クイズの答え!(^_^)

  • ジャガー横田 公式ブログ/クイズの答え!(^_^) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/クイズの答え!(^_^) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/クイズの答え!(^_^) 画像3
おはよー!^ロ^

今、新大阪に向かう新幹線です!!

今日は私自身がいつもより早起きでしたが大維志もいつもより一時間近くも早起きしました!

昨日のうちに「明日はママは仕事で朝から居ないから、ちゃんといい子にしてみっちゃんの言う事を聞いてね!」

昨日は駄々を捏ねるのが多く見られたので・・・非常に怒り心頭で・・・久し振りにあの手を使いました!

「大維志が我が儘ばかり言ってママを困らせるなら悲しいから明日は大阪の帰りにジャガー星に帰る事にするね・・・」

ここで「かえらないでー!」とは言いましたが言い方が3ヶ月前よりふてぶてしいと言うか・・・(^o^;)

今日の朝も玄関のそとまで裸足で出て来て「ママー!いってらっしゃい!!はやくかえってきてねぇ・・・はやくねー!」と念を押してましたから「ジャガー星」はまだ通用するかぁ!!(笑)

新幹線で秋の味覚を駅弁で堪能させて頂きました!(*^_ ’)

今日も良い一日でありますように!!
\(^_^)/
前回のブログに添付した一枚目の写真のうなじ美人?は・・・

大維志でしたぁ!!

私ではないかの答えもありました・・・私もあの写真の後ろ姿は私に似てたので・・・(笑)

首が太くてね!!(笑)

あの写真は塾の宿題をしてたのですが「かみがせなかでかゆい・・・!」と言ったので髪を留めて見たら後ろ姿があんなんでした。
(o^o^o)

 
  • コメント(全59件)
  • 生徒会執行部椿佐介 
    9/28 10:55

    お仕事頑張ってください
    援してます

  • 未来・今週末でGREE退会します。 
    9/28 10:58

    やっぱり大維志君でしたか


    ジャガー星がまだ通用するとは。可愛いですね

    今日も1日頑張りましょう

    行ってらっしゃい

  • o(^-^o)(o^-^)o 
    9/28 11:03

    ジャガー星がいつまで通用するか楽しみです♪
  • あやめ 
    9/28 11:07


    たいしクンだったんですね

    中々 セクシーでし
    (笑)

    今日も1日お仕事頑張って下さいね(^.^)b

  • UN-AS★ゆりか!! 
    9/28 11:07

    当たり
    !

    ジャガー星面白いですネ
    (笑)
    私にも子供ができたら何かの星作ってみます

  • の〜(気まぐれ参加) 
    9/28 11:14

    おは

    ジャガー星……凄いね、子供ってマジで信じるんだ(°Д°)
    たいし君は凄くイイ子だと思うよ

    ジャガー星に帰らないであげて


    お弁当美味しそう(-_☆)キラリ
    ジャガーさんはお仕事だけど、電車(新幹線)でお弁当(駅弁)…と言えば
    ジャー
    って感じですね(*^▽^)/★*☆
    何か羨ましいなぁ

  • AYUloveYUUHI 
    9/28 11:14

    こんにちわん
    維志クンの寝顔かわいい
    日も1日頑張ってくだちゃいね

  • シズカ(退会、皆ありがとう) 
    9/28 11:20

    お弁当美味しそうです♪たいしくんはほんとにママLOVEなんですね☆ママ冥利につきますね(*^^*)
  • かのママ☆そろそろお別れです(ToT)元気でね〜 
    9/28 11:21

    やっぱりでしたね


    ジャガー星…アレめっちゃ感動したからな

    大維志君の頑張ってピーマン食べる姿とかママに行って欲しくない言葉の一つ一つ…同じママとしてウルウルしたもん(T^T)
    うちもたまに宇宙に帰る話しちゃいます


    大維志君の心にはリアルに残ってるんじゃないかな?


    お弁当いいな


    お仕事頑張って下さ

  • *ANGEL-RABBIT*手の痛みが激しくin減少 
    9/28 11:24

    タイシ君、ママが大好きナンです

    気をつけて行ってらっしゃ

  • しおちゃん 
    9/28 11:27

    仕事頑張ってくださいうふ♪(* ̄ω ̄)v

    たいしくんもおるすばんがんはれ(*^-゚)vィェィ
  • うさぎちゃん 
    9/28 11:38

    うさぎの星 作ろうかな
    人になりたい
    あるから…

  • かずみ 
    9/28 11:42


    クイズ
    ズレ
    たいしくんか

    逞しい肩幅


    ジャガーさんお仕事頑張ってくださいね

  • くらぞお 
    9/28 11:45

    ジャガーさん、大阪ですか
    いらっしゃいませ

    今日の大阪はとっても良い天気
    す。
    少しは大阪楽しんでくださいね。
    スお帰りの際は、たいし君へのお土産
    れずに

  • はるか(全てのイベおやすみ中) 
    9/28 11:52

    ジャガーさん面白すぎです
    ャガー星へ帰るで、チビを寝かせつけてたのに、ふいちゃいました
    (*≧m≦*)ププッ
    お仕事頑張っ
    く帰ってあげて下さいね

  • ☆樹々☆ 
    9/28 11:53

    たいしくん可愛い

  • *向日葵* 
    9/28 12:02

    ジャガーサン

    こんにちは


    何時も楽しくブログ拝見させて頂いてま


    毎回心が和みます

    大維志クン

    メッチャ可愛いなぁ


    季節の変わり
    御家族 ご親戚 お仕事関係者 お友達の皆さ
    お身体ご自愛下さい

  • グレイス 
    9/28 12:25

    K:前回の見てなかったので、見ました。確かに分かりにく
    にしても、可愛らしい髪飾
    クイズにするつもりでチョイスしたんですか

  • イ ヴ 
    9/28 12:37

    たいし君、首が太いんです
    納得しまし


    前は、なきながら、“帰らないで
    て、言ってくれたのかな
    子供も、成長しますね(ワラ)

    お仕事、いってらっしゃい

  • ひーちゃん 
    9/28 12:40

    秋の味覚おいしそう

  • ☆ねね☆阪神☆愛∞永遠☆ 
    9/28 12:44

    寝顔が笑ってる(笑)

    可愛い

    駅弁っていいですよ

    この駅弁豪華でテンション上がりますね

  • バビィビ 
    9/28 12:46

    毎日、この顔、癒されますね〜

    これなら、仕事も頑張っちゃいますよね

  • サファイア 
    9/28 12:58

    こんなにかわいい大維志くんが待ってるんですもん!早く帰りますよね

    お弁当も美味しそうですね

  • ナンシー 
    9/28 13:07

    ジャガー星
    レビで観て感動しました
    いしくん、まだ信じているんです
    かわい

  • ミッキー  
    9/28 13:50

    やった
    正解

  • かかかかかか 
    9/28 14:20

    きも
  • 香澄(多忙) 
    9/28 14:29

    見事にハズレました


    駅弁美味しそうです

  • ポッチャマ 
    9/28 14:38

    ジャガー星
    ケました(笑)
  • マル 
    9/28 14:47

    いつも活躍を応援していま

    頑張って下さいね

    駅弁美味しそ

  • ママちゃん(装具に慣れました!) 
    9/28 14:52

    たいし君だったんだ
    後ろ姿ママそっくりでびっくり

  • アロ 今回クリイベ戦力外です 
    9/28 14:53

    うちにはネコを飼ってるので、あまりに娘がワガママの時はネコを抱っこしながら「ネコの国に行くよ…」と何度か言った事がありま

    まさか同じ手を使う人が身近にいたとは
    だまだネコの国もジャガー星も健在です

  • のん 
    9/28 15:01

    ジャガー星最高です

  • みーたん〜♪♪〜 
    9/28 16:09

    お仕事ご苦労様(*^o^*)

    一枚目
    たいし君の顔
    ちの子も良くやる

    なんとも言えず可愛いですよね

  • Belinda 
    9/28 16:29

    大維志君が正解でしたか
    たりました〜


    ジャガー星
    だ通用している大維志君がカワイ

    お仕事がんばってください

  • *一期一会*極姫 
    9/28 16:31

    やった

    大維志クン
    正解だった


    「ジャガー星

    私も行きたいなぁ
    ワラ

    大維志クン
    お兄ちゃんになってきたか
    「ジャガー星

    通じなくなったんだ

    しかし
    ジャガーさん


    大維志クン

    ママが大好きなんだ


    お弁当
    味しそうだわ
    お疲れ様です


    あっ(-゜3゚)
    昨日のパチン
    如何でしたか

  • レントワ 
    9/28 16:34

    幸せそうな寝

  • †リリ† 9月から多忙の為 IN減(´;ω;`)? 
    9/28 16:41


    私も 友達の子(3歳)が意地悪してきたり、言う事聞かなかった時は「もう帰る!バスと電車と自転車と車と電ライナー‥全部乗って今帰るからね!」と言うと「好きだから帰らないでえ
    ゴメンネー!」って、ツッコミもせず真剣に謝ってきますww子供ってホント単純で可愛いですよね


  • 89 
    9/28 16:45

    まさかまさかの紹介文ありがとうございます

  • バラ色の珍生。 
    9/28 16:46

    綺麗な寝顔



    ちなみにアタリ

  • みい(いつまでも ありがとう) 
    9/28 18:04


    こんばんは


    ジャガー星 うけます(笑)

    なんだか毎日
    子育て楽しそうだ


    私も もう一度してみたい



  • Aqua Timez 
    9/28 18:08

    なぜ芸能人であるあなたが僕の日記にコメントをくれたのかわかりません

    スペシャルのマークがついていたときはびっくりしました

    いまだに半信半疑ではありますが、これからもよろしくおねがいします(^O^)4274
  • アキ★10分ルールOK☆5∞110↑ 
    9/28 18:30

    ジャガー星のお姫様でしたっけ?
    維志くんピーマン食べたもんねぇ


    うちは今日は手巻き寿司にします

    松茸ご飯が食べたいです
    の味覚、梨は家にあります

    大維志くんのうなじでした
    ジャガーさんにしては小さい気がしたんですよ

  • 42 
    9/28 18:30

    タイシ君でし
    って、一瞬思ったのですが、日記の内容が結びつかなくて…考えすぎました。
    ビックリしました、本当に女の子かと思った瞬間がありまし

  • やさい 
    9/28 18:37

    お弁当美味しそう
  • カイ 
    9/28 18:40

    可愛いですね
    そう言えば、宇宙に帰るという設定の家族の絆を見るTV見逃しました
    たかったな。
  • なっち 
    9/28 18:55

    まだ半信半疑
    いしくんのうなじだとは!?


  • リクリン 
    9/28 21:51

    一枚目の寝顔

    嫌な事を吹き飛ばしてくれるgoodです

  • 綾。 
    9/28 22:07

    『大維志』君〜可愛い〜。
    弁当』美味しそう〜
  • ひまわり*今までありがとう 
    9/29 22:16

    普段は凛々しいたいしくんなんだけど寝顔とっても可愛いらしい

    なんとなく先生に似てますね…って見たことないんですが…(^_^;)

  • °。*☆星逢☆みんなありがとぉ☆幸せになってネェ☆ 
    9/30 15:48

    キャア

    ワタシ観ました

    ジャガー星に帰る宇宙人のお姫様のジャガーサン

    大維志クンの優しさに大号泣でした

    ますますジャガーサンファミリーの虜で

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)