おはよございまーす!\(^_^) /

  • ジャガー横田 公式ブログ/おはよございまーす!\(^_^) / 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/おはよございまーす!\(^_^) / 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/おはよございまーす!\(^_^) / 画像3
今日も東京は快晴に恵まれました!

朝から洗濯機を二回回しました・・・(^.^)

週末は洗って置きたい物が沢山!

週始めを気持ち良く迎える為の物があります。(*^_ ’)

週末別居の私達は私は姉の家に・・・キノピーは出張かな!?

彼のスケジュールはあまり把握出来ずです・・・一緒の仕事の時意外は・・・???(笑)

キノピーは忙しく動いてるからね・・・

普通は奥さんがスケジュール管理したりするのかな?

無理!無理!(笑)

自分しか出来ない精密なスケジュールだからうちのマネージャーでも出来ないと思う

彼は芸能だけじゃないからね!!(*^_^*)

忙しくしてないとダメになる性分だと思います!

家にずっと居られても・・・何か・・・ねぇ!(笑)
「夫、元気で・・・」ってか!?(笑)

ちょっと可哀想に思う時があるけど・・・

どんな時でも応援してるから頑張って欲しいと願うだけです。

必要以上に構われるのが好きじゃない人の典型だと思って居ます。
だから・・・本当にたまーに仲良く一緒で後はドライな家族かも知れないなぁ!

それが我が家のリズムにも思います。
(^-^)v
良い週末を送りましょうね!!

 
  • コメント(全59件)
  • :ゆらゆらカラ〜☆″ 
    9/30 11:22


    いろんな家族の形があっていいですよね

    それで居心地がいいなら、それが1番だとあたしも思います


    無理して、こうじゃなきゃいけないと思い過ぎると、自分で自分の首をしめちゃう。
    あたしにもやっとわかってきまし



  • あすか 
    9/30 11:24

    『夫、元気で…』
    共感で


    ウチのパパも、帰りは遅いし、休日出勤当たり前だし、出張は多い

    寂しく思ってた頃もあったけど、子供達と私で週末を楽しんでます


    お友達と遊んだり
    実家に行った
    、ジジ・ババと温泉行った


    お掃除して、夕飯さえちゃんと作っておけば、パパはご機嫌デス


  • 充【夢大陸】 
    9/30 11:25

    おはようございます
    下先生忙しいそうですね
    末はどこか行かれんですか

  • 刹那U・エ・U 
    9/30 11:28

    ジャガーさん こんにちは(^O^)
    お二人共 働き者

    私は…ナマケモノ

    お体には十分に気をつけてお過ごし下さいマセマ
    (^O^)
  • 里美(公然の秘密20) 
    9/30 11:31

    旦那さん体調大丈夫ですか
  • サリー 
    9/30 11:32

    ジャガーさん

    こんにちは

    忙しい毎日ですが今朝の大維志くんは何持って行ったの〜

    毎日イィ笑顔です

  • あす姫☆無気力で日々生きてますo(^-^)o 
    9/30 11:47

    おはようございます(*゚ー゚)v旦那様働き者大変ですね
    体崩さなきゃいいで

  • わんころべぇ★ 
    9/30 11:54

    いい関係だと思います!人それぞれだし、ジャガーさんと木下先生が仲良くやっていけるなら嬉しいです。
  • あや 
    9/30 12:01

    こんにちは
    ちの旦那もサラリーマンですが、忙しくしています。基本的に私は構いません。忙しくしているのが性にあっているのでしょう。タイシ君可愛い

  • ポコちゃん(放置中) 
    9/30 12:05

    こんにちは

    名古屋は曇り

    明日は次女の幼稚園の運動会です

    曇っててもいいから雨が降らなければいいな

    次女が帰って来たら一緒にてるてる坊主作らなきゃ(笑)
    今日も1日頑張ってくださ

  • の〜(気まぐれ参加) 
    9/30 12:07

    こんにちは

    こっちは雨が降ってきたよ


  • モコたん 
    9/30 12:23

    旦那さん 何気に愛されてますね


    ジャガーさんの外見からは 想像出来なかったけど すごく愛情を感じま



  • さくら 
    9/30 12:24

    こんにちわ


    うちも親父元気で、ですね

  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    9/30 12:34

    こっちは午後から雨のようです

    洗濯物が乾きませー

  • アロ 今回クリイベ戦力外です 
    9/30 12:41

    こんにちは

    いゃあん、大阪は雨降って来まし
    オマケに風強い


    亭主元気で…は、望んでる方が結構多いと思います(笑)
  • AYUloveYUUHI 
    9/30 12:45

    こんにちわん
    いでし
    今日も1日頑張ってくだちゃいね

  • かもめ〜る 
    9/30 12:49

    こんにちは♪秋田はさむいです
  • o(^-^o)(o^-^)o 
    9/30 12:59

    こんにちは
    今、かなり暑いです

    木下さんっていつ頃家に帰っているんですか…
  • にこ 
    9/30 13:12

    ジャガーさん!いつも見させて頂いてます。頑張って下さい

  • まゆみ☆ 
    9/30 13:20

    うちも週末別居多いです

    せっかくの休みだから旦那さんに子どもの面倒みて欲しい気持ちもあるけど、自分の時間も欲しいだろうから私が子ども連れて実家によくお泊まりします

    その方がいろんな意味で私も気が楽(笑)
    ジャガーさんお仕事しながらの子育てがんばってくださいね


  • ボーボー 
    9/30 13:35

    キンニクバスター

  • 香澄(多忙) 
    9/30 13:57

    こんにちは。

    暑くなりましたね。

    家にじっとしているのが苦手な人もいますよね

    昨年亡くなったご近所のおばさんは、70代で病気で倒れるまで看護師のパートで働いていました

  • たくプリン 
    9/30 14:10

    うちの旦那も仕事好きで
    は寝に帰ってる状態です。

    健康にだけは気をつけて、サポートしてあげたいですよね

  • *Y* 
    9/30 14:11

    こちら
     大維志くん 今日は爬虫類じゃないね

  • なっち 
    9/30 14:20

    仕事も必要 家族も大事 自分が正しいと思えれば何かと続けられるもん

    お互いお体に気をつけて必要なときに話し合って行けば良いと思います

  • 綾。 
    9/30 15:05

    此方は、『
    ですわ〜。
    素敵な1日になりますようにね〜
  • ひーちゃん 
    9/30 15:26

    良い1日を

  • (。・ω・。)* 
    9/30 15:52

    こんにちわです(*´ω`)ノ♪ 夫婦つかず離れずの方が円満な関係を継続出来そうですね、私もジャガーさんみたいに素敵な人との結婚に憧れちゃいま

  • みーたん〜♪♪〜 
    9/30 16:04

    うちの旦那も日曜し
    にいません

    日曜も平日の疲れを解消すべく、ひたすら寝てます


    でも結婚して子供達を授かったんだし…感謝ですよ(*^o^*)
    私が父親変わ
    しながら日々過ごしてます

  • °。*☆星逢☆みんなありがとぉ☆幸せになってネェ☆ 
    9/30 16:09

    こんにちは

    ジャガーサン


    家族にはいろんな形があってよぃと思います

    お忙しくされている
    頑張っているご両親をみて大維志クンはこんなにも優しくて素直に育っているんですから

  • ローズ 
    9/30 16:21

    こんにちゎ(*^^*)
    うちのダンナさんも 仕事ばかりで家にいることないで
    休みも不定(休)で 日曜休みの、私とはめったに一緒になりません(;_・)
    わが家は子供に恵まれてないのでさ寂しい時もありま

    でもダンナさんの健康だけは 気をつけてあげなきゃ☆ミ(☆o☆)ですょね


  • UN-AS★ゆりか!! 
    9/30 16:27

    旦那さん頑張ってますネ

    ジャガーさんもあまり無理をせず、家庭と仕事の両立頑張ってください!
  • 89 
    9/30 16:50

    まさかまさかの紹介文ありがとうございます

  • ちーあ 
    9/30 18:18

    『亭主元気で…』っていう良さが、最近やっと分かってきました

    れて実家でのんびりできるし…楽チン

    ジャガーさんも週末ゆっくりできるといいです

  • やんやん 
    9/30 18:24

    頑張ってください!貴女のこと、大好きです〜

  • アメショー(釣り、ドリ、暫く休みます。) 
    9/30 18:47

    お子さん可愛いです

    目がお母さんそっく

  • ☆バニー☆ 
    9/30 19:08

    ジャガーさん
    日記みるたび、なんだか親近感わく(笑)


  • ビーチ 
    9/30 19:11

    おつかれさまで〜す


    まだまだ夕飯の支度があります


    母は なかなか休めませんね〜
  • ( ^^) _U~~  
    9/30 19:40

    家の週末は子供たちの運動会です

    旦那は運動会終わったら仕事行けって感じです

  • トミカーズ 
    9/30 20:27

    色んな家庭がありますよね
    れぞれが幸せなら良いと思います


    良い週末送って下さ


    我が家の週末は小学校と幼稚園の運動会が2日連続なので大変です
    も運動会楽しんできます
    い出作ってきます

  • *一期一会*極姫 
    9/30 21:22

    先生は家族の
    お仕事をガンバって

    先生
    芸能人じゃないけど
    テレビに出てるから
    芸能人(*^-')ワラ


    家族三

    いつまでも仲良く
    \( ̄
    )/

    大維志クン

    今日
    ミニカーなんだね

    可愛い(^-^)/

  • バビィビ 
    9/30 21:34

    タイちゃん、かわい
    うちの男子もそーゆー髪型にしたいのだが、毛がなかなか伸びない

    チリチリのテンパだから、ならないけど

  • ちょうちんあんこー 
    9/30 23:02

    いろいろ大変だろうですと思いますがお互いに頑張りましょ
  • きてぃちゃん 
    9/30 23:13

    子供さんかわ

  • 美空 ひな子。 
    9/30 23:45

    ジャガーさんのブログを久しぶりに拝見しましたё

    温もりを感じました


    明日も頑張る気持ちになりました! アリガト(゜ロ゜)
  • ぴょん 
    9/30 23:53

    なんか…わかるっっと心の中で叫びました(笑)
  • なお 
    9/30 23:59

    わぁ〜息子さん大きくなってます
    私も男の子がほしいです
  • ★ドンチャック★ 
    10/1 09:05

    それぞれのスタイルが、ありますもんね…ところで、大維志君の持ってる緑色の棒?みたいのは何ですか
    (=⌒ー⌒=)
  • 孫悟空 
    10/1 10:46

    お疲れさまです(^o^)よろしくお願いします
  • *** 
    10/6 00:02

    髪形渋いね!横田が切った?カッコいいよかなり!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)