ただいまぁ!! の声に・・・(^.^)

  • ジャガー横田 公式ブログ/ただいまぁ!! の声に・・・(^.^) 画像1
「ママ!おかえりー!!」と笑顔で迎えてくれました。

食事は姉が準備してくれてて帰ってすぐに夕食を皆で食べました・・・(o^o^o)

大維志に「今日はとてもいい子にしてたってみっちゃんから聞いたからママは安心してジャガー星に行かずに帰って来たよ!!(*^_^*)」

「うん!(^_^)ママはそとにでかけるとジャガーせいにさそわれちゃうからそとにいかないほうがいいんじゃない?」と言われました。

外に行かないと仕事が出来ないよォ!(笑)

可愛いなぁ・・・

生意気言っても我が儘言っても・・・勉強出来なくてもね!!我が子が愛しい・・・(^3^)/

思い起こせば私に無縁だった結婚・・・そして、出産・・・私は結婚を否定してた時期がありました・・・ただ大変そうだったから!(笑)

子を生む経験も育てる経験もさせて貰えると思わなかったからね!
いつも神様に感謝しちゃうんだぁー!!

疲れたから寝ますが幸せ噛み締め愛息の寝顔見ながら寝ます!!

皆もおやすみね!!

お疲れ様!!

 
  • コメント(全92件)
  • マンボー 
    9/29 01:17

    マンボーも子供が4人いて下の子が男の子で大変な日々を送っています
    ャガーさんも頑張って下さ

  • ひーちゃん 
    9/29 01:25

    可愛い


    これからもジャガーさん一家の幸せを祈ってま




  • の〜(気まぐれ参加) 
    9/29 01:25

    ゆっくり休んでくださいね

    おやすみ〜( ´∀`)/~~
  • 龍卍(日に日に太り半世紀) 
    9/29 01:33

    御休みなさいませ。
  • ★ΚiΚi★ 
    9/29 02:17

    ジャガーサン

    こんばんゎ

    私…子供授か
    タイムリミット近づいてき
    不安や焦りがありますが
    今やれるだけ頑張ってます

    いつかジャガーサンみたいに
    子供の日記アップするのが
    夢です

    ォャスミナサイ(υ_υ人)

  • ちかちゃん 
    9/29 02:26

    ほんと、たいちゃんは愛らしいですね

    他人の私でも、ぎゅ〜っと抱きしめたくなりま

    ちなみに、このポーズは
    ポーズですか

  • ☆ac-ss☆ 
    9/29 02:52

    たいし君かわいいです♪

  • YY 育児奮闘中 in激減です 
    9/29 03:03

    神様じゃなくて、きのぴーに感謝しなき
    羨ましいです

  • みい(いつまでも ありがとう) 
    9/29 03:19



    おやすみなさ



  • o(^-^o)(o^-^)o 
    9/29 03:23

    たいしくん可愛いですね

    今日も1日お疲れ様です。
    寒くなってきたのでお体気をつけてくださいm(__)m
  • 白湯 
    9/29 04:26

    たいしくんは可愛くていい子です

  • ☆バニー☆ 
    9/29 05:10

    たいしくん
    可愛い

  • 紗羅 
    9/29 05:20

    かわい
    疲れも吹き飛びます

  • ここな 
    9/29 05:30

    私も無縁だと思ってたけど去年結婚はしました!でもコウノトリさんがなかなか来てくれません☆もし妊娠出来たらハワイで出産したいな

  • うさぎちゃん 
    9/29 05:48

    家族は幸せのものだが…
    れる時があります。
  • さくら 
    9/29 05:49

    大維志君がいたら幸せを感じずにはいられませんね

  • UN-AS★ゆりか!! 
    9/29 06:12


    幸せそうでいいですね///
    やっぱ人生なにが起こるかわかりません

  • フルケン 今までありがと 解除よろぴく 
    9/29 07:00

    たいし君かわいいですね!
    寒くなってきたので
    親子共々、風には気をつけて下さいね(^_^)ゞ
  • めいまま 
    9/29 07:01

    まだまだ可愛い年頃ですね
    ちにもあったなぁ
    情たくさんそそいで下さい
    た時間があるとき本の読み聞かをせしましょう

  • 《ホッと一息》 
    9/29 07:15

    ゆっくり休んでくださいね(^_^)/~
  • ((((;゚Д゚))))))) 
    9/29 07:19


  • モコたん 
    9/29 07:33

    お疲れ様でしたぁ

    私もジャガーさんのように 結婚も出産も経験したいです


  • まゆみ☆ 
    9/29 07:36

    たいしくんまだまだ甘えたいんですね
    っちゃかわい

  • ☆ねね☆阪神☆愛∞永遠☆ 
    9/29 07:37

    大維志


    身体柔らかい

  • ひーたん 
    9/29 07:38

    素敵な優しいだんなさまいるし 可愛い息子いるし 幸せだ
    我が家も息子いますよ 中三 でも難産で出産して 4750g 今は178 50キロ スマートホンみたい(笑)


    インフルエンザも流行るから 気をつけて 子供は宝ですよ
  • *まこっち*29日退会ありがと(;_;) 
    9/29 07:54

    おはようございます


    ホント、子供って、幸せをたくさんくれますよ
    タシゎ5人、それも見事に女ばかり産んで、四女と五女ゎ生まれて間もなく亡くしてしまったんですけど、上の3人がいてくれたから、生きていられます
    供ゎケンカしても、言う事を聞かなくても、生意気言っても、生きてくれてるだけで親孝行してくれてます
    日、ムカつかされてるけど
    震災の後の
    見ていて、毎日元気に『ただいま』と帰ってきてくれ、ケンカをしたり、一緒に食事ができたりとゆう事だけでも、当たり前じゃなくて、子ども達に幸せを貰ってるんだなって思えるようになりました
    ャガーさんゎ、お仕事しながらの家事、育児で、大変だろうけど、体に気をつけながら、たまにゎ息抜きして、頑張って下さい

  • *まいちゃん* 
    9/29 08:00

    朝から泣いてばかりいる子供達にうるさ
    怒ってしまってまし
    ちょっと抱っこしてあげれば落ち着くのに時間がないとイライラしていた自分に反省
    ジャガーさんの日記を読んで子供を授けてくれた神様への感謝を忘れてました

  • ネコ《皆様長い間ありがとうプロフにて》 
    9/29 08:07

    ママを守る為にピーマンを口いっぱい入れて食べてた大維志くん
    もしいですね
    ちの二十歳の息子は将来母を守ってくれるのかしら

    でも幾つになっても我が子はカワイイで

  • 高橋みなみ 
    9/29 08:31

    ジャガー星っ


    可愛い

  • もあ♪ 
    9/29 08:38

    おはようございます

    ジャガーさんの溢れる愛でイイ子に育つのですね〜
    は繋がってくんです

  • あさな♀ 暫くお休み 
    9/29 08:40

    ジャガーさんの日記は いつも心が温まります

    アリガトォ


    私もそんな日記がかけるようになりたい



  • チートス☆ 
    9/29 08:48

    オハヨウゴザイマ


    ジャガー星

    あれは、泣き笑いしましたね〜


    一生懸命な たいし君が可愛いかったな


    本当に我が子は可愛いですよね

    まさに無償の愛です


    子供が生まれたから親になったのではなく、親にさせて貰ったんですもの


    いつも、怒ってばかりじゃなく 我が子に感謝しなくちゃ
    すね

  • みーたん〜♪♪〜 
    9/29 09:00

    おはようございます(^O^)
    ジャガーさんの日記は心暖まりま

    私も子供に巡り会えて幸せです

    子育てなんてイラ△る事も面倒な事も沢山あるけど…

    感謝ですよね


    今日も頑張ります

  • はるちゃん 
    9/29 09:04

    私も、子供を産んだことがないバツイチなので、ジャガーさんの気持ちわかりま


    だから、この日記と、うちの甥っ子姪っ子達の成長が、とっても楽しみ

  • 城島ローレンス 
    9/29 09:47

    いつも素敵です(ノД`)
  • バビィビ 
    9/29 09:47

    私も、ジャガー星に逃げたくなる時あります

  • *Y* 
    9/29 10:33

    いつも笑顔になる日記で、大維志くんの顔見て癒されてます

  • なっち 
    9/29 10:59

    おはようございます(^^ゞたいしくん可愛いで


  • :ゆらゆらカラ〜☆″ 
    9/29 11:11


    あたしも理由があって、
    結婚も子供も諦めていたけど、
    今の旦那さんに会って、
    子供も2人も産めて
    すごく感謝してます


    ジャガーさんのお気持ち、
    なんとなく分かりま



  • ☆樹々☆ 
    9/29 11:20

    うちも子供は諦めかけた時期があったけど諦めなくてよかったです

    大変なことも多いけど子供は可愛いですよね

  • 木下博勝 
    9/29 11:36

    タイシに会いたくなりました。
  • ちゃん★lucky☆ 
    9/29 12:38


    キノピーがコメントしてる(≧∀≦)


    今日は早く帰ってこれるのでしょうか?
    大維志くんも会いたいと思ってることでしょう

  • しんチャンLOVE一途 
    9/29 12:58

    私は、今、不妊治療に頑張ってます。 現在、体外受精に向けて治療が進んでますが、簡単にいかず… かなか、採卵までたどり着かず…
    そのたびに落ち込ん
    お金だけ出ていくばかり

    でも、ジャガーさんの日記読むといつか出会える我が子のために頑張ろうと思いました

  • はる&あや 
    9/29 18:23

    キノピーもたいしくんに会いたいですよね〜

    やっぱり子供の顔を見ると仕事も頑張れますも

  • *一期一会*極姫 
    9/29 19:29

    大維志くん
    愛い

    ママが連れて行かれちゃう
    思ってるんだ


    お疲れ様でし

  • MARIA〜レイニーウェイ〜 
    9/29 19:43

    可愛いポーズしてますね


    お母さんのストレッチの真似みた



  • 綾。 
    9/29 21:55

    お帰りなさい
    お疲れ様でした。
    可愛い〜。
  • ななみ♪ 
    9/29 22:16

    子供大きくなりましたね。
  • アリガトウ*ai 
    9/29 23:32

    大維志くんの大事なママだもんね
    愛い大維志く

  • °。*☆星逢☆みんなありがとぉ☆幸せになってネェ☆ 
    9/30 15:55

    こんにちは

    ジャガーサン

    本当に羨ましい限りです
    通の幸せが一番難しいですよね

    いつまでも応援しています

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)