大維志への大阪土産は・・・(^^)d

  • ジャガー横田 公式ブログ/大維志への大阪土産は・・・(^^)d 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/大維志への大阪土産は・・・(^^)d 画像2
551(蓬来)の豚まんです!!\(^_^)/

本当に美味しいよね!
別に蓬来の回し者じゃないけどモチモチした皮を食べたら違いが分かる?(*^_ ’)

大維志も大好きでボリュームある一つを食べちゃいます!

さて・・・今日収録したパチンコの番組は愛知県での放送の番組でして「ゆうたろうだぜ!」の石原ゆうじろうさんのモノマネでお馴染みのゆうたろうさん司会の番組でした!

ゆうたろうさんは何度か仕事を一緒させて頂きましたが気さくな優しい方で回りの人達にとても配慮があるなぁと感じています。

同じ年代の子を持つ親同士で子供の話にも盛り上がります。

番組金曜日の夜中の一時と言ってました!

一ヶ月程先の放送らしいので愛知県の方は是非、見て下さいね!!

品川駅には8時前には着きますが・・・

ちょっとだけ眠くなりました!

少し寝ます。

お疲れ様です・・・

 
  • コメント(全75件)
  • の〜(気まぐれ参加) 
    9/28 19:29

    551は美味しいよね
    もほんのり甘くてボリューミー

    でも、でも最近はチョットだけキツいかな
    がもたれる…(あ
    は取りたくないよ
    )
    豚まん(大阪人は肉まんって言っちゃいけないんだって
    )
    って食べ方も色々あるみたいだね、私はカラシだけ付けるけど、醤油やソースで食べる人も居るんだって

    オヤツじゃなくてオカズになってるよ

  • リボンちゃん(運気上がりますように。) 
    9/28 19:41

    お疲れ様でした。
    帰り気をつけてお帰り下さいね

    ママの帰り待ってますよぉ

    えっ
    まんを

    お仕事楽しく出来て良かったです

    いいなぁ。愛知の人


  • はっち‡多忙ナリ…‡ 
    9/28 19:42


    こんばんは


    ちょうど夫が大阪に出張行ってま


    買って来てもらいたいなぁ


    大阪駅周辺で買えるかな

  • まん太ぁ〜(イベお疲れさまでした☆ミ) 
    9/28 19:42

    551の肉ま
    私も大好きで
    冷凍もできるので
    く買ってしまいます

  • カズ☆彡要請かかって来い 
    9/28 19:48

    勝った

  • とりんどるてつなり 
    9/28 19:53

    セクシ

  • やっぴょん☆ 
    9/28 19:56

    豚まん 美味しそう

    わが家は、ゴーヤチャンプル シューマ
    等です

    娘は、ちびっと苦いゴーヤに悪戦してます。
    ジャガーさん お若い皆さんの中に混じっても 違和感ないですよ
    ゆうたろうさんだけ、オッさんに見えちゃうのは私だけ?

  • 香澄(多忙) 
    9/28 19:58

    蓬来の肉まん、美味しいと聞いた事がありますが、残念ながら遠出する機会がありません(>_<)

    デパートの物産展でも売って欲しいです♪〜θ(^0^ )
  • みい(いつまでも ありがとう) 
    9/28 20:01



    お疲れさま


    その肉まんは 有名なんだね。
    前に 友達か
    普通に おみやげで貰って
    普通に 食べちゃったよ(笑)
    味が思いだせない。

    でも 涼しくなったから
    あったかい食べ物 いいね

    気をつけて 帰って下さい




  • 89 
    9/28 20:02

    まさかまさかの紹介文ありがとうございます

  • o(^-^o)(o^-^)o 
    9/28 20:05

    パチンコって面白いんですか…?
    肉まんはコンビニで売ってるのとどっちが美味しいのか気になります。
  • ひーちゃん 
    9/28 20:05

    豚まんおいしそう

  • ももたん(数年ぶりに復活、コミュの片付け終わったので また冬眠 
    9/28 20:08

    お疲れ様でした。

    私にも肉まんくださ〜い(笑)
  • ありっくま 
    9/28 20:10

    食べてみたいです!!
  • *一期一会*極姫 
    9/28 20:18

    お仕事
    疲れ様です

    皆 綺麗な子ばかりだわぁ
    (o^-')

    ゆうたろうさ

    結婚していたんです


    肉まん 美味しいですよね

    大維志クン

    喜びそうだわぁ(o^-')


  • 今までありがとうm(_ _)m 
    9/28 20:34

    豚まんは、ウスターソースをつけて食べて見てくださ
    大阪では定番の食べ方です

  • ぐぐ(-.-)zzZ★アプリはしません★ 
    9/28 20:35

    豚まんは551の蓬莱が一番!(b^ー°)旨いですよ
    ウチの近所、福島にも蓬莱があります
    多めに買って、冷凍保存して、食べる前に水をふきかけ、チンして頂いてます\(^ー^)/





  • ローズ。(多忙、放置状態) 
    9/28 21:04

    こんばんわ。

    お仕事ご苦労さまです。

    豚まん、美味しいですよね。いいなぁ〜
  • くぅ 
    9/28 21:06

    お仕事お疲れ様です

    551蓬莱の肉まんおいしいですよね

    甘酢だんごも美味ですよ

  •  
    9/28 21:14

    あたしも里帰りしたら必ず食べるし買って帰ります


    美味しいですよね



    今年は冬休みに里帰りの予

    間違いなく食べます

  • 衣涼【現在ポップタワーのみIN】 
    9/28 21:25

    愛知住みなので見ます!

    地元大阪なので、何度か蓬莱の肉まん食べてますが、私はあの油がダメです(;O;)
    どこにでもある井村屋の肉まんの方が好きだけど食べれる環境にあったのにあんまり好きじゃないとか贅沢なのかな(笑)

    と、大阪の話題だったのでつい書き込みしちゃいまし

  • 42 
    9/28 21:26

    美味しいですよね、肉まん
    私が勤めてる所にも有名なお店有ります
    従業員の方皆さん中国の方なんです。
  • naxa 
    9/28 21:26

    豚まん美味しいです
    年末から年明けにかけて、久しぶりに豚まんを食べて、それから暫くしょっちゅう買っていました
    た買いにいってみよ〜っと

  • やぁ 
    9/28 21:28

    よくこの箱がクール便で流れてくる〜
  • 楜嘸咤 *ディズニー大好き* 
    9/28 21:29

    551の
    美味しいですよね


    私は
    んと一緒に甘酢のかかってない肉団子を買いま


    私のお気に入
    カラシを付けて醤油で食べたら美味しいですよ


  • えつみ 
    9/28 21:34

    蓬莱、シュウマイも美味い

  • タァ〜坊 
    9/28 21:35

    551の豚
    んっ
    味しいですよね(^O^)

    私は関西(滋賀県)に住んでるので、よく買ってます
    たいし君、喜んでくれましたか

  • リクリン 
    9/28 21:45

    私も大好きで

    持って帰ると冷めちゃうから学生の頃は駅で買ってすぐに食べたりしてました(笑)
  • 綾。 
    9/28 22:11

    お疲れ様でした。
    【551『豚まん』】美味しそう〜
  • AYUloveYUUHI 
    9/28 22:11

    こんばんわん
    まん食べたい
    日も1日ご苦労様でちた
    やすみなさいでしゅ

  • 美桜 
    9/28 22:15

    よくいただいて食べてました。
    ボリュームあるし、肉汁がジュワーっと美味しいですよね〜

  • ガクトのパパ 
    9/28 22:33

    おつかれさまです

    豚まん気になるなぁ
    どのくらい美味しいのかな

  • (。・ω・。)* 
    9/28 23:11

    お疲れ様です

    豚まん美味しそうです〜食べてみたいです(〃゚σ¬゚〃)ジュルリ....
  • *Y* 
    9/28 23:15

    豚まん美味しそぅ
     食べてみたい
  • マリンちゃん 
    9/28 23:24

    豚まん、美味しそう
    べたいなぁ

  • くまママ=全イベマイペース 
    9/28 23:50

    家事子育て仕事と多忙な横田さん 愛知県からひそかながら応援しています!
  • かな 
    9/28 23:55

    えっ

    あの大きいの大維志君食べたんですか

    さすが男の子

    かなも食べたくなっ

  • しまにゃん 
    9/28 23:57

    美味しいんですよね〜(^_-)-☆
    私も大阪に行った時に買いました(*^_^*)
    また食べたい
  • なる 
    9/29 00:12

    私の家にも551の
    豚まん届きましたあ

    おいしいですよね

    毎年大阪のおじさんから
    2箱届きます


    金曜日夜見ますね〜ヾ(^▽^)
  • 嵐丸 
    9/29 01:47

    うまいッス



  • YY 育児奮闘中 in激減です 
    9/29 03:08

    551懐かしい
    門学生だった頃、実家にお土産でよく買いまし
    しぶりに食べたいで

  • れいな 
    9/29 04:55

    551今日買お
  • かなやん 
    9/29 05:55

    551食べたことないです。たべてみたいなぁ

  • ナミ 
    9/29 06:29

    551はかなり美味しいですよね
    めて食べた時感動しました

    いつも並んでますよ

  • こぁら 
    9/29 08:27

    551大好きです

  • ☆イグナシオ☆ 
    9/29 09:04

    551確かに美味
    の具が味が濃いし

  • すぱんく また、会いましょう。 
    9/29 09:18

    ついつい まわしものかと・・嘘ですよ

    美味しいよね なんだか食べたくなっちゃった。 よだれがルズル
  • くーちゃんとこたちゃんのママ 
    9/29 10:55

    大阪のおばちゃんからもらったー
    ますぎ

  • はる&あや 
    9/29 18:21

    551の蓬莱買えたんですね

    ジューシーで美味しいですよね

    シュウマイも美味しいです

    我が家は甘酢肉団子も買って、おうちで玉ねぎ炒めて絡めます。
    美味しいですよ〜

  • °。*☆星逢☆みんなありがとぉ☆幸せになってネェ☆ 
    9/30 15:53

    こんにちは

    私も初めて大阪に旅行に行った時に 551の豚まん
    べて感動しましたぁ

    さすが関東では肉ま
    関西では豚ま

    という意味がわかりました

    それ以来デパ地下や催事のうまいものの時に
    欠かさずまとめ買いをしてます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)