノ♪


    3つでも4つでも♪♪♪(^_-)v 男性は、TPOに合ったもの&清潔な物をそこそこに着回せば良いカナ〜と思いますが、女性は 美しくあるべき と思うので、自分をちょっと輝かせるものを極力お金を費やさず うまく見つけたいと思う自分です(^-^*) 


    今日は仕事がハードで漸く夕飯が終わったところです。グリーのゲームは最近めっきり参加出来なくなりましたが、ジャガーさんの日記は楽しみ♪ 
    ジャガーさんの日記は楽しく、飾ってなくて ハートがあって大好きです(o^o^o)  癒されます☆
  • ▽あやか(16) 
    10/1 23:37

    がんばってください

    応援してます
    !
  • ミー(今までありがとう) 
    10/1 23:39

    今日は幼稚園の運動
    でした。疲れたけど楽しかったで


    毎日、ジャガーさんの日記楽しみにしてて、寝る前にチェック入れました


    いつも 癒されてま

  • Belinda 
    10/1 23:52

    ホントに大維志君、大きくなったな〜ってつくづく毎回思っちゃいます

  • ふーちゃん 
    10/1 23:58

    たいし君はジャガーさんに、そっくりで可愛いですね
    うですよね、私も自分は二枚買って旦那は一枚ですよ
    女は、いつまでもお洒落して綺麗にしてないとね…。 ジャガーさんの日記は楽しみにしていますよ
    は、お休みなさい

  • かなやん 
    10/2 00:20

    ストレス発散は大事ですよ

    体には良くないですもんね

    体に気を付けて、頑張って下さい

  • もあ♪ 
    10/2 00:24

    やはりお買い物がイイですよね〜

    賛成


  • ポポロン★ 
    10/2 01:15

    亀有なら、アリオかな!(b^ー°)
  • ナミ 
    10/2 06:22

    アリオですか
    ジャガーさんと結構ご近所さんなのかも(((o(*゚▽゚*)o)))キャ
    素敵な服見つかりましたか

  • まきりん 
    10/2 15:26

    お買い物はいいですよね

    たいしく可愛すぎ

  • °。*☆星逢☆みんなありがとぉ☆幸せになってネェ☆ 
    10/2 16:09

    こんにちは

    ジャガーサン


    いつも思いますが本当に
    毎日充実した日々をおくられているんですね

    ワタシ少し反省です

    お昼から家で初めて食パンを焼きました

    メチャ美味しかったデス

    ワタクシごとでスミマセン

  • 綾。 
    10/2 21:23

    『買い物』良いなぁ〜。

  • しゃむ@アプリ放置 
    10/2 23:13

    「私の?二つは買いますよ(笑)」…て言うのが笑っちゃいました

  • かずみ 
    10/3 00:27



    先週は新三郷、今日は亀有のショッピングセンター
    もどちらもよく行きますよ

    亀有の2階のロコモコが食べれるお店はキッツコーナーもあって気兼ねなくご飯が食べれますよ。知ってますか
    っちゃ美味しいロコモコはオススメです

  • ノンちゃん 
    10/3 13:59

    亀有でショッピングですか
    いし君、楽しそうに遊んでるね

  • *** 
    10/5 23:59

    こんにちわ♪g::.:::ましょうよあぉ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)